HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今「赤紙」がきたら?あなたは] [話題をお任せ表示] 次 [職歴なしアルバイト、フリーターの方はいますか?]
話題

メル友について。急にメールが来なくなりました。

カテゴリ:雑談
自分にもメル友いた事あるけど急にメール来なくなったりして、
寂しくなったんだよね?
そんな経験ある人いる??


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/05 23:04
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よくもまぁ次から次へと無職と関係ないスレが立つもんだ

no.2 ( 記入なし05/09/05 23:07 )


>1
割と多いですよ。
私もやるし。
お互いどこに住んでいるか分からないし、割り切れる。

no.3 ( 記入なし05/09/05 23:08 )


メールは結構面倒だから、しょうがないよね。

no.4 ( 記入なし05/09/05 23:12 )


ここは仕事探しの掲示板なのか?癒しのスレや世間話や趣味などくらい自由に発言させてやれよ。

no.5 ( 記入なし05/09/05 23:13 )


男も女もなぜか女のメルトモ相手さがしますね  なぜかな?

no.6 ( 記入なし05/09/05 23:25 )


メル友よりも職が欲しいです。

no.7 ( 記入なし05/09/05 23:28 )


女が、ほしいとです。 

ヒロシ、儲かりすぎて大変な事に成ってしまいました。

これで一生涯、金には不自由しません!  ラッキー!

no.8 ( 記入なし05/09/05 23:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今「赤紙」がきたら?あなたは] [話題をお任せ表示] 次 [職歴なしアルバイト、フリーターの方はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「メル友について。急にメールが来なくなりました。」と似ているトピック
01. メル友なんていなくてもいい?
02. メル友に会うべきか、会わないべきか
03. メル友に騙されました。ひどい!
04. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
05. メル友がいる人集まってください
06. メールにはまってしまって、抜け出せないで困っている人
07. マイルールを教えてください
08. メル友はどこで見つけましたか?
09. 暇な人メールしませんか
10. 貴方にはメル友がいますか?
「メル友について。急にメールが来なくなりました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. メル友に会うべきか、会わないべきか
02. メル友の作り方おしえてください
03. 若い個人が心に書きとどめなくてはいけないルール
04. メル友はどこで見つけましたか?
05. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
06. メル友と会った事ある人、そして結婚した例あるの?
07. 出会いがないのでメル友と会おうかと
08. メル友に騙されました。ひどい!
09. メモリアルホール「青い三角定規」
10. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧