HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣会社について語りましょう]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 10943 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

セリフによっては、つぶやかれるだけでも
けっこう勃つ。

no.8900 ( quickeggy19/08/24 19:38 )


もう雰囲気ですね。
雰囲気がエッチで、耳元で御成敗式目とか言われても興奮します。

no.8901 ( まっつん19/08/25 13:56 )


回りの雰囲気にただ左右され。

no.8902 ( 記入なし19/08/25 18:35 )


スーパーで買い出しいったら、70近い老夫婦が店内で手をつないで買い物していた
いい歳して独身無職のオイラには理解出来ねえわ

no.8903 ( 記入なし19/09/08 14:20 )


年はとってもやることはやる

no.8904 ( 記入なし19/09/08 14:44 )


相手あっての話だからねぇ、こればっかりは。

no.8905 ( 記入なし19/09/08 14:45 )


ある作家(たぶん女性)が非常に非常に個性的な恋愛漫画を描いています。一応三角関係の話なんですが、ブっ飛んでいて説明ができない。理解に苦しむ・・・・・・・創作者もレールに飽きて脱線し始めたのでしょうか。紙の単行本にした出版社も凄い度胸だ。英断か狂気か。

no.8906 ( 記入なし19/09/08 20:57 )


乳首一時間くらいずっと吸うのが夢です

no.8907 ( 記入なし19/09/15 20:21 )


整形は、ブスの時と同じ体なのに、顔を整形して可愛くさえすれば抱けるようになるのは面白い話ですね

no.8908 ( 記入なし19/09/15 20:25 )


>乳首一時間くらいずっと吸うのが夢

実際そんなに長時間吸ったら痛がるやろ?

no.8909 ( 記入なし19/09/15 20:31 )


no.8907
気持ちはわかる(^^;
赤ちゃんの気持ちかなw

no.8910 ( 記入なし19/09/15 20:35 )


哺乳瓶じゃだめなのでしょうか。

わたしにはめいが二人います。一号は乳児時代ラグビーボールのように太っていました。二号はさらに太く、バスケットボールのようでした。姉は豊富に出る体質なのでしょう。よほど豊富に。

no.8911 ( 記入なし19/09/15 21:49 )


僕の父が桜樹ルイ世代らしく、DVDのAVを見てガチ泣きしていた…

普段感情を表に出さない人なのでビックリしたけど、初めて父にAV勧められたので観てみます。

no.8912 ( 記入なし19/09/16 02:02 )


ヌードモデルの撮影会に興味があるんですが、モデルは裸を撮られた上にチンポまで咥えさせられて、セックスまでしているんですか?

no.8913 ( 記入なし19/09/21 01:04 )


桜木ルイのDVDなんてあるのか?VHS時代なのに?

no.8914 ( 記入なし19/09/21 01:24 )


あの頃の作品は桜木ルイと言うより村西とおるに泣いているのよ

no.8915 ( 記入なし19/09/21 01:27 )


気持ち良かったら笛吹いて!!!

no.8916 ( 記入なし19/09/21 01:40 )


みんなボロボロ泣きながら笛ふくからね

no.8917 ( 記入なし19/09/21 01:46 )


デートしない学生は「うつ」になりにくく社会技能やリーダーシップに優れている
https://news.livedoor.com/article/detail/17120294/

no.8918 ( 記入なし19/09/22 23:09 )


40代童貞です。一生童貞かなー?

no.8919 ( 記入なし19/09/23 20:08 )


あの世まで童貞なんか持っていったら、笑い者かなぁ?

no.8920 ( 記入なし19/09/23 20:09 )


大丈夫ですワテもおんなじです

no.8921 ( 記入なし19/09/23 20:12 )


小生も、40過ぎて童貞であります。ベトナム戦争のとき徴兵逃れしたアメリカ青年も、こんな心境だったのでしょうか。

no.8922 ( 記入なし19/09/23 22:04 )


気になるなら風俗で童貞捨てたらいいと思う。
そうでもないなら放置で。

no.8923 ( quickeggy19/09/23 22:47 )


素人の経験が無い所謂素人童貞も多いのではないでしょうか?

no.8924 ( 記入なし19/09/23 22:51 )


むしろ処女を奪った経験がないことの方が悔いが残る。

no.8925 ( quickeggy19/09/23 23:08 )


高齢童貞のおれ涙がとめどなくあふれる

no.8926 ( 記入なし19/09/28 08:44 )


詩人やな。

no.8927 ( quickeggy19/09/28 09:49 )


大手拓次やな

no.8928 ( 記入なし19/09/28 09:55 )


昔付き合った中年女性に「キスのやり方どうやんの?」
と聞いたら「幼稚園生以下!」と電話を切られたことがある

no.8929 ( 記入なし19/09/28 22:33 )


えんむすび御守。は持ってるんだけど、、、

no.8930 ( 記入なし19/09/28 23:23 )


どこの御守や?

no.8931 ( 記入なし19/09/28 23:49 )


一畑薬師、大須観音、研鹿神社。

no.8932 ( 記入なし19/09/29 00:02 )


今の幼稚園児ならキスのしかたもユーチューブで検索して見るだろうねw

no.8933 ( 記入なし19/09/29 04:58 )


俺は小学校入るまでひらがなも読めなかった。

no.8934 ( quickeggy19/09/29 10:24 )


舌の長い人は、キスの時に口の天井を突くという技を使うらしい。
私は届かないんだけど。

no.8935 ( quickeggy19/09/29 10:26 )


アメリカ人の小説家(有名な人。おそらくもう亡くなっているでしょう)が自伝の中で、若き日の甘い思い出を語っていました。カノジョさんと仲たがいした時、古い小説のなかのセリフをパクってなだめたとか。で、その彼女がのちの奥さん。あはははははは。

機械が壊れた時に、同系の機械から部品を外してきてはめこむようなものでしょう。

no.8936 ( 記入なし19/09/29 12:39 )


quickeggyさんの記憶力はすごいね。私はいつからひらがなを読めたかとか全く覚えてない。

no.8937 ( 記入なし19/09/30 08:48 )


地球規模の「セックス不況」に直面か? 日本の次は米国で深刻化の恐れ
https://news.livedoor.com/article/detail/17161833/

no.8938 ( 記入なし19/10/01 18:36 )


小学校入る前は、
自分の名前だけひらがなで読めた。
時計の見方は分からなかった。

no.8939 ( quickeggy19/10/01 22:08 )


60を前にして、男を捨てて恋愛に興味が無くなってしまった

no.8940 ( 記入なし19/10/03 23:00 )


縁結び守。神さんもおれには力出しにくいだろうなー。難しいだろうな、おれの縁結びには

no.8941 ( 記入なし19/10/03 23:04 )


刃牙と梢江がセックスして刃牙がパワーアップしたんですが、女の人と数晩交わえば、脅威のパワーアップは、可能ですか?

no.8942 ( 記入なし19/10/05 07:26 )


選手村では7割以上がセックスしている

no.8943 ( 記入なし19/10/05 07:27 )


ほんまかいな?

no.8944 ( 記入なし19/10/05 07:53 )


>8942
愚問だな。愛以外に人を強くするものなどあるものか。

no.8945 ( quickeggy19/10/05 08:55 )


愛ねえ 愛国心の強さだけならWW2で日本はアメリカを圧倒してたんじゃないか

no.8946 ( 記入なし19/10/05 08:57 )


女の人の多数もお金で相手を選んでる節があるし・・・

no.8947 ( 記入なし19/10/05 08:58 )


高飛車(あたしは軽い女じゃない)な女は、いくら綺麗でもパスだ!

no.8948 ( 記入なし19/10/05 09:37 )


今まで女と付き合ったことがない私は、どうやってセックスに持ち込み、そして、 どうやってセックスをすればいいのか非常に悩んでいます。 いざ勇気を出して、 セックスに誘っても、女は恥ずかしがり、うまくセックスに持ち込めなかったら、どうするのでしょうか。みなさんのテクニックが知りたいです。

no.8949 ( 記入なし19/10/06 10:56 )


金やるからやらせろと言えばやらせてくれる

no.8950 ( 記入なし19/10/06 10:58 )


金もない人は諦めろ

no.8951 ( 記入なし19/10/06 11:12 )


話なんかしないで黙ってやってしまうとか…。

no.8952 ( quickeggy19/10/06 13:24 )


縁結び御守。持ってるんですけどねぇ〜。

no.8953 ( 記入なし19/10/06 13:26 )


俺もだよ・・

no.8954 ( 記入なし19/10/06 14:05 )


そんなの持って立って
ちかずいて来る女はいない
勇気を出すしかない

no.8955 ( 記入なし19/10/08 11:11 )


縁結び御守500円。カバンのポケットに秘かに入れて持ち歩いてるんですけどねぇ。もっと金使わないとだめですね。

no.8956 ( 記入なし19/10/08 11:37 )


たまたま勇気出した相手に訴えられて逮捕となる芸能人と出来ちゃった婚となる芸能人の違いは何だ?

no.8957 ( 記入なし19/10/08 16:04 )


まずいですね。おれも童貞だけどさ

no.8958 ( 記入なし19/10/08 16:16 )


恋は下心。って言うじゃん?

no.8959 ( 記入なし19/10/08 18:15 )


愛は中心。心の位置が違うらしいっす。

no.8960 ( 記入なし19/10/08 18:16 )


おれには恋はないなー。
愛着とかはあるんだけどー。

no.8961 ( 記入なし19/10/08 18:17 )


愛着、愛車、愛用品。とかはあるけど、恋は無いな。

no.8962 ( 記入なし19/10/08 18:46 )


俺もや・・・

no.8963 ( 記入なし19/10/08 19:01 )


やりたくて精子が暴れてムラムラする!

no.8964 ( 記入なし19/10/09 17:13 )


おれの精子なんて誰も使わないよ。性交もない、童貞のまま死ぬのがいやだなぁ

no.8965 ( 記入なし19/10/09 17:20 )


それは吉原のお姉さんが天使に見えるよ

no.8966 ( 記入なし19/10/09 17:36 )


最初は生でやってもらいな

no.8967 ( 記入なし19/10/09 17:51 )


そして性病になりいつの間にか鼻がもげる

no.8968 ( 記入なし19/10/09 18:00 )


吉原で健診実施店なら、そこまで不安にならなくていいだろう。
向こうも商売。病気放置では信用問題になる。

no.8969 ( 記入なし19/10/09 18:27 )


前の人が性病だったら感染は免れない

no.8970 ( 記入なし19/10/09 18:54 )


好きな人は性病など気にしないんだろうな

no.8971 ( 記入なし19/10/12 10:41 )


女は感覚的に生きてる 
だから男から見ると女は子宮で考えるとか言われてしまう

no.8972 ( 記入なし19/10/12 14:46 )


男も似たようなもんだけど、賢者モードがあるからな。

no.8973 ( quickeggy19/10/12 15:00 )


男には賢者モードがあるから女性にはわからない人と言われてしまうことがあります
女性にはないモードなのでわかってくれないと思います

no.8974 ( 記入なし19/10/12 20:57 )


凄く我慢してから排便した直後が賢者モードに近いと思う。

no.8975 ( quickeggy19/10/12 21:19 )


溜まってる状態なら女性と対等のモードですね

no.8976 ( 記入なし19/10/13 04:14 )


女性の言う「清潔感がない」っていうのは要するに「好みじゃない」「気に入らない」ってのと同義
だけどそれを言ってしまうと「選り好みすんなボケ」と、自分に非難が来る
しかし「清潔感がない」と言うと、あたかも男側に落ち度があるかのように錯覚させることができるのですよよよ

no.8977 ( 記入なし19/10/17 12:40 )


先日、銛で魚を獲る漫画を読みました。もちろんプロ猟師の話ではなく(今時そんな漁師いませんよね)可愛い女子高生が休みの日に海に潜って獲るのです。主人公のお父さんが心配し
「釣りにせぇよ。そっちのほうがおれは安心だ」
と説くのですが主人公は聞く耳持たない。

恋愛もそれに近いかもしれません。獲っているという実感が魅力的なのでは。釣りよりも、強烈に実感できる・・・・・・・釣りが好きな人は苦い顔をするかもしれませんが(楽しい作品なんですけどね)。

no.8978 ( 記入なし19/10/17 18:56 )


一生使い道がない糞チ◯コ

no.8979 ( 記入なし19/10/17 20:47 )


ソープ逝けよ

no.8980 ( 記入なし19/10/17 21:06 )


そして保険のきかない病に

no.8981 ( 記入なし19/10/17 23:06 )


恋愛経験がほとんど無いまっつんが今、なつみさんに必死で恋している。フラれても好きな気持ちが変わらない。しかし、なつみさんは、まっつんに好意を持つことは無い…これが現実…

no.8982 ( 記入なし19/10/17 23:34 )


だいたい彼氏いるし。

no.8983 ( ヒースクリフ19/10/17 23:36 )


まずいことです。

no.8984 ( 記入なし19/10/17 23:37 )


別れたそうだぞ!

no.8985 ( 記入なし19/10/17 23:37 )


恋愛のメリットって何ですか?
そんなに楽しいものなのですか?

no.8986 ( 記入なし19/10/20 08:47 )


幸せを味わえる。
だから、楽しい。イヤなこともあるがそれをひっくるめても、楽しい。
人としても成長できる。中には、成長できない奴もいるが、大半の人は大人になれる。

no.8987 ( 記入なし19/10/21 01:34 )


他人事だな

no.8988 ( 記入なし19/10/21 01:38 )


何が?

no.8989 ( 記入なし19/10/21 01:39 )


童貞は信用できる!!

no.8990 ( 記入なし19/10/22 09:51 )


人妻にお尻の穴触られた
ここがウンチするとかと言って5分位指で!

no.8991 ( 記入なし19/10/22 10:58 )


妄想かい?

no.8992 ( 記入なし19/10/22 11:37 )


マッチングアプリもサクラだらけやしサクラには気を付けないとな

no.8993 ( 記入なし19/10/22 23:34 )


恋愛は成長への糧

素晴らしいお言葉

ありがとうございます

no.8994 ( 記入なし19/10/22 23:40 )


ぼく釣りの経験がないです。でも釣り漫画は時々読みます。楽しい。

恋愛もそんなものでは。

no.8995 ( 記入なし19/10/22 23:41 )


恋に落ちる 愛に溺れる そんな言葉がある
落ちて溺れてボロボロになって捨てられた
もうあんな燃えるような恋愛は出来ないだろう
というか二度とごめんだ

no.8996 ( 記入なし19/10/22 23:49 )


俺の人生ではじめて見たエッチがパグ犬の後尾だぞ、ふざけんな

no.8997 ( 記入なし19/10/22 23:54 )


大昔に風俗で覚えたお姉さんのホトの温かい感触が懐かしい

no.8998 ( 記入なし19/10/23 19:02 )


しかし年いくつだろ?死語じゃねえか

no.8999 ( 記入なし19/10/24 07:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10943 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣会社について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧