HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか❓]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 10998 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

逝け逝け飛馬、どん!と逝け〜♪

no.8800 ( 記入なし19/06/19 22:36 )


精神薬と睡眠薬で薬中にしやがって、精神科医どもが、そのうち復讐したいぞ。

no.8801 ( 記入なし19/06/19 22:47 )


精神病になったらその時点で終わりだとしても、復讐くらいさせろよ。

no.8802 ( 記入なし19/06/19 22:49 )


精神病院も安泰じゃねーぞ

no.8803 ( 記入なし19/06/19 23:22 )


8797さん、お米を食べていますか。パンや麺類で済ませる日が多いのでは?

なにわけのわからねぇこと言ってやがる?と思われるでしょうけど、篠原統と言う人の著作でね・・・・・・・

no.8804 ( 記入なし19/06/20 01:02 )


間違えた。篠田統だ。

no.8805 ( 880619/06/20 01:18 )


実はまだ女の中もしらない

no.8806 ( 記入なし19/06/20 02:30 )


3年前にお袋が入院中、看護学生のお姉ちゃんが1週間くらいお袋の付き添い研修でいたことがあった
その間けっこう話が弾んで彼女とよく話をした、いまごろは正式な看護師として働いているんだろうか・・・
あまりにも若すぎてこれから将来性がある娘に、こんなおっさんが関係するのが抵抗があり連絡先も聞かずにそのまま別れてしもーた・・・

no.8807 ( 長さん19/06/20 12:11 )


え 偉い!それこそがダンディーな男ですな。

no.8808 ( どんぐり19/06/20 12:29 )


恋したいよ〜

no.8809 ( 記入なし19/06/20 16:01 )


いい思い出ですね

no.8810 ( 下等ミツオ19/06/21 10:48 )


恋愛経験自分でダメにしてしまった

no.8811 ( 一人暮らし19/06/23 14:18 )


宗教、温泉、酒、女、は良い。
タバコ、パチンコ、覚醒剤、麻薬、はアカン

no.8812 ( 記入なし19/06/23 14:22 )


加藤鷹もそうだけど、射精ばっかりしてるから老けるのが早いんだよな

no.8813 ( 記入なし19/06/23 16:11 )


恋愛など疲れるだけ、もっと己の魂を磨くほうが
喜びは大きい 恋愛は有限である 有限に執着する
べからず どんぐり教の基本理念です。

本日は この辺で失礼します。

どんぐり教は 貴方の救世主です。

no.8814 ( どんぐり教祖19/06/25 14:59 )


精神界(霊界)で偉い人とは 現世と基準がちがいます 
現世の肩書きは無効です まず煩悩を抱えて来たため
苦しんでいる者達を救うのが 上の者達です 現世基準
で分かりやすく書いてます 実際には上下はありません
上位霊が下位を 自身のエネルギーを使い 救うのが
精神界の仕事です 現世のような経済活動はありませを
肉体もありません 本当の恋愛や結婚は現世ではありません 精神界に行ってからです その快楽は とても現世では 表現できない快楽です。

no.8815 ( どんぐり教祖19/06/26 08:30 )


彼女ってどうやってできるんですか?

no.8816 ( 記入なし19/06/27 17:51 )


先ずはこのサイトから離れると良い!

no.8817 ( LCPOJさん19/06/27 18:05 )


最近は、風俗行け。と言う言葉を聞かなくなったな。

no.8818 ( 記入なし19/06/27 18:06 )


風俗店は、反社会勢力の資金源だからかな?

no.8819 ( 記入なし19/06/27 18:09 )


小学校のグラウンドで、中学生の男女が大声を出しながらサッカーやってるー

no.8820 ( 長さん19/06/27 18:14 )


長さんも参加して女子中学生の甘酸っぱい匂いを嗅いできたら〜

no.8821 ( LCPOJさん19/06/27 18:19 )


街に出ると女学生の短いスカートが見えて興奮するんじゃ〜

no.8822 ( 記入なし19/06/27 18:35 )


昔派遣先の既婚男が 私に ーーさん 秋田犬って いい尻してると思いません? 俺 えっ あぁ(汗)
その男は 獣姦である 広い世の中 いろんな人がいるものである しかも嫁さんいるのに 犬に浮気とは
それでも付き合ってくれる女性がいる事の
事実をしる もしかして 女性は男以上にエロ
かも知れない。

no.8823 ( どんぐり教祖19/06/29 08:33 )


それに比べればLCPOJさんは かわいいものである?

no.8824 ( どんぐり教祖19/06/29 08:38 )


犬には興味はない。

no.8825 ( 記入なし19/06/29 08:42 )


〉8818

そうかな?
単にセックスがしたい場合に関しては、今でも言うと思うけど。

no.8826 ( 記入なし19/06/29 11:19 )


風俗のマットデビューしました

no.8827 ( 記入なし19/06/29 11:24 )


全身揉みほぐし2900円か、よし股関だけなら安くしてくれるだろう、他はこってねーし。

no.8828 ( 記入なし19/06/29 12:53 )


熊田曜子いい女だなあ・

no.8829 ( 長さん19/06/29 13:33 )


だな、ワシも好きや。

no.8830 ( 記入なし19/06/29 13:49 )


あの娘の居ないとんかつ屋へいってきた
すると前から居たすげえ背の高い女子店員に相変わらず嫌な顔をされた
20代前半のチーフのバイトだが(制服が違う)、前から俺のことを嫌ってて
ぶすっとして注文しても返事すらしないので、こっちもいやーな気分になる
もう当分行かねえやーー

no.8831 ( 長さん19/06/29 18:58 )


俺ならあとで店主にクレームの電話したりタダでは済まさん

no.8832 ( 記入なし19/06/29 19:41 )


わからんよ〜お気に入りの娘も影であのオヤジきしょいとか言ってたかもよ!

no.8833 ( LCPOJさん19/06/29 19:52 )


逆にお客様にそんなこと言わないのっとか叱責してたり。

no.8834 ( LCPOJさん19/06/29 20:04 )


相手ワキガだったとしても付き合えるの?

no.8835 ( 記入なし19/06/29 21:59 )


恋したい…

no.8836 ( まっつん19/06/29 22:57 )


春風亭 昇太は、結婚したぞ

no.8837 ( 記入なし19/06/30 21:40 )


>>まっつん
片思いも恋やで。

no.8838 ( ティリオン19/06/30 21:54 )


次から次と可愛い子が出てくるからあかん

no.8839 ( 記入なし19/06/30 22:05 )


阿寒湖

no.8840 ( 記入なし19/06/30 22:08 )


1人に絞れる人を尊敬します

no.8841 ( 記入なし19/07/01 09:19 )


恋愛は素晴らしい!
恋愛経験はした方が良いに決まっているが、できない人もいるでしょう。自分に何が足りないのかを考え、自分磨きから始めましょう!

no.8842 ( 記入なし19/07/01 09:39 )


できない人いうかワシは虫除けにエネルギー使ってるからな何処に行っても虫が集るからマスクして顔かくしてますw

no.8843 ( 記入なし19/07/01 09:45 )


どうゆう意味でしょうか?

no.8844 ( 記入なし19/07/01 09:49 )


無職童貞諸君 本日は もてる男の虫除け
話をしよう まず虫(女)と 買い物とかで
目があう すると レジとかで連続して
後ろに並んでくるようになる しかもワシの顔みとる
ワシが 何回か知らんフリをする その女子は 店にこなくなる 心の中でワシも あんたは 可愛いおもうよ ワシは無職だし 声は掛けられないよ そういうの得意な男は 掃いて捨てるほどいるからと 心で泣いてます
まあ 頻繁にあったな

はぁ〜もてる男は辛いよな(涙)

みんなが羨ましいよ

no.8845 ( カッペリーニ19/07/01 10:25 )


恋愛感情は もしかしたら哺乳類の持つ繁殖本能かも知れない恋愛とは時に自ら命すらすら断つ危険なものかも知れない ならばもう恋なんてしたくないと考えるのもあり。

no.8846 ( 記入なし19/07/02 08:33 )


ホモじゃないけど精子ってどんな味がするか飲んでみたい

no.8847 ( 記入なし19/07/02 23:49 )



美味しいから飲んで見な

no.8848 ( 記入なし19/07/03 10:48 )


コーヒーに混ぜて飲ませたことあるけど美味しいって言ってたよ。

no.8849 ( ティリオン19/07/03 18:22 )


そんなエロビデオあったな

no.8850 ( 記入なし19/07/03 21:17 )


イカコーヒー 原材料:イカ粉 コーヒー豆 砂糖
       効能:眠気防止 脱毛 肥満 アク禁 

no.8851 ( 記入なし19/07/04 07:09 )


イカ炭コーヒー 原材料:イカ炭 コーヒー豆 砂糖

副作用:肥満 脱毛 アク禁

飲み過ぎ注意 はぁ〜

no.8852 ( 記入なし19/07/04 10:19 )


髪を長くしていると、肉体労働するとき邪魔でしょう。ですから肉体労働者は短髪。万一長髪なら、くくる。長髪をくくらないひとは頭脳労働者だということ。わたしは頭脳労働者だと誇示しているということ。

恋愛もそれに似ているでしょう。恋愛をして見せることで、自らの立場を誇示しているのです。

no.8853 ( 記入なし19/07/04 19:26 )


親もモテないし俺もモテない

ザ・エンド

no.8854 ( 記入なし19/07/04 19:27 )


ハゲはモテないしEDもモテない

ザ・エンド

no.8855 ( 長さん19/07/04 20:18 )


親は持ててるだろwおまいがいるんだしw

no.8856 ( 記入なし19/07/04 20:25 )


昔の未婚率を知らないのかな ほぼ誰でも結婚できた時代があったことを・・・

no.8857 ( 記入なし19/07/04 20:34 )


モテたから子供がいるとは限らない。
昔は見合い結婚だって多かったし、独身の大人同士をくっつけようとするお節介な人もいた。
今日の日本からは想像もつかない「国民皆結婚」社会で結婚できたからといって、「モテた」とは言い切れない。

no.8858 ( 記入なし19/07/04 20:34 )


no.8856の親はモテてたかい?

子どもから見ても魅力的な美男や美女で、
お金も稼げて遊びも上手で、
友達が多くて時々浮気騒動なんかもあったりしたかい?

うちの両親は全くそうじゃないよ
真逆

no.8859 ( 記入なし19/07/04 20:43 )


暗い家だった
それとまじめ系クズっぽい事なかれ主義がはびこってた

ホント呪われた生だ

no.8860 ( 記入なし19/07/04 20:49 )


少なくても親の影響あるかもね

no.8861 ( 記入なし19/07/04 21:00 )


もてないというより最近じゃあ馬鹿にされてる気がする・・
だが我が道を行く!

no.8862 ( 記入なし19/07/04 21:15 )


スーパーのレジ打ちにこいつきもいと思われてる。
被害妄想かな・・

no.8863 ( 記入なし19/07/04 21:37 )


正直このスレタイ、お題が、重すぎる。

no.8864 ( 記入なし19/07/04 21:59 )


深く考えれば重いかもしれないが、「考えるだけ無駄」なテーマでもある。

no.8865 ( 記入なし19/07/04 22:52 )


今年も行かない花火大会。

子どもの頃以来行ったことも無い。

no.8866 ( 記入なし19/07/05 09:01 )


もちろん七夕も無い。短冊を最後に書いたのはいつだったか。

no.8867 ( 記入なし19/07/05 09:02 )


>8858
こういう視点で語れる人がいるから掲示板がたのしい。

no.8868 ( 記入なし19/07/05 09:11 )


昼間にいった郵便局窓口の眼鏡をかけた20代お姉さんが頭から離れんー

no.8869 ( 長さん19/07/31 19:04 )


長さんの新たな恋

no.8870 ( ティリオン19/07/31 19:12 )


郵便窓口のお姉さんは、眼中にないと思うよ

no.8871 ( 記入なし19/07/31 23:25 )


古い古いSF小説で、スレタイみたいなねたのがあったんです。恋愛がなくなってしまった未来社会に飛ばされた20世紀人が、反発するのね。その20世紀人は、恋愛は人生上凄く大切なものだと思いこんでいて、必死にその大切さを説くのです。未来人に対し。未来人は憐れむのみ(いろいろあって、未来人たちは主人公が過去から飛ばされてきたことに気づいているのです)。

たしかジョン・ウィンダムと言う人の作品でした。ステマじゃないですよ。だってウィンダムさんの作品どれもこれも絶版・・・・・・・いや!!一つだけ残っていたな。

no.8872 ( 記入なし19/08/01 09:12 )


トンカツ屋の娘を忘れるにはいいことだ

no.8873 ( 記入なし19/08/01 10:45 )


ブルマの時代は女子のはみパンツが見放題だったの?

no.8874 ( 記入なし19/08/02 00:21 )


8874さんへ。

はい見放題でした。でも、ぼくはチキンなので見られなかった。女子に軽蔑されるのが怖くて。恥ずかしくて。

no.8875 ( 40代男性19/08/02 09:06 )


40代男性さん、あなた、妥当な答えだと思います。

no.8876 ( 記入なし19/08/02 15:02 )


気味悪がられて、馬鹿にされて。
まともな人間からすれば関わりたくない生き物。
だから恋愛は二次元やる。
馬鹿にされないから。

no.8877 ( 記入なし19/08/03 10:57 )


カントン包茎って性交できる?

no.8878 ( 記入なし19/08/06 00:20 )


泌尿器科の医師が著作(一般向けのもの)でそのへんについて述べていました。可能らしいです。

no.8879 ( 記入なし19/08/06 22:09 )


http://www.dr-nakamats-shop.co.jp/dr/lovejet.html 

ドクター中松の発明したセックス方程式

no.8880 ( 記入なし19/08/10 14:35 )


恋愛経験ないけど困ったことないぞ。

no.8881 ( ティリオン19/08/10 15:00 )


カントンはたつと筋肉痛のような痛みを伴うらしい
なので、三こすり半
単なる交尾のみ
女性は可哀想

no.8882 ( 記入なし19/08/10 15:25 )


そんなのあるんか…。

no.8883 ( ティリオン19/08/10 16:24 )


婚活サイトって年収の下限があるんですか?

no.8884 ( 記入なし19/08/11 09:14 )


あるほうが良心的じゃない?
使ったことないけど(会員制サイト内で)年収公開だったら
低年収が顔写真と一緒にさらされちゃうとつらいじゃん

no.8885 ( 記入なし19/08/11 09:19 )


若いお姉ちゃんの生乳が吸いてえよー

no.8886 ( 記入なし19/08/11 14:42 )


母ちゃんので我慢しな

no.8887 ( 記入なし19/08/13 11:16 )


海ぶどうさんは仮性包茎なんだよ。

no.8888 ( ティリオン19/08/13 12:13 )


ペロペロしたのか!

no.8889 ( 記入なし19/08/13 12:33 )


ゲロゲロ

no.8890 ( 記入なし19/08/13 12:50 )


若い頃舐めてもらった

no.8891 ( 記入なし19/08/14 10:51 )


恋愛は人を成長させてくれる

no.8892 ( まっつん19/08/14 11:41 )


まっつんは成長したのか?

no.8893 ( 記入なし19/08/14 13:28 )


仕事は人を成長させてくれる

no.8894 ( 記入なし19/08/14 18:55 )


乱交って 1人あたり いくら払えばいいんすかね

no.8895 ( 記入なし19/08/16 22:56 )


成長を測定するのが難しいですよ。複雑な仕事だと特に。・・・・・・恋愛もそうなんでしょうか。

no.8896 ( 記入なし19/08/16 23:10 )


技術をしっかりと持つ風俗嬢の中には、咥えながら舌先でチロチロと舐めるといった高度な技を見せる女の子が、いるんですよ。

no.8897 ( 記入なし19/08/24 18:58 )


どこをどう刺激すると立つのかも知ってるよ

no.8898 ( 記入なし19/08/24 19:01 )


感心ですな

no.8899 ( 記入なし19/08/24 19:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10998 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか❓]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧