HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になって良かったなと思ったこと。] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 10988 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

続き

他社がテンガよりリーズナブルで性能の良いバイブ・オナホールを売り出してくれれば良いのにと願う
川村、がんばれ!!

no.8600 ( 記入なし18/07/22 20:31 )


女性は、一度肉体関係を持つと、恋愛感情が芽生える傾向が強い

no.8601 ( 記入なし18/07/28 00:34 )


男同士だったらキスとクンニは無理だけど挿入なら可

no.8602 ( 記入なし18/07/28 19:17 )


今日は台風だったから夜の駐車場でiPad使って車の中でオナニーしてきました。
久しぶりに性癖が多少満たされました。

no.8603 ( 記入なし18/07/29 02:02 )


以前独り暮らしをしていた時(十数年前)もデリヘル嬢が人が来たけど、その時は家の中に入ってきてテレビがないか確認しましたね。

no.8604 ( 記入なし18/07/31 21:35 )


ゲンを担ぐ意味で風俗嬢の陰毛を持って返ってきました。

サマージャンボ楽しみです^^

no.8605 ( 記入なし18/08/01 21:52 )


ホモビって女性が見るの?

no.8606 ( 記入なし18/08/02 22:51 )


経験豊富だからこそ、相手によってはNGになることもある。

no.8607 ( 記入なし18/08/05 09:44 )


風俗嬢が初めて潮吹いた時初めてで困惑してたらしく 
「おしっこしちゃった……ごめん……」って言ってきた時めちゃ興奮した

no.8608 ( 記入なし18/08/05 23:02 )


今年の夏は彼女作って海やプールに、夜は花火に彼女と行きたい

no.8609 ( 記入なし18/08/11 20:43 )


30歳の男性が、目を伏せて悲しそうに
「ぼく恋愛経験がないのです。仕事が忙しくてそれどころではなくて。学生時代も忙しかったし」
と語ったら?皆さん同情しますよね?でも同じ年のべつの男性が
「ぼくまともに働いたことがないのですよ。恋愛で手一杯!!うふ♪生活は女の人が見てくれるし〜」
と語ったら?

ほーら自然に答えが出てくる。

no.8610 ( 記入なし18/08/11 22:32 )


バツイチ男なら軽薄、浅慮くらいで済むが 
バツイチ女って言葉の破壊力はヤバイ、地雷臭がプンプンする

no.8611 ( 記入なし18/08/13 21:03 )


もう完結しちゃいましたが
「ゆりキャン」
というラブコメ(エロコメ?)漫画は恋愛についていろいろ考えさせてくれますよ。コミカルな中にも、悲哀があったり一途な思いが在ったりイカレた愛憎があったり。

no.8612 ( 記入なし18/08/14 13:46 )


19歳の女と付き合いたい、どうしても19じゃなきゃ駄目だ

高校出たてで、今まで彼氏がいた経験がない純真な19歳がいい

外国人は駄目

no.8613 ( 記入なし18/08/18 13:06 )


コンドームを買うときに紙パックジュースを二個買えば、相手がいるかのように見せかけられますか?

no.8614 ( 記入なし18/08/18 22:11 )


ベトナム人の女の子でも 
割とスマートな顔立ちの子から 
そのまんまサブちゃんみたいな鼻の穴のシーサー顔の子までいて 
不思議やなあって思う

no.8615 ( 記入なし18/08/21 07:14 )


男は経済力さえあれば結婚できちゃうし
そのサブちゃんみたいな子はお父さん似なのでは

no.8616 ( 記入なし18/08/21 07:19 )


鼻の形は緯度が関係している
民族の特徴にもよるが・・
緯度が高ければ鼻筋が通り、低くなると鼻が座ってくる
中国人は漢民族でも国土が広いから、華北と香港付近ではやはり違う

no.8617 ( 記入なし18/08/21 12:30 )


恋愛の仕方、子作りの方法って授業で教えないのっておかしくね?

no.8618 ( 記入なし18/08/26 21:49 )


わざわざHPとかに当店は風俗店ではありません 
って書いてある店は大体ヤれるってこと?

no.8619 ( 記入なし18/08/29 21:23 )


30歳近くになって彼女いない歴=年齢って、女性からしたら警戒します。

no.8620 ( 記入なし18/09/02 00:05 )


先日読んだコメディ漫画で、おくてな男性(30目前)が片思いしてる女性にお料理を教わるくだりがあったんですよ。で、そのおくてさんが
「女の人は甘いものが好きだから」
ということで砂糖を手土産に持っていくのです・・・・・・・・・

笑った後、なんだか泣けてきました。

no.8621 ( 記入なし18/09/02 00:19 )


奥手な男は真面目で純情な性格が多いんや
だが焦って変に高慢ちきな計算高い女に引っかかるよりは童貞でいたほうがええかも知れんなあ

no.8622 ( 長さん18/09/02 00:40 )


手土産を持ってくるなんて、なんと健気な・・

no.8623 ( 記入なし18/09/02 12:50 )


月曜から夜ふかしに皆さんの同士が出る









けど彼女や彼氏がいたみたい

no.8624 ( 記入なし18/09/04 00:08 )


no.8621
奥手の健常者なら笑えるけど、発達障害なら笑えないね

no.8625 ( 記入なし18/09/04 09:14 )


風俗行くのに必要なのは金だけ
 
度胸なんか要らん

no.8626 ( 記入なし18/09/13 20:51 )


性欲とある程度の勃起力は必要
勃たないとお姉さんに嫌味を言われるぞ

no.8627 ( 長さん18/09/13 20:59 )


47歳のハゲのおっさんはどこに行けば若くてお金持ちの美人娘と結婚できますか?

no.8628 ( 記入なし18/09/17 09:13 )


フラれた風俗嬢に通い続けるてヤバイですか?

no.8629 ( 記入なし18/09/17 09:16 )


昨日ニューハーフとやってきたけどこれってホモじゃないよな?

ニューハーフは身長も160くらいでちっさかったし肩幅も狭くて女みたいでおっぱいもあったから大当たり

no.8630 ( 記入なし18/09/21 22:21 )


人間に近い雌のチンパンジーとか猿とかとセックスは可能ですか?

no.8631 ( 記入なし18/09/23 17:19 )


俺も独り身

no.8632 ( 記入なし18/09/24 17:01 )


メスの大型犬もいいよ〜

no.8633 ( 記入なし18/09/24 17:42 )


真面目に問題ない!まずくないよ。縁だから恋愛は

no.8634 ( 記入なし18/09/24 18:34 )


男は仕事が上手くいかないと恋愛は手がつかない。
女は恋愛が上手くいかないと仕事が手がつかない。

その言葉の通り職場の女に恋愛感情を持たれると非常に厄介なのである。

no.8635 ( 記入なし18/09/29 02:16 )


俺のカノジョが居酒屋で焼き鳥盛合せ頼んだら 
勝手にレモンかけて串から外してバラバラにしてた 
焼き鳥に見えなくてちょっと残念だった

no.8636 ( 記入なし18/09/29 16:51 )


恋愛経験が無い?
自分がまずいと思えばまずい。
まずくないと思えばまずくない。

自分の主観が全て。

no.8637 ( 記入なし18/09/29 17:43 )


二次元で恋愛してるから大丈夫!

no.8638 ( 記入なし18/09/30 13:45 )


女性が男性に求める物は年齢によって変わっていって、 
小学生だと足が速い、 
中学生だと面白い、 
高校生だと勉強ができるとかになる。 
優しさや思いやりは20代前半の女性

no.8639 ( 記入なし18/11/07 23:40 )


俺の上司はイケメンだが、美人と結婚してソイツの希望通り新築一戸建てを35年ローンで買い、子供が3人いて犬を飼い、ハイエースを新車で購入させられた。

だが、会社の業績が悪く人手不足で人を雇うことができずに、過酷な残業に苦しまされている。

奥さんが強欲ではなくて、賃貸か中古物件にとどめ、車を中古の軽自動車、子供は2人程度にしておけば、転職して収入が下がっても生きていけるのに。

no.8640 ( まるでダメ男18/11/08 11:42 )


二年くらい前、病めるアメリカの今を描く〜というノンフィクションを読んだことがあります。

一人の女性の体験談が興味深かったです。そのひとのカレシがちょいとあぶないひとで(付き合い始めたころは気がつかなかったそうです)ある日そいつと一緒に車に乗っていてものすごく怖くなり、逃げ出して、追いかけられて、すんでのところでそのへんの人に救われたそうです。

よくある話なんでしょうが、その女性が車から脱出したところ、すごく治安が悪いと噂されている地域だったそうなのです。でも、助けを求めると数人の義侠が現れ守ってくれた。・・・・・・美談ですが、みんなむしゃくしゃしてて一暴れするチャンスに飢えていたんじゃないでしょうか。か弱い女性を守るためという熱い大義名分があるわけだし。

no.8641 ( 記入なし18/11/08 12:15 )


20代の頃、一人だけ俺に好意を持ってくれた人がいた。
かっこいいかっこいいって言ってくれて本当に惚れてたみたい。
でも、俺がある時、小学生みたいな対応を取って嫌われた。
恋愛経験がなかったからだ。
そう考えると恋愛経験は必要かもね。
まあ、今更、恋愛したいとか思わないけどさ。

no.8642 ( 記入なし18/11/09 14:19 )


俺は聖水オプ付けたけどにおいでダメだた。

no.8643 ( 記入なし18/11/17 23:55 )


初対面で名前聞いて、漢字わかんないからこれに書いてよ、と言いつつ俺の方だけ埋めた婚姻届をメモ帳代わりに差し出す

no.8644 ( 記入なし18/11/18 22:44 )


それ、逆に、生命保険の契約書差し出されて、受取人はもちろん女の方、「これにサインくれたらそっちにもサインするよ」とかいわれてずっと尻に敷かれるか、熟年離婚コースじゃねえ?

no.8645 ( 記入なし18/11/18 23:34 )


無GIRL帝国

no.8646 ( 記入なし18/11/19 17:20 )


ぶさいくでも女は股開けば需要あるねん。男はつらいよ。金出してHするしかない。

no.8647 ( 記入なし18/11/19 18:37 )


そんなことはないでしょう。女性でもそれなりのボーダーはある。
例えばおばあさんなんかも厳しいでしょう。

no.8648 ( 記入なし18/11/19 18:49 )


俺が読んだ本には、

貧乏で困った女性が思い切って水商売だか風俗店だかの面接に行ったら、

「舐めてんのか、整形してこい」とか言われて不採用だった

みたいな話があったと思った

no.8649 ( 記入なし18/11/19 19:00 )


立ったちんこをどうにかする術を知りたい

no.8650 ( 記入なし18/12/01 16:19 )


チャットに行けばヒントあるよ

no.8651 ( 記入なし18/12/01 17:03 )


このサイトは平均年齢が高そうなんだけど
元気があって喜ばしい話だ

no.8652 ( 記入なし18/12/01 17:40 )


アンゴラ村長かわいいと思ってたけど三助みたいな底辺に夜な夜なヤラれてたのかと思うと萎える。

no.8653 ( 記入なし18/12/03 19:00 )


かわいくはないわな

no.8654 ( 記入なし18/12/03 19:03 )


ロリっぽくていい
最初から付き合ってる宣言しなきゃもうちょっと売れてたかもね

no.8655 ( ヒースクリフ18/12/03 19:08 )


結婚はエラい、子供がいればもっとエライ

no.8656 ( 記入なし18/12/03 20:41 )


工事してても女と偽ってるのが分かった時点で無理

no.8657 ( 記入なし18/12/05 11:32 )


SF恋愛マンガで、男性が死滅した未来社会の話がありまして。全体としてはあまり良くなかったけど(ですからすぐ絶版。みなさん目が肥えています)アイデアが奇抜で面白かったのです。女しかいないから"男役"を決めるのですがそれで色々社会問題が・・・・・・・

no.8658 ( 記入なし18/12/06 10:35 )


寒いけど午後から市立図書館へいってきた
歌人の穂村弘さんの講演会で、会場へ入ると70〜80人くらい人が居た
最後部の席へ座り前を向いていたら、さっきトイレでチラッと見かけた
すげえ背の高い女が居た、身長180近い大女でまるで銀座のクラブにでも居そうや
その女性が持っているサイン会用の本が俺と同じなので、へえーと妙に感心した
寒いしサインももらったので用が済んだのでさっさと帰宅したが・・・
しかし、あの女性スレンダーだったなあ〜

no.8659 ( 長さん18/12/16 20:01 )


うちの取引先にもちょっと歳いってたけど、タッパが180超えてる女性所員いたなぁ。

ていうか長さん、でしたか。 あまり気の多いのは

no.8660 ( 記入なし18/12/25 23:17 )


女旱が酷いので、目立つ女、美人、背の高い女・・
なんかにすぐに目が行っちまうんやー

no.8661 ( 長さん18/12/25 23:24 )


風俗はまだ良いよ金払えば我慢して笑ったりプレイしてくれる 

これが結婚となると笑わないプレイしないで金だけ摂られるんだぜ

no.8662 ( 記入なし19/01/13 15:05 )


SEXが楽しいなんて女、男は女はみんなそうだと思いたがるが、実際はよほどSEXマスターした女じゃないといないだろ。
挿入は痛いのを我慢するだけ。

no.8663 ( 記入なし19/01/13 16:21 )


SEXが楽しいなんて女
は、人妻独身問わずみんなAV嬢になってまうんやでー

no.8664 ( 長さん19/01/13 16:34 )


リーガーが恋焦がれるナツミさんは、痛みが「か・い・か・ん・」だったりして。

no.8665 ( 記入なし19/01/13 16:43 )


AV女優と握手しに行く奴は何が目的なんだ

no.8666 ( 記入なし19/01/13 17:26 )


体じゃない?

no.8667 ( ティリオン19/01/13 17:30 )


ヤレる幻想やろ?
モテナイ君の精一杯の恋愛活動やろ〜

no.8668 ( 長さん19/01/13 17:31 )


まずいよ。会社でいじめられる

no.8669 ( 記入なし19/01/14 17:05 )


何でや?

no.8670 ( 長さん19/01/14 17:22 )


童貞君、チェリーボーイてあだ名付けられる;;

no.8671 ( 記入なし19/01/14 17:28 )


よほどヒマ人ばかりの会社なんだね。
つぶれるんじゃないの?

no.8672 ( 記入なし19/01/14 18:07 )


高橋しょう子や山口りこもそうやけど、元芸能人って本名全て割れるからキツくね? 
蒼井そらや麻美ゆまなんて本名は誰も知らんし

no.8673 ( 記入なし19/01/15 22:03 )


例えば日本人はバレて朝鮮人はバレないとか

no.8674 ( 記入なし19/01/15 22:05 )


ようやく縁が切れたと思ってたらまた昔の女から電話がかかってきた
50過ぎで亭主持ちなのに今更迷惑なんやけんどなあ・・
また相談にのってくれとか・・
あの娘ならいくらでも相談にのるんやけんどなあ・・
世の中うまくいかねえなあー

no.8675 ( 長さん19/01/23 00:15 )


ただまんで純粋にセックスだけ楽しむことができるエッチな女の子を探してます

no.8676 ( 記入なし19/02/13 22:32 )


ある意味そんなスポーツみたいな事はこっちサイドも億劫になりつつある

no.8677 ( 記入なし19/02/13 22:38 )


歩道を歩いていたら向こうから若い女性が歩いてきた
真横をすれ違うとき、チラッと見たら女がニヤと笑っていたー

no.8678 ( 長さん19/02/14 14:54 )


同情するならチョコをくれ

no.8679 ( 記入なし19/02/14 21:40 )


古事記するなら首を吊れ

no.8680 ( 記入なし19/02/15 08:55 )


↑そんな川柳のスレッド無職コム一覧にあるぞ
検索してみな

no.8681 ( 記入なし19/02/15 16:47 )


長さん惜しい!それ誘ってたんだよ

no.8682 ( 記入なし19/02/15 16:51 )


脈アリだったんや〜

no.8683 ( 長さん19/02/15 18:53 )


キリストの弟子、聖ヨハネは99歳で童貞の生涯を終えたそうです。アーメン

no.8684 ( 記入なし19/02/15 19:54 )


聖フェロメナ童貞も、貞操を守って殉教したそうです。めでたしフェロメナ

no.8685 ( 記入なし19/02/15 20:01 )


何もそんな大袈裟な名前を出さなくても………。
「できないものはしょうがないんだし、別にまずいことでもないだろう」で十分でしょ。

no.8686 ( 記入なし19/02/15 21:38 )


日本のAVはモザイクが入って肝心な所は隠れるけど西洋は昔からオープンだった
あれ見ると本当にとんでもない世界だよ
世界は色んな意味ででかいなんてもんじゃない

no.8687 ( 記入なし19/02/16 02:04 )


風俗って童貞というマイナスステータスなくすための国の証明書料金だと思うと健全な感じがする

no.8688 ( 記入なし19/02/19 17:52 )


だとしても高い

no.8689 ( 記入なし19/02/19 18:56 )


えーーーーー、ぼくが贔屓にしている漫画家さんがオクテな男女の不器用な恋をコミカルに描いておりまして。最初は楽しく読んでいたのですが次第に怖くなってきました。リアルというか、これ実話じゃないの?という気がしてきまして。作者の実体験か身近な人を観察した結果か・・・・・・・

恋愛物語なんてふわっとして地に足がついていないくらいがちょうどいいんですよ。

no.8690 ( 記入なし19/02/19 23:14 )


郵便局で前から見かける美人さん、今日見たら左手の薬指に指輪があった・・・

no.8691 ( 長さん19/02/20 15:00 )


風俗歴が今年で20周年だけど
嬢には感謝しかない

no.8692 ( 記入なし19/02/27 20:08 )


美人じゃないけどクラスに一人はおって時々オカズにしとった子みたいな子がタイプ

no.8693 ( 記入なし19/02/27 20:10 )


久しぶりに回転寿司へいってきた
カウンター席で隣に座っていたカップルのお姉ちゃんが
注文パネルへ伸ばす手がすげえ綺麗でチラチラ見ちまったわ

no.8694 ( 長さん19/03/02 19:15 )


令和18年生まれはR18だが、その翌年からは「令和生まれのAV女優」も解禁されることになるよ

no.8695 ( 記入なし19/04/03 21:28 )


その頃になったら長さん死んでそうだな

no.8696 ( 記入なし19/04/03 22:17 )


男の腰と女の腰がぶつかりあって鳴る”パンパン”という打撃音。

男の腰を振る速いスピードや激しさがその音に如実に表れます。

激しいセックスの証拠でもあるパンパン音です。

no.8697 ( 記入なし19/04/04 22:59 )


三船美佳再婚したんだな
最初は歌手の男と16歳で結婚したんだな

二人の男とやれて羨ましい

no.8698 ( 記入なし19/04/06 10:54 )


俺もやりてえー

no.8699 ( 長さん19/04/06 11:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10988 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職になって良かったなと思ったこと。] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧