HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職になって良かったなと思ったこと。] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 10988 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖愛に格差なし

no.8500 ( 記入なし18/05/07 10:59 )


>8497
ワシには人様に言えないようなことが10以上ある。

「生き恥晒して厚顔無恥でひょうひょうと生きる」

これも人生なのである。

no.8501 ( ワシ18/05/07 11:46 )


ワシなのに人間に化けて人間社会に紛れ込んでるなんて、確かに言えないよなあ。

no.8502 ( 記入なし18/05/07 20:07 )


ルブタンを欲しがる女は金がかかり、物を大切にしない、部屋が汚い、自分で食費を使うときはコンビニ弁当とインスタントラーメンというイメージがある。30代の枕営業をするキャバ嬢のイメージである。

今の男は、ルックスが普通、情緒が安定している、一緒にいて落ち着く、普通の金銭感覚がある、そういう女性を選ぶのである。自分のペースを崩すことなく付き合えるので疲れないからである。

no.8503 ( ワシ18/05/08 08:56 )


草食系男子ということですかな?
車欲しい、女ほしい、と言う男が減りましたね。

no.8504 ( 記入なし18/05/08 09:18 )


先進国共通の現象ですよ。
アメリカの若者も、古いハリウッド映画を見ると過剰な男らしさにびっくりするらしいね。

no.8505 ( 記入なし18/05/08 09:25 )


昔はタバコを吸うのも当たり前だった。
嗜好品ではあるけど今の時代吸っていたらヨタ者みたいだし
電子タバコはアホみたいに見える。

no.8506 ( 記入なし18/05/08 09:32 )


昔は大学の新歓コンパや会社の飲み会で一気飲みや先輩との強制2次会は当たり前だったのである。
今それをやると、アルハラ、パワハラとなり、刑事事件にならなくても民事裁判になるのである。
居酒屋が潰れまくっているし、ビールの売り上げが毎年激減しているのである。
タバコなんて、外資系だとビルの外に出て吸わないといけないのである。
大戸屋やスタバは全面禁煙である。
ワシの出身大学では30年前は混雑した試験会場で平気でタバコを吸っているバカがいて、タバコの火が服に当たって穴が空き、それを巡って殴りあいになっていたのである。

no.8507 ( ワシ18/05/08 09:47 )


セクハラ、パワハラ、アルハラ(を問題にする社会)と住みにくい世の中になったかもしれないが
心穏やかに過ごす環境が出来つつあるのはとても良いと思うのである。

no.8508 ( 記入なし18/05/08 09:53 )


アメリカは確かたばこのCMをやってた俳優が年を取ってから呼吸器疾患になって、
禁煙キャンペーンの顔になってた気がする

そういうのを見た若者は、まあたばこを吸いたいとは思わないだろうね

no.8509 ( 記入なし18/05/08 10:01 )


8509さんケイティ・マンガーってひとの推理小説を読んでみてください。ちょっとそのへんのはなしが関わってきます。

no.8510 ( 記入なし18/05/08 12:59 )


今、アメリカではタバコの代わりに大麻が合法的になりつつある。
タバコほど有害ではなく簡単に栽培できるからである。

でも、本当は薬物や精神科医に依存しないでも全員がハッピーになる社会を作らないと、不幸な人が成功者や金持ちを襲ったり殺害したりする事件がなくならないのである。

他人の幸せは時に殺意を抱かせる程の怒りを産むものである。
その代表が世田谷一家殺人事件である。
美人の奥さん、高級住宅、優秀な娘と息子、夫妻とも仕事が順調、裕福。
これでは「どうぞ殺してください。」というようなものである。

これがブスの奥さん、ボロアパート、都立高しか行けないバカ息子と娘、仕事がパートの掛け持ち、借金地獄だったら、絶対に殺されていないのである。

no.8511 ( ワシ18/05/08 13:16 )


○ロス側に回りそうや!

no.8512 ( 記入なし18/05/08 13:40 )


あの時一言いってればこんな暗い人生送ったりしなかったんだが

no.8513 ( 18/05/08 17:38 )


楽観的なタバコ好きの先輩が肺ガンで死ぬほど苦しんで本当に死んでしまったのを見たからね
タバコは百害あって一利なしだよ

no.8514 ( 記入なし18/05/08 18:02 )


飲酒は百害あって一利なしだよ

no.8515 ( 記入なし18/05/08 19:00 )


肺ガンの死に際は呼吸ができなって苦しんで死ぬのである。
ワシが行っていたボクシングジムの会長がヘビースモーカーで肺ガンになり、最後は病院で呼吸不全から急性心不全になり亡くなったのである。
あれを見て、絶対にタバコは吸わないと誓ったが、酒は呑んでしまうのである。

焼肉とビール、焼き鳥と芋焼酎、寿司と日本酒、赤ワインとステーキ・・・
今は何故かアンパンとカルピスで夜食を取っているのである。

no.8516 ( ワシ18/05/09 01:44 )


アンパンには牛乳や!

no.8517 ( 記入なし18/05/09 02:26 )


体にピース   長澤まさみ

no.8518 ( 記入なし18/05/09 06:06 )


タバコ1日3箱吸う人が元気で吸わない人が癌になってる

no.8519 ( 記入なし18/05/09 10:54 )


医者がタバコを勧めないと言うことをよく考えてみよう

no.8520 ( 記入なし18/05/09 12:04 )


その医者が止められないのもタバコだ!

no.8521 ( 記入なし18/05/09 14:34 )


受動喫煙の副流煙が危険

no.8522 ( 記入なし18/05/09 18:24 )


〉8519

そりゃ、個人差はあるから、そういう人もいるだろう。
蓋然性の問題として、タバコにはリスクが伴うという事実を、個別の議論でごまかすべきではない。

no.8523 ( 記入なし18/05/09 20:25 )


ブスでデブで幼稚でワガママでバカなオバさんがタバコを吸っていると、肺ガン以前に誰かの怒りを買い暴力を受けるのである。

no.8524 ( ワシ18/05/09 21:31 )


「若いころは美人だったろうなぁ」
というおばさんが、疲れた表情でひっそりタバコを吸っていると
「これくらいの楽しみは万人に許されるべきであろう。こんなささやかな安息までも奪うのはあまりに残酷」
と言う気分になります。たばこやらない私でも。

no.8525 ( 18/05/10 07:45 )


若い頃美人だったけど、離婚したり稼ぎの少ない旦那との生活にくたびれたおばさんは魅力的なのである。
タバコを吸うのを許すのである。

no.8526 ( ワシ18/05/10 10:17 )


死ぬ間際の、道路に落ちてもがいてるセミはもう逃げない。
自分が伸ばした指にしがみつく。

疲れ切った元美人のおばさんはそういうところがある(苦笑)。

no.8527 ( 記入なし18/05/10 10:59 )


親子でタバコ吸ってる人がいる
独身の娘二人と父親

no.8528 ( 記入なし18/05/10 11:01 )


おばさんですが今でも美人と言われてます
本当の美人はいくつになっても美人

no.8529 ( 記入なし18/05/10 19:23 )


中3女子ですが競馬好きなおじさんと仲良くなりたいです

no.8530 ( 記入なし18/05/10 19:29 )


競馬好きのおじさんは、毎週日曜日に錦糸町や銀座の場外馬券場付近の立ち飲み屋でコップ酒を飲んでいるくたびれたオヤジである。
みんなシラフのときは孤独に打ちのめされ借金まみれである。

no.8531 ( ワシ18/05/11 21:11 )


有名な鉄血宰相ビスマルクが、泣かせる逸話を残しています。彼ヘビースモーカーでして。青年時代

no.8532 ( ロンメル18/05/12 14:10 )


明日はWOWOWで昼頃、ホルヘ・リナレスvsワシル・ロマチェンコのボクシングのビッグマッチがある。
日本ではスポーツの賭けが合法化されにくく、需要があるのに経済活動ができないという役所の妨害が益々幅を利かすのである。
日本の役所はガンで、風邪薬も海外の即効性のものは認められず、全く効果が無いものだけ認められるのである。

no.8533 ( ワシ18/05/12 18:55 )


リナレスが逆転TKO負けをしたのである。
凄い試合だったのである。

no.8534 ( ワシ18/05/13 11:53 )


恋愛経験と何の関係があるんだ

no.8535 ( 記入なし18/05/13 12:24 )


リナレスの奥さんは超美人のベネズエラ人なのである。

no.8536 ( ワシ18/05/13 14:33 )


ワシは今年で51歳だが、結婚している、していない関係なく、ほとんどの人は50歳を過ぎたら恋愛やSEXどころではないのではないか?

テレビで熟年婚活とかやっているけど、あれは例外中の例外である。
ほとんどの人は日々の仕事や生活に追われ、将来への不安が日々増大しているはずである。

ワシも休日は都内近郊のサービス付高齢者住宅や有料老人ホームの見学に行ったり、病院と福祉施設が合体した医療法人の見学に行っているのである。
人間らしくマトモな扱いを受けたければ、入会費500万円、月20万円の入居費用が最低でも必要である。それでも、Sアミーユ川崎の介護ヘルパー暴行事件のように、老人虐待から逃れれられるとは限らないのである。

体や頭脳を徹底的に鍛えた入居者と、ボケて弱弱しく後見人のいない入居者であれば、その扱いに差が出るのは当然である。

no.8537 ( ワシ18/05/14 18:07 )


パイセン〜私40です。彼女できそうもないですよ!
性欲ありますよ

no.8538 ( 記入なし18/05/14 18:34 )


昔から恋愛やSEXどころではなかった
というか無縁だった
究極の面倒くさがりだったため
そんなに器用にあれもこれも出来なかった

no.8539 ( 記入なし18/05/14 20:02 )


ワシは30代までは普通に女性と付き合っていたのであるが、リーマンショック以降、人生が激変して独身のライフスタイルが固定したのである。

リーマンショック以降、世界中で、リストラや離婚で会社や異性への猜疑心が根強く残った人が増えているのではないだろうか。それはバブル崩壊の時と同じである。

no.8540 ( ワシ18/05/14 23:07 )


付き合っていた相手に振られることは殆どなかった。
24年ぶりに振られた。
彼の人生の最悪の時間を、苦しい過酷な時間を、共有した。
未来のある彼の人生を、潰したくなかった、壊したくなかった。
知識も人脈もない私は、彼を支えて、わずかな援助をする力しかなかった。
あまりの残酷さに疲弊し切って、私の方が先にボロボロになった。
私たちの関係は終わった。
その後も彼の苦しみは続き、少しでも楽になって欲しくて、援助を続けた。
2ヵ月が経った。
突然、彼の人生に光が見えた。
蜘蛛の糸が垂れてきたように。
幸運は重なった。
彼を半殺しにし、彼の人生を破壊していたものから、逃れられるかも知れない目処が立った。
本来、彼が手にしているはずであろう輝かしい人生を、彼は歩めることになる。
私は彼の人生を潰したくなかった。
だから、私の願いは叶うことになる。
そのために私は人生をかけて全力で耐えた。
あまりにも脆弱で貧弱で無様な人生・・・
私は、彼の踏み台にすらなれなかった。

no.8541 ( 記入なし18/05/15 02:27 )


>8541

ワシには「相手に見返りを求めず、相手に傷つけられても恨まない。終わった恋にすがらず、相手の負担にならないように立ち去る。」という純愛は無理なのである。
そういう女に愛される男が羨ましいのである。

昔、中森明菜が近藤正彦のマンションで別れ話がこじれて手首を切って自殺未遂をした事件があったが、あれとて最後は自己愛が自己犠牲に勝ったのである。死ねなかったのは男に振り向いて欲しいという甘えが残っていたからである。

純愛を通すには、ボロボロに傷つけられても人間として恥ずかしいことをせず生き抜けるだけの大人になっている必要がある。

no.8542 ( ワシ18/05/15 03:47 )


みなさんに質問したいのですが・・・^^;。

最近SNSで学生時代好きだった女性の名前を見つけて、「元気にしてる?」という旨のメッセージに、もし迷惑じゃなかったらと書いて今のスマホの電話番号とメールアドレスを載せておくっておきました。返事は保留中みたいです。

するとその翌日のお昼ごろ、非通知でスマホに電話がかかってきました。それに、もしもしと言って出たのですが、すぐに切れてしまいました。そのまた翌日もお昼ごろに同じように電話がかかってきました。また出てすぐに切れてしまいました。

それから一週間以上経ちますが、電話はかかってきません。これはSNSの女性からなのでしょうか? だとしたら脈はあるのでしょうか? それともたまたま誰かのいたずら電話でしょうか?

友人の一人には、「もう結婚してるんじゃないの? たぶん別の人だよ。」と言われました。

私はどうしたらいいのでしょうか? 今でも学生時代好きだった人がいちばん好きなので、その人だとうれしいのですが、もし脈があるわけでなかったり、別の人だったりするのであれば、あきらめて次の方策を考えていかないととも思います。

no.8543 ( 記入なし18/05/15 22:26 )


8541です。

中森さんの未遂は狂言ではなかったと思います。
どちらのファンでもなかったけど、インパクト強すぎて、30年近く経った今でもふと思い出すことがあります。
人間の自殺の3大要因は、病気・借金・失恋と言われています。
私も異性関係で死にたいと思ったことは何度かあります。

ところで・・私が「これぞ女の中の女」だと思った女性が、ひとりだけいます。
オウムの菊地直子です。
菊地さんが平田に猛烈に惚れていたんだろうと思います。
教団に平田の逃亡に使われてるだけと、彼女も分かっていたはずです。
発見された時は、やつれ切っていました。
それでも惚れた男のために、長年犠牲になったのだから・・・

私にはそのような犠牲心はありませんでした。
中途半端な、ただの偽善者です。
仮に私が全財産を投げ出したとしても、焼け石に水で、途方に暮れました。
私が彼にお金を貸したり、彼が生き延びるためにお金を用立てるたびに、彼の精神的な負債は重くなっていきました。
それでも彼への迫害・兵糧攻めは全く改善されない。
そして私自身が、こんな生活がいつまで続くのか・・と思うと、やり切れずに寝込んでしまっていました。
自分のストレス耐性の弱さが、本当に情けなかったです。

no.8544 ( 記入なし18/05/15 22:35 )


『置換』を『ちかん』と読むのは、女性が困った顔になるのを見てニヤニヤしたいだけです

no.8545 ( 記入なし18/05/16 02:54 )


中森明菜は結婚してんのか

no.8546 ( 記入なし18/05/16 10:54 )


今田耕司(52才)が高級隠れ家バーで、深夜デートすする姿をキャッチした──。

no.8547 ( 記入なし18/05/16 17:29 )


一番交尾しすぎる動物って人間だよな

no.8548 ( 記入なし18/05/16 22:19 )


一年中発情期だからね

no.8549 ( ヒースクリフ18/05/16 23:11 )


>8544
貴女が偽善者とは思わないし、彼が貴女に対して自分の苦しい経済事情をバカ正直に言って、無意識のうちに貴女が金銭を用立てるように仕向けているようにしか見えない。
大体、今の世の中、頭を使えば大抵のことは何とでもなるのに、彼が自分の下らないプライドや意地に囚われているだけとも言い換えることができる。
貴女の愛した男のことを悪く言うのは気が引けるが、本当の男は、悪い人と付き合ったり自分を悪い環境に置かないのではないだろうか?無理をしないといけないレベルの仕事を請け負ったり、人間関係を作り出したりしている時点で負けている。

no.8550 ( ワシ18/05/17 01:57 )


8544=8541です。

何であれ、もう過ぎたことなので良いんです。
私の役目は終わったんです。
あまり詳しいことは書けませんが、彼を束縛して飢えさせ、タコ部屋以下の生活を送らざるを得ない原因を作っていた継父と縁を切ることが出来そうなのです。
継父が婿養子に行くことになったのです。
8541で書いた「光が見えた」とはそのことです。
本当にそうなれば自由になれるので、彼は姓を変えると言ってますし、私も賛成しています。
継父(恥ずかしいですが私と同い年です)は結婚するつもりだった私たちをメチャクチャにしたし、私と彼の大きなストレスになっていたけれど、気の毒な人でもありました。
私に大切にされている彼のことが、羨ましかっただろうと思います。

>彼が自分の下らないプライドや意地に囚われているだけ
これは大正解です。
日頃から私は「○○のプライドはエベレストより高い」と言っていました。
本当に本当に、下らないプライド・意地なのですが、潔癖性で且つ潔癖症なので、融通が利かないのです。
これまでで出会った男性の中でも、飛び抜けて扱い方が難しい、しんどい人でした。
外ヅラが良く人気があってモテますが、内面は真っ黒なので、並みの女性では手に負えないだろうと思います。
(私が許容しているからエスカレートさせてしまったとも思います)
自由になって経済的な不安がなくなり、環境が変わり交友関係も変われば、断然生きやすくなるでしょうけれど、長年の心の傷や自分自身を生き辛くしてきた持って生まれた性格は、多少のことでは軟化することはないでしょう。
私自身が、自分のことをそう感じています。

私も早く彼と出会う前の生活を取り戻して、社会復帰しなければ・・・・
今はまだ、疲れが癒えていないので、もう少し休んでいたいです。

no.8551 ( 記入なし18/05/17 14:58 )


セックスは幸福感、満足感の割合が大きい

no.8552 ( 記入なし18/05/18 23:25 )


あなたには帰る家がある   毎週金曜の夜やってるドラマなので見るのである
来週はいよいよ家庭崩壊して離婚するのである

no.8553 ( 記入なし18/05/19 00:38 )


>8551

ワシの年齢になると、性のパートナー、恋のパートナー、そして結婚をして人生をともに歩むパートナーが全て一致することは滅多に無いことがわかる。
いや、それどころか、全て不一致なのに生活や金のために結婚して仮面夫婦を演じて生涯を終える男女もいるのである。

8年前、ワシの職場で、息子さんが私立の医学部に合格した時にリーマンショックでリストラに遭った上司がいたのである。
奥さんは激怒して、「どうするのよ!あなたがダメだからリストラに遭ったんでしょ!こんなダメな男と結婚するんじゃなかった。」と毎日上司を責めたことで、上司は自殺をしてしまったのである。
自殺だったが生命保険に入って5年経過していたことで死亡保険金が満額出て、労災認定もされ、会社から莫大な賠償金も出て、学費や住宅ローンも解決したのである。
奥さんは、「結婚適齢期に焦って結婚したから旦那に愛はなかった。死んでくれて助かった。新しい恋もできる。」と周囲に漏らしていたのである。
その奥さんは元々美人だったが、卑しい顔つきになっていたそうである。

こんな家族と金のために自殺をして、上司の人生は一体なんだったんだろうか、貴女の元彼のようなプライドや意地があったら、上司は自殺をしなかったと思うのである。愛する者を不幸にしてまでも自分のプライドと意地を捨てずにワガママを通す男は自殺なんかしないのである。

お疲れ様でした。
疲れきった心身をメンテナンスするためにしばらく休んでください。
そして、戦士である貴女にはまた新しいリングが用意され、貴女に相応しい戦士が待ち構えているでしょう。

no.8554 ( ワシ18/05/19 01:08 )


イケメン無罪 
ブサイク有罪 

世の中は適当

no.8555 ( 記入なし18/05/20 20:48 )


8551=8544=8541です。
まだまだ混乱していて落ち着かない状態ですが・・一体何、あんな若いのに振り回されてたんだか・・・
「バカなんじゃないの!ホント、アンタってオンナは!!!!」と、マツコデラックスに怒鳴り倒されたいです。

no.8556 ( 記入なし18/05/21 17:22 )


貴女が母性本能の強い女性だから、今回のようなことになったのではないだろうか。
女性は結婚して子供ができると母性本能が子供に向くのだけれども、独身女性の場合は強い幼児性のある男性に母性本能が向くということである。

だが、所栓は他人同士、言わないほうがいいこと、やらないほうがいいことを繰り返し、それに気づかずお互いの自尊心を傷つけ合い、愛が憎しみに変わる事に・・・
彼からすると、貴女に感謝などしておらず、むしろ恨んでいるのではないだろうか。

ワシからのアドバイスだが、今度男を選ぶ時は母性本能で選ぶのではなく、強い幼児性を持った男は理性で拒絶して大人の男を選ぶことである。情緒不安定で一緒にいても落ち着かず金離れが速くセックスの下手な男の子と深い関係にならないことである。

まだ貴女はワシの周囲にいるような貧困シングルマザーになっていないだけマシである。

no.8557 ( ワシ18/05/22 04:04 )


あなたの好きな子が6人いて、菓子が5つしかない場合、あなたはどうしますか

no.8558 ( 記入なし18/05/25 21:30 )


利益分配の話か?

一番大好きな子に全部渡して終わり

no.8559 ( 記入なし18/05/25 21:32 )


さてテレビ あなたには帰る家がある 見ます
いよいよ離婚クライマックス  TBS

no.8560 ( 記入なし18/05/25 22:01 )


>>8543
その後どう???

no.8561 ( 記入なし18/05/30 12:28 )


飛田行ってみたいけどヤクザが絡んでそうだから怖い

no.8562 ( 記入なし18/06/27 06:54 )


志尊淳とデートしたい

no.8563 ( 記入なし18/06/27 09:58 )


バイですか?

no.8564 ( 記入なし18/06/28 23:13 )


書店で雑誌を購入し、レジでTカードを出したら女性の店員さんが
「お客さん、凄いポイント貯めてますねぇ。私が今迄見てきたお客さんの中でもベスト5に入ってますよ…」
と唐突に褒められなんか嬉しくなった。
これって脈ありですか?

no.8565 ( 記入なし18/06/30 06:05 )


ポジティブシンキングがすばらしいのは間違いない

no.8566 ( 記入なし18/06/30 07:56 )


スーパーやコンビニのレジでお釣りをもらうとき、店員が手を添えることがある。

健全な男性なら美しい女性からそのような行為を受ければ、ちょっとしたご褒美で少し得した気分になる。

no.8567 ( 記入なし18/06/30 19:17 )


>no.8565
あなたを見て、タイプだったんじゃないですか?

僕がコンビニで働いてた時、一緒に働いてた女性で、明らかにお客さんによって態度の変わる女の子いましたよ。

若いちょっとカッコイイ系のお客さんには、声が高くなるし、お釣り渡すのも手が触れるように渡してました

no.8568 ( 記入なし18/06/30 19:19 )


佐藤健みたいなイケメン店員にお釣りを渡されたい。

no.8569 ( 記入なし18/06/30 20:03 )


成宮君に帰って来てほしい

no.8570 ( 記入なし18/06/30 21:23 )


「ゲーム機や流行のデザート」を使って、意中の彼女をGETする方法や気になる女性ともっと親密になる方法などをあれば教えて頂きたいと思っています。

no.8571 ( 記入なし18/06/30 23:24 )


なんで若くに結婚した人や経産婦になった人ってオバちゃん感が出てくるんだろうね

no.8572 ( 記入なし18/07/01 09:41 )


それが普通なんでしょう

自分の体や時間が自分だけのものじゃなくなって
自分のことだけに時間を使ってればいい時期が終わったんですね

no.8573 ( 記入なし18/07/01 11:42 )


一度でいいから見てみたい、キャバクラ嬢のすっぴん姿

no.8574 ( 記入なし18/07/02 20:29 )


写真で我慢しな

no.8575 ( 記入なし18/07/03 10:58 )


写真で我慢しな

no.8576 ( 記入なし18/07/03 10:58 )


女装願望ってどのくらいの人が持ってるのかな?

no.8577 ( 記入なし18/07/13 21:47 )


とりあえずムラムラしたかから気分で池袋のピン●ロいった

no.8578 ( 記入なし18/07/14 20:12 )


とりあえずマチマチしたから街をブラブラした

no.8579 ( 記入なし18/07/14 20:46 )


女装願望のある人は先天的であれ後天的であれテストステロンが低いのではないだろうか

no.8580 ( 記入なし18/07/15 06:43 )


男優て10年前からみなおなじ 
そんだけ難しい仕事なんだろうか

no.8581 ( 記入なし18/07/15 13:46 )


観客の目が肥えて、職人級の俳優でないと演技ができない。

no.8582 ( 記入なし18/07/15 14:23 )


文部科学省が乗り出して学校教育でセッ●ス実習とかさせてもいいのではないだろうか

no.8583 ( 記入なし18/07/18 00:23 )


恋愛カウンセラーとかに相手がいないんですって悩み相談したらカウンセラーが解決してくれるんかな

no.8584 ( 記入なし18/07/18 00:25 )


風俗にお金をかけるよりもお得にセックスできる方法があれば
ぜひ、お聞かせ願いたい。

no.8585 ( 記入なし18/07/18 20:07 )


ナンパ

no.8586 ( 記入なし18/07/18 20:10 )


海で遭難?
それでなぜセックスできるのか?

no.8587 ( 記入なし18/07/18 21:29 )


難破

no.8588 ( 記入なし18/07/18 21:32 )


女性は男性同士を戦わせて、そのうちの強いほうを選びたいという本能を持っているものなんです。

no.8589 ( 記入なし18/07/21 10:06 )


男性は女性同士が闘っていたらそのうちの弱い方を選びたいと思う本能を持っているものなんです。

no.8590 ( 記入なし18/07/21 14:39 )


だから昔は親同士が談合して、強すぎる女や少し弱めの男でも結婚できるようにしていたんだね。

no.8591 ( 記入なし18/07/21 16:15 )


夏場になると乳首がスケスケの女性がいると目のやり場に困る

no.8592 ( 記入なし18/07/21 22:15 )


夏だ!祭りだ!風俗だ!

no.8593 ( 記入なし18/07/21 22:16 )


1回抜いたAVでは2度と抜かない

no.8594 ( 記入なし18/07/21 22:40 )


もったいねえ

no.8595 ( 長さん18/07/21 22:56 )


http://www.eigarape.com/
長さん、俺のオカズの一つだが、長さんの口に合うかどうか

no.8596 ( 記入なし18/07/22 07:51 )


デリヘルの大まかな流れとして、電話を掛けて予約をし、デリヘル嬢が来るのを待ち、 到着したらシャワー&プレイ開始という感じでした。

no.8597 ( 記入なし18/07/22 14:11 )


熟女・アナルのキーワードがないなー
たけしくん?

no.8598 ( 記入なし18/07/22 15:48 )


テンガの社長と付き合っていたたんぽぽの川村エミ子は、半年で破局したらしいけど、その間、プレゼントされたペンダントは5万円くらいの粗品だったらしい
酷過ぎる!!!
売名行為プラス自社商品の実験台にしてポイ捨てとか、人間のクズ以下だと思う

no.8599 ( 記入なし18/07/22 19:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10988 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職になって良かったなと思ったこと。] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧