HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おれもみんなから風俗行けよ!ってよく言われる。

no.7200 ( 病弱腐男子15/12/02 17:03 )


風俗だって愛のある人はあると思うよ

no.7201 ( 記入なし15/12/02 17:04 )


ニジヲタ ヒキニー コミュショー メンヘラー ドーテー それがおれ

no.7202 ( 病弱腐男子15/12/02 17:06 )


でも梅毒とか放置しておくと死んでしまう病気が流行ってるから注意

no.7203 ( 記入なし15/12/02 17:09 )


夕べお袋とバーミヤンにて夕飯食っていたら、ちょうど後ろの席に70代とおぼしき老人と中年の外国人女性の二人連れが座り
老人はやけにダンディーで頭髪が白髪でふさふさで一見カツラか?!
で、女性に間髪を入れず話し続けているいかにも嬉しそうに
これ明らかに独身老人が40代外人女性を援助交際しているんじゃなかろうか?
と終始会話に聞き耳していた、というか嫌が応でも聞こえてくるわけだから・・

no.7204 ( 記入なし15/12/05 17:50 )


俺、47歳。彼女いない歴イコール年齢…物心ついた時から『モテる』という言葉には全く無縁であった。

no.7205 ( 記入なし15/12/05 18:21 )


百合漫画で充分に満たされてしまうおいらの安価なコイゴコロW。

清楚で可憐でときに淫ら・・・・・・・おお、なんとすばらしい。百合作品の中には、恋愛の真髄が息づいています。ふふふふふふ。万一倉田嘘がこの書き込みを読んだら、中指突き上げて大笑いするのでしょうけれど。

no.7206 ( 記入なし15/12/15 09:47 )


フーゾクの方が楽しいじゃん

no.7207 ( 記入なし15/12/24 15:31 )


街行くカップルを見ても何が楽しいのか分からん。恋愛はしたこともなければ興味もない。

no.7208 ( 記入なし15/12/27 08:19 )


恋愛は、もういいや疲れるし面倒だ、来春、結婚式が控えてるし

no.7209 ( 記入なし15/12/27 08:27 )


まず親がだめだった
両親とも能力や魅力のある人たちではなかった
もちろんお見合い結婚してる
あの時代だから結婚できたふたりだろう

no.7210 ( 記入なし15/12/27 08:40 )


↑この種の親は子供を作るべからず。産まれてきた子供が苦労する

no.7211 ( 記入なし15/12/27 10:00 )


再来年ぐらいには彼女作れるように頑張りたい

no.7212 ( 記入なし15/12/27 12:31 )


彼女作ってどうするねん?

no.7213 ( 記入なし15/12/27 12:38 )


振り回されるだけだろ
一時の感情一生の不覚

no.7214 ( 記入なし15/12/27 12:52 )


7207さん!!貧乏人は恋心(恋愛衝動?)の処理に大金をかけられぬのですよ・・・・・・・くっ(涙)。

no.7215 ( 記入なし15/12/27 12:54 )


今さら恋人なんてめんどくさすぎ。
今からそういうのなしで生きられなくなったりしてしまうなんてまっぴら。
生き方の根本が変わってしまう。
ひかに孤独を楽しみ苦痛少なく寿命をまっとうしたいだけなのに。
でも友達は欲しいかな。

no.7216 ( 記入なし15/12/27 12:55 )


女友達は、いたほうが楽しいのかな野郎ばかりだとガサツになるし女友達は必要だと思う

no.7217 ( 記入なし15/12/27 13:04 )


彼女もいないし同性の友達もいないよ。正直同性の友達としたいことが無い。友達になるなら俺と同じ底辺だろうけど、底辺オッサンふたりで映画とか見たくない・・・

no.7218 ( 記入なし15/12/27 14:39 )


気が滅入るだけかもね。

no.7219 ( 記入なし15/12/27 15:46 )


やっぱり孤立か?

no.7220 ( 記入なし15/12/27 16:13 )


職場とかでは話すけどプライベートでは孤立ですわ

no.7221 ( 記入なし15/12/27 16:40 )


いま読んでいる本に
「ゴリラは恋愛に消極的だ。おそらく、間近に絶滅が迫っていることを知っているからだろう」
というような話が出てきましてね。気が重くなりました。その本によると、ゴリラは進化の波乗りに失敗してしまったそうなんです。

本の題名は
「アフリカ創世記    殺戮と闘争の人類史」
です。興味深い内容ですが・・・・・・精神的にきつい・・・・・・

no.7222 ( 記入なし15/12/28 23:02 )


マジメ系クズの俺もゴリラと同じだな

no.7223 ( 記入なし15/12/29 08:20 )


夕べはお楽しみでしたね…この意味が当時分からなかったなあ…

no.7224 ( 記入なし16/01/16 13:40 )


恋愛など面倒臭いだけだよ。

no.7225 ( 記入なし16/01/16 13:46 )


ゆうべはお楽しみになるためには
歯が大事だって子供の時に教えといてくれればしっかり歯磨きしたのに
差し歯が気になっていろいろ無理になった

俺の親のバカヤロウ

no.7226 ( 記入なし16/01/16 14:20 )


別にまずくないと思いますよ。他人は馬鹿にするでしょうけども。たまに金で後腐れなく買ってる位が調度良いですよ。

no.7227 ( 記入なし16/01/16 15:16 )


人生で初めて告白された。

丁重に断ったけど…

no.7228 ( 孤高の英雄16/01/16 16:05 )


「彼氏とかいなくて迷惑で無ければ LINEしませんか?」。
コンビニ大手セブン-イレブンの福井市内の店舗につとめるアルバイト従業員の男性が、電子マネーカード「nanaco」の申込書に氏名や住所などの個人情報を書き込んだ女性客に対して、
フェイスブックで交際を求めるようなメッセージを送っていたことがわかった。
男性従業員が女性に送ったメッセージの画像がネットで話題になり、
弁護士ドットコムニュースが1月20日、セブン-イレブンの広報センターに確認したところ、事実であることを認めた。

●「ナナコカード進めた従業員です笑」

同社によると、この男性従業員は昨年8月、福井市内にあるセブン-イレブンの店舗で電子マネー「nanaco」を申し込んだ女性に、
フェイスブックのメッセージ機能を使って連絡を試みた。
そのメッセージの文面は「ナナコカード進めた従業員です笑」「お友達かもにいて申請してみました笑 彼氏とかいなくて迷惑で無ければ LINEしませんか?」というもので、交際を求めるような内容だった。

その後、今年1月16日になって、メッセージを送られた女性とみられる人物が、当時のやり取りをうつした画面をツイッターで公開。
さらに、「nanacoカード、キケン」とカードの申し込みの際に「個人情報」を盗み見られた可能性を示唆したところ、ネット上で「ナンパ目的だった?」などと話題になった。

セブン-イレブンによると、男性従業員側と女性客は「今後一切接触しないこと」を条件に、すでに和解しているという。
同社は「しっかりとした情報管理ができていなかった」として、男性従業員と店舗を厳重注意したという。

男性従業員が女性の個人情報をどのような手段で入手したかについて、同社は「詳しくは把握していないが、nanacoの申込書にはお客さまの名前や住所、性別、電話番号等を記入していただく。
その従業員しか知り得ないものだった」と説明している。


この男性店員は良い意味で非常に積極的だと思います^^
オイラにもそれだけの積極性が欲しいですね^^

no.7229 ( オイラーマン16/01/21 15:25 )


外見と収入で結婚相手と恋愛相手を選ぶ女性が多い現実が非常に残念でなりません。
故に離婚率が上昇するのだと強く思います。

no.7230 ( トキメキ☆ ヴィーナス16/01/23 09:51 )


この不景気では就職よりも結婚して専業主婦になることが最善策と思う女性が増えており、その為には、イイ鴨を探して玉の輿に乗る魂胆なのでしょうか
まさに損得勘定での婚活だといえそうですね?

no.7231 ( 記入なし16/01/23 10:47 )


恵方巻きを両方から食べていきキス

no.7232 ( 記入なし16/01/30 10:13 )


人を好きになっても一度足りとも実った事ない。

no.7233 ( 記入なし16/01/30 10:17 )


おれもだよ!だからいまだに独身

no.7234 ( 記入なし16/01/30 10:18 )


好きな人いるにはいるんだけどさ、まるで勝ち目なさそう。

no.7235 ( 記入なし16/01/30 10:56 )


永遠プレッシャー

こんなピュアなイメージのまま時間が止まってる さすがいい歌詞書くなあ

カラオケ
https://www.youtube.com/watch?v=I_niJbq_8dg 

no.7236 ( 記入なし16/01/30 18:26 )


やっぱり無職じゃ話しにならないしなあ。
心を開いてくれる様になってきたけど。いきなり息子が3人もできたんじゃなあ。無謀すぎるか。
笑顔見るだけにしよう。

no.7237 ( 記入なし16/01/30 19:25 )


今の時代
結婚したらダメだよ

no.7238 ( 記入なし16/01/31 08:54 )


女の人向けロマンス小説をときどき買うのですが・・・・・・いかにも現実離れしていますね。そういう時代なのでしょう。

あ、でも、どれもおもしろいですよ。異文化に触れるって良いものです。

no.7239 ( 鉄雄16/01/31 09:06 )


TBS小林悠アナ 超セレブ男性とホテルで密着

no.7240 ( 記入なし16/01/31 17:42 )


54になるが、いまだに恋愛経験がないのでどうやって彼女を作っていいか全く解からない

no.7241 ( 記入なし16/02/12 13:08 )


リアル彼女欲しいっす

no.7242 ( 記入なし16/02/14 20:59 )


やっぱ大学で全部済ませるものなの?

no.7243 ( 記入なし16/02/14 21:20 )


高校の時に合コンして電話番号交換した。

no.7244 ( 記入なし16/02/14 21:34 )


コンドーム 備えあって プレイなし

no.7245 ( 記入なし16/02/19 23:38 )


>7245

 山田君、座布団1枚!

no.7246 ( 記入なし16/02/20 00:03 )


イエスノー枕ってどういう意味?

no.7247 ( 記入なし16/03/09 20:16 )


好きになったつもりでも結局はやりたいだけって場合がある。

no.7248 ( 記入なし16/03/09 21:28 )


中高年になると面倒くさいのでそうなるよな?

no.7249 ( 記入なし16/03/09 22:09 )


なる。

no.7250 ( 記入なし16/03/09 22:24 )


良縁成就は、わたくしの悲願であります。

no.7251 ( 記入なし16/03/09 22:27 )


恋愛? 祈願するなら、愛染明王。と言うほとけさまでしょう?

no.7252 ( 記入なし16/03/09 22:29 )


童貞ってけっこういるんじゃないですか?おれもそうだけど。

no.7253 ( 記入なし16/03/09 22:33 )


おれは若い頃、性交がやりたくてやりたくて気が狂いそうになったことがある

no.7254 ( 記入なし16/03/09 22:45 )


7254さんのお気持ちわかります。ただ、僕の場合一人遊びで充分満足できましたね。もともとそういう性質なのか。もてないゆえに自分で自分をしつけたのか。

no.7255 ( 記入なし16/03/11 07:54 )


ありがたいことに現在恋愛にはみじんも執着がない。あんな気持ち悪くめんどくそーなことによく熱中できるかとカップルを冷めた目で見るだけ。けど若いときはきつかったな。この点では現在に感謝。病気になったり孤独耐性弱めたりとマイナス面ばかりに目が行く。個人的に中年以降の恋愛もセックスも気持ち悪すぎる。

no.7256 ( 記入なし16/03/11 10:30 )


デートもしたことないやつは哀れ。

no.7257 ( 記入なし16/03/11 10:31 )


見下す形だけつくれれば意趣晴らしを示せたという思考が哀れ。想像したにすぎない他人の満足や不満を貶すことで自分のなにを回復させたいのか癒したいのか高めたいのか・・。宿題です。考えといてね♪

no.7258 ( 記入なし16/03/11 10:37 )


女性でセックスが汚いと言う人がいるが
よく考えれば汚い
男の場合はAVとか視覚優先であまり感じないけど
五感で言ったら触感にしても匂いにしても汚いと思うよ

だから肝心な時に全く機能しないとか

no.7259 ( 記入なし16/03/11 15:23 )


それは自慰行為ばかりしてるからじゃないかな?

no.7260 ( 記入なし16/03/11 16:13 )


女性も自慰行為ばかりしてるの?

no.7261 ( 記入なし16/03/11 16:35 )


してると思うよ。

no.7262 ( 記入なし16/03/11 17:07 )


鬱病でそれどころじゃないなど言えそうなら言ってみればかわせる。

no.7263 ( 記入なし16/03/11 17:45 )


良く考えたら真夏のくそ暑い身体中から汗が吹き出している身体に口をつける行為は汚いと今 気がついた。まぁ現在は投薬でおっきしないからいいや

no.7264 ( 記入なし16/03/11 18:25 )


汚いと思ったらエッチなんかできないだろうよ
おれはもうEDだからいいけどーー

no.7265 ( 記入なし16/03/11 19:42 )


飲み会のたびに彼女はいないのか?と聞いてきた上司も亡くなっていた
その会社をリストラされてもう20年も経つのか…

no.7266 ( 記入なし16/03/11 19:47 )


他人から彼女いないのか結婚しないのか飲み会の場で言われたくない出来るものなら結婚したいわ大きなお世話だ

no.7267 ( 記入なし16/03/11 20:22 )


年齢が若ければ、それはまずいことだ。
一定以上過ぎてしまえば、それはどうでもいいことだが、
公にどうでもいいとは言えなくなることだ。
所詮人間とは言え動物。
底辺からハイソサエティの人間まで、子孫を残す事は
本人の意思と関係なく重要なことになってしまっている。

本人の考えとは別に、これはどうしようも無い事として
その後の人生につきまとう。

嫌なら世間の意向に従うか、強引にでも独自の人生観を
切り開いて見せるほか無いのが現実だ、と思う。

no.7268 ( 記入なし16/03/11 20:33 )


ドラマも漫画も恋愛恋愛ってばかみたい。そりゃ若者は関心あるテーマだろうけど結婚を準備させるものとして大人が若者に与えるものとしてどうなんだろうか。本能レベルで達するぶんじゃ満足せず、どこまでも余分に満足を引き出そうとするなんて、やっぱり人類は大脳が発達しすぎてんだなぁと今さらながら感心してしまう。恋愛も暇つぶし娯楽レジャー、情熱のはけ口のひとつにすぎないんだろうけど。恋愛を煽った創作物が若者に生涯にわたって与える影響ってけっこう大きい気がする。

no.7269 ( 記入なし16/03/11 21:46 )


冷めてるね〜。

no.7270 ( 記入なし16/03/11 22:46 )


7261さん、回答になるかどうかわかりませんが、女性向けのエロ漫画雑誌はけっこう楽しいですよ。男の私でも"充分使用に耐える"品質ですし(笑)異文化をのぞき込んでいる感じがたまりません。

欲望の形って、男も女も大差ないんじゃないでしょうか。

no.7271 ( 冒険者16/03/12 11:11 )


煽ると言うより創作物によって抑制されてしまってると思う

特にAV女優の平均レベルは昔の比じゃない位に上がった

no.7272 ( 記入なし16/03/12 15:55 )


漫画などの暴力や性描写が現実行為の代替となって発現の抑制につながることはあるでしょうね。けど恋愛にネガティブになるメッセージが刷り込まれることはほとんどないのかな、と。自分も若いときもゲーテの小説wとかでさんざん恋愛について妄想しましたし。妄想女子中高生の頭の中のあまったるい現実味皆無の恋愛妄想覗いたら恥ずかしくてしょうがなくなりそう。

no.7273 ( 記入なし16/03/12 16:49 )


有村架純の月9

無職コムで言う 金持ちの男を選ぶのが女

この定義をくつがえす女性を演じてるからいとしい

no.7274 ( 記入なし16/03/12 18:23 )


こんなにAV嬢のレベルが上がってしまうと現実のブスなんかよりバーチャルで満足しちゃいそうだ

no.7275 ( 記入なし16/03/12 19:50 )


現実のちょいブスの方がいい。

no.7276 ( 記入なし16/03/12 19:56 )


現実はブスになるほど性格が悪い傾向にある?

no.7277 ( 記入なし16/03/12 21:08 )


ホームで男性を線路に突き落としたのもデブでブスの30代でしたね。

no.7278 ( 記入なし16/03/12 22:22 )


ぼくが
「あのこいいなぁ・・・・・」
と、ぽーーーーとして呟くと、女も男も必ず顔をゆがめます。ぼくが美女と判断する女性は、一般的に言うとブスであるようです。常に。

あるブログでこの話をしてすねると、ブログ主が
「そうじゃない!!あんたはたいへんな幸運児なんだよ」
と励ましてくれました。隙間産業みたいなものでしょうか。

no.7279 ( オスの羊16/03/12 23:19 )


蓼食う虫も好き好きといいますね

no.7280 ( 記入なし16/03/12 23:31 )


一般的なブスって芸能人で言うと誰ですか?

一般的って曖昧だよ

ネットではAKBあたりの平均がブスとされてるけどそれでもオーディションで選ばれてるわけで

そんな一般的な評価はさっぱり理解出来ないよ

no.7281 ( 記入なし16/03/13 09:08 )


モデルや女子アナにハーフが増えたり、美人の世間的な要求水準もアップしている中で
ブスというカテゴリーにくくられる女も増えていると思いますよ

no.7282 ( 記入なし16/03/13 10:38 )


「経験人数、何人?」気になる相手に聞かれた時用“無難”な回答例

http://mess-y.com/archives/27721

no.7283 ( 記入なし16/03/17 23:34 )


7281さんへ

それがねぇ・・・・・・わたし、ただの一度も芸能人で燃えた(萌えた?)ことがないんですわ。どの娘さんも、整った顔立ちだとは思うのですが……。なんだろう?何が足りない?

買い物していて、レジの女の子にドキドキしたり・・・・・そういうことは稀にあるのですが。わたしは、原始的なのかもしれませんね。フィルターがあると実感できない。

no.7284 ( オスの羊16/03/19 13:55 )


このぶんじゃ一生素人童貞のまま死にそうだ

no.7285 ( 記入なし16/03/19 16:12 )


医者に「チンコの皮がくっついて剥けない?どれどれ…………おりゃ!」 ってその場でいきなり引き剥がされた
いい大人なのに半泣きになったわ(´・ω・`)

no.7286 ( 記入なし16/03/19 23:43 )


キリスト教がいくら童貞の方が良いとか言っても、やっぱり捨てたい童貞を

no.7287 ( 記入なし16/03/20 20:04 )


あなた、毎日ご苦労様
いつも感謝してるわ。最高の夫よ。

って言ってもらえるかな?

no.7288 ( 記入なし16/03/20 21:12 )


ビスマルクの伝記に泣かせるエピソードがありました。あのひと意外に愛妻家だったらしくて……・・・・・奥さんに宛てた、短いけどあたたかい手紙が残っているそうです。じーーーーーん。

独身主義者のわたしでさえも心を動かされる・・・・・・

no.7289 ( 記入なし16/03/20 22:19 )


パートナー欲しいが甲斐性がねー。

no.7290 ( 記入なし16/03/29 08:23 )


頭のいい女子大生ほど 
フーゾクで働くらしいぞ

no.7291 ( 記入なし16/03/29 10:30 )


真面目そうな子ほど…てね。

no.7292 ( 記入なし16/03/29 11:02 )


それにしても風俗はおれの様なモテない男にとって
最強のサービス業と思うよ。

no.7293 ( 記入なし16/03/29 11:11 )


無職

no.7294 ( 記入なし16/03/29 19:49 )


離婚係争中だった歌手の高橋ジョージ(57)とタレントの三船美佳(33)夫妻の離婚が成立したことが29日、わかった。高橋が所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。三船が離婚訴訟の訴えを取り下げたことを受け入れ、高橋が協議離婚に同意した。長女の親権は三船が持ち、慰謝料はない。(デイリースポーツ)

no.7295 ( 記入なし16/03/29 19:54 )


僧侶なんか本来は女人に触れてはならない戒律があるが、みんな結婚して子孫繁栄やりまくっている次点で坊主失格

no.7296 ( 記入なし16/03/29 19:56 )


短大生辺りが一番良いよ。

no.7297 ( 記入なし16/03/29 20:07 )


かねてから交際中だった歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(44)が30日、結婚したことが分かった。所属事務所が発表した。大安吉日のこの日午前、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。31日に都内のホテルで2人そろって結婚会見を行う。挙式、披露宴などは未定。(スポーツ報知)

no.7298 ( 記入なし16/03/30 16:20 )


一年ほど前から、女性向けの恋愛小説に耽溺しております。

現実感がないのがいいんですわーーーーーーー。もうこれで充足♪戦争映画で熱狂する人でも、いきなり拉致されて
「おまえをこれからシリアに連れていく。ISとガチンコ勝負だ。楽しいぞ〜へへへへへ」
と言われたら
「かんべんしてください」
と泣き叫ぶでしょう?恋愛も同じです。

no.7299 ( 記入なし16/03/31 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧