HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚して子供を育てながら生活している人はすごいと思う。低収入で自分の生活で精一杯です。

no.7100 ( 記入なし15/08/02 13:21 )


多数の女性と恋愛して最終的に、今の女性と結婚した友、結婚は、どんなに多く恋愛したかでは無く自分と相手に取って如何に有意義であるかで、幸か不幸かが決まると、こぼしていた、

no.7101 ( 記入なし15/08/02 13:52 )


歳とると恋愛もめんどくさくなってくる
レンタルビデオ屋へGO

no.7102 ( 記入なし15/08/02 14:17 )


ネットの宣伝広告見ると全く行かないがソー○ランドってかなり安くなったんじゃない?

AVとかそっち方面は安いのに質が上がってないか?

いい時代と言うか違う意味で日本も終わるのかなあ?

アメリカ思考が普通になってきてる

no.7103 ( 記入なし15/08/03 10:09 )


日本代表にもハーフが多くなった

no.7104 ( 記入なし15/08/04 18:31 )


ついに僕にもバーチャル恋人が出来ちゃいました(^^;
昨晩からメール交換を始めました。
某掲示板で知り合いました。
ウキウキしています(^^;
僕は今幸せデーーーす\(^o^)/

no.7105 ( 多吾作15/08/05 09:58 )


「ロボットとの性行為は50年以内に当たり前になる」と英研究者 例として日本の熱海のカレシを挙げる
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1508/05/news107.html

no.7106 ( 記入なし15/08/05 18:50 )


爪切ってないと童貞なのですか?

no.7107 ( 記入なし15/08/07 09:24 )


バーチャル恋人に嘘をつかれました。
独身だと偽っていたのです。
しかも実年齢は54歳のバツイチ子持ちでした。
援助が目的で近付いてきたみたいです。
束の間の恋は終わりました。
今年の夏は最悪です。
別れたいのですが、毎日しつこく彼女からの一方的なメールが送られてきます。
相手をなるべく傷つけないような別れの言葉を教えてください。

no.7108 ( 多吾作15/08/07 09:52 )


援助が目的なら、金がないといったら自然消滅するんじゃないのかな?

no.7109 ( 記入なし15/08/07 09:57 )


最初に彼女から預金残高を聞かれた時に、
正直にたましんに3750万円と、タンス預金が1200万円あると言ってしまいました。
このチャンスを逃したくなかったので本当のことを告げてしまいました。
メールが来ないと寂しいよぉ〜、こんなメールが定期的に送信されてきます。

no.7110 ( 多吾作15/08/07 10:27 )


ふ〜ん

no.7111 ( 記入なし15/08/07 15:48 )


ワシはおっさんだから、割りと女の涙には弱いんじゃな。 
そう言うやつは多いと思う。

no.7112 ( 記入なし15/08/12 06:27 )


理想はやっぱ20代だよな

no.7113 ( 記入なし15/08/12 07:16 )


多吾作さん、彼女?にこう言えば良いですよ、3750万円と、タンス預金が1200万円は嘘だ

よ、君にかまってほしくて嘘をついてしまった、本当に御免、本当は貯金8万だよ。

no.7114 ( 記入なし15/08/12 07:25 )


バーチャル恋人って、実在しないのだから、そのまま無視すれば問題は解決でしょ?

no.7115 ( 記入なし15/08/12 07:31 )


メッセージありがとうございます。
ずっとメールをスルーしていたら彼女も痺れを切らしたみたいで、
新しい相手を見つけたみたいです。
彼女は某掲示板の常連だったみたいです。
警戒心もなしに近付いた私が阿呆でした。
彼氏募集中の女性は何か問題を抱えているからシングルだと思うのです。
ネットでの出会いからリアルでの出会いへと、
これからはシフトするつもりです。

no.7116 ( 多吾作15/08/12 10:31 )


50代無職独身で金もなく、男性機能もだめで、ブサメンでうつ病引きこもりでも、果たして出逢いはあるのでしょうか?

no.7117 ( 記入なし15/08/12 11:47 )


どこまでも寝取られのAVにはおのずと限界がある

no.7118 ( 記入なし15/08/14 17:33 )


多吾作の人格ならリアルの出会で良い出会いが十分期待できます、ネットで出会いをしよ

うとする女性は疑問です、交際出来る居住圏に居ることと実際に仕事とかで知り合って話

の中から自然に息があうから食事でもっていう流れが自然だとおもいます。

no.7119 ( 記入なし15/08/14 18:07 )


多吾作さんの、さんをつけわすれてすみません。

no.7120 ( 記入なし15/08/14 18:08 )


ある工場でアルバイトしていたとき、同僚に、はっとするような美しい娘さんがいましてね。心のオアシスでした・・・・・。ああ、またしてもくだらない思い出話。

私はお金もなくて不細工でとしくっていて・・・・・・声をかけるなんて思いもよりませんでしたよ。たぶん日本語通じなかったでしょうし・・・・・・。あの娘さんどこから来ていたのでしょうね。インドネシア?フィリピン?

no.7121 ( 記入なし15/08/14 21:51 )


まさにインド人もびっくりな出会いですね。

no.7122 ( 記入なし15/08/14 23:41 )


7119さん、ネットの常連さんにはメンタルに何かしらの問題を抱えていらっしゃる方が少なくないみたいです。
自分はそんなに強い人間ではありません。
メンタル的に釣合いそうな精神的に健康的な女性との出会いを目指します。
女性に喜ばれるようなレストランや居酒屋を探します。

そして今話題の相席居酒屋にだけは是非一度行ってみたいです。

no.7123 ( 多吾作15/08/15 07:36 )


同じような人いますかね?

小学生…異性に興味なし。
中学生…女よりも部活に夢中。
高校生…男子校で女がいねえよ。ナンパする勇気もなし。
新卒職場…ブラック企業、おっさんばっかり。休みなし。
転職先…仕事面白い!女なんて構ってる暇なし!
退職後…精神も身体もボロボロ…恋愛どころじゃない。
最近…やっと再就職したものの…周囲は既婚、自分は絶望的おっさん♪

no.7124 ( 記入なし15/08/15 19:52 )


独身者は、結婚したいと思える女性と出会えなかったことが不幸だ。

no.7125 ( 記入なし15/08/15 19:56 )


それは労働をしない事による弊害ではないでしょうか。

no.7126 ( 記入なし15/08/15 20:00 )


若禿げだったので自分に自信がなく、女性にも積極的になれなかったよ。
今はもう絶望的でなげやり、一生独身孤独死決定。

no.7127 ( 記入なし15/08/15 20:44 )


女の子同士の淡い恋情を描いた作品にときめいているオレ。男女の濃厚な恋愛となるとまだまだ・・・・・修行が足りませんよ。自分でわかります。二見書房のハニー文庫を片手に、ひたすら精進です。

・・・・・・くっ。大沢やよい先生の作品読んでると
「恋愛に男など必要ないのでは?」
なんてニヒルな気分になってしまうぜ。天国のウィンダム先生、あんたの目は、ここまで見通していたのか?("蟻に習いて"というSF小説がありましてね・・・・・・)

no.7128 ( 中年男15/08/15 22:20 )


「新婚さんいらっしゃい」を見ていたら、47歳と39歳のカップルが出ていて二人共公務員のようだった。
無職独身の自分には公務員はうらやましいが、旦那が髪の毛ふさふさなのに強く嫉妬した。

no.7129 ( 記入なし15/08/16 13:24 )


実際のところセックスがしたいのに面倒で金のかかる恋愛や結婚などありえん
子供なんかできたら最悪 おろすしかない

no.7130 ( 記入なし15/08/16 14:45 )


若禿げだったので自分に自信がなく、女性にも積極的になれなかったよ。
今はもう絶望的でなげやり、一生独身孤独死決定。

no.7127 ( 記入なし15/08/15 20:44 )


僕はハゲだけどもカミさんも遠恋の彼女もいますよ^^
それぞれに美人ですよ^^

確かにハゲは統計的に不美人にはあまり受けが良くないかもしれませんが、
美人には必ずしもそうではありませんよ^^
この私がそうなのですから。
身長も高くないです。
166センチです^^

ちなみにカミさんが157センチで、彼女が161センチです^^

no.7131 ( 禿げます会会長^^15/08/16 15:01 )


こりゃまた随分とお達者ですな。

no.7132 ( 記入なし15/08/16 19:37 )


ショーン・コネリーは禿げても大人気でしたね。いや、ありゃあ
別格か。

no.7133 ( 記入なし15/08/16 22:52 )


女装したまま寝て朝起きた時 
あれ??僕女になっちゃったーって言って 
おそるおそる下半身を見たらついてるのに安心するごっこにはまってる

no.7134 ( 記入なし15/08/18 03:41 )


客観的に書き込み読むとまずいなと思うよ

no.7135 ( 記入なし15/08/18 10:34 )


外の世界の90%は嫌なことばっか

no.7136 ( 記入なし15/08/19 08:52 )


地獄の沙汰も金次第、これは真実です。

no.7137 ( 範田浩二15/08/19 11:32 )


安ソープばっか行ってチェンジする勇気もないから
ババア、デブ、ブサイクでも全然余裕になった

no.7138 ( 記入なし15/08/19 23:49 )


恋愛経験が少ないことを気にして、自分の欠点のように感じているのでは? 

そして、女性と接するときに、自信の無さとして表れているのでは?

no.7139 ( 記入なし15/08/19 23:50 )


松平健61歳で3度目結婚…長男と“3ショット”たびたび目撃

no.7140 ( 記入なし15/08/20 07:38 )


異性なんて全く興味無かった。だけど人生折り返しに来て、何となく忘れ物をしてきたのかな?とふと思う。だからといって恋愛したいとは思わないな。人それぞれだし。これも自分らしい生き方なんじゃない。

no.7141 ( 記入なし15/08/20 18:36 )


異性にあまり関心がなくなってしまったら、太陽のないような毎日になりそうで何だか怖いです。

no.7142 ( 小高ちゃん15/08/20 20:32 )


やっぱり女子には興味があるなあ

no.7143 ( 記入なし15/08/20 20:37 )


女性は視覚や触覚的には興味あるが
性質や性格的にはむしろ嫌である

no.7144 ( 記入なし15/08/21 06:37 )


女性に興味が無いと言ってる人は
いつもひとりきりで出かけるのか 男と一緒に出かけるのか そもそも出かけないのか
どうなの?

no.7145 ( 記入なし15/08/21 07:57 )


ひとりで出かけるよ

no.7146 ( 記入なし15/08/21 08:20 )


今は女よりも同性の飲み友達が欲しいです。
どなたかもおっしゃっていましたが、
男性の方が基本的には心が広くて優しいと思います。
爆発的な性欲がなくなった今だから冷静にそう思えます。

no.7147 ( 女狐15/08/22 10:38 )


男女でテント持って深夜に外出とかそれはもうセックスしまくったんだろうな

no.7148 ( 記入なし15/08/23 11:04 )


恋愛の対象にもされん、付き合ってなんていったら、えっ、言葉がない

no.7149 ( 記入なし15/08/23 15:17 )


相手の気持ち、自分が女だったらおれなんか真っ平御免冗談じゃないと思うもんなあ残念ながら。

no.7150 ( 記入なし15/08/23 15:40 )


彼女ください
なんでもしますから

no.7151 ( 記入なし15/08/24 14:05 )


7151さんはおいくつですか?
お若そうですね。

no.7152 ( 記入なし15/08/24 16:44 )


好きな人の家に行って、家族に気付かれない様に部屋の窓にコツンと小石を投げて呼ぶ
みたいなのに憧れてやってみたかった

no.7153 ( 記入なし15/08/26 03:09 )


長澤まさみのデコをビターーンッッ!てひっぱたきたい 

その後やさしくなでてあげたい

no.7154 ( 記入なし15/08/26 12:57 )


新しい恋人できました
・男同士だから気兼ねなく付き合える
・飯とかも作ってくれる
・性欲処理もしてくれる
あれ?俺ホモになりかかってる?

no.7155 ( 記入なし15/08/27 00:10 )


美人で35まで売れ残ってる女って地雷?

no.7156 ( 記入なし15/08/27 09:21 )


>美人で35までの売れ残ってる女って地雷?

美人だろうがブスだろうが、35で売れ残りは地雷案件と頭に入れとけばイインジャネ?
男もそうでしょ?
理由はそれぞれ十人十色、何を以て地雷と見なすか貴方次第

no.7157 ( 記入なし15/08/28 04:35 )


そのもの全てが地雷 覚悟せんと

no.7158 ( 記入なし15/08/28 07:59 )


本田朋子アナ バスケ選手と結婚した理由「無一文になっても…」

no.7159 ( 記入なし15/08/28 15:30 )


ED野郎では将来的にGFすらムリ

no.7160 ( 記入なし15/08/28 17:50 )


脳内恋愛で充分。女の人はBLで充足しているでしょうが?あれこそ賢者の道です。おれたちは百合で充足するべきだ。

女子校を舞台に"お姉様"。敢えて共学校を舞台にして女教師と女生徒・・・・・・。多彩な組み合わせが溢れています。まだまだ百合はフロンティア(有限でしょうけれども)。同胞よ、未開の大地を切り開いてみたくなりませんか?退廃し、廃墟と化した異性愛という都市を離れ、同性愛(しかも自分の性ではない)の沃野へ・・・・・・飛翔しましょう。

なんたって生身の異性はお金かかるしー?

no.7161 ( 記入なし15/08/28 23:40 )


セシル の歌詞 (´;ω;`)ウゥゥ

https://www.youtube.com/watch?v=_QOddRR2k8A

no.7162 ( 記入なし15/08/29 19:51 )


しっぽを立てろって勃起の暗喩では?と子供心に思った

no.7163 ( 記入なし15/08/30 13:18 )


ドリアン少年 ブサイクもイケメンも紙一重(-"-)

https://www.youtube.com/watch?v=S8L3D9rXKyk

no.7164 ( 記入なし15/08/30 13:23 )


俺が失った堀北真希のこと思い出して辛くなった

no.7165 ( 記入なし15/09/01 08:32 )


50の後半で美人のおばさん
しかもバツイチで安定した生活
優しそうですが相手にしてくれません

no.7166 ( 記入なし15/09/02 20:53 )


結婚してる男より 
独身の男の方が若々しいよな 
男は結婚したら老ける

no.7167 ( 記入なし15/09/04 09:45 )


既婚者は禿げや白髪の進行が早く見える

no.7168 ( 記入なし15/09/05 06:24 )


個人差じゃね?おれなんか独身でズル禿げだぜ

no.7169 ( 記入なし15/09/05 10:55 )


彼女が出来ると面倒くさいよ

no.7170 ( 記入なし15/09/05 13:39 )


初風俗は、期待が空回りして全く立たなかったわ

no.7171 ( 記入なし15/09/11 09:37 )


よくあると言うか普通かも

no.7172 ( 記入なし15/09/13 16:39 )


近所のコンビニに私が狙っているめちゃかわいい子がいるのだが、
かっこいい客がレジに来たとき、私に対して見せる事のない感じの笑顔が気に入らないと言うかなんと言うか・・・
心底悔しいと思ったよ

no.7173 ( 記入なし15/09/13 16:53 )


女子店員も客をよく見ているね?

no.7174 ( 記入なし15/09/13 16:59 )


コンビニ店員の聞き込み調査で「見かけない顔ですね」と言うのはよくあるシーンなのでよく見られてます

ガソリンスタンドの姉さんに「お客さんは違う車も乗ってますよね?」と言われた時は正直ビックリした

見てるぞ見てるぞ見られてるぞ

no.7175 ( 記入なし15/09/13 17:08 )


飲み会があるからまずいって事になる

no.7176 ( 記入なし15/09/14 17:05 )


最近いい匂いに飢えてるから風俗に行ってみよーかなー

no.7177 ( 記入なし15/09/19 03:31 )


恋愛経験がない男性は、純粋性という意味で、女性とってはとても人気があります。

no.7178 ( 記入なし15/10/16 14:24 )


往々にして発達障害やマザコンの影響を受けている、おれがそうだから

no.7179 ( 記入なし15/10/16 14:47 )


AV女優を生で見たことないわ 
一度見てみたい

no.7180 ( 記入なし15/10/18 09:46 )


男はみんなマザコンだよ。

大人になっても楽したい者はマザコンから脱皮しないだけ。

no.7181 ( 記入なし15/10/18 22:59 )


結城リトの婚約者
・古手川
・西蓮寺
・揉岡
・ネメシス ・メア ・ヤミ
・みかん
・ララ
・モモ
・ナナ
・凛
・ルン

no.7182 ( 記入なし15/11/13 02:50 )


>恋愛経験がない男性は、純粋性という意味で、女性とってはとても人気があります。

ただしカネのある場合に限る

no.7183 ( 記入なし15/11/13 06:14 )


金に群がる女はオツムが空っぽな輩が多い^^

no.7184 ( 記入なし15/11/14 20:37 )


そういう女が大半だろう例外はごく少数だしそもそも女は損得勘定で動くのが基本だろう?

no.7185 ( 記入なし15/11/14 21:25 )


なるほど スーパーの安売りでも電車の席取りでも瞬殺でおばちゃんに負ける

no.7186 ( 記入なし15/11/14 21:34 )


好きな人がいればそんなこと考えない。いないからでは?

no.7187 ( 記入なし15/11/14 21:39 )


相方は女医、
しかも美人だぜ!!
一度も贅沢は言わないぜ!
お金持ちに群がるのは不美人ばかりじゃないのかな!?

no.7188 ( 記ダイヤモンド☆鵜飼15/11/14 22:08 )


男3名ご入店につき女性3人が無料で食べ飲み放題 
ただし目の前になぜかタダ飯させてくれた男性が座ってます 
適当にあしらえば毎日、食べ飲み放題です!

no.7189 ( 記入なし15/11/15 15:07 )


風俗嬢だけど今日指名来なさすぎて泣きそう。。。

no.7190 ( 記入なし15/11/30 10:04 )


今日指名の意味がわからん

no.7191 ( 記入なし15/11/30 10:45 )


> 金に群がる女はオツムが空っぽな輩が多い^^

これはしょうがないだろう
男だってオンボロ会社に就職して給料の遅配や不払いなんてされたくないし

no.7192 ( 記入なし15/11/30 11:30 )


37歳 童貞です。風俗は怖くて利用できません。
おれの性器なんてなんでついてるのかわからない。
童貞のまま死んで逝くのかと思うと少し空しい

no.7193 ( 記入なし15/11/30 18:54 )


優しすぎる男はダメだな

今有吉の番組でやってる結婚出来ない芸能人見てる

no.7194 ( 記入なし15/11/30 20:25 )


童貞です。女に触ったことが無い!

no.7195 ( 記入なし15/11/30 20:34 )


おれの精子なんて誰が使うんだ。
性器も使うことあるのか?

no.7196 ( 記入なし15/12/01 19:31 )


俺のもごみ箱か便器直行だな 需要ゼロだからしょうがないwww

no.7197 ( 記入なし15/12/01 20:38 )


俺の精子を誰もいらないように俺自身も誰からも必要とされてない

何でこんな生ごみが産み落とされてしまったんだろうな 残念でしょうがない

no.7198 ( 記入なし15/12/01 21:13 )


愛なんていらない、みんなが言うように、風俗、とかいうのにでも行ってこようかな
肉の欲望を満たしてみたい!

no.7199 ( 記入なし15/12/02 17:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧