HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


なんとなく幸せそうにも見えるのですが…

no.700 ( 記入なし10/03/06 08:10 )


恋愛経験くらいは中学生でもあるだろ?

no.701 ( 記入なし10/03/06 10:49 )


片思いなら…

no.702 ( 記入なし10/03/06 10:54 )


>699

 誰と話してるアルね?

no.703 ( 記入オレンジ10/03/06 17:52 )


うん、誰と?
昔、女性にひどい目にあわされたとか…。

no.704 ( 記入なし10/03/06 18:18 )


小学校のときホモごっこをやっていた。
クラスのある友達と休み時間になると愛し合っていた。
愛し合うと言っても、服を着たまま休み時間中ずっと抱き合いながら、
「ママより好き〜」とか言ってた。
授業中離れてしまった互いの愛情を再確認する大切な時間だった。

あのときの最低お馬鹿な時間で漢字一つでも覚えておけば良かったと後悔する。

no.705 ( 記入なし10/03/07 10:47 )


逆に考えるんだ
「今世が一生童貞だったんだから、来世はモテモテイケメンに違いない」と
そう考えるんだ

no.706 ( 記入なし10/03/07 10:48 )


女が何を求めているか、を考えること。20代後半からは安定した結婚生活だが若い子は違う。私は団塊世代だがいまだにヤングのSFがいますよ。

no.707 ( 記入なし10/03/07 14:13 )


ヤングw
  

no.708 ( 下っ端公務員10/03/07 14:18 )


なぜそんなに女にこだわるのか。女のご機嫌を取りたいのか。私にはよくわからない。
ご機嫌なんか取らなくても金出せば女なんてすぐ買える。あんなものは獣だ。やりたいことしたら捨てたほうがいい。

no.709 ( 記入なし10/03/07 14:41 )


>709
709とこだわる人は、求めている女性が違うだけです。

no.710 ( 記入なし10/03/07 15:23 )


男性も女性も色々。価値観合うもの同士、仲良くすればよい。

no.711 ( 記入なし10/03/07 15:56 )


女は股を開かせるものだし男はやった女の数を競うもの。皆獣よ。

no.712 ( 記入なし10/03/07 17:45 )


恋愛にも教科書があればいいのに

no.713 ( 記入なし10/03/07 21:33 )


>713さん
人類史上で、
恋愛の正解を導き出した人が、
まだいないから無理(^^;
           

no.714 ( 下っ端公務員10/03/07 21:35 )


私は恋愛が怖い

no.715 ( 記入なし10/03/07 22:38 )


恋愛が上手くいくには、一目惚れをした相手とするのがベストと言います。
統計的にも結婚しても上手くいくケースが多い様です。しかし、一目惚れは、意識してできるものではありません。瞬時に雷にうたれた様に成ります。

両方が未婚で一目ぼれであれば、幸せですが、ままならないのが世の中です。
たとえ片想いであっても、経験することは、神の贈り物に近いです^^;

no.716 ( 風たん10/03/08 09:15 )


女=見た目、男=見た目+実力
これを持っていれば恋愛教授。
なければ、他の代用品
女=家事処理、男=金
でがんばろう。

no.717 ( 記入なし10/03/08 12:33 )


分かりやすい

no.718 ( 記入なし10/03/08 15:29 )


>一目惚れは、意識してできるものではありません。瞬時に雷にうたれた様に成ります。

雷にうたれた様に感電して黒焦げになったのですか?

no.719 ( 記入なし10/03/08 16:48 )


それで燃え尽きてしまうのですね

no.720 ( 記入なし10/03/08 16:50 )


メドゥーサ(ギリシャ神話に登場する怪物)のような女性に一目惚れされて、もうちょっとで石像になってしまうところでした。

no.721 ( 記入なし10/03/08 16:56 )


私は下半身が石になりました、カッチカチやでえ。

no.722 ( 記入なし10/03/08 16:59 )


恋愛で最悪な思いをした。感情の起伏が激しい女だけはやめとけ!

no.723 ( 記入なし10/03/08 17:08 )


体の起伏の多い女は良い!

no.724 ( 記入なし10/03/08 17:10 )


感情の起伏が激しい女性が嫌なのは男性だけではありません。女同士でも疲れます(+_+)

no.725 ( 記入なし10/03/08 17:35 )


>女同士でも疲れます(+_+) 

夜のいとなみの事ですか?

no.726 ( 記入なし10/03/08 17:44 )


女性の体の起伏は多いのはいいがアニメのような作り物は駄目だ ナチュラルでないと と思いませんか諸君

no.727 ( 40代おやじ10/03/08 17:48 )


天然女は空気が読めないが、ヒステリー女は空気を乱す。
地球にこの2人だけとすればどちらを選ぶだろうか?

no.728 ( 記入なし10/03/08 17:56 )


性感度は同じ^^

no.729 ( 72810/03/08 18:01 )


((((^Q^)/゛ギャハハハ みなさん 面白い事書かれます。ぶぶぶ

no.730 ( 風たん10/03/08 18:06 )


>728

 天然女

no.731 ( 記入オレンジ10/03/08 18:15 )


子供が何人産まれても任せなさーーい!と笑ってくれそうな天然。

no.732 ( 記入なし10/03/08 18:18 )


ううう…本音がきけて勉強になるけど…男性不信になりそう…

no.733 ( 記入なし10/03/08 18:39 )


穏やかな生活なら天然だろ。

no.734 ( 記入なし10/03/08 18:40 )


ヒステリー女と結婚して、
何が楽しいんだ?
そもそも比較にならないだろw
      

no.735 ( 下っ端公務員10/03/08 18:43 )


私は女ですが、感情的な友達より明るく聞き流してくれる友達に電話したくなります。

no.736 ( 記入なし10/03/08 18:55 )


ヒステリー女はそれなりに生きていきます。すみません!!!

no.737 ( 記入なし10/03/08 19:02 )


>735
恋愛経験が少なかっせいか気付かず結婚したんだ。親もお手上げ状態の女だったので離婚はできたが疲れた!!ただの天然女が良く思えるのはそのせいかもしれん(^^)/~~

no.738 ( 記入なし10/03/08 19:14 )


肉体で溺れない精神力を持とう!マジ大切。

no.739 ( 記入なし10/03/08 19:44 )


ネカマの振りして、おっさん(40)とエロメールしてるけど飽きた

no.740 ( 響子10/03/08 19:48 )


 じゃ、次は男装して実際に会ってみよう♪

no.741 ( 10/03/08 20:15 )


母は61歳にして、はじめて一目ぼれを経験したそうです。
自分が早く生まれすぎたと嘆いていました。20歳も年下の人の様です。

しかし母は、その男性に告白しました。精神性のもので綺麗だったからです。
これで、生まれてきた甲斐があったと喜んでいました。今も、彼の誕生日には
贈り物をします。彼も優しい人なのでその都度メールをくれます。
彼には、8年も逢っていないそうです。それだから良いのだと思います。

no.742 ( 記入なし10/03/09 11:59 )


no.742 さんとは別件です

女性というものは実に自己中である、20歳も年下の男が60歳になったら女は80歳である、恋も愛もあったもんじゃない、男が迷惑することが計算に入ってないのが恐ろしい。

no.743 ( 記入なし10/03/09 13:53 )


しかし70歳バーサンの演歌はヘドがでるほどキモイ。

no.744 ( 大阪人10/03/09 13:59 )


男性も60歳ぐらいになったら、若い20代以上年下の女性に憧れると違いますか
女性としたら、男性は、プラトニックラブと違い気持ち悪いですね。

伊藤博文など、ヒ孫ほど歳の差の離れた女性を愛したではありませんか、思っただけでもキモイ

no.745 ( 記入なし10/03/09 14:10 )


私は、no742さんのお話もすばらしいと思うし、na745の年の離れた女性を好きになるのもすばらしいと思います。
私はもう中高年で、恋愛感情自体もてなくなっています。
いくつになっても恋愛感情を持てる人は、それだけ他の人より若々しく衰えていないのでしょう。
 関係ない話ですが、私の初恋の人が、今は結婚して病気がちの奥様を気遣って幸せそうに暮らしています。こんな思いやりのある男性を好きになれただけでも幸せだなあって思います。年をとったら若いころと違った感情が芽生えるのではないでしょうか。

no.746 ( 記入なし10/03/09 16:03 )


no.746 さん 本当に貴女の言われる通りです。母は、自分の親ながら純粋に愛していました。例えば母親の気持ちも入っている愛です。彼は、今年或る大学の教授に成りました。この時点で母は、誕生祝いを贈るのを止めました。彼は立派に成りましたから・・

彼には、両親が居ません。勿論、結婚もし、子供さんも見えます。幸せな家庭に暮らしています。愛には、いろいろの種類があります。男性は、いやらしく思い浮かべがちですが、清らかな愛もあるのです。

no.747 ( 74210/03/09 18:28 )


夜毎、風呂場で演歌を歌っている近所の70歳バーサン、背筋がこうりつくほどキモイ、しかしバーサンは人の迷惑かえりみずだ。バーサン風呂場で演歌を歌うのは辞めましょう、若くて可愛い子なら大歓迎だがバーサンのは勘弁だ。

no.748 ( 大阪人10/03/09 19:01 )


no.746

貴女も素晴らしい方ですね。ディッケンスの二都物語の名前は忘れましたが、弁護士を思い浮かべました。

no.749 ( 記入なし10/03/09 19:07 )


女は冬のソナタでパワー満開!男はエロビデオで満開?
元気ならそれでもよかです。

no.750 ( 記入なし10/03/09 19:22 )


>大阪人
良いじゃないの 公害と言うほどではないし しあわせなばあちゃんを許して・・

no.751 ( 記入なし10/03/09 19:37 )


no.750
(^○^)アハハ たしかにね!男性と女性の気持ち現しています。

no.752 ( 記入なし10/03/09 19:42 )


 そんなこと全くないです。
確かに黙られてしまうと笑ってしまうかもしれません。
しかしそれは、あくまでカラかい笑っているのです★
気にしないでくださいね

no.753 ( ちくわぶぶbさんへ10/03/09 19:49 )


なかには女が嫌いな男もいるだろうに。習性が嫌い。考え方が嫌い。セックスだけの相手として見ている人もいるはず。

no.754 ( 記入なし10/03/09 20:57 )


自分の童貞も守れない男にいったい誰を守れるというのか

no.755 ( 記入なし10/03/10 22:27 )


彼女にキスしようとして顔を近づけたら、産毛がモジャモジャ、まさにキーウィ状態。 
俺、何に口づけしようとしてんだろうと思った。

no.756 ( 記入なし10/03/11 19:39 )


 産毛程度で怯んでいたら、下のお口には到底無理ですぜ。

no.757 ( 10/03/11 19:43 )


あまりロマンを求めたら幻滅するかも。落胆しないためにも早めに恋愛経験して精神鍛えたほうがいいのかな

no.758 ( 記入なし10/03/11 20:43 )


>757
そのとーーーり

no.759 ( 記入なし10/03/11 20:50 )


恋愛しないほうがいいのですよ

no.760 ( 記入なし10/03/11 20:51 )


恋愛は病気と一緒。病んでる。正常ではない。壊れた証拠。

no.761 ( 記入なし10/03/11 21:58 )


生き物はつきつめれば消化器と生殖器というではないか。
これだけスレが伸びるのも恋愛に関心がある証拠。

no.762 ( 記入なし10/03/11 22:08 )


セックスが重要

no.763 ( 記入なし10/03/11 22:10 )


>no.762 
そのとーーーり  

no.764 ( 記入なし10/03/12 10:48 )


no.757 ( ご
ウヒ あなたは面白い 頭の良さも感じられる。ゆえにあなたのフアンである。

no.765 ( 記入なし10/03/12 10:55 )


そうなんですか?私も「ご」さんのコメントを探してみよう。

no.766 ( 記入なし10/03/12 13:26 )


ただの下ネタですよ^^

no.767 ( 40代おやじ10/03/12 13:30 )


恋愛経験して精神鍛えれば独りの素晴らしさがわかる!だから一人バレンタインなのだ!!一人チョコなのだ来年もかぁ〜。

no.768 ( 記入なし10/03/12 20:09 )


>no.767 
そのとーーーり

no.769 ( 10/03/12 23:43 )


要は性欲処理のため

no.770 ( 記入なし10/03/13 00:05 )


未知なるものよ

no.771 ( 記入なし10/03/13 00:14 )


恋愛とはなにか。私は言う。それは非常に恥ずかしいものである。 

by太宰治

no.772 ( 記入なし10/03/13 15:24 )


セックスよ

no.773 ( 記入なし10/03/13 15:26 )


私の場合は、男が好きです。本当は若いかっこいい男性が好きなはずなのに。
なぜか、今は既婚者の6歳年上の上司にラブです。
もちろん、この気持ちを伝えることは出来ないけど。
辛いです。昨日、上司から童貞は18で捨てたこと、中だししなければ妊娠しないからゴムをつけたことないことや、
結婚するまで彼女がいないということがなかったことを聞いて、
さすが、俺がほれた男だと思う反面、自分が女でないことがすごく辛くなったりして。
もし、自分が女だったら、遊びでもいいから抱いてほしいと思う自分がいたり。
いろんなことも妄想してる。自分がおんなだったら。
先輩が一度でいいから僕を抱いてくれないかとか。
現実は、上司が好きというのは憧れで、女性と結婚したいと思っているのかなと思ったり。
いままで、男か女か秘密としていたが、男だよとカミングアウトを今日して少しすっきりしたけど、早まったかな。
何か今の職場も最悪だし、いろんなところに気を使いすぎて自分が壊れてしまいそうなので、
ここだけでも、本音を書きたくなってしまった。

no.774 ( 記入なし10/03/13 17:54 )


世の中にはいろんな恋愛の形がありますね

no.775 ( 記入なし10/03/13 17:59 )


>772
そのとーーーり

no.776 ( 記入なし10/03/13 18:52 )


恋愛=金がかかる

no.777 ( 記入なし10/03/13 22:26 )


男にそういう目で見られていたら寒気がするな。

no.778 ( 記入なし10/03/13 23:30 )


壊れてしまいそうでカミングアウトしたよ〜って書き込みなのに
778記入なし、そういうことわざわざ書くなんて
キミの根性の方が寒気する

no.779 ( めとろん10/03/13 23:42 )


熱でもあるんだろ

no.780 ( 記入なし10/03/13 23:44 )


平熱のときは仕事休め

no.781 ( 記入なし10/03/13 23:46 )


微熱のときは仕事休め

no.782 ( 記入なし10/03/13 23:51 )


めとろんさんは優しいですね。この様な記事を見ました。

人間以外の生物においても同性愛と解釈できる行動は決して珍しいものではなく、オス同士で互いに精子をかけ合うクジラをはじめ、猿や昆虫の間で見られた等多数の例が報告されている。2006年にノルウェーのオスロ自然史博物館では、世界で初めて「生物の同性愛」をテーマとした展示会が開催された。同性愛的行動が確認された動物は1500種以上であり、そのうち500種の同性愛が立証されている。

no.783 ( 風たん10/03/14 16:28 )


でも、同性愛に嫌悪感を持ってしまうのは、
生物学的に見て、仕方ないことだと思う(^^;
       

no.784 ( 下っ端公務員10/03/14 16:30 )


友達が言っている「恋愛」がどの程度か?
ちょっとした女遊びていどじゃないの?
僕は随分、恋愛も女遊びもしたけど、別に人生が厚くなったとは思わない。
どっちにも随分金を使った。まあ、恋愛が特別ではなくて、クルマだとか釣り、ギャンブル、ゲーム、と同列の道楽のひとつ?

確かに、若い者が集まって酒を飲めば、女の話にはなるけどね。

no.785 ( 記入なし10/03/14 16:57 )


恋愛はしたことないけど女遊びはするかなあ。

no.786 ( 記入なし10/03/14 17:03 )


同性愛

自分は実害が無ければ嫌悪感は無かった。
残念ながら実際、迷惑かけられると好意的にはなれないなぁ。。。
あくまで個人的な考えだけど、同性愛者は思考がかなりおかしいように思います。
他人の迷惑を考えて行動する想像力が無いというか。。。

no.787 ( いつも眠れない人10/03/14 17:06 )


とくに思考がおかしいというわけじゃないでしょ。
単なる異常性愛というだけ。
ロリコン・SM・デブ専など、
通常とは違った嗜好をしているだけ(^^;
      

no.788 ( 下っ端公務員10/03/14 17:09 )


no.788 ( 下っ端公務員さん
自分も昔はそう思っていました。
趣味の問題であり、それ以外は普通だろうと。
でも実際に被害に会ってみると、どうも違うようなのです。
自分はなぜか一時期そういう人達に頻繁に会う事があって、その人達がそれぞれ違う考え方をしていれば何とも思わなかったんですが、間違いなく100%同じ”おかしな”思考を持っていました。
なので、他の趣味嗜好とは分けて考えるようにしています。

no.789 ( いつも眠れない人10/03/14 17:17 )


それで、自分なりの結論としては脳のどこかが欠損しているような、不完全な人がそういう状態になるのではないかと思っています。

あんまりひどい事は言いたくないのですが、これだけは実体験として確信が持てたので、あくまで個人的な考えとして書いてみました。

no.790 ( いつも眠れない人10/03/14 17:19 )


> いつも眠れない人さん

 あなたの言う「被害」とは、どのようなものですか?
差し支えなければ、教えていただけませんか?

no.791 ( 記入オレンジ10/03/14 19:39 )


ああ俺はないよ!まったくない!ああないさ!けっ!わるかったなあ!ちきしょー!ガシャ〜ン←(ちゃぶ台をひっくり返した音)

no.792 ( 記入なし10/03/15 01:23 )


 そうけいそうけい。
まあ、いっちょうええことあるがや。 がしゃがしゃ(ひっくりかえったちゃぶ台を片付ける音)

no.793 ( 10/03/15 06:29 )


自分の部屋でものにやつあたりをすると、自分で片付ける羽目になり、
みじめさが増大するのだ。

そのうちいいことがあるよ。

うまいせんべいでも食べよう。

no.794 ( 記入なし10/03/15 07:01 )


no.791 ( 記入オレンジさん
簡単に言えばパワハラ&ストーカーみたいな感じかな。
あいつらは人の言うことを全く聞かないので苦労しました。
自分はどんな状況でも自分の意思をつらぬくタイプなので立場がどうだろうが
男だろうが女だろうが妥協はしませんが、どんなにまじめに真剣に話していても
へらへら笑って全く聞く耳を持たず自分の考えている事は相手も同じ事を考えていると
思っているようで話になりませんでした。
あまり具体的な事は言えませんが一言で言うと”わがまま”が服着てあるいてるような感じです。
もし一人でもこのパターンに当てはまらない人がいるなら自分も考えを改めますがいまだにネットでもリアルでも見たことがありません。
(ネットでは嘘をつく可能性が高いので考えを改めるのはこの話を自分がしたことを知らないネットの人か、リアルでの話かどちらかになりますが)

no.795 ( いつも眠れない人10/03/15 07:12 )


>ロリコン・SM・デブ専など、通常とは違った嗜好をしているだけ(^^;

下っ端氏にはヘンな趣味があるのか

no.796 ( 記入なし10/03/15 09:41 )


39歳になる今まで、女性と真剣に付き合ったことも、本気でキスされたこともない…。

no.797 ( 記入なし10/03/17 00:01 )


no.797 ( 記入なし
最近の男性は、断られることが怖いのでしょうか?失恋を経験する事も必要かと思います。そのたびに自信を失うことがあるかも知れませんが、行動を起こさないと何もはじまりません。失恋を経験する事も人間を大きくする様に思います。
アタッテ 砕けろ!!

no.798 ( 記入なし10/03/17 11:02 )


最近の若者は、アニメの美少女に恋をしたり、等身大の女の裸の絵が描かれたシーツが売れているようです。生身の女を抱くより心が安らぐ様です。ケッ!それでも男かマスラオか!

no.799 ( 記入なし10/03/17 11:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧