HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同級生にグラドルいたらめちゃくちゃオカズにしてたと思う

no.4800 ( 記入なし12/09/02 11:47 )


同級生にグラドルいたよ!っていう話ならよく聞いた。
個人名はあげない。高校がばれる。

no.4801 ( 記入なし12/09/02 11:52 )


マサイ族とかはSEXで気持ちよくなるっていう感覚がないらしい 
子作りのために入れて出して終わりみたいな

no.4802 ( 記入なし12/09/02 20:50 )


「独身者とは妻を見つけないことに成功した男である」 (アンドレ・プレヴォー)

no.4803 ( 記入なし12/09/03 00:40 )


いい言葉だ!

no.4804 ( まっつん12/09/03 04:30 )


ドランクドラゴンの塚地が40歳でいまだ童貞だそうです。

no.4805 ( DTに栄光あれ!12/09/03 12:50 )


お笑い芸人でそれはないと思う。

仮にそうだとしても、

きっと「素人」童貞のことだと思います。

no.4806 ( 記入なし12/09/03 14:08 )


塚地さんって童貞なんですかね?

なんか親近感が沸きます!

no.4807 ( まっつん12/09/03 16:10 )


普通に女の子が握った微妙なおにぎり食べに行きたい

no.4808 ( 記入なし12/09/03 23:04 )


親の借金返すの精一杯で遊んだりおしゃれする金も時間もない
恋愛して収入が増えるならなんぼでもやる。
とにかく金、金、金

no.4809 ( 記入なし12/09/03 23:23 )


女なんか札束で頬っぺた叩けば誰だって股開くからつまんないんだよね


こんな境地に達したい

no.4810 ( 記入なし12/09/08 10:39 )


普通の女の子の握った微妙な微妙なおにぎりって、具にイチゴとか入ってるやつだな。

no.4811 ( 記入なし12/09/08 10:48 )


独りが好きで、趣味もたくさんって人は、

恋愛しないほうが楽チン

no.4812 ( 記入なし12/09/08 11:25 )


男4女1で雑魚寝したけど皆スヤスヤ寝てた

no.4813 ( 記入なし12/09/08 22:16 )


理性が勝ったんだね!

女性も強者だ

no.4814 ( 記入なし12/09/09 00:16 )


>>no.4812
私です

no.4815 ( 記入なし12/09/09 01:58 )


4812です!同士がいましたか、^_^;

no.4816 ( 記入なし12/09/09 11:36 )


女なんか信じられない…

no.4817 ( まっつん12/09/09 11:53 )


まっつん、女に騙されたの?

no.4818 ( 記入なし12/09/09 11:56 )


一緒にナンパ行こうぜ、まっつん!

no.4819 ( 記入なし12/09/09 19:34 )


恋愛にあこがれる人が多いのは、恋愛が原始的だからじゃないでしょうか。数千年前(もっと?)と変わらないから・・・・・・みんな昔に戻りたいのでは。

no.4820 ( 記入なし12/09/09 20:05 )


騙されてませんが、大好きだった人にフラれたんです…

ナンパなんてしたことないんで…実際するとなると緊張します!

no.4821 ( まっつん12/09/09 20:34 )


>大スキな人に振られた・・・もうだめだ ダウン ・・・っと凹んで、自信をなくしてる殿方へ。 

実は振られたんじゃなく、向こうは、あなたが眩しすぎて キラキラ 逃げてしまったんだ、 ということに気づけていますか?

no.4822 ( たんぽぽ☆12/09/09 21:02 )


女性心理としては、”仕事のできる人が好き”、”頭のいい人が好き”とよく聞きますが、”完璧な男”は嫌うそうです。
何でもできる完璧な男の方が、頼りがいがあるように思えますが、女性は完璧な男を嫌います。
女性心理の中には、”自分の居場所を求める”というものがあり、
これは自分が存在する理由や存在価値を確認したいという気持ちからきています。
女性は自分の居場所がないといても立ってもいられなくなるのです。
完璧な男が振られる原因になるのは、この女性心理を無視することが多くなるためです。
つまり、完璧な男と言うのは、料理でもできる、掃除ができる、洗濯ができるなど、
ありとあらゆることをすべてひとりでやってしまうので、女性の居場所がなくなってしまうからです。

no.4823 ( 記入なし12/09/09 21:06 )


>>no.4820
深い

no.4824 ( 記入なし12/09/09 23:13 )


>4823
そういう完璧主義 (又はエリート)は、プライド高く仕事も出来るが、人に弱味をみせられずストレスを抱え込み、SMとかコスプレだとかに走る…人もいる。
結局、ぼくは、ワープア共働きでも相手の気持ちを思いやり、支え合える人がいいね。理想論だけど。

no.4825 ( 記入なし12/09/10 01:17 )


たんぽぽ☆さん!

すばらしい考えですね!勉強になりました!

no.4826 ( まっつん12/09/10 02:55 )


俺はどうしたらいいんだろう…

no.4827 ( まっつん12/09/12 12:53 )


まっつんさんへ

とりあえず漫画読みなさい。女の人向けの漫画をあれこれ。

no.4828 ( 記入なし12/09/12 22:49 )


選考にします!

ありがとうございます!

no.4829 ( まっつん12/09/12 23:41 )


”百合な日々”というhpおすすめですよ。気が向いたらどうぞ。

no.4830 ( 482812/09/12 23:42 )


百合な日々で検索したらみれるか

no.4831 ( 記入なし12/09/13 21:47 )


ありがとうございます!


好きな人にフラれてしまい、大好きな松尾翠アナも熱愛、あっちゃんもお姫様抱っこ等…私にとっては散々な日々…


頑張って生きます

no.4832 ( まっつん12/09/13 22:54 )


芸能人は見るものであって、つきあったり、結婚したりする
ものではないのに、芸能ニュースの雑音がそんなに気になるの?

あっしなんざ、森さやかが人妻だと分かっていても、
森さやかが大好きですよ。

no.4833 ( 記入なし12/09/14 16:38 )


芸能ニュースと言うか、もうなんと言うかなー、まゆゆの白い透き通る白い皮膚感は、もう処女性なんかも超えて、神レベルなんですよ!

no.4834 ( 記入なし12/09/14 16:46 )


元交際相手が所有するインターネットサイトのIDとパスワードを不正に入手し、保管したとして、警視庁サイバー犯罪対策課は14日、東京都目黒区の無職の女(42)を不正アクセス禁止法違反(不正保管)容疑で書類送検した。今年5月に他人のパスワードなどを保管することが違法となってから、今回が全国初の摘発。

 書類送検の容疑は5〜6月、以前交際していた40代の会社員男性が所有する衣料品店の通販サイトのIDとパスワードが書かれた手帳を盗み、自宅に保管したとしている。調べに「相手の行動を把握したかった」と容疑を認めている。

 サイバー課によると、男性は昨年12月に女と別れて転居し、別の女性と結婚していた。女は手帳に記録されていた男性のフリーメールのIDとパスワードを使って不正アクセスし、新居のマンションを把握。マンションの敷地内に入り、住居侵入容疑で逮捕されていた。

no.4835 ( 記入なし12/09/14 17:42 )


本当の事はわかりませんが、
そういう話しの犯罪は、どっちもどっちだと思います。
異性と付き合うという事は相手に大きな影響をあたえます。
深い関係まで行っていたらなおさらです。
肉体関係まで経験しといて、
『やっぱり嫌だ、別の異性を選ぶ』というのは、
わがままで、いい加減だと思います。
法律上は何も悪くないかもしれませんが、
そのような考え方は自然界のルールでは許されないと
思います。
だから相手に悪い感情が生まれて悪い結果が
起こるのだろうと思います。
どうせ別の異性とひっついても新たな別の問題が
出てくると思います。
許せない犯罪はいっぱいあります。
でも自然界のルールで犯罪をみたならば、
加害者が一方的に悪いというわけではないのかもしれません。
自然界は『正しく生きよ!』と言っているのかもしれません。

no.4836 ( 独学者12/09/15 00:16 )


若い時はいろいろあるよ
(年食ってもいろいろあるけど・・)
でも恋愛って学生時代と社会人になってからは感じかたがまったく違ってくる
学生の時は純粋な想いだけで行動できるからね
落ち込む必要ないよ
きっと好い想い出になるよ

no.4837 ( 記入なし12/09/15 22:26 )


女の臭いにおい嗅ぎたくない
肌を合わす
NG

若い頃の幻想消えた今思う

no.4838 ( 記入なし12/09/15 22:31 )


このかいしょうなし
と罵られるより

独りの方がいい

no.4839 ( 記入なし12/09/15 22:35 )


以前金って言った者です。
・なぜ恋人ができないのか? 若者の間で広がる面倒な関係
http://news.nicovideo.jp/watch/nw371727
気持ちのゆとりとか安定とか経済力とか

no.4840 ( 記入なし12/09/17 08:48 )


くそっ…俺はいつも一人でなのに…うらやましい!

no.4841 ( まっつん12/09/17 11:29 )


「ルーマニアの妖精」として国民的アイドルだった元女子体操選手、
ドイツで売春婦に…ルーマニア国民が大ショックを受ける 

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/38452/

no.4842 ( 記入なし12/09/18 22:13 )


アイドルのように、脚光を浴びた人は長い人生の一瞬の輝きにしないように国の保証制度が必要だろう。
これは、芸能文化芸術全てのジャンルにも通ずる。

no.4843 ( 記入なし12/09/18 22:58 )


中国は日本が嫌いなのに何で日本のアダルトサイトを見るのですか?
アダルトサイトの入り口を尖閣諸島は日本の領土に同意ってボタンにしたらいいかも

no.4844 ( 記入なし12/09/22 21:42 )


ナイスアイディア!賛成!

no.4845 ( まっつん12/09/22 22:32 )


女は売春できるが男は出来ない不思議

no.4846 ( 記入なし12/09/23 00:58 )


誰か俺を買ってくれっ!

no.4847 ( まっつん12/09/23 02:09 )


キャー!童貞が染る〜!

no.4848 ( 記入なし12/09/23 02:19 )


す…すみません…私じゃダメでしょうか…

no.4849 ( まっつん12/09/23 04:39 )


押忍!オ、オイドンで、あ、いけない、アタシで良ければ…非童貞ですけど、ウッフン。☆〜(ゝ。∂)

no.4850 ( 記入なし12/09/23 05:25 )


童貞飽きた

no.4851 ( 記入なし12/09/23 07:54 )


ちょっと触ると反応するから慣れないと変なとこ触ってしまう(^^ゞ

no.4852 ( 記入なし12/09/23 09:23 )


恋愛経験なくてもふられた経験あれば、立派だと思う。
心の痛みを知っている人であれば、いずれまた誰かと仲良くなれるよ。

no.4853 ( 記入なし12/09/23 18:07 )


20かそこらのころ、父に
「女友達はいるか」
と、きかれたことがあります。いないと答えてそれっきり。現在37。いまだ童貞。風俗も経験なし。自慰以外で射精したこと1回もありません。

ぼくはべつに、自分がみじめだとは思いませんが(嫌なものさんざん見ましたから)
父を落胆させたかもしれないというのが心苦しいです。

no.4854 ( 記入なし12/09/23 22:04 )


私も4854さんと同じく、風俗での経験すらない完全な童貞です。


私も、実家に帰るたび両親に「結婚しないのか?誰かいい人いないのか?」等質問されます…


正直心苦しいです…この歳になって交際相手もなく……

私自身コンプレックスもあり、自分自身が哀れでなりません…


本当に嫌になります…

no.4855 ( まっつん12/09/24 01:13 )


恋愛経験ないくらいで深刻になりすぎ
童貞とかより、そういうネガティブさが気持ち悪い

no.4856 ( 記入なし12/09/24 01:36 )


同感

no.4857 ( 記入なし12/09/24 02:30 )


まっつんさん、内股男子 (俺の造語) だなぁ〜 (^^;;
まともに仕事してるだけでここでは勝ち組なんだから気にしなさんな。

no.4858 ( 記入なし12/09/24 04:43 )


内股男子ですか…今度使わせていただきます!


あの、私まともに働いているといっても、30越えてもアルバイトですよ…

no.4859 ( まっつん12/09/24 22:47 )


ぼくも以前は、30すぎてアルバイト生活している自分に劣等感もっていたのですが・・・・ここ数年変わってきました。正社員どものこどもっぽい態度。世間知らず。狂気(宗教団体みたいな会社も多いですからね)。さんざん見ましたので。

ブラック企業で正社員やってる人間よりは、わしら万年フリーターのほうが上じゃないかと。実際、わなを仕掛けて悪い正社員を懲らしめてやったこともありますし。あんな簡単なわなにひっかかってしまうようでは・・・・・

no.4860 ( 記入なし12/09/25 08:58 )


そんな暇があるなら、ちゃんと正規雇用で働いた方がいいよ。

no.4861 ( 記入なし12/09/25 09:03 )


いやですよ。どーせサービス残業の嵐だ。

no.4862 ( 記入なし12/09/25 10:06 )


童貞禁止法案が可決したそうです。政府による強制筆下ろしもある!?

今年中に童貞卒業しないと美少女が自宅に派遣されて無理矢理童貞が奪われるらしい
これはやばい

no.4863 ( 記入なし12/09/26 03:12 )


童貞になんの罪があるっていうんだっ!!

no.4864 ( 記入なし12/09/26 03:13 )


今日は昔好きだった人の誕生日。プレゼント渡して喜んでくれたり、初めてご飯食べに行った時は嬉しかったな。周りの人に協力してもらって自分で主催した飲み会&深夜のカラオケ。もう一度、人生を花開かせたい。

no.4865 ( 記入なし12/09/26 03:25 )


そんな法案可決されないかな…

no.4866 ( まっつん12/09/26 04:13 )


 聞いて極楽、して地獄

no.4867 ( 12/09/26 06:42 )


妹にカンチョーしたら違う穴だったらしい 

no.4868 ( 記入なし12/09/28 00:39 )


恋愛ニートとは、異性との交際を諦め、恋愛に興味を無くした者のこと。

no.4869 ( 記入なし12/09/28 00:39 )


そもそも人間という意識を持った生き物に性別が存在すること自体が問題
子ども欲しかったらピッコロ大魔王見たいに口からタマゴ吐けるようになってたらいいんだよ
恋愛とか気にせずもっと自由に生きれ

no.4870 ( 記入なし12/09/28 01:25 )


ぼくノンケだけど、ときどき同性にナンパされます。異性にはまったくもてないのですが。

no.4871 ( 記入なし12/09/28 07:18 )


同性愛者の名誉のためにひとことつけくわえます。みんな紳士的ですよ。拒否されたら潔く去っていく。しつこくない。そのへんはりっぱ・・・・・・マイノリティゆえの謙虚さか?

no.4872 ( 487112/09/28 07:33 )


普通に喋れる人は女性の多い職場で働くし、苦手な人は女性の多い職場を避けるような気がします。

no.4873 ( 記入なし12/09/28 08:07 )


割と女性に好かれる容姿だから、男より女の方が楽な部分もある。積極的に話し掛けてくれる人もいる。男だと構える人は構える。

no.4874 ( 記入なし12/09/28 09:20 )


風俗いって、もっとあんなことやこんなことしたほうがいいわ!

no.4875 ( 記入なし12/09/29 12:43 )


日本に娘の裸体を毎年撮ってるって写真家が昔いたな 
見ててそこんちの子供じゃなくて良かったって思ったわ

no.4876 ( 記入なし12/09/29 12:50 )


風俗界隈も優良店のそばに、騙し店があるので注意!

no.4877 ( 記入なし12/09/29 21:36 )


常識的な判断が出来るようになると出来ないのが結婚。
常識的な知識を沢山身につけた男女に結婚は出来ない。

no.4878 ( 記入なし12/10/02 21:44 )


結婚は想像力の欠如。
離婚は忍耐力の欠如。
未婚は決断力の欠如によるものだ。
という言葉がある。
     

no.4879 ( 下っ端公務員12/10/02 21:47 )


再婚は?……学習能力の欠如かな。

no.4880 ( 記入なし12/10/03 10:06 )


おもしろいなw

no.4881 ( 記入なし12/10/03 14:48 )


にっ人間の交尾は激しいにゃ―――――ッ!!!

no.4882 ( 記入なし12/10/03 23:01 )


同志社大生、強姦未遂 ツイッターで「セックス依存症やわ」 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121005-00000020-sph-soci

卒業までに1000人斬りや「目指せ加藤鷹」などと 
自身の『Twitter』に書いた大学生を強姦未遂で逮捕 

https://twitter.com/takazo_chori_su

no.4883 ( 記入なし12/10/05 15:14 )


↑世界中のメスとセックスできる権利ほしいなー まあ俺なら持ってるも同然か

ワロタwww

no.4884 ( 記入なし12/10/05 15:46 )


とにかくすごい自信だ

no.4885 ( 記入なし12/10/05 17:12 )


35歳 非童貞 彼女なし(いない歴4ヶ月目 
トラック乗り 年収税込み600万 

唯一の休みの日曜日とか、土曜日夜が寂しい 
彼女は欲しいが結婚はしたくない

no.4886 ( 記入なし12/10/07 12:01 )


百合漫画で心なぐさめられる日々・・・・・恋愛の真髄は同性愛にあり。

no.4887 ( オスブタ12/10/07 12:28 )


トピックに関係ないけど百合くんハンドルネームはいつからオスブタに[

no.4888 ( にゃんこ先生12/10/07 12:40 )


 恋愛経験がないということは、まずいことでありませんが、仕事が無いのはまずいことです。

no.4889 ( 記入なし12/10/07 12:57 )


童貞以上に大変!? “高齢処女”マンガが増えている!
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121007/Davinci_001003.html

no.4890 ( 記入なし12/10/07 13:35 )


そうだよ、童貞なんてどうってことないよ。それより、高齢処女は大変だよ。
処女ではないと思うが、非常に天海祐希さんとか中高年独身だけあって、中高年の俺と恋愛思考がすごくあってる。
だから、独身なんだと思うが。

no.4891 ( 記入なし12/10/07 13:54 )


>4889
そうですね。
恋愛経験よりも30過ぎて正社員経験がないことのほうがまずいです。

no.4892 ( 記入なし12/10/07 13:59 )


あとは仏門に帰依するしか道はない

no.4893 ( 記入なし12/10/07 14:02 )


恋愛経験がないってコクったこともないってこと?
それともデートしたことがないってこと?
付き合ったことがないってこと?

恋愛経験なしは仕事上も不利だと思うが。

例えば職場で気に入った異性がいた時に暴走して自爆する可能性あり。

視野が狭くなる等。

no.4894 ( 記入なし12/10/07 16:20 )


恋愛経験の多い人って、大して好きでもない相手と気軽に付き合えてしまうタイプじゃないかと思います。

no.4895 ( 記入なし12/10/07 16:31 )


↑まあ、付き合ってますます好きになるって事もあるし、
とりあえず付き合ってみるっていうのは悪くない姿勢だと思います。

no.4896 ( 12/10/07 16:33 )


うーん、深い関係にならなければ、とりあえず付き合うのは良いと思います。
でも、とりあえず付き合ったつもりで、深い関係になったら、別れるのが大変だよね。

no.4897 ( 記入なし12/10/07 20:03 )


 そうなったら仕方ないです。ちゃんと訳を話して切れてもらうしかないです。
何かしら投げつけられるのは覚悟の上で・・・南無三

no.4898 ( 12/10/07 20:08 )


>4888

や、特にきめていないのですよ。普段は記入なし。気が向いたら適当に・・・・・やはり統一したほうが良いですかね。

お暇なとき”百合な日々”というHPを覗いてみてください。淑女の社交場です。おそらく紳士も混ざっているのでしょうが・・・・・みなさんシャイだから淑女を装うのです。ははははは。

no.4899 ( オスブタ12/10/07 20:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧