HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最初はみんな男はエッチ出来てない訳だから童貞ですので、
若いうちは仕方ない事だから、若い男性の童貞は許される。

no.4700 ( 記入なし12/07/21 23:45 )


>no.4700
ヤらないか?

no.4701 ( ドーテーおじさん12/07/22 01:03 )


童貞の自分にうんざり…自分が大嫌い!

no.4702 ( まっつん12/07/22 06:13 )


初体験の時期が遅ければ遅いほど、女やセックスに対する幻想が膨らんでいく。 
すると、ますます手が出なくなり、うまくいかなかったらどうしようという不安も強くなっていく。 
結果、自分がモテないことへのコンプレックスばかりが肥大化していく。 
童貞な事がなぜいけないのか?と開き直る奴がいるが 
社会一般的にみて、正常な男子がその歳で童貞であることに恥じらいはないのか? 
と問いたい。彼ら大人童貞の反論はすべてプライドからきていると言っていい。

no.4703 ( 記入なし12/07/22 07:08 )


妹がいる人は分かると思いますが、オレは妹には全く欲情なんてしません。
てゆか女として見れません。

no.4704 ( 記入なし12/07/22 08:56 )


月見バーガーを・・・白身抜きで 
キミダケガスキナンダ

no.4705 ( 記入なし12/07/22 12:18 )


>4703
自己紹介乙

no.4706 ( 記入なし12/07/22 14:33 )


童貞叩きとか低俗な話題はほぼネット内だけですから、リアルで話題にするのはやめましょう。 それこそ今話題のいじめになりますし、「なんだこいつは?」と白い目で見られますよ。  

no.4707 ( 記入なし12/07/22 14:45 )


野郎ども 
コンードムは忘れるなよ

no.4708 ( 記入なし12/07/22 15:53 )


あえて白い目でみられましょう!
正常な男子がその歳で童貞とはおかしいという
意見がありましたが、
では正常な男子が女1人では満足できず、
浮気だ風俗だのと行くのは、おかしくないのですか?
もしも正常な男子ならば、欲深くなく、誠実なはずです。
自分を正常な人間だと思っている人こそ意外とおかしい。
正常ではない人達がセクロスを簡単にしてきたから、
子供が子供を育てたり、性病やエイズ、その他の病気を
蔓延させたのではないですか?
正常ではない人達が、虚栄心や世間体を気にして、
恋人を強引につくり、強引に結婚してるのではないですか?
もしくは性欲の欲望の流れるままにしていたら、
子供ができちゃった結婚ではないですか?
気に入らなければ離婚、再婚あたりまえ、
正常ではないから、連れ子を虐待するか、
義理親から虐待うけてても知らん顔。
簡単にセクロスやって、
【自分は一人前の大人です】と思っている人の方が、
恥ずかしいと思いますが?
皆さんは、どう思いますか?

no.4709 ( 風来坊12/07/22 19:23 )


↑「童貞の何がいけない」って意見には賛成だけど、
浮気をする人風俗に行く人、
虚栄心や世間体を大事にする人、
できちゃった結婚をした人や
離婚者再婚者を攻撃するのはおかしいと思う。

価値観も都合も立場も、人それぞれなんだし。

no.4710 ( 12/07/22 19:39 )


めんどくせぇのでSEXはしない主義です。36にして童貞。性病について図書館でじっくり調べてみたのですが(ハロワの近くにあったのです)どうやらコンドームは気休めのようでして。

no.4711 ( 記入なし12/07/22 21:27 )


俺も童貞!あぁ〜人生がいやだーーっ!

no.4712 ( まっつん12/07/22 21:39 )


正常な男子なら、
告白くらい、一回してみろ。
     

no.4713 ( 下っ端公務員12/07/22 21:45 )


ごさんの言う通りですよ。
僕は自分の事を正常だとは思っておりませんので、
おかしな人はおかしな発言をするものです。
正常と思っている人達にたいしての問いですよ。
おかしな事、恥ずかしい事を散々やってきたくせに、
自分はまともで正常だといわんばかりの発言、
ではどれほどあなたは正常なのか?という問いです。
浮気や風俗が悪いという事ではなく、
それは正常な人間がすることか?という問いです。
攻撃ではありません。
攻撃だったら、
【ヤリまくりの病気持ちの薄汚い人間共が!
童貞の方が地球に優しいだよボケかす!w 
離婚するなら再婚するなw何人とヤレば気がすむんだよw】と、
言ってますね。
攻撃とは違うと思いますよ。
どうでしょうか?

no.4714 ( 風来坊12/07/22 22:04 )


 ああなるほど、そういう事でしたか。失礼しましたm(-_-)m

no.4715 ( 12/07/22 22:16 )


幸せな家庭を築いている人々もいるだろうに・・・
童貞だらけになったら社会は崩壊するぞw
       

no.4716 ( 下っ端公務員12/07/22 22:27 )


 いよいよとなったら、誰かに種馬、じゃなくて種人になってもらいましょうかw

no.4717 ( 12/07/22 22:32 )


風来坊の防波堤を造るかな!

no.4718 ( 記入なし12/07/22 23:01 )


あっ、風来坊を守る防波堤だよ

no.4719 ( 記入なし12/07/22 23:02 )


>4716
極端過ぎだろw
一人もんを攻撃するのはやめてやれよ ほうっておいてやれよ 
中にはメンタルの弱い奴、糞真面目過ぎる奴もいる そういう奴らが精神的におかしくなって、第二、第三の加藤でも生まれたらどうするよ?
たかが掲示板の書き込みと思ってたら大違いだぞ それこそイジメだぞ
公務員なら自分の発言に責任くらい持てよ

no.4720 ( 記入なし12/07/22 23:02 )


>4720さん
俺も一人もんだよw
   

no.4721 ( 下っ端公務員12/07/22 23:04 )


結婚したいなあ。

no.4722 ( るりこう12/07/28 17:22 )


無理して卒業しなくてもいいのでは?失礼ながら、卒業したがる理由が見えない。べつに好きな人がいるわけでもないんでしょ?

no.4723 ( 記入なし12/07/28 23:12 )


女の尻ばかり追いかけている君!

そんなことはやめて、まじめに働きなさい。

えらくなれば黙っていても

いい女が向こうからやってくる。

それがいい女を手に入れる一番の近道だ。

no.4724 ( 記入なし12/07/29 10:51 )


低所得でもいいという女性がいるとします。
あと、男性として必要な事は何でしょう?

no.4725 ( 記入なし12/07/29 21:02 )


>4724

 黙っていても向こうからやってくるほど偉くなるって、
いったいどういう世界の話?

自分から働きかけずして女から誘ってくるようにしろだなんて、
どんだけ偉くなれってんだよ!w

no.4726 ( 記入なし12/07/30 17:19 )


妹「仕事疲れたー。お、クーラー効いてるじゃん」
俺「人が休んでるときに働くのってどういう気分?」
妹「うるさい!お兄ちゃん今日何やってたの?」
俺「クーラーの効いた部屋でゲームだよ。そして今も」
妹「うわぁ・・」
妹「まあいいや。うふふベット借りるわ」
俺「寝るなよ」
妹「大丈夫、休憩休憩」
妹「ZZZ・・・」

2時間後

俺「俺もう寝るからお退き」
妹「ううう眠い」
俺「自分の部屋に帰れ」
妹「チッ」
俺「人の部屋で寝といて何か言うことは?」
妹「ベット暖めておきました〜。お休みー」

俺「ホントにベット暑いし・・・」

no.4727 ( 記入なし12/08/04 11:28 )


なかなか、センスある妹さんだね…俺の妹ならそんな可愛い事シナイな

no.4728 ( にゃんこ先生12/08/04 12:32 )


好きな人が童貞だった…。その時、彼女がとる行動は? 
(p)http://trend.gyao.jp/love/entry-68881.html 
1位 特になんとも思わない 64% 
2位 むしろ大歓迎       9% 
3位 自分がリードする.     8% 
4位 引く             5% 
5位 女友達に相談する    4% 
6位 励ます .           1% 
6位 別れる           1% 
-  その他            8%

no.4729 ( 記入なし12/08/05 13:43 )


仮に処女の子と出会って婚約したとして… 
本当に初夜まで我慢できるのかい?( ̄ー ̄)ニヤリ

no.4730 ( 記入なし12/08/05 13:44 )


出来るわけねぇよ!

no.4731 ( まっつん12/08/06 11:48 )


犬耳つけて裸になんて、なれないよ

no.4732 ( 記入なし12/08/07 19:44 )


結婚ってのは散々遊んでやることがなくなってお金の使い道もなくなって 
あ、まだ結婚はしてなかったし子供も作ってなかった→じゃあしようって流れ 
貧乏人はしないの当たり前なのよね 
金持ちは逆にして当たり前

no.4733 ( 記入なし12/08/10 07:59 )


アメリカ人の物書きが似たようなこといっていました。貧乏人の子沢山、というのは最近の現象だそうです。昔の貧乏人は一生独身か、極端に晩婚か。子供を持つとしてもほんの少し。多くの子供を持つのは金持ちの特権だったそうです。

図書館で細かく調べたら、そのへんを裏付けられるかもしれませんね。

no.4734 ( 記入なし12/08/10 08:02 )


なんで風邪の時オロナミンC飲むと元気出ちまうんだ? 
風邪で体調崩してる時にオロナミンC飲むと元気出ね?
ちんぽまでギンギンになっちまう

no.4735 ( 記入なし12/08/11 12:14 )


恋なんかしないほうがいいよ!
くたくたに疲れきって傷ついて何にも残らないよ!
時間が無駄になって後悔するだけだよ!

童貞で妄想してるほうが全然マシ!

no.4736 ( みみずく12/08/12 02:58 )


失恋ばかりしてると 女性にたいしての」憧れとかが 無くなるのは事実だねえ

no.4737 ( 記入なしじゃねえ12/08/12 05:22 )


私は恋愛したいです!

私が生きてきた33年間女性と付き合ったコトないから…一度くらいは…

no.4738 ( まっつん12/08/12 07:01 )


総括すると、恋愛うまくいかない経験なら、経験ない方がいいって事になりますね!

no.4739 ( 記入なし12/08/12 07:22 )


 でもねえ、
「上手くいかない位なら、やらない方がいい」なんて考え方は、
かなり行動の選択肢を縮めちゃうと思いますよ。
そもそも、上手くいくかどうかは、やってみなきゃ分かんないんだし(特に恋愛なんてものは)。

 それに、恋愛に失敗してそれっきり、もうやめた、って事にしちゃうと、
あとあと、あんな恋しなきゃよかった、金と時間の無駄だった、っていう
ネガティブな感情に延々囚われるってこともありますが、
失敗にくじけずに再度チャレンジして、成功につなげることによって
あんな苦しみも悲しみも無駄ではなかったのだ、とポジティブに振り返ることができる、ってもんです。

 というわけで、自分の考え方は
「うまくいくまでチャレンジすればいい」です。これは恋愛に限ったことじゃないですが・・・。

no.4740 ( 12/08/12 07:58 )


脳内恋愛で充分満足です。最近”百合”にはまっていて・・・・・・たまらん♪

no.4741 ( 記入なし12/08/12 08:52 )


恋愛中は、彼女は、世界で自分にとって最高に、素晴らしい女神様、子供が三人出来てごらん、自分には、振り向いてもくれない、冷えた夕食、朝は、コンビニ、女より、ニューハーフの方が自分に

no.4742 ( 記入なし12/08/12 09:01 )


努力もしないで彼女も結婚もできない。
そんな簡単なもんじゃないよ。
女の子だってダイエットの為に食べたいもの我慢したりいかに可愛く見られるように
雑誌で勉強し、化粧品代や美容院代や洋服代にお金かけてるよ。

昔の男は、もっと頑張ってたぞ。
モテる為のバイブルとか読んで身体鍛えたり、雑学学んだり、
服装や髪型や持ち物にオシャレの工夫したり、モテ趣味を網羅したり、
笑わせる面白いネタをストックしたり、いい車買ったり、素敵なお店を探したり、
すなっくの年上のお姉さん達に女心を学んだり、女性の好みをもっとリサーチしてた。

今時のモテないという男性は、子供の頃から与えられる事だけに慣れてしまってて
女の子を研究してないもん。
そりゃそれを分かってる男に負けて当然だよ。
愛されるには愛される条件がある。
そこを分かって無いんだと思うよ。

男だって、料理の上手い女がいいんじゃなくて、
あなたの為にと努力する女が可愛いんだよ。

誰かの為に、何か目的の為に、とことん努力もしないで諦めるんじゃ
欲しいものは手にできません!

no.4743 ( 記入なし12/08/12 19:50 )


夏の恋、解放的になりすぎて、自分を見失わないようにお気を付けください。

no.4744 ( 記入なし12/08/16 10:14 )


いとこ(ずっと年下)が結婚したとき、困惑しました。このいとこハンサムなんですよ。でも嫁さん率直に言ってぶすでね。なにもこんな醜女えらばなくても・・・・・と思ったのですが、話してみるととても性格のいい女性でした。なるほど。中身で選んだか。

もてるから、女性の内面の醜さをみることが多かったのかもしれませんね。それで
「女は外見じゃない」
という結論に・・・・・・いや、まあ、恋の魔法かもしれませんが。

no.4745 ( 記入なし12/08/16 21:46 )


15年前の俺は31にもなって童貞で無職だなんて想像してもなかったろうな…ごめんな

no.4746 ( 記入なし12/08/16 22:35 )


32歳になる頃は、可愛い嫁さんもらって、5歳ぐらいの子供を連れてお盆に実家に戻るはずだったのになあ 
めぞん一刻をリアルタイムで読んでいて 
「響子は28歳か。年増だな」 
「五代君の童貞卒業は24歳、遅いな」 
とか思っていたが 
現実にはぜんぜん若かった

no.4747 ( 記入なし12/08/16 22:36 )


>ごさん

悔い改めます(´;ω;`)もっと建設的な考えを持ってみようかな…

no.4748 ( みみずく12/08/17 00:06 )


私33歳……あぁ…ツライよ…

no.4749 ( まっつん12/08/17 00:12 )


4743 努力しても 無駄だったひとは どうしたらええんでしょうか?

no.4750 ( 記入なしじゃねえ12/08/17 20:05 )


ぼくは来月で37になりますが、童貞です。みなさんお気になさらず。ぼくも気にしないから♪

no.4751 ( 記入なし12/08/17 23:31 )


>みみずく様

 まあ、その、悔い改めるっていうか・・・

ちょっと「いいな」って人に出会ったときに、
自分のカキコを思い出して頂ければ幸いです。

 あまりしっかりと扉を閉ざしてしまっては、
いざ開けようと思っても、なかなかすぐに開けられないですから。

no.4752 ( 12/08/17 23:51 )


コメントを軽く流し読みしたけど…
やっぱり童貞は、モテないもんなんだ…
あぁ 男って辛い人間だなぁ…
俺も童貞だし…

これは、やっぱり恋愛経験の問題じゃないなぁ…

no.4753 ( 将来モテそうにない高校生12/08/18 00:02 )


やっぱり童貞はツライよ…人生において何かが足りないから童貞なんだよね…

no.4754 ( まっつん12/08/18 03:38 )


こないだ美人と結構いい感じになってたんだけど
こっちの生活力が無いんでスルーしてたら終わりました

これで3回目ぐらいかな! だめだこりゃ

no.4755 ( 記入なし12/08/18 05:47 )


私は、いい感じになるコトがないから…私なんかダメダメだね…

no.4756 ( まっつん12/08/18 06:46 )


定職があってそれなりの定収入があれば結婚はできますよ

no.4757 ( 記入なし12/08/18 06:48 )


逆に俺は定収入以外のことはそれなりに自信あるんだけどw定収入が無いからだめw

女を本当に助けるには金が要るわ・・・

no.4758 ( 記入なし12/08/18 06:49 )


4755 スルーせずにジャンジャンバリバリいけ なるようになる なんとかなる
自営業といえばいい mjd

no.4759 ( 記入なしじゃねえ12/08/18 07:15 )


まっつん 童貞じゃなくても 長続きしないのも辛いxぞww

no.4760 ( 記入なしじゃねえ12/08/18 07:16 )


確かにそうですよね……

恋愛って難しいですね…でもその反面人を好きになるってすばらしいね!

no.4761 ( まっつん12/08/18 09:23 )


>4755 スルーせずにジャンジャンバリバリいけ なるようになる なんとかなる
>自営業といえばいい mjd

うそをつけない性格なんですよ
あと風俗もいくタイプじゃないんですが
まじめって気苦労が多いですよね ハァ・・・

no.4762 ( 記入なし12/08/18 09:26 )


 モデる人(男)の大抵の人はコレ↓
1)外見がいい
2)物事の因果関係や状況を把握出来る
3)異性をデリケートに扱う
4)喧嘩が強い
5)平均年収・平均収入
6)体が綺麗

※これには個人差がありますが、大抵
 の人がこれだと思います。

男って辛いなぁ…

no.4763 ( 将来モテそうにない高校生12/08/18 09:38 )


追記
6番の「体が綺麗」は、
主に鼻毛の処理とか皮膚関係などを表します。

no.4764 ( 将来モテそうにない高校生12/08/18 09:44 )


まあ完璧超人みたいなのを挙げとけばそうだろうけど
あとは「弱みを上手に見せられる」じゃないかな

実際完璧超人なんていないし 誰にも失敗を見せずに成長なんてできないしさ

no.4765 ( 記入なし12/08/18 10:43 )


私、弱冠胸毛が濃いめで、パイ毛も生えてます…ダメですか?

個人差があるのは承知の上ですが胸毛の脱毛料金の相場はいかほどでしょうか?

no.4766 ( まっつん12/08/18 12:37 )


まっつんさん

えっ…まっつんさん胸毛生えてるんですか!?

no.4767 ( 将来モテそうにない高校生12/08/18 13:45 )


生えてます…すみません…

no.4768 ( まっつん12/08/18 20:35 )


ライターで焼き払うといいですよ。自然な仕上がり。

no.4769 ( 記入なし12/08/18 20:49 )


僕は胸毛犬に食べてもらっています。

no.4770 ( 記入なし12/08/18 20:50 )


まっつんさん

謝らなくてもいいのにぃ…
胸毛は、仕方ないよ
元気出そうぜぇ!ワイルドだぜぇ…(←何故に

no.4771 ( 将来モテそうにない高校生12/08/18 21:13 )


no.4770さん

どうせなら食ってもらうより
胸毛を ブチッ! って引き抜いて
引き抜いた毛を頭に植え付ければいいのにぃ…
wwwwwwwwwww

no.4772 ( 将来モテそうにない高校生12/08/18 21:18 )


それと 一休さんもそんなことやってたで!

no.4773 ( 将来モテそうにない高校生12/08/18 21:20 )


なってやるぜ!!ハーレムの王によぉお――!!

no.4774 ( 記入なし12/08/18 23:06 )


今年こそは熱く燃えるような恋がしたい

no.4775 ( 記入なし12/08/19 23:57 )


これからは本気の恋は本気で好きになった人以外の人とします〜w

no.4776 ( 記入なし12/08/20 02:45 )




それって、本気で好きになった人に相手にされてないから??

no.4777 ( 記入なし12/08/22 17:39 )


実は女性にバレている“性的妄想”
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20120824/Sinkan_index_2920.html

no.4778 ( 記入なし12/08/24 21:59 )


恋愛経験がないので、女性向けのエロ漫画雑誌を読んで日夜研究しております・・・・と、いいたいところですが微妙に違うのです。最初は
「女性の心理(欲望)を研究してみよう」
という気持ちで購入し、読んでいたのですが、いつのまにか単なるオカズに!!(赤面)。だって、意外に燃えるんですよ。明日香嵐とか石井美凜とか。けっこう良い作家が多くて楽しいの。男向けエロ漫画雑誌に劣らない。当初の目的を忘れ、わくわくしながら読んでいます。もう女性の心理なんてどうでもいいや〜♪

さすがにBLは避けていますが。

no.4779 ( いのしし男12/08/24 22:31 )


犬のおっぱいって本当に柔けぇのな。不思議な感触で気持ちいいよな

no.4780 ( 記入なし12/08/27 23:57 )


恋愛経験はあった方がいいなぁ、、人に対する優しさは、、付き合った女の子たちから教えて貰ったようなきがします、、。

効率的に射精するならアダルトビデオや風俗があるだろうけど、、セックスという事の以外に、女性から教えてもらうことは多かった。 

結婚するまでにできたら沢山の女性と付き合えればいいと思います。女の子人それぞれ皆ちがいますから。 

女の子は待っていても駄目なので、こちらから働きかけないとダメです。ダメだと思っていても、付き合って貰えないだろうなと思っても、とりあえず、好きなんだよね、、いつも気になるんだよね、、姿みるだけでも元気が貰えるんだよねと、、伝えるだけでもいいと思うんです。 

とりあえず見ていたり、眺めてるだけではその子はなかなか振り向いてくれませんし、ぼ〜っとしていると、目の前で他の男に取られたという事は良くあります。とりあえず何かを言葉で伝えなきゃいかんです

no.4781 ( らりる12/08/28 05:20 )


大人だったら 恋愛には責任が伴うよね?
その意味で 無職ドットコムにいる男性の少なからずは
そんなホイホイ声をかけにくいんじゃないの
っていうか俺はそうだよ
こないだも仲良くなったのを見送ったばっかだ

no.4782 ( 記入なし12/08/28 05:42 )


俺も定職があればとっくに結婚してるよ
立派な定職がさ

あ〜あ

no.4783 ( 記入なし12/08/28 05:52 )


女の一生は球技のボールに譬えることができる 

18歳、女はサッカーボール 
22人の男が彼女を追いかける 

28歳、女はホッケーのパック 
8人の男が彼女を追いかける 

38歳、女はピンポンの球 
2人の男が彼女を押し付け合う 

48歳、女はゴルフ ボール 
1人の男が彼女の後をトボトボついて歩く 

58歳、女はドッヂボール 
みんなが彼女を避けようとする 

90歳、女はボーリング 
みんなは静かにその姿を見送り、残した数字の大小に一喜一憂する

no.4784 ( 記入なし12/08/28 20:13 )


母年齢と出生児のDown症候群の頻度 
ttp://www16.ocn.ne.jp/~chr.abn/pdf/12b_mac.pdf 

15歳 0.05% 
25歳 0.08% 
35歳 2.8% 
49歳 7.6% 

母年齢と染色体異常の頻度 
33歳 0.27% 
35歳 0.45% 
40歳 2.50% 
45歳 8.33% 

父年齢が出生児の自閉症の頻度 
ttp://matinoakari.net/news/item_59343.html 

15〜29歳 0.06% 
30〜39歳 0.09% 
40〜60歳 0.32% 

男の加齢が胎児に与える影響は女に比べれば極々微々たるものであり、誤差の範囲に過ぎない

no.4785 ( 記入なし12/08/28 20:17 )


>4784
スフィンクスの謎々みたいですね。
90歳過ぎたら野球だったりして。
みんな自分のとこだけには飛んでこないで欲しい。

no.4786 ( 記入なし12/08/28 23:50 )


>4784は2ちゃんからの転載
タイトル検索すればいろんなところから出てくる

no.4787 ( 記入なし12/08/29 15:25 )


童貞だけど紳士の嗜みとしてAV見てる

no.4788 ( 記入なし12/08/29 21:01 )


女なんてクソくらえ。
女は浅ましい。
恋愛ごっこはいい加減にしろ。

no.4789 ( 記入なし12/08/29 23:22 )


そういえばAVぜんぜんみないなぁ・・・・・・もっぱらエロ漫画です。まれにエロ小説。

最近は”百合”にはまっています。なぜか微エロでもドキドキしてしまう。いい歳こいた中年男のぼくが、日ごろ過激なエロ漫画を読み漁っているぼくが、見詰め合うだけで真っ赤になってしまうような作品で充足している・・・・・ふしぎです。

no.4790 ( 記入なし12/08/29 23:44 )


1年以上付き合ってた彼女に振られた時はご飯食べれなくて寝れなくて本当に苦しかったです

no.4791 ( 記入なし12/08/30 20:29 )


俺も無い

no.4792 ( ハック12/08/30 21:21 )


no.4790さん

俺も それになる
不思議だよね…

no.4793 ( 将来モテそうにない高校生12/08/31 17:52 )


4790です。おーーーー?若い人でもそういうことありますか。気が向いたら”百合な日々”というhpを覗いてみてください。

no.4794 ( 記入なし12/08/31 20:23 )


 もうすぐ八月も終わりですね。

 先日ハロワのPC端末を操作して、探し終わったので帰ろうとして、気がついたら右隣りの人が、前の職場にいた女性でした。歳もたしか一つ上、仕事の仕方も教えてもらってお世話になった人なのだが、なんて話しかけていいのか分からないのと、みんな必死に端末を操作しているように見えて、静かにしたほうがいいのかと思ったのとで、結局何も話しかけることができませんでした・・・。
 
 こういうときって、どうやって話したりしたらいいのでしょうか? 「こんにちは。」とでも言えば良かったでしょうか?

no.4795 ( Q12/08/31 23:06 )


恋愛経験?そんなものはない。
人にどう思われてもいいよ。アホらしい

no.4796 ( 記入なし12/08/31 23:24 )


強いですね!私なんか…ダメですよ…

no.4797 ( まっつん12/09/01 00:26 )


4795さん、
そういう時は、こう言えばいいのです。
『人生は長い夢ですよ、のんびりと生きましょう^^』と。

no.4798 ( ゆとり12/09/01 01:51 )


>4798さん

ありがとうございます。
なんかほっとしました。

no.4799 ( Q12/09/01 09:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧