HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

39で童貞!
冗談は顔だけにして

no.3500 ( 記入なし11/10/30 21:15 )


え〜!整形ですか…金が続きませんよ…プチでなんとかなるような顔ではないんで…

no.3501 ( まっつん11/10/30 21:33 )


大丈夫!
冗談にもならない^^

no.3502 ( 記入なし11/10/30 21:36 )


39歳で童貞ですか…私は32歳ですから、まだまだヒヨッコですね!

no.3503 ( まっつん11/10/31 01:57 )


>女性は内面を重視する傾向にある、一緒にいて癒される、話が解る、信頼できることのほうが大切。

そう思います。

no.3504 ( 記入なし11/10/31 02:45 )


まっつん!ヒヨッコではないぞ!もうレッドゾーン超えているからね!

no.3505 ( 近藤智彦11/10/31 15:32 )


男は女を外見>内面>金
女は男を金>内面>外見

no.3506 ( 記入なし11/10/31 17:19 )


はいええだけ言ってれば結婚できる
結婚生活は保障できんが

no.3507 ( 記入なし11/10/31 17:23 )


はいいいえ、で結婚できるならしてみなよ。できるわけないでしょう。経験なしの発想は怖い。

no.3508 ( 記入なし11/10/31 21:00 )


皆やさしすぎて女になめられるタイプだね

no.3509 ( 記入なし11/10/31 21:16 )


童貞といっても信じてくれなかった経験あり

あれはあれで悲しい

no.3510 ( 記入なし11/10/31 22:34 )


高二までは夢精ばかりしてたな
それまでオナニーしたことが無かったから

no.3511 ( 記入なし11/10/31 22:55 )


する気がおきない。

no.3512 ( 記入なし11/10/31 23:33 )


オナニーを?

no.3513 ( 記入オレンジ11/10/31 23:35 )


私は、誰が見ても童貞です…

オナニーする気が起きない奴の気がしれん…

no.3514 ( まっつん11/11/01 00:31 )


年をとって精力が減退してくれば自然と欲求もおさまるよ。

no.3515 ( 記入なし11/11/01 17:11 )


最近老人の性犯罪も多いけどそういう人は何で性欲衰えないの?
そんな高齢で発情して心臓とか大丈夫なの?勃起できるの?健康的に一番心配なんだけど。

no.3516 ( 記入なし11/11/01 17:13 )


歳を取ったら性欲は女の方が上がっていくらしい。

no.3517 ( 記入なし11/11/01 20:55 )


女はこわい…

no.3518 ( まっつん11/11/02 00:55 )


敵にしたら怖いよ。
でも味方にしたら心強い。

no.3519 ( 記入なし11/11/02 02:42 )


一生懸命に本気で恋したい!と思うようになりました!

no.3520 ( まっつん11/11/02 11:17 )


金玉の裏が臭い

no.3521 ( 記入なし11/11/02 16:34 )


元気があれば恋愛も出来る。
健康って素晴らしい♪

no.3522 ( 記入なし11/11/03 02:26 )


36 おっさんだお 
彼女いないお(´;ω;`)

no.3523 ( 記入なし11/11/03 09:04 )


童貞にド〜ン!!!

no.3524 ( 微笑ムせぇるすまん11/11/03 10:06 )


恋愛経験
が無い男性は
言葉遊びが
出来ないから少し退屈。

no.3525 ( 記入なし11/11/03 13:18 )


恋愛を特別難しく考えるからできないんだよ

no.3526 ( 記入なし11/11/03 16:26 )


そう言うあなたは?

no.3527 ( 記入なし11/11/03 16:49 )


彼女も女友達もいるよ

no.3528 ( 記入なし11/11/03 16:53 )


恋愛経験がない人は自分で勝手に不安とか大きく難しくしてしまうよね。

no.3529 ( 記入なし11/11/03 17:10 )


最近まっつん出てこんね

no.3530 ( 記入なし11/11/03 17:13 )


3日前の10月31日に彼のレスがある。

no.3531 ( 記入オレンジ11/11/03 17:14 )


まっつんはいつも同じでしょ

no.3532 ( 記入なし11/11/03 17:17 )


おっと失礼、昨日もあった。

no.3533 ( 記入オレンジ11/11/03 17:18 )


女の子と付き合うより、男友だちといるほうが楽しいよ。

no.3534 ( 記入なし11/11/03 17:35 )


男と女の付き合いかたはそれぞれ違うよね。
女性と付き合う楽しさが少ないって人は可哀相だね。

no.3535 ( 記入なし11/11/03 17:43 )


確かに男に比べて女は数百倍優しい

no.3536 ( 40代おやじ11/11/03 17:48 )


そんなことないですよ。やはりお互い個人それぞれですよ。

no.3537 ( 記入なし11/11/03 17:52 )


>確かに男に比べて女は数百倍優しい
どうゆうことでしょう?
そんなことはまずありえませんねぇ。
40代おやじさんはいい人にしか当たらなかったようです。
女が優しいときは計算ずくがおおいですよ。

no.3538 ( 記入なし11/11/03 18:03 )


計算づくでなくてもそんなことはありえませんよ

no.3539 ( 記入なし11/11/03 18:06 )


いいえ。損得で動く単純な生物です。〜以外もたまにはいる。コロっと騙されてはいけない。うっかり隙を見せたりしたらいけない。痛い思いするだけだから。

no.3540 ( jack11/11/03 18:22 )


それは女性に対して大変に失礼だなぁ。ジャックさんは女性に対していい経験をしてこなかったんだね。
女性はとても素敵ですよ。

no.3541 ( 記入なし11/11/03 18:26 )


女を怒らせると折りたたまれて隅田川に流される

no.3542 ( 記入なし11/11/03 19:32 )


恋愛脳の人間ってうざっ

no.3543 ( 記入なし11/11/03 20:31 )


金玉の裏が臭いんですが・・・おまんこみたい。。。

no.3544 ( 記入なし11/11/03 20:46 )


>>3544
なんじゃそら(笑)

no.3545 ( 記入なし11/11/03 22:21 )


一度出したたんぱく質をもう一度体に摂取する

まさにエコ

no.3546 ( 記入なし11/11/03 22:55 )


毒りんごを食べたお姫様を王子様がキスで目を覚まさせるのではなく 
王子様をお姫様がキスで目覚めさせるような恋愛をしたい

no.3547 ( 記入なし11/11/03 23:10 )


現代ではその方が現実的かもね。

お姫様のキスなら、誰もセクハラだとか騒がないだろうから。w

no.3548 ( 記入オレンジ11/11/03 23:14 )


イケメンというのは3日でつくられるものではありません
日頃のこまめな手入れの積み重ねなのです

no.3549 ( 記入なし11/11/03 23:26 )


キスの次は何するの

no.3550 ( 記入なし11/11/04 04:23 )


5万円コース、7万円コース、10万円コース 運命の分かれ道

no.3551 ( 記入なし11/11/04 04:38 )


キスの次は…ムフフフフ…

no.3552 ( まっつん11/11/04 07:35 )


今の若者はセックスの初体験年齢が非常にはやくなっている。 
そういうことからも、自分が大人になったと勘違いして上から目線のセックスになりがち。

no.3553 ( 記入なし11/11/04 09:00 )


バイト先(コンビニ)の後輩の高校生が最近セックス初体験したらしいけど、
終始相手がまぐろ状態だったらしくて落ち込んでいた。

no.3554 ( 記入なし11/11/04 09:36 )


>3554
初体験でAVなみのテク使われたら逆に引くと思う
いかにも経験豊富でエロそうなお姉さんが相手だったのかな?

オレだったら逆にまぐろから仕込むのが楽しいけど…

no.3555 ( 記入なし11/11/04 10:21 )


経験は無いが、やはりマグロは嫌だ……盛り上がらんよ…

no.3556 ( まっつん11/11/04 12:53 )


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!っていうweb漫画を思い出した

no.3557 ( 記入なし11/11/05 00:32 )


恋愛は学べばいいjんじゃないの

no.3558 ( 記入なし11/11/05 06:50 )


まっつんの経験談を聞ける日が楽しみだ

no.3559 ( 記入なし11/11/05 18:00 )


女は入れると自分から腰振ってくるから見てていやらしいよ
入れるのやめるとごねるし

no.3560 ( cosθ11/11/05 18:10 )


いつか体験談を話せる日がくればいいと思います!

no.3561 ( まっつん11/11/05 20:03 )


唯一の童貞仲間だったバイト先の後輩の高校生に先を越されたのがくやしいー
年齢でも18歳人生の先輩なのに…

no.3562 ( 記入なし11/11/05 21:46 )


俺なんか、大学中退→フリーター→引きこもりでバイトすらしてないって言うかバイトですら採ってもらえなくなってきた。

no.3563 ( 記入なし11/11/05 21:49 )


俺なんか中卒だけど普通に仕事もするし普通に採用されるし彼女もできてセックスも楽しんじゃったぜw

no.3564 ( 記入なし11/11/05 21:54 )


>3563

 何歳ですか?若ければバイトもないということはないはずですが・・・・・・。

 面接ではいつもスマイルですか?自信がないのを見透かされると
確実に落ちます。

 

no.3565 ( 記入オレンジ11/11/05 21:58 )


恋愛がしたいなら最悪の事態を始めに視野に入れてれば大丈夫。若すぎた時は盲目で突っ走り最期にガラガラ…。音もしない。て事も予測に入れてれば大丈夫。いきなり天地ひっくり返る痛手をおう事あるから。そんなばかな?と。

no.3566 ( jack11/11/05 22:42 )


実は、俺は人生で外人経験がない。 
生粋の日本人好きであり、たとえほとんど顔が変わらない韓国人・中国人などでも 
未知なる病気を持っていそうで無理。 
友人から、最近格安本番できると聞いた「チャイナエステ」という存在に興味があるが、 
やはり「中国人」ということで下半身海外交流にためらいが出てなかなか次へと踏み出せずにいる。
いつかは、「チャイナエステ」に行って心身ともにワールドワイドな男になるぞ!

no.3567 ( 記入なし11/11/06 21:55 )


もしも、恋愛が、誰もが平等で全員が上手にカップルになって傷付くことも何もないとしたら
恋愛ってあんまり面白くないって感じるんじゃない。
人皆それぞれ全く違うというのが世の中だし、他人と自分は全く違うからこそ人生は面白いのですよ。

no.3568 ( 記入なし11/11/06 23:26 )


人肌恋しい(^^;

no.3569 ( うまたせ11/11/07 17:55 )


ときメモでもやってなさい^^

no.3570 ( 記入なし11/11/07 18:37 )


ミロのビィーナスとTENGA並べてどっちが芸術品か、って言われたらTENGA選んじゃうわ

no.3571 ( 記入なし11/11/07 18:40 )


決めた 
おれアルカたんと結婚する

no.3572 ( 記入なし11/11/07 19:04 )


アルカ「キスして」 
アルカ「抱いて」 
アルカ「付き合って」 
アルカ「お願いは・・・?」 

俺「もう叶ってるよ」

no.3573 ( 記入なし11/11/07 19:07 )


PSP買ってAKB48分の1やってみたい(^^;

no.3574 ( うまたせ11/11/07 19:14 )


女の恋愛感情は恐ろしい。

no.3575 ( 記入なし11/11/07 20:10 )


女の子に投げ飛ばされてもお漏らししたらイケませんよ^^

no.3576 ( 記入なし11/11/07 20:18 )


ブスに勘違いされて、恋愛感情もたれたら最悪!

no.3577 ( 記入なし11/11/07 20:27 )


まあ、ブスの基準は十人十色だが、恋愛たりうる美女の基準も十人十色だ。

no.3578 ( 最低辺11/11/07 20:51 )


チェリーです

no.3579 ( 記入なし11/11/07 22:35 )


空も飛べるはずです

no.3580 ( 記入なし11/11/07 22:42 )


長瀬が美人という人もいれば、堀北がブスという人もいる。

no.3581 ( 記入なし11/11/07 23:09 )


長瀬?長澤?

no.3582 ( 記入なし11/11/08 00:17 )


誰か!私に告白してください!ブスでもいいから!一度くらい手をニギニギしたい!

no.3583 ( まっつん11/11/08 00:17 )


女は化粧で化けるから多少のブスでも身体がエロければ問題ない

no.3584 ( 記入なし11/11/08 00:18 )


確かにスーピン見たは時驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
男の方が顔の造りは良いかもしれない。

人間以外の生物もそんな気がする。

no.3585 ( 記入なし11/11/08 01:37 )


カブトムシとクワガタは、オスとメスの造りにかなり差があるような気がする。

no.3586 ( 記入なし11/11/08 04:33 )


モテない諸君
エロいカキコミをオカズにシコシコできますか?
昔はダイヤルQ2。
今はネット恋愛。

no.3587 ( 松〇11/11/08 07:57 )


長瀬でピンとくるのは、長瀬愛!騎乗位のエロさは、日本史上歴史に残ってます。

no.3588 ( 記入なし11/11/08 09:53 )


まずいっつーかさみしいな
ひとりとか男だけとかじゃ行きにくい場所も多いし
クリスマスみたいなイベントもあれだな

no.3589 ( 記入なし11/11/08 12:07 )


3588さん!同感です!

no.3590 ( まっつん11/11/08 12:14 )


ファミレスでバイトしてたとき顔立ちがほぼパーフェクトな三十路近い女性がいたんよ。その人、タバコ吸う人でさ、ある日、その人素ッピンで休憩室にいたんよ。ほったら、俺びっくらこいた。その人の顔めっちゃ血色が悪いっちゅうか、ひでえもんだった。このひどさを化粧で隠してたんかいな!ておもた。

no.3591 ( トーイックさん11/11/08 15:36 )


昔の人ってどうやってセックスのやり方知ったの

no.3592 ( 記入なし11/11/08 22:45 )


犬や猫だって誰にも教えられなくても知ってるんだから誰に教えてもらう必要もないだろ

no.3593 ( 記入なし11/11/08 22:46 )


本能でわかると思うんだけど。 

俺、なにも学んだわけでも当時AVも見たことなかったのに 
いつのまにか股間いじるようになって、
あ、なんか白いの出るってなって、自然に072やるようになってたし

no.3594 ( 記入なし11/11/08 22:46 )


女なんか口うるさくて
邪魔で
とろくて
のろくて
へっぴり腰で
何がいいんだかよく分からん

no.3595 ( 記入なし11/11/08 23:21 )


私も誰から教えられたわけでもなく本能でオナニしはじめた!

no.3596 ( まっつん11/11/09 06:23 )


>no.3595 
あちらの方の方ですか?

no.3597 ( トーイックさん11/11/09 06:30 )


右手より気持ちいいもの、あるのに・・

no.3598 ( 記入なし11/11/09 06:39 )


左手というオチで…

no.3599 ( 記入なし11/11/09 07:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧