HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。

カテゴリ:相談
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?


投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39
Infomation 11014 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200人の異性を好きになったが、すべて片思い。

no.200 ( 記入なし09/01/16 14:05 )


1000人に振られて仙人を目指せ

no.201 ( 記入なし09/01/16 14:21 )


AV借りれなくてもネットで見られるじゃね−か

no.202 ( ト−イックさん09/01/16 18:05 )


たぶん女性は強い遺伝子を欲しがる それは男性側の仕草に表れるのだろう

no.203 ( ト−イックさん09/01/16 18:06 )


もてないやつがナンパするんだ みんなナンパしようぜ 日本を12憶人の国にしよう

no.204 ( ト−イックさん09/01/16 19:00 )


遺伝子の差はどーにもならない 
来世には強くなりたいものです

no.205 ( かかぽ09/01/16 19:00 )


来世など無いよ(^^;
    

no.206 ( 下っ端公務員09/01/16 19:02 )


遺伝子は変化しつつある
だが超遅い

no.207 ( ト−イックさん09/01/16 19:04 )


仮にもし来世があったとしても、前世の記憶がなかったら死んだも同然

no.208 ( 記入なし09/01/16 19:44 )


ここにいる輩には、
前世も無い。
現世も無い。
来世も無い。
あるのは、無為な生きた屍

no.209 ( 記入なし09/01/16 19:46 )


1度でいいから若い娘とデートしたかった・・

no.210 ( 記入なし09/01/17 21:16 )


娯楽が少ないほうがいいのかねえ 
そうすればセックスしかなくて子供が増えてどんどん若者が増えて・・・

no.211 ( 記入なし09/01/17 22:23 )


童貞が40代になると、何のアクションも起こさなくなるらしい

no.212 ( 記入なし09/01/18 13:44 )


私は女なので具体的なアドバイスをすることができないのですが、
やはり人生において恋愛はとても大きいですよね。
今までの数々の失敗の経験って必ず次に生きてくると思うのですよ。
恋愛にも仕事同様スキルがあって、相性やご縁もあるけれど、
やはり女心をつかむクセや、相手に恋心を起こさせるスキルや経験値、
そういうものがあるのです。

何度か失敗を重ねることで、こういう事をすると、
ふられてしまうんだなってのがだんだん見えてきませんか?
それを1つずつ学んで生かしていく事で成功率が上がっていくと思います。
何度も失敗を重ねた分、次はいいセン行くんじゃないのかって思えます。

no.213 ( 記入なし09/01/18 13:54 )


>213さん
女性の視点から、
こういうアプローチ方法が有効というような、
アドバイスをしてくれませんか?(^^;
     

no.214 ( 下っ端公務員09/01/18 14:01 )


ヒント

女性は守られたい。特別扱い(一番大切に)されたい。いつでも貴方の愛を(言葉や態度で)感じたい。
あと、SEX抜きでお付き合いしたいと思っている女性の方が多いと思います。

no.215 ( 記入なし09/01/18 15:18 )


スローセックスはいかがですか?

no.216 ( ト−イックさん09/01/18 15:28 )


>215さん
ヒントじゃなく、アドバイスをください(^^;
     

no.217 ( 下っ端公務員09/01/18 15:31 )


すべての人に当てはまるのかどうかわかりませんが、好きな相手へのアプローチは、
駆け引きを持ちかけるより、彼女が自発的に連絡したくなるよう、
彼女の興味のありそうな話題を振るように心がけてはいかがでしょうか?
もしくは、デートで、相手を呼びよせるじゃなくて、
大体の彼女のスケジュールに探りを入れて、
時間が合いそうなときにこちらから出向くことにして誘い出すとか。
まぁ、これは私だけの意見にすぎませんが(^^;

まだ一度しか会った事が無いという場合などは、
とにかく二人の時間を持ってみないと、この先、どう感じてくるか分かりませんよね?

no.218 ( 記入なし09/01/18 16:34 )


やはり、基本は、年齢や学歴やルックスetcに囚われることなく、
相手がどういう人間なのかを見る努力をして、
相手を理解してやる(相手自身が認識してないことも)ことが必要だと思う。
相手が恋人としての異性に何を求めているかがわかれば、
自ずとアプローチの仕方は見えてきますよ。

no.219 ( キョん09/01/18 16:38 )


若い女はマンコ臭い。50人位の女性と遊んだが
年配の女性の方が臭くなくていいね。お金もくれるし♪

no.220 ( ホラ吹き王子09/01/18 17:34 )


自分が恋愛の対象になるかどうかは相手と何度か会話しているうちに雰囲気で分かりそうなものだけど、分からなかったら告ればハッキリするじゃんw

no.221 ( 記入なし09/01/18 20:42 )


彼女いない暦222年

no.222 ( 記入オレンジ09/01/18 20:57 )


アプローチはいいけど、ストーカーにならないようにしないとね。
特に中年の男は。

no.223 ( 記入なし09/01/19 18:43 )


しかし 女性との買い物は相当な忍耐力を要するなぁ つくづく実感するよ

no.224 ( 09/01/21 13:33 )


別になくてもいいんじゃない。恋愛経験がしたいというなら今からでもすればいいのよ。

no.225 ( 記入なし09/01/21 13:36 )


自分から動かないと、いつまでたっても恋愛できない。
でも、実際恋愛できなくても人生やっていける。
自分がどのように生きていくかで人生経験云々なんだ。
と、大人になってから思ったことでした。

でも自分には「もしも恋愛できたらいいな〜」的な考えがあるから、恋愛できないんだよねぇ(苦笑)。
恋愛話でこういう風にぶっちゃけると、
ドン引きになるだろうから人に話せない。聞き役に徹するのみ。

no.226 ( 記入なし09/01/22 01:40 )


こないだ会社の新年会で「実はまだ童貞だぞ」って告白したら 
「お前のチンポは何の為についてんだよ!」って皆に笑われました。

no.227 ( 記入なし09/01/22 21:36 )


俺にとっちゃ女は未知の物体だよ 

言葉通じるかな…とか思っちゃうぐらい

no.228 ( 記入なし09/01/23 01:07 )


彼女欲しいとは思うけど、彼女とデートしたり
セックスしたりをしたいと思ったことはないな。 
たぶん周りの空気に流されてるだけで、俺は、女への興味が薄れて来ている。

まあソープでも行けばいいんだが、それも下調べとかがめんどい 。

no.229 ( 記入なし09/01/23 01:15 )


彼女がいない男は、よくもてないと言うがもてようという努力はしたのだろうか?

no.230 ( 記入なし09/01/23 01:17 )


18才〜34才  恋人が居る率24%  
30〜34才独身男性  性体験がない率24%

http://uproda.2ch-library.com/src/lib094901.jpg

no.231 ( 記入なし09/01/23 15:42 )


>no.230 
もてるもてないっていうけど、顔がマジで不細工だったらどうすんの?整形?

no.232 ( トーイックさん09/01/23 19:08 )


童貞って生きてる価値無いですか?

no.233 ( 記入なし09/01/25 01:01 )


スレ主って恋愛したことないのかな?ならば、とても悲しいことだと思うよ。

no.234 ( 記入なし09/01/25 01:09 )


>>233
というより恋愛とかそういう楽しみも知らないって可哀想。

no.235 ( 記入なし09/01/25 15:45 )


童貞ってどうやって見分けるんですか?

no.236 ( 記入なし09/01/25 22:12 )


女の子が居る所に連れて行ったらよくわかるよ態度や言動で(笑)

no.237 ( 記入なし09/01/25 22:14 )


超能力者みたいですね 素人童貞もわかるのですか

no.238 ( 記入なし09/01/25 22:48 )


そういう話題で会話してたら何となくわかるよね。
もちろん本人が言わないと基本的にはわからないけど。
でも本人が言わなくてもあとは挙動や会話の流れでピンと来る時もある。
もちろん全員が分かるわけじゃないよ(笑)

no.239 ( 記入なし09/01/25 22:56 )


例えばどんな事だろう
そういう話題になると無理やり話題をかえようとするとか

no.240 ( 記入なし09/01/25 23:02 )


>>240
それは多いね。そうなると予想しか出来ないが判断が難しい人もいる。
女性経験が少なくても堂々としてて一見普通に見える人もいるからね。

no.241 ( 記入なし09/01/25 23:06 )


道程か・・・ある意味美しい

no.242 ( サイコロ09/01/25 23:19 )


「君の前に道は無い 君の後に道はできる」だっけ?
いや 30過ぎると キモイだけだろ

no.243 ( 記入なし09/01/25 23:35 )


そうすると俺はキモイ奴になるな

no.244 ( 記入なし09/01/25 23:40 )


自分は、そうは思わんな

no.245 ( サイコロ09/01/25 23:42 )


今の時代こういう人たちは多いよね。

no.246 ( 記入なし09/01/25 23:43 )


いつかは捨てる時がくるさ

no.247 ( 記入なし09/01/26 21:32 )


マズイかマズクないかは人それぞれに考え方があると思うけど恋愛から学ぶ事も何かとあると思うから人生経験上、人より勉強が足りなくなると思う。  結果的には・・・

no.248 ( 記入なし09/01/29 17:37 )


未婚女性が「理由」告白 「草食系男が増えてるのが悪い!」 

<テレビウォッチ>30代前半女性の未婚率が30%超と出たのは、2005年の国勢調査。なぜ結婚しない女性がふえているのか。「スッキリ!」が例によって東京・銀座でお手軽調査。まあ、みんなよくしゃべるしゃべる。

「特に不便、さびしさを感じない」「お金とか性格とか、全部ダメ。だから結婚できない」「30過ぎたらもうちょっといいかな」「お金にも仕事にも恵まれてるからかな」

結婚しない理由をならべると――
http://www.j-cast.com/tv/2009/01/30034535.html

--------------------------------------------------------------------------------
(4)タイミングが合わない 「プロポーズが自分のタイミングじゃなかった」 
(3)結婚願望がない 「友だちと遊んでる方が楽しい」 
(2)仕事を優先 「ぎりぎりまでキャリアを積みたい」「結婚してたらハンデになる」
(1)条件に合う男がまわりにいない 「男性が草食系になっている。一緒にいても自分ががんばってる気がして疲れる」「レベルの低さ。10代では顔優先、20代は性格、30代は収入」

なかには「機会があれば結婚はしたいんですけど、してないからそっちへいっちゃってる」と会社代表という女性。要するに、女をひきつける魅力を持つ男が少ないということか。

no.249 ( 記入なし09/01/31 00:40 )


>249
逆に男性はどうなんだろうかと思った。
蓋を開けてみると、女性とそう変わらない理由だったりして。

そう考えるとお互い様?
恋愛経験のない奴が独り言いってみた。

no.250 ( 記入なし09/01/31 01:25 )


彼女いない暦40年ってやばいのかな? 
やばいとわかっててもどうにもできない。 
どーすりゃいいんだ。

no.251 ( 記入なし09/04/04 19:19 )


>no.236 
ちんぽの形状で見分けたいの?

no.252 ( トーイックさん09/04/04 19:25 )


>246  女が働きすぎなのでは?
こんな仕事女タイプが婚期を逃し 男のせいにして開き直り
結果 未婚少子化が加速している

no.253 ( 40代おやじ09/04/04 20:41 )


no.253 >246←>249に訂正

no.254 ( 40代おやじ09/04/04 20:51 )


一生面倒見ると思うとげんなり

no.255 ( 記入なし09/04/04 21:07 )


お互い調子合わせてるうちはいい感じなんだけど
ある瞬間、互いの言葉の端々にふと疑問を持ち始めると、、、、

no.256 ( 記入なし09/04/04 21:09 )


たぶん結婚は喧嘩がいいんですよ 喧嘩できないとまずい

no.257 ( 40代おやじ09/04/04 21:14 )


今の若いひとは顕花は苦手でしょ

no.258 ( 記入なし09/04/04 21:19 )


男が草食系なんじゃない
世の中が女の都合に合わせて変えられて
女のリミッターが外れて暴走してるだけなんだ
気が狂った女と結婚したくないだろ?
結婚できなくて正常なんだよ
安心しな

no.259 ( 記入なし09/04/04 21:19 )


気が狂ってると喧嘩にもならない

no.260 ( 40代おやじ09/04/04 21:25 )


世の中が女の都合に合わせて変えられたと言われてもピンとこない。
企業の都合に合わせて変えられたと言うなら分かるけど。

no.261 ( 記入なし09/04/04 23:23 )


学校もそうだけど女の都合に合わせて変えられたんじゃないかなぁ

no.262 ( 40代おやじ09/04/05 00:02 )


学校や企業はどうか知りませんが、恋愛が女性本意に進めやすいことは
確かでしょうね。基本的に求めるのは男の方ですから。

女にとっては、男がいないということは大したことではないのでしょう。

no.263 ( 記入オレンジ09/04/05 06:38 )


我が身を守るために草食系になってるだけだよ。変な噂たてられて収入に響くとかなわないから。自意識過剰な女性は専用車両を使ってください。

no.264 ( 記入なし09/04/05 12:35 )


そりゃバリバリ仕事して食えてさえいければ女も男なんかいなくても関係ないわなー

no.265 ( 40代おやじ09/04/05 18:55 )


 つまるところ、女にとって男とは「財布」でしかないわけですね。

no.266 ( 記入オレンジ09/04/05 19:01 )


学生の頃はそうじゃないんだけどねー 仕事すると女性も変わるね

no.267 ( 40代おやじ09/04/05 19:04 )


男がだらしないから恋愛すら出来ないんじゃないか?ピーターパンみたいな奴が増えたんだよ。

no.268 ( 大野09/04/05 19:28 )


 女が警戒しすぎかもしくは高望みなだけ。

no.269 ( 記入オレンジ09/04/05 20:52 )


贅沢癖のない女の子探してお金以外で満足させてやればいいだろ?
そういうやさしい娘もいるんだ
カワイイじゃないの〜

no.270 ( 記入なし09/04/05 21:17 )


 探しても見つからんですね。
そんな奇特な人がいるんだったら、実物を見せてもらいたいぐらいですな。

no.271 ( 記入オレンジ09/04/05 21:19 )


だいたいそういう人は希少であり、いても既に彼氏がいて、
強固な関係を築いているものである。

no.272 ( 記入オレンジ09/04/05 21:21 )


若ければ、お金がなくても
将来性を担保につきあうことも
可能ですーー

no.273 ( サイコロ09/04/05 21:28 )


うちの妹はカワイイよ〜
彼氏よりお兄ちゃんの方がカッコイイって言ってくれちゃうの
ハハハまいっちゃうね〜(#^.^#)

no.274 ( 記入なし09/04/05 21:32 )


恋愛に興味無ければいいんじゃないの?

no.275 ( 記入なし09/04/05 22:01 )


そうなんだよなー だから若さは企業でも人気がある

no.276 ( 40代おやじ09/04/06 18:04 )


恋愛に興味が無いというのは人生の4分の3は損してますね!

no.277 ( はいむるぶし09/04/06 18:23 )


 損をしているのは、興味があるのに相手にしてもらえない人。

 興味がない人は、自分の好きなように生きてるんだから、
損はしていない。

no.278 ( 記入オレンジ09/04/06 18:35 )


むしろサゲマンだったら気の毒な人生となります

no.279 ( 40代おやじ09/04/06 18:59 )


サゲマンとか言わないの。選んだのはアナタ(男)でしょ?
こういう言葉を使う人って、自分に甘いと思う。

no.280 ( 記入なし09/04/06 20:22 )


アゲマンと言う言葉も同じですか?
やはり人生は
自分に甘くやさしく生きていくのが大切だと思います
それが基本です

no.281 ( 40代おやじ09/04/06 20:32 )


アゲマンも嫌な言葉。自分の人生の浮き沈みは自分で受け止めてはいかが?
男の人生のアゲサゲは、女次第なんですか?

no.282 ( 記入なし09/04/06 20:34 )


結構女性に左右されてるんじゃないですか?
ご両親みてどうですか?

no.283 ( 40代おやじ09/04/06 20:37 )


自分に大甘、他人にも大甘、今日も元気だ八方美人。^^

私の日常生活です。w

no.284 ( 記入オレンジ09/04/06 20:37 )


男の人生を左右するというのは、男性は女性に頼れるか頼れないかということですか?
女性より男性の方が安定させやすいんじゃないの?
社会的に男性の方が強者なんだから。それなのに、女性に左右されるほど依存しているということですか?

no.285 ( 記入なし09/04/06 20:44 )


依存とかではなくて
共に生活して行く上で向上するか衰退するかって事ですよ
独りでいる場合と比べてです

no.286 ( 40代おやじ09/04/06 20:49 )


社会的に女性の方が強者だったりして。

no.287 ( 記入なし09/04/06 21:08 )


負けてはいかん

no.288 ( 40代おやじ09/04/06 21:18 )


どう勝つのだ?

no.289 ( 記入なし09/04/06 21:19 )


負けるが勝ちなのか やはり

no.290 ( 40代おやじ09/04/06 21:20 )


だいたいアゲマンとかサゲマンなんて言葉は女性蔑視ですよ。

no.291 ( 記入なし09/04/06 21:32 )


そうそう、自分のツキの無さを女のせいにすること自体おかしい

no.292 ( 記入なし09/04/06 21:40 )


それはそんな言葉を生み出した人が悪いのだが
流行語にもなったと言う事は何かあるわけで
女性は認めたくなくても認めないといけない

no.293 ( 40代おやじ09/04/06 21:43 )


流行語だからといって人を物みたいな言い方はよくないよ。
女性を示すのにアゲマン・サゲマンって何なの?

no.294 ( 記入なし09/04/06 21:48 )


何なの?と言われても上がるか下がるかと言う事なんで理解して下さい

no.295 ( 40代おやじ09/04/06 21:52 )


いちいち下らん事につっかかるね。
アゲチン、サゲチンという言葉もある。
男だが別に不快には感じないけどね。
それにマンというのは「おまんこ」のまんではないらしい。

no.296 ( 記入なし09/04/06 21:53 )


アゲマン・サゲマンの男バージョンは何て言うんだろう?

no.297 ( 記入なし09/04/06 21:53 )


アゲチン、サゲチンw使わねーーー!死語か?

no.298 ( 記入なし09/04/06 21:54 )


>流行語にもなったと言う事は何かあるわけで

そんなことを信じるのはマスコミのアホな報道に踊らされた典型
自分のツキの無さや能力の無さを女のせいにしているようじゃ
いつまでたっても使えないヤツのまま

少しずつでもいいから自分で努力しなきゃなんも変わらんよ

no.299 ( 29209/04/06 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. こんな貧乏、経験したことがない
06. つらいこと、苦しいこと、不満など。
07. 営業を未経験からすることについて
08. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
09. 職場での恋愛のもつれでやめさせられることってあるの?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 新らうんじ なんでも雑談スレ
06. 恋人のつくりかた教えてください。
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧