HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [リストラに遭うかも?どうすれば?] [話題をお任せ表示] 次 [TBSドラマ「華麗なる一族」について]
話題

自慢したい写真と動画の投稿をしましょう

カテゴリ:雑談
自慢したい写真(ペット・動物・風景など)や動画について投稿してみませんか?
基本的に良識のある内容で。
投稿のPC操作に関する質問などもOK!
ペット談義もOK!
(みなさん相互で解決しましょう)

動物や風景でなごみましょう。

注意:投稿URLなどから個人情報を探るのはNGとします。


投稿者 : うつから復活 風狂屋 日時 : 08/08/08 13:46
Infomation 448 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

デレに遭遇するともうダメです。
ああ、猫ってばー!って抱きしめて頬ずりしちゃいます。

可愛さアピールの「乗っ取りごろんこ」なんてされちゃうとお腹もにもにごりごりしてあげないとダメです。
「乗っ取りごろんこ」はちょっと席を外して戻った時、見計らって座る位置にごろんと腹見せで可愛いポーズで「かまってかまって」です。
タイミングを計ってるのが可愛いくてしょうがないです。 

no.200 ( うつから復活08/08/24 19:30 )


デレ、うらやましいよデレー!
お腹なでたいですねえ
今日自転車に乗ってたら人さまのうちの門柱の上にねこがいて
(ねこを見かける自体大変珍しいんですが)
眼があったらすごくちいさな声でにゃあと鳴いてくれました
すごく嬉しかったです

no.201 ( りこぴん08/08/24 19:37 )


「ご挨拶」してくれたんですね。
話し掛けてみるとなんとなく会話っぽくなったりしますよ。
ああ見えて猫は言葉が分かってますから喋りはしないけど返事して鳴いたりします。
勝手に名前付けて呼んでも向こうは理解するので変な会話っぽくなりますよ。

もちろん相手してくれる猫によりますが。(猫に用事がなければ…)

no.202 ( うつから復活08/08/24 19:51 )


挨拶だったんですか…!
あああ喋りかければよかったーー!
自転車を止めてちょっと見てたんですけど
おねこさまは横を向いてしまったので
くつろぎタイムを邪魔しちゃ悪いと思い…
今度出会ったらチャレンジしてみます

no.203 ( りこぴん08/08/24 19:54 )


(笑)挨拶ですよー。でもそれが意味するとこは不明なんですけどね。
「腹減ったから、ちょっとちょうだい」なのか「やぁ、ごきげんよう」なのか…
その場から逃げようとしないなら会話のチャンスです。
顔を覚えてもらうとスリスリと擦り寄ってくることもありますよ。
もちろん、ご飯もオヤツも無しでも。
次からはちょっと喋り掛けてみて下さい。

no.204 ( うつから復活08/08/24 20:05 )


やぁ、ごきげんよう…ステキすぎます ^−^
しつこく通りすぎてみることにします
ありがとうございました☆

no.205 ( りこぴん08/08/24 20:08 )


うおぉぉ!見逃してたよ地雷原!
ちょうど出掛けてるあいだにUPされてたのですね
迂闊にもほどがある、猛省…。

立ってる子とか可愛すぎる…この兵器め!
ふみふみするとき、手がぱーになるのですね
たまらないぞー、もはやR15とかではないのかー

遅ればせながら地雷原処理させていただきました
体長、ありがとうございます!敬礼!

no.206 ( りこぴん08/08/25 23:35 )


猫は自分で舐める時もパーになります。
R15指定は考えないと子供が「飼ってぇ飼ってぇ」になりそうです(爆
兵器ですね。仔猫は。

no.207 ( うつから復活08/08/25 23:40 )


まだ猫地雷原があるようです。ご注意を。

ネコ鍋(ちょっと前に流行った基本です)
http://jp.youtube.com/watch?v=WRvH4HwAO5c&feature=related

生後12日目の兵器です。
http://jp.youtube.com/watch?v=8dn11NWf74c&NR=1

スコティッシュフォールド仔猫
http://jp.youtube.com/watch?v=_FIsNsqh7yk&feature=related

あめしょー です
http://jp.youtube.com/watch?v=xrQRMMpnIf4&NR=1

湯加減いかが?
http://jp.youtube.com/watch?v=21mbbSTNIvs&feature=related

おねだり
http://jp.youtube.com/watch?v=cBsqjBz0V44&feature=related

三匹揃って
http://jp.youtube.com/watch?v=fSNhXgKtT6s&feature=related

しっぽの付け根
http://jp.youtube.com/watch?v=AwY_fiJwPhE&feature=related

猫がPCを使うと…
http://jp.youtube.com/watch?v=KakX2_gY_Ms&NR=1

たわし
http://jp.youtube.com/watch?v=Cf0KZHovxMQ&NR=1

こうゆう画像も好きです、猫好きですから…
http://jp.youtube.com/watch?v=O3h348uGtNg&NR=1

こうゆう遊びは好きですね、猫は
http://jp.youtube.com/watch?v=rHZUPJji6w8

no.208 ( うつから復活08/08/26 22:58 )


た、隊長、猛烈な地雷原であります!
正直生還があやぶまれる状況でした!
10発は被弾したと思われます!ですが死なばもろともです!
しかしこのままでは心臓がもたないと思われ
第4のトラップまでの突撃にとどめました!

ねこって…ねこって…もうなんだよ!
なんでそんなに鍋に盛られたがる?!
かわいすぎですよ、ちいさい子なんて…わたしが舐めたい
いつも美味しいものを本当にご馳走さまです
敬礼!

no.209 ( りこぴん08/08/26 23:27 )


明日また第5から食べます ^−^

no.210 ( りこぴん08/08/26 23:28 )


どうやらユーチューブから厳選された猫兵器らしいです。
もはやR15指定は時間の問題かと……(通信途絶…妨害か?)

no.211 ( うつから復活08/08/26 23:33 )


第5地雷原からはおもしろげなもの満載でした!
ねこって…基本気取った顔するのに
ふとはめを外すとすごいまぬけで余計おかしい
このたびも隊長、ありがとうございました
敬礼!

no.212 ( りこぴん08/08/28 17:42 )


うつから復活さん 沢山のネコさんありがとうございます
癒されますね 復活さんちのネコさんも可愛いですよ^^

no.213 ( 08/08/28 18:25 )


今日の猫写真です。
まんだら君の日なたぼっこお昼寝中です。
顔隠して寝てるのはまるで仔猫です。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/683792/

まんだら君の方が写真撮り易いみたいですねぇ

no.214 ( うつから復活08/08/28 19:04 )


せ、せまいよ…!
ねこの狭いとこ好きは、ちょっとしたMぶり
顔隠してるのが恥ずかしげな寝姿でかわいいです ^−^

no.215 ( りこぴん08/08/28 19:08 )


なんで狭いトコ好きなんでしょうねぇ
時々モップのようになってゴミだらけになっちゃう時も多いです。
それでいて丹念に舐めて体をキレイにするんだからワケ分かりません。

no.216 ( うつから復活08/08/28 19:19 )


http://icanhascheezburger.com/

こんなのあったよ!
英語読めないけど、かわいい写真がありますよ〜(^-^)/

no.217 ( いつも眠れない人08/08/28 19:22 )


動物好きの外国人ですねぇ
英語はなんとなく読めてクスッとしました。
写真はうまいですねぇ、きっといつも持ち歩いているんでしょうね

no.218 ( うつから復活08/08/28 19:31 )


いつも眠れない人さん、ありがとうございます☆
綺麗な写真がたくさんで嬉しい〜
ねこももちろん愉快だが、パンダの様子がおかしかったです

no.219 ( りこぴん08/08/28 19:41 )


空飛ぶ車

その1
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23597
http://enema.x51.org/x/06/01/2516.php

その2
http://news.ameba.jp/internews/2008/01/9903.html

その3
http://response.jp/issue/2005/1208/article77185_1.images/102177.html

その4
http://www.hobidas.com/blog/akimoto/archives/2006/03/1_10.html
http://www.moller.com/sales/

↑これかっこいい(*^o^*)

no.220 ( いつも眠れない人08/08/28 20:06 )


かっこいいですね〜
自動車免許と飛行機免許と両方いるのでしょうか
X51、久しぶりに見ました

no.221 ( りこぴん08/08/28 20:29 )


>いつも さん
これですよ、探してた画像は。赤いヤツ。

多分、航空機免許なんじゃないでしょうか。
垂直離着陸機なんで。

いきなり日本に持って来たら セグウェイ と同じ扱いかなぁ?
日本の場合、強敵 電線 というのがあるからね。離着陸は難しいかも。

no.222 ( うつから復活08/08/28 20:48 )


no.222 ( うつから復活さん

やはりそうでしたか(^^ゞ
なんとなく、そうかなぁと思ってさがしてたら、他にも面白いのがあったので全部のせてみました(^-^)/

しかし、エンジンストール時に滑空出来ないから怖いですよね(>_<)

no.223 ( いつも眠れない人08/08/28 20:59 )


射出座席でパラシュート避難でしょうか?
まぁ、全部のエンジンがストールすることは無いでしょうから緊急着陸でしょうね。
あとはJAFに頼むとか(笑

鳥や火山灰や黄砂なんかヤバそう。エンジン音も結構うるさそうだなぁ。

no.224 ( うつから復活08/08/28 21:11 )


ははは、そうなりますか(^^)

確か、前に聞いた話では2機のエンジンが動けば大丈夫だと言ってました(^^)

no.225 ( いつも眠れない人08/08/28 21:25 )


今日の猫写真。
猫たちの舐め合いです。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/690545/
思いのほか長く伸びる舌でも自分の顔が舐められないので
おたがいに舐め合います。仲がいいです。

no.226 ( うつから復活08/08/29 17:01 )


YouTube - 格ゲーっぽい相撲
http://jp.youtube.com/watch?v=drDraeeVhJ8&feature=related

空手バージョン欲しいな

no.227 ( 記入なし08/08/29 17:32 )


ねこ舐めるなあ ^−^
ざりざりの舌で毛づくろい、仲良しです

闘う力士たちはVF3だか4だかを思いだしました
はげしすぎて面白いです
コンボ入ると浮きっぱなしでやや卑怯だった…

no.228 ( りこぴん08/08/29 21:38 )


ブルーインパルス 眠れない人さんには想像が付くでしょうね^^
http://jp.youtube.com/watch?v=cbxRICODDXA&NR=1

no.229 ( 08/08/30 08:56 )


http://jp.youtube.com/watch?v=teLxXoG6Kww&NR=1

no.230 ( 08/08/30 12:29 )


風さん、すてきな動画ありがとう。
ブルーは人気ありますからねぇ。

no.231 ( うつから復活08/08/31 21:14 )


とっておきだー!!
まんだら君が2ヶ月だった仔猫写真だ。
首輪が一番小さくしてもダメだったので安全ピンで留めてる。
まだベットの昇り降りが出来なかった。
瞳が仔猫特有の色だぞ

http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/707472/

特にりこぴんさん、どだ?

no.232 ( うつから復活08/08/31 21:16 )


>no.232 
見れない。

no.233 ( トーイックさん08/08/31 21:21 )


これなら、どだ?
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/707472/in/9050/

今まで 見れない というのは無かったんだが…

no.234 ( うつから復活08/08/31 21:30 )


とってもかわいいです。

no.235 ( トーイックさん08/08/31 21:33 )


会長の福之守くんのリラックスタイムです。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/707984/in/9050/

とても大きいのがお分かりでしょうか?骨格全体が大きいんです。

no.236 ( うつから復活08/08/31 21:51 )


no.229 ( 風さん

ちょっとねw


で、探したら昔撮ったブルーインパルスの写真があったのでアップしておきます!
http://album.yahoo.co.jp/search/?tags=%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F

no.237 ( いつも眠れない人08/08/31 22:10 )


no.236 ( うつから復活さん

なんか気持ちよさそうで、癒されますね〜o(~v~)o

no.238 ( いつも眠れない人08/08/31 22:11 )


なんか、検索だとまずそうなので、一覧をのせておきます。。。
http://album.yahoo.co.jp/photos/list/1324785/

no.239 ( いつも眠れない人08/08/31 22:12 )


>いつも さん
よく撮れてますね。上手いですよ。風さんが載せた動画はすごくよく撮れてますよ。
自分で立川駐屯地でヘリを撮った時はさんざんでしたね。
航空系の写真や動画撮りには向いていないんじゃないか、とさえ思った時もありました。

主に陸自駐屯地ではビデオを撮ってました。動画編集ソフトの操作がまだイマイチなんでまだ動画をUP出来ていません。ビデオカメラを操作するのが手いっぱいだったので写真はごく少ないですが、テープにはかなり良いものが撮れています。

no.240 ( うつから復活08/08/31 23:12 )


2008年練馬駐屯地祭にて 装輪装甲車 久しぶりの駐屯地祭でした。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/709553/

内容はウィキにて
http://ja.wikipedia.org/wiki/96%E5%BC%8F%E8%A3%85%E8%BC%AA%E8%A3%85%E7%94%B2%E8%BB%8A

情報は94年につかんでいました。90式戦車やTK−Xと共に好みの車両です。
装輪車両は乗り心地が良いですよ。乗り比べの撮ったビデオがあります。90式も89式も87式も乗ってますね。乗ったのは富士学校です。帰りの送迎バスが無くなったのを覚えてます。偶然、地元バス停を見つけたので帰れましたが。

no.241 ( うつから復活08/08/31 23:58 )


なごみの1枚を
お花と福之守くん です。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/710625/

猫はフラッシュが嫌いです。あの高性能な瞳には眩し過ぎるんでしょうね。

no.242 ( うつから復活08/09/01 01:30 )


いつも眠れない人さんうつから復活さんありがとうございます
癒されます!!
私は、耳鳴り持ちになる前は度々行ったホテルです。今日は(日がずれます31日)富士山が見えてきれいです。浅間山も活動です。2000mと少しの所のホテルなので冬は、きれいです。
http://www.mcci.or.jp/www/ougatou/today.htm

no.243 ( 08/09/01 09:58 )


風さん、きれいな富士山風景ですね。

以前は冬は毎年スキーに行ってましたが、猫たちがきてからは行ってないですねぇ…
夏は八丈島へ行ってました。脱走が怖くて行けません。
スキーの常宿には猫了解がとれているのですが…(ホテルやペンションでなく民宿ですね)
いちを父の知り合いでスキー場の地主さんです。
以前、滑りながらビデオ撮影したことあるんですが、後から見ると酔います。

no.244 ( うつから復活08/09/01 13:07 )


no.244 ( うつから復活さん スキーをやられるのですね て、事は滑れる
うんらやましいです。風は、スケートもスキーも出来ません(ーー;

うつから復活さんはご出身はどちらでしょうか?差し障りがありましたら
大まかで結構です。今は東京ですよね^^

生き物を飼っていると出かける事が出来ません。前にシベリアン・ハスキーを
飼っていた時は、出掛ける時、隣のおじさん(犬好き)に頼みました。
ハスキーの名前が風(フー)でしたのでその名をHNにしました。

この世を去る時「おかあ〜しゃん・おかあ〜しゃん」と呼びました。14年間
一度もその様に呼んだことありません。苦しむことなく安らかな最期でした。最期を看取ってあげられた事がありがたいです。いろいろ不思議な事がいっぱいありますね。

no.245 ( 08/09/01 15:39 )


生まれは里帰り出産だったので福島。育ちは東京ですね。
スキーは高校生の時の修学旅行が東北だったのでその時が初めてでした。
初めの頃の給料で買ったスキー道具を使ってました。今の流行に比べると重いですね。
スキーの時は軽登山道具を背負って滑ってました。レストハウスが閉店してから役に立ちます。周囲の人から「その手があったか!」と言われました。
妻と行くようになってからは、無線機装備に陸自新迷彩の綿入りポンチョ(試作品で民間で流出したのは自分1個だけ)完全防水なので「むささびっ!」と言って滑ってました。
ドイツ冬季白迷彩の上着は危ないので止めました(笑
妻も全然スキーはやったことが無い状態から教えました。今は初心者コースなら滑れるようになってます。中級コースにチャレンジ中に猫を飼うようになって行ってませんね。
スキー場は15〜6年は斑尾(まだらお)に行ってました。

猫の場合、移動が心配ですね。慣れないとこに行くと落ち着きませんから。

先ほどまで まんだら君 に癒されていました。
飼い主の心の機微に敏感ですね、猫は。感心してしまいます。

no.246 ( うつから復活08/09/01 16:08 )


\(^ー^)/おはよ〜! no.246 ( うつから復活さんそうでしたか
斑尾は行ったことありませんが、妙高温泉は行きましたのであのあたりですね
妙高山は美しいと思いました。佐渡へ旅行したときに一泊妙高で泊まりました。

犬しか飼った事がないので、ネコにゃんがこんなに多くの表情見せるとは思いませんでした。去年は「はっちゃん」のカレンダー買い損ねました。完売でした。今年は買うぞ〜^^

no.247 ( 08/09/02 09:02 )


妙高高原は近いですね。斑尾は穴場的な場所なんで。^^;
行ってた時は妙に関西系の人が多いなぁ、と思ってました。
景色は絶景、晴れてれば日本海がちろっと見える場所は県境付近。

最近、人気ですねぇ、猫。流行廃りで飼っては欲しくないけど。
書籍関係では猫関係が続々増えてる、ちょっと不気味なくらい。

no.248 ( うつから復活08/09/02 09:52 )


みなさまがUPしてくださる画像にいつも癒されております〜。仔猫ったら相変わらずの兵器ぶり…こんなのと生活してたら家出れないですよ。
飛行機や装甲車…あまりなじみがないのですが、スロバキアで走ってるのを見たことがあります(装甲車)。ホーチミンでは飽きるほど市内に飾ってあった…。
風さんの出掛けられたホテル、ステキですね。さすがの風景!

no.249 ( りこぴん08/09/02 22:24 )


http://omosirogazoublog.blog21.fc2.com/blog-entry-555.html

no.250 ( 風たん08/09/03 13:25 )


おはよう

no.251 ( 記入なし08/09/03 13:31 )


りこびんさんは世界を駆けまわっていたのですか?
何だか凄い人生送っている様な・・・^^

ホテルの画像は多少ずれが来ますので今日はあまりよくありません。
no.244 ( うつから復活 08/09/01 13:07 )さんの時は富士山がきれいでした。

記入なしさんρ(^◇^)ノ こんちゃ 夜型のお人ですね ご苦労様^^

no.252 ( 風たん08/09/03 13:42 )


風たん、軽ワゴンの猫バス可愛い〜、こって作ってますねぇ。凄いです。
これならちょっと飛びそうです。耳がちゃんと後付けですね(フトント開ける線の上だから)ねずみちゃんと付いてます。行き先表示板が付いてます、ここにギミックがあったらすごいです(やってそうですが)

記入なしさん、こんにちは。

no.253 ( うつから復活08/09/03 13:45 )


no.253 ( うつから復活さん 観察鋭い〜
行き先表示板とねずみありますね^^

no.254 ( 風たん08/09/03 18:23 )


no.250 ( 風たんさん

ネコ軽いいですねぇ

そんで、そのサイトをちょろっと見てたら、めちゃめちゃウケタのがあったので載せときます。(少しグロ系かなw)
http://omosirogazoublog.blog21.fc2.com/blog-entry-156.html

no.255 ( いつも眠れない人08/09/03 19:07 )


no.255 ( いつも眠れない人さんのレスみて
これなど如何?Marzipan(マルツィパン)ペーストの中に作られていて、
さまざまに形成され着色された挽きアーモンド・砂糖・卵白のキャンディ

http://www.snopes.com/photos/arts/marzipan.asp

no.256 ( 風たん08/09/03 19:50 )


いつも さん、風たん、キモウケ。

なんか「まじぱんほんじこみ〜♪」ってCMの音が離れない(自滅

no.257 ( うつから復活08/09/04 17:16 )


ねこバスすごすぎる!!岐阜あたりではピカチューカーもあるそうですが…。
風たんさん、全然駆け回ってないですよー。会社員のときにちょこちょこ旅行してました…そのツケが現在のど貧乏です >_<

キモカワものもすごいですね(キモカワキモか?)
いつも眠れない人さんのご紹介くださったやつ、ギーガーを思い出しました。うひー。

no.258 ( りこぴん08/09/04 23:21 )


猫地雷原発見、ご注意っ!!

最初の面白動画
http://jp.youtube.com/watch?v=VUZEGn-L2yo
ミルク、ちゅぱちゅぱ
http://jp.youtube.com/watch?v=fDfzDoZENVA&NR=1
ミルク欲しさに…
http://jp.youtube.com/watch?v=goVNxe6D3PU&feature=related
ミルク飲み
http://jp.youtube.com/watch?v=T_gGa13__cI&feature=related
ひも遊び
http://jp.youtube.com/watch?v=cFDO5yC5IQY&NR=1
ひざ上が好き
http://jp.youtube.com/watch?v=_BnEdnhuVLk&feature=related
ひとり遊び
http://jp.youtube.com/watch?v=-JdLDhG6Kwk&feature=related
ねこ背じゃない…
http://jp.youtube.com/watch?v=qJ0_DSbciTc&feature=related
パンダ (なにゆえ紛れてる…)
http://jp.youtube.com/watch?v=r3hRpolYekM&NR=1
仔猫立つ
http://jp.youtube.com/watch?v=E_v-yaNNlvs&NR=1
仔猫立ちっぱなし
http://jp.youtube.com/watch?v=MsHLJqyASpA&feature=related
じゃれる仔猫
http://jp.youtube.com/watch?v=tdZd2rc2SIE&feature=related
集中力のない仔猫
http://jp.youtube.com/watch?v=5h59drINAQY&feature=related
風呂好きねこ
http://jp.youtube.com/watch?v=WLuhcfercMg&NR=1
水あび
http://jp.youtube.com/watch?v=7AFDAk18o4k&feature=related
入浴中
http://jp.youtube.com/watch?v=x9gsMIlQ298&feature=related
仔猫マロン
http://jp.youtube.com/watch?v=8LZokWTrEpc&feature=related
仔猫マロン2
http://jp.youtube.com/watch?v=rVsFFeN4fNQ&feature=user
昼寝と戯れ
http://jp.youtube.com/watch?v=L_g_P9IuL8I&feature=user
仔猫ボンボン
http://jp.youtube.com/watch?v=nG8hZreaXTs&NR=1
生後1ヶ月
http://jp.youtube.com/watch?v=NtFi8Iem-LI&NR=1
現行犯です
http://jp.youtube.com/watch?v=gkTVP3xE_Qo&feature=related
背伸びで固まる
http://jp.youtube.com/watch?v=LvPbDVP7duM&feature=related
しまい忘れ
http://jp.youtube.com/watch?v=Bpr37hzEcak&feature=related
猫通しの会話
http://jp.youtube.com/watch?v=VoEqY0H2mVI&feature=related
プリンタと闘う
http://jp.youtube.com/watch?v=x69uXPiDwF4&feature=related
すごい数……
http://jp.youtube.com/watch?v=1IsHFXrycUQ&feature=related

no.259 ( うつから復活08/09/04 23:30 )


隊長、このたびも地雷原ありがとうございます!…ていうかもはや地雷海!!
ねこって澄ました顔して本当我を忘れすぎですよ。
そしてみんな猛烈にミルク好きすぎだ…かわいぃぃ、手だってぱーに!
紐で遊んでみーたーいーよー。

第五砦まで攻略させていただきました。あとは東京で袋叩きにあった後、己を元気付けるべく拝見いたします。ねこちゃんたちが待っててくれるなら帰ってこれるよ…。
ありがとうございました、敬礼!

no.260 ( りこぴん08/09/04 23:45 )


だめだ・・・とても見る気がおきないよー

no.261 ( ぱぱりん08/09/04 23:50 )


no.259 ( うつから復活さん 敬意を表します^^;

no.262 ( 風たん08/09/05 14:52 )


http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.src=ph&.dnm=6d3f.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/lst%3f%26.dir=/747b%26.src=ph%26.view=t
エコ株勉強中 真中にぴーちゃんが

no.263 ( トーイックさん08/09/06 20:06 )


http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.src=ph&.dnm=18f5.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/lst%3f%26.dir=/747b%26.src=ph%26.view=t
日常は放鳥させながら餌を食べてる

no.264 ( トーイックさん08/09/06 20:07 )


http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.dnm=7223.jpg&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp%3f.dir=/747b%26.dnm=c38b.jpg%26.src=ph
ひっくりかえるのが好きなぴーちゃん、おちゃめです。

no.265 ( トーイックさん08/09/06 20:08 )


http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.src=ph&.dnm=c38b.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/lst%3f%26.dir=/747b%26.src=ph%26.view=t
電子辞書が汚される・・・もう9年ちかく使ってる電子辞書

no.266 ( トーイックさん08/09/06 20:09 )


トーイックさん、どれも かわいい〜♪

電子辞書は我が家にもありますよ。ヤフーなんでも交換 で物々交換で入手しました。
ちょっと型落ち品ですが、充分に使えます。

no.267 ( うつから復活08/09/06 20:22 )


近くのペットショップの珍しい動物(インコ、オウム、猛禽類)を撮ってきたいですけど、しばしお待ちを。

no.268 ( トーイックさん08/09/06 21:41 )


ぴーちゃん、かわいい!!
インコが止まり木でひっくり返ってるの、たまに見ますね。
トーイックさんの身近ですごく大切に飼われてるのが、写真から伝わってきます ^−^

隊長、江戸で折檻されてまいりましたが期待どおりねこさまたちが
この絶大なる苦痛と疲労を和らげてくれました。
まあ私が綱吉の権力持ってたら、間違いなくねこ愛玩の令を発布する。
小さいねこも大きいねこもみんなかわいいですが(多すぎるのは、本当多すぎる;;)
パンダが驚きのかわいさ!レンタルでいらねえと思ってるけど素直にかわいいです☆

no.269 ( りこぴん08/09/06 21:57 )


忙しい人の為の「この木何の木」
http://jp.youtube.com/watch?v=UBfD4xWek2M

アホです。

no.270 ( うつから復活08/09/07 00:23 )


何に見えますか^^
http://jp.youtube.com/watch?v=pMnSzPCSSnQ&feature=related

no.271 ( 風たん08/09/07 17:43 )


木ですから!ってすごい斬新(笑
風たんさんの映像キレイですね〜。技術は元よりその発想に感服です。

YOUTUBEとかあさっていかした映像を貼り付けたいのですが
なかなかこれぞと思うのが見付けられない…みなさんすごいっす。

no.272 ( りこぴん08/09/07 21:33 )


エへへへ りこびんさん 豚もおだてりゃ木に登るの口でして
http://jp.youtube.com/watch?v=JYTQ9ZW_KDQ

no.273 ( 風たん08/09/08 14:53 )


(一部の人向け)癒されるジェリーフィシュ くらげ
http://jp.youtube.com/watch?v=mKoIQvHkQdM&feature=related

no.274 ( うつから復活08/09/11 18:23 )


猫たちの昼寝
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/822755/
ぎっちりぎちぎち…

no.275 ( うつから復活08/09/14 17:16 )


猫とセキセイインコが仲良しの動画がyoutubeにありました。いいですよね。そういう絵って。本来は襲う側の猫、逃げる側の鳥。でも和やかにまったりしてました。

no.276 ( トーイックさん08/09/14 17:55 )


見たことありますよ。猫とインコが仲良しな映像。不思議でもあり、和やかでもあり…

no.277 ( うつから復活08/09/14 18:04 )


まんだら君かわいい 飼い主さんならではのシャッターチャンス!

クラゲは好きです(エチゼンクラゲはダメですが)ゆるやかな動きが心を和ませます。

no.278 ( 風たん08/09/14 19:16 )


まんだら君の後ろでなゆたちゃんが可愛いポーズとってます。黒猫なんで見えずらいですが。

no.279 ( うつから復活08/09/14 19:23 )


まんだらくんの身体の一部分と思いましたが、確かに青い眼が光ってますね
なゆたちゃんヾ(^−^) ごめんちゃい

no.280 ( 風たん08/09/15 10:02 )


佐渡の相川に伝わる相川音頭です。ここでは女性ですから色気が出てしまいます
相川へ行く機会がありましたら、男性だけで踊る相川音頭を見て下さい
哀調を帯びた盆踊り唄です。

http://jp.youtube.com/watch?v=Xrlzz7mbHR0

no.281 ( 風たん08/09/17 14:49 )


自分はダイビングは出来ないけどいい映像見つけました。
八丈島の海
http://jp.youtube.com/watch?v=ZYjwknGjMjE

no.282 ( うつから復活08/09/17 15:00 )


no.282 ( うつから復活さん とてもきれいですね^^

no.283 ( 風たん08/09/20 08:07 )


このところカキコが無いので心配しておりました。季節の変わり目は辛いですね
お気をつけて・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=JQXCh_jhmxM

no.284 ( 08/09/20 11:08 )


うっちゃんさんのスレって猫好きしか集まらないみたいだから・・・(片手落ちだど)

犬好きの人のために人肌脱ぎましょうか?

http://jp.youtube.com/watch?v=tancOIiU500&feature=related

no.285 ( ぱぱりん08/09/20 23:56 )


ぱぱりんさん ありがとう!犬も大好きです 今動物愛護週間ですが
多くの犬・ネコが処分されています。「犬公方」徳川綱吉に登場してほしい位です
人間の都合で処分されるなんて糞とか尿とか臭いと言われるが梅雨時以外そんなに
臭わない。命と比べたら軽いものだ。地球上から人間のみ削除 ふんが〜

no.286 ( 風たん08/09/21 09:52 )


軽い気持ちでペットを買うのがいけない。最後まで看取る気持ちを持って挑まねばならない。
ぬいぐるみじゃ無いんです。命があるんです。人間の食事とか抜いてもちゃんとご飯あげる気持ちを持って見て下さい。
ケアもしっかりやって下さい。愛玩動物って言い方もイヤです。おもちゃじゃないです。
存分に可愛いがってあげて愛情を注いで下さい。飼い主の助けになってくれるハズです。
ペットは飼い主に愛情を返してくれますよ。
動物愛護週間に思うコメントでした。

no.287 ( うつから復活08/09/24 01:45 )


紅茶パックが荒らされるという事件がありました。これが現行犯の写真です。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/946117/

犯人は顔を隠して寝ます。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/946115/

キーボードだってマウスだってまくらにして寝ます。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/946118/

no.288 ( うつから復活08/09/26 00:10 )


いつもステキな画像をみなさまありがとうございます☆
いやされてますよ〜。

http://jp.youtube.com/watch?v=ik1NDo24mG0
こんなものを貼ってみます。いわゆるひとつのペン回し。あこがれますねー。
くるくるするみなさんの指が美しいのもヨダレもの。

no.289 ( りこぴん08/09/26 22:12 )


ペン回しかーこうして見ると手もセクシーだなぁ

no.290 ( 40代おやじ08/09/27 01:33 )


ぺん回しでは日本は世界一レベルだそうですね。
TVとかで見たけど尋常では無い技巧です。
りこぴんさんは初投稿かな?

no.291 ( うつから復活08/09/27 02:39 )


瘴気にあたった妻をダブルでヒーリング中です。
もう少し寒くなったら布団に潜り込んで来ます。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/955972/

no.292 ( うつから復活08/09/27 02:41 )


猫はヒーリング効果抜群ですね。
添い寝してもらうと、不眠症が治ります。
ウチの子もかわいいのですよ。
デジカメ買わないとですかね?
びんぼ〜だからなぁ…

no.293 ( 天然?08/09/27 16:07 )


なるほどペン回し日本は世界一レベルか 器用だからのう日本人

no.294 ( 40代おやじ08/09/27 16:09 )


猫の場合、添い寝は強要出来ないからなぁ。気分しだい。
ゴロゴロ喉鳴らししてもらうとヒーリング効果ばつぐんです。

布団に入ってもらうとすぐ眠れます。

no.295 ( うつから復活08/09/27 16:22 )


りこぴんちゃんも天然ちゃんもちゃんと来てるではないかいな

〜シュタタタタタタ _〆(_〆(_〆(_〆(_〆(_〆_〆(_〆 (○`ε´A高速レス
上げ協力死体でした

no.296 ( ぱぱりん08/09/28 00:20 )


りこびんさん ぺん回し初めて見ました。^^v

てんねん?さん ネコさんいるのですね!
no.292 ( うつから復活さん かわいいですね それに綺麗です! 

no.297 ( 風たん08/09/28 11:06 )


猫の輪EXPO2008 ライブカメラ
http://nekoeco.jp/live/

no.298 ( いつも眠れない人08/09/28 13:42 )


http://jp.youtube.com/watch?v=iO-12GXgeS0&feature=related

眠い

no.299 ( ぱぱりん08/09/29 02:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

448 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [リストラに遭うかも?どうすれば?] [話題をお任せ表示] 次 [TBSドラマ「華麗なる一族」について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自慢したい写真と動画の投稿をしましょう」と似ているトピック
01. 自慢したくなるよな恋してますか?
02. 自慢できる話。教えて下さい
03. 自慢話を聞かせてください
04. 不採用自慢をしましょう
05. 感動した映画はありますか?
06. 活動について自由に話しましょう
07. 真の漫画家目指してます
08. 自慢できる趣味ってありますか。
09. 1番を取ったら自慢してください
10. 元彼(彼女)の写真、どうしてますか?
「自慢したい写真と動画の投稿をしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
02. テスト・ザ・ネイション2005 自分の適職が分かる!
03. IQ(知能指数)はいくつですか?
HOME 掲示板&トピック一覧