HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親と同居で生活に困らないから辛くて会社辞めた人い..] [話題をお任せ表示] 次 [メル友はどこで見つけましたか?]
話題

感動した映画はありますか?

カテゴリ:雑談
無職も長くなって、寝てるばかりで暇なので、ビデオとDVDを借りに行こうと思います。あなたのベストスリーを教えてください。
ちなみに小生は「ニューシネマパラダイス」と「遠雷」ですが、もう一つは決めかねてます。どなたかお勧めの映画を邦画、洋画問わず教えてください。


投稿者 : こもりかずお 日時 : 04/12/24 12:27
Infomation 340 件中 331 から 340 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.324 自チエック
アルジャーノンに花束を でした

no.331 ( 記入なし06/09/27 00:55 )


なる程〜
今度観てみますね

no.332 ( ダンデライオン06/09/27 01:01 )


ブリット 
なんかかっこいい ブルーの色が目に付いた

no.333 ( 記入なし06/09/27 01:02 )


タワーリングインフェルノ
パニックもの

no.334 ( 記入なし06/09/27 01:03 )


アルジャーノン
すごいよみてね ライオン

no.335 ( 記入なし06/09/27 01:04 )


是非、観させて頂きます 笑

no.336 ( ダンデライオン06/09/27 01:06 )


日本アニメ「マッハGoGoGo」、ハリウッドで映画化

 米業界紙ハリウッド・リポーター(電子版)が2日までに報じたところによると、1960年代にテレビ放送され大ヒットした日本のアニメ「マッハGoGoGo(ゴー・ゴー・ゴー)」が、ハリウッドで実写映画化されることが決まった。 

 メガホンを執るのは、SF映画「マトリックス」シリーズで知られるウォシャウスキー兄弟。「革新的」と評されたマトリックスの特撮を手掛けたジョン・ゲイタ氏らも再集結する見通しで、空前の迫力のレースシーンが展開されそうだ。来年撮影に入り、2008年封切りを目指すという。(時事)

no.337 ( 記入なし06/11/03 18:15 )


嫌われ松子の一生
こういう人生を歩んでいる人がいるんだと思うと心の支えになる。

no.338 ( 記入なし06/11/09 22:29 )


>338
 人の不幸を見て喜ぶんじゃない!

no.339 ( 記入なし06/11/09 23:04 )


人の不幸ほど蜜の味

no.340 ( 記入なし06/11/10 01:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

340 件中 331 から 340 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親と同居で生活に困らないから辛くて会社辞めた人い..] [話題をお任せ表示] 次 [メル友はどこで見つけましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「感動した映画はありますか?」と似ているトピック
01. 映画「黒い家」の感想聞かしてください
02. 映画について語りましょう
03. 観たい映画はありますか?
04. あなたが感動した映画はなんですか?
05. 映画「男はつらいよ」について語りませんか。
06. 最近どんなを映画を見ましたか?
07. 泣ける映画・書物教えてください
08. 映画評論家になるにはどうすればいい?
09. これ良くできてる映画だなぁと思った映画は?
10. そのとき歴史が動いたを見ていたく感動した。
「感動した映画はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
02. 最近どんなを映画を見ましたか?
03. ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。
04. あなたのオススメのアニメはなんですか?
05. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
06. ゆるキャラの中の人になりたい
07. 映画「男はつらいよ」について語りませんか。
08. 映画について語りましょう
09. 観たい映画はありますか?
10. 故:青木雄二の本や漫画を読んで
HOME 掲示板&トピック一覧