HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「言葉には限界がある」と思います。] [話題をお任せ表示] 次 [ニート関連の本、たくさんでてますね]
話題

活動について自由に話しましょう

カテゴリ:就職
ただいま職探し。

投稿者 : 凛呼 日時 : 05/05/31 15:27
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今のところ2勝31敗。
内定出れば嬉しいように聞こえるが、条件とか考えるとそうでもない。
昨日で全滅してしまった。
また1からやり直しか・・・。

no.2 ( 記入なし05/05/31 15:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「言葉には限界がある」と思います。] [話題をお任せ表示] 次 [ニート関連の本、たくさんでてますね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「活動について自由に話しましょう」と似ているトピック
01. 無職で楽しく自由に生活していくには?
02. ひきこもりの就職活動について
03. 就職活動しないともらえない?
04. 就職活動に疲れてしまった
05. 改善活動について教えてください
06. 自由世界に引っ越したい!
07. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
08. 働くとは精神活動をする事だと思う
09. 安定剤飲みながらの活動について
10. 就職活動ができない人いませんか?
「活動について自由に話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
02. 病気全般に関するスレです
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 今年の阪神について。どうでしょうか?
08. 国防について考えましょう
09. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
10. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧