HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [リストラに遭うかも?どうすれば?] [話題をお任せ表示] 次 [TBSドラマ「華麗なる一族」について]
話題

自慢したい写真と動画の投稿をしましょう

カテゴリ:雑談
自慢したい写真(ペット・動物・風景など)や動画について投稿してみませんか?
基本的に良識のある内容で。
投稿のPC操作に関する質問などもOK!
ペット談義もOK!
(みなさん相互で解決しましょう)

動物や風景でなごみましょう。

注意:投稿URLなどから個人情報を探るのはNGとします。


投稿者 : うつから復活 風狂屋 日時 : 08/08/08 13:46
Infomation 448 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

TVの方の怒りおやじ は見てません^^;
げと か?

no.100 ( うつから復活08/08/12 22:33 )


おめでとうー^^いいことあったね^^

no.101 ( ぱぱりん08/08/12 22:52 )


http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.src=ph&.dnm=f68f.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/lst%3f%26.dir=/747b%26.src=ph%26.view=t
熊本のペットショップのキバタン 超ひとなっつこい、かわいい、陽気です。価格は60万円、看板鳥だと思われます。

http://jp.youtube.com/watch?v=N7IZmRnAo6s
snowball君と比較してみてください。楽しいですよ。

no.102 ( トーイックさん08/08/13 14:58 )


http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.src=ph&.dnm=275e.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/lst%3f%26.dir=/747b%26.src=ph%26.view=t

モモイロインコのモモちゃん インコの名前がついてるけど、ほんとはオウムのモモちゃん。小さい声で「コンニチハ」って言います。人になついてます。

no.103 ( トーイックさん08/08/13 15:05 )


http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.src=ph&.dnm=46d9.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/lst%3f%26.dir=/747b%26.src=ph%26.view=t
オオハナインコのダイちゃん、人にはなついていません。いじるとあたまをゆっさゆっさ左右に揺らします。

no.104 ( トーイックさん08/08/13 15:07 )


http://jp.youtube.com/watch?v=y1gIz0Ef-7Y&feature=related

no.105 ( 08/08/13 18:42 )


いいですねぇ〜風さん 南国リゾートですかぁ きれいですねぇ

トーイックさん 写真がんばって撮って来たんですか?なんか興奮が伝わります。

no.106 ( うつから復活08/08/13 18:59 )


この鳥さん面白いしかわいい!
音楽にあわせて頭振ってる
足がピコピコ動いてなんともいえない可愛らしさです・・・

no.107 ( うさちゃん08/08/13 19:08 )


兵器武器に魅力を感じてしまうのはなぜだろう?
圧倒的な「力」と「機能美」ではないだろうか?

怖いけどひかれてしまう魅力は魔力とも言える。


核爆発 古い映像です
http://jp.youtube.com/watch?v=llXNviPq3ns&feature=related

1000トンのTNT爆薬の爆発 実験映像らしいです
http://jp.youtube.com/watch?v=juAt8IA8TP4&feature=related

A−10サンダーボルトの攻撃訓練
http://jp.youtube.com/watch?v=okyzLX3X_S8&feature=related

そのガトリングガンの試射映像
http://jp.youtube.com/watch?v=xu2Uqm3_i9o&feature=related

戦闘機が音速を超えた時に出来る珍しい衝撃波雲
http://jp.youtube.com/watch?v=mti5dovw6Ww&NR=1

その戦闘機が爆発 操縦ミスったのかな?
http://jp.youtube.com/watch?v=encd6zTPnqw&feature=related

フレア 熱誘導ミサイルを防ぐ為の防御システム
http://jp.youtube.com/watch?v=dAQa225gXSw&NR=1

オチ
防弾ガラスvsRPG−7ロケット弾
http://jp.youtube.com/watch?v=YBMcxIb1BFI&NR=1

no.108 ( うつから復活08/08/13 20:33 )


ええ、あの、鳥の面白さをみんなに伝えたくて。

no.109 ( トーイックさん08/08/13 20:35 )


なごみ系の やわらか戦車 も合わせてどうぞ

http://anime.livedoor.com/theater/2.html

no.110 ( うつから復活08/08/13 20:46 )


ヤフーフォトアルバム のベータ版があることが分かった。

テスト画像
http://album.yahoo.co.jp/photos/1324160/580865/

これならURLにIDとか含まれないよ^−^

no.111 ( うつから復活08/08/14 11:43 )


兵器武器に魅力を感じてしまうのはなぜだろう?・・・うつから復活さん 

風は魅力を感じません。スポーツ・戦争映画・格闘技これらは概して女性には男性程
好まれないのではないでしょうか?例外はあります。内館牧子の様な人もいますから

男性と女性の性の違いを感じます^^;

no.112 ( 08/08/14 15:23 )


そうですね、風さん。 妻は例外だったのかもしれません。
陸上自衛隊の演習ビデオ見たり、一緒に基地祭に行ったりしてハマってますから。

女性自衛官もけっこう多いですよ。
スポーツ・格闘技に挑戦する女性もいます。数的には少ないかもしれませんが。

女性は「かわいい」「きれい」だけ追い求めているとも思っていません。

問題は男女関係無くアクティブかどうか?ではないでしょうか。
(ああ、今の自分は内向的かも……すみません)

no.113 ( うつから復活08/08/14 15:42 )


no.112 風さん

じゃ、じゃあ、男女共に興味を持ちそうな画像を一つ(^^)
(既出でしたらごめんなさい)
http://www.stickam.jp/photo/175372688

no.114 ( いつも眠れない人08/08/14 15:48 )


少しかたいですが

http://jp.youtube.com/watch?v=PWss4zzBxdM

no.115 ( 08/08/14 16:08 )


うつから復活さん 風の周りの女性がそうなので・・・(汗)
類は友を呼ぶでしょうか^^;

いつも眠れない人さん かわいいですね!^^

no.116 ( 08/08/14 16:14 )


結論から言ってしまうと 万人受け するものは存在しないので
このスレは「自己満足」と言われても仕方が無いのです。
このスレにおいては解答が無いので。

それでも 画像と動画の投稿は お気軽に受け付けております。

no.117 ( うつから復活08/08/14 16:18 )


ためしにアップロードしてみましたよ〜(^^

トリ。。です。。(^<>^)
http://album.yahoo.co.jp/photos/list/1324785/

no.118 ( いつも眠れない人08/08/14 16:28 )


笑う事は身体に良いですね^^
http://jp.youtube.com/watch?v=_UDkWklh6dk

no.119 ( 08/08/14 16:34 )


周辺各国のアンケート 日本をどう見てる?
http://jp.youtube.com/watch?v=WRdqr0OQLSc&NR=1

日本人も働きすぎだと思ってますよ。たぶん……

no.120 ( うつから復活08/08/14 16:40 )


あ〜あ、自分も早くブロードバンド入れたいな。。。
今は、64kbpsのPHSしか無いんです。
だからYouTubeは見られない(;_;)。
正確に言うと非常〜に時間がかかるのです(>_<)

no.121 ( いつも眠れない人08/08/14 16:59 )


周辺各国のアンケート 日本をどう見てる?
やはりという感じです。韓国は手厳しいですね^^;
うつから復活さんの言われる様に日本人も働き過ぎと思う人多いでしょうね^^;

いつも眠れない人さん<( _ _)>ごめんなさい YouTube以外で何が見れますか?

no.122 ( 08/08/14 17:40 )


ちょっと重いかもしれませんが、萌えて下さい

言葉にできない 子猫編
http://jp.youtube.com/watch?v=q13ttmcJSH8&NR=1

言葉にできない 子猫編2
http://jp.youtube.com/watch?v=HI2K6xUbfMo&NR=1

特に りこぴんさん は一撃かも………

no.123 ( うつから復活08/08/14 21:11 )


no.122 ( 風さん

動画は無理ですね。。
ダウンロードして見ることができるものなら、時間さえかければ見れますが。

静止画なら何でもみれますよ〜(^-^)/

no.124 ( いつも眠れない人08/08/14 21:37 )


>うつから復活さん
萌えますねぇ〜♪
     

no.125 ( 下っ端公務員08/08/14 21:42 )


U次元萌〜では?^^

no.126 ( ぱぱりん08/08/14 21:43 )


うつから復活さん、ご想像どおりです
萌え死に上等、10回は死んだ…
風さんのおもろーな猫たちもかわいいですよー
フィンランドの映像もありがとうございました
いつも眠れない人さん投稿のカモがめたくたかわいいぃぃ

no.127 ( りこぴん08/08/14 21:45 )


アハハハ〜良かった〜(´∀`)

no.128 ( いつも眠れない人08/08/14 21:56 )


りこぴんさん
>10回は萌え死んだ
想像通りです。まだ探します。
昨日、今日と我が家の猫たちのいい写真が撮れてます。いずれこのスレで公開します。

ぱぱりんさん
U次元萌えじゃありませんよ、実際に飼うとなると。
仔猫で来たら悩殺瞬殺、そして 萌え〜〜 ですから。写真撮るのは難しいけど。

no.129 ( うつから復活08/08/15 00:06 )


うっちゃんさん U次元萌〜は 下っ端さんの趣味だよー ちちっと!^^

no.130 ( ぱぱりん08/08/15 00:14 )


二次もいいな〜
最近ぐっとくるものないけど…

no.131 ( りこぴん08/08/15 00:20 )


感動しないと・・・老けちゃうよ!ちちっ^^

no.132 ( ぱぱりん08/08/15 00:31 )


笑って下さい 言葉にできない
http://jp.youtube.com/watch?v=B0d6kddM0rw&feature=related

no.133 ( うつから復活08/08/15 01:38 )


ちちっと、笑わせていただきました^^ ちちっとね^^

no.134 ( ぱぱりん08/08/15 01:48 )


他にも 言葉にできない のバージョンあって面白かったけどシモねたがあったんで UP自粛 ^−^

no.135 ( うつから復活08/08/15 02:05 )


一日中PCの前で検索してたら・・・知識が増えるのだろうか?・・・すぐ忘れてしまいそうだ^^

no.136 ( ぱぱりん08/08/15 02:16 )


猫は怒ってもかわいい
http://jp.youtube.com/watch?v=0Z6wOGvXJ0I

no.137 ( 40代おやじ08/08/15 09:05 )


笑って下さい 言葉にできないno.133 ( うつから復活 
。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハハハ!

お腹の皮がよじれた ((((^Q^)/゛ギャハハハ お腹の中も腸ねんてん

no.138 ( 08/08/15 14:29 )


風さん ありがとー 他バージョンは自己責任で見て下さい。

ところでNEW消えたね。

no.139 ( うつから復活08/08/15 14:36 )


いつも眠れない人さんあい鴨農法ですね。雑草を採ってくれるようで
農薬を使わないお米ですね。あの鴨、かもなべになるのかなぁ〜^^;

40代おやじさん ねこパ〜ンチ^^

no.140 ( 08/08/15 14:43 )


no.140 ( 風さん

たぶん、そうです。。。
去年も、大きく育った頃に居なくなりましたから。。(>_<)

no.141 ( いつも眠れない人08/08/15 17:31 )


ねこパ〜ンチ効いたようだのう なめたらあかん なめねこではない
http://jp.youtube.com/watch?v=D46r4uRCGbg

no.142 ( 40代おやじ08/08/15 18:17 )


no.141  やはり(;>ω<)/ 。・゜゜・
no.142 かんわいい(~ー~)かわいい〜

no.143 ( 08/08/15 18:48 )


ふーたんへ 笑撃の事実を教えて ア・ゲ・ル!

no.142 両脇にボウリングボウルを抱えたマントヒヒのどこが・・・かんわいい(~ー~)かわいい〜  のー?^^

no.144 ( ぱぱりん08/08/15 19:00 )


ぱぱりんさん 良く見てよ! ネコさんの足上に折っているのよ
普通のばすでしょ 顔もかわいい

no.145 ( 08/08/15 19:24 )


眠たい仔猫
http://jp.youtube.com/watch?v=iO-12GXgeS0&NR=1

no.146 ( うつから復活08/08/15 19:29 )


>良く見てよ!・・・ふーたんこそ よーくみてね マントヒヒが両手でボウリング・・・

no.147 ( ぱぱりん08/08/15 19:44 )


仔猫が眠りに落ちる瞬間
http://jp.youtube.com/watch?v=7OlTywWfG0E&feature=related

no.148 ( うつから復活08/08/15 19:56 )


no,142はわしの貼った動画かー ぱぱりーん マントヒヒじゃなーい よーくみてちょうだい ねこじゃ

no.149 ( 40代おやじ08/08/15 20:00 )


猫のマッサージ師 大人になってもたまにやります。
http://jp.youtube.com/watch?v=CTg5vxeP5OQ&feature=related

no.150 ( うつから復活08/08/15 20:02 )


仔猫が立ってみた
http://jp.youtube.com/watch?v=57hSqLLfOv4&NR=1

no.151 ( うつから復活08/08/15 20:25 )


米国圏でんじろう先生 コーラとメントス
http://jp.youtube.com/watch?v=M7GevB54n9E&NR=1

激しく反応するんだねぇ…

no.152 ( うつから復活08/08/15 21:02 )


外国版ハイテンション の猫たち
http://jp.youtube.com/watch?v=GfbESLD4CVo&feature=related

no.153 ( うつから復活08/08/15 22:40 )


コメントだけでもOKなスレですよー
雑談もOKですよー

お気軽にレスして下さい。

no.154 ( うつから復活08/08/15 22:57 )


レスしたいけど見られないんです
かんべんして下さいね(;-;)

no.155 ( いつも眠れない人08/08/15 23:08 )


眠たい仔猫 no.146 ( うつから復活
りこびんさんが見たら萌え死に・・・^^

マントヒヒが両手でボウリング・・・ no.147 ( ぱぱりん
40代さんもネコと言っている。あの可愛い猫が、何でマントヒヒに見えるの^^
もしかしてぱぱりんさんは宇宙人?^^

no.156 ( 08/08/16 09:19 )


普段使っていたノートPCの240Zが熱で不調なのでX30に切り替えています。
データ転送や必要ソフトのインストールが終わりましたら
写真系のUPをしますのでしばらくお待ち下さい。

自宅の猫写真がけっこう良く撮れてます。

no.157 ( うつから復活08/08/16 12:52 )


ふうたんそうです ぱぱりーんは宇宙人なのだ^^ 

no.158 ( 40代おやじ08/08/16 16:00 )


40代さん やはり(。ヘ°)?

no.159 ( 08/08/17 10:43 )


ちょっと面白い記事が「文藝○秋 9月号」にでていました

米ミネソタ大学心臓病研究所が30〜75歳の米国人約4千400人を
10年間にわたって調査した結果、ネコを飼っている人はそうでない人に
比べ、心臓発作を起こす確率が3分の1も減っていた。そうです

ネコを飼う事は安上がりの心臓病予防になるようです。ネコの癒し効果の様ですね^^

no.160 ( 08/08/17 10:55 )


文藝春○

no.161 ( 記入なし08/08/17 18:10 )


宮崎ものを

ナウシカ
http://jp.youtube.com/watch?v=d8O3X2qwWzI&feature=related

トトロ
http://jp.youtube.com/watch?v=oAFvoh8rYls&feature=related

ラピュタ
http://jp.youtube.com/watch?v=sASc4wrJRWE&feature=related

ムスカ
http://jp.youtube.com/watch?v=-bW8yUQkggM&NR=1

no.162 ( うつから復活08/08/19 19:57 )


>宮崎ものを

このコンサートホールにいたら確実に号泣する自信があります
特にナウシカとか…すでに泣く
ナウシカってぱんつ穿いてないと子供の頃思ってました

no.163 ( りこぴん08/08/19 20:12 )


りこぴんさん
ナウシカのぱんつはネットで騒動になって宮崎さんが正式にコメントしてたと思うよ。
「スパッツでしょう。普通に考えて…」だったと思うな(うろ覚え)

no.164 ( うつから復活08/08/19 20:34 )


本当、普通にスパッツですよね〜(笑
小学生には肌色→穿いてないしか思い浮かびませんでした
はじめて見た宮崎(劇場)アニメ、いまでもナウシカが一番好きです

no.165 ( りこぴん08/08/19 20:39 )


宮崎の最高傑作はトトロだと思う!
      

no.166 ( 下っ端公務員08/08/19 20:40 )


下っ端公務員さん、五月ちゃんですか

no.167 ( りこぴん08/08/19 20:44 )


いや純粋に、映画作品として素晴らしいと思う。
いまだにテレビ放映で17%を超える視聴率を叩き出すオバケ作品だよ(^^;
      

no.168 ( 下っ端公務員08/08/19 20:48 )


感動の動画 
http://movie.enjoys.jp/view?EaLWQjryX3I

no.169 ( 40代おやじ08/08/19 20:51 )


そうですか、大変失礼しました(笑
五月とメイの家に行かなくては…お父さんの立場がないとも思うけど…

no.170 ( りこぴん08/08/19 20:54 )


40代おやじさんが貼ってくださったやつ、夢に見そう
トトロやばいにもほどがある
クシャナはぎりぎりでまだ大丈夫です〜『焼きはらえ!』

no.171 ( りこぴん08/08/19 21:00 )


気を取り直して(いや、ぜんぜんOKだけど…)

もののけ姫
http://jp.youtube.com/watch?v=CiSSYTZmoKg&feature=related

no.172 ( うつから復活08/08/19 21:19 )


久石譲はそろそろ人間国宝的な何かになるべきでは

no.173 ( りこぴん08/08/19 21:23 )


となりのトトロ
http://jp.youtube.com/watch?v=Bi24-FtrvRs
     

no.174 ( 下っ端公務員08/08/19 21:24 )


五月ちゃん健気すぎて泣けてくる
ねこバス乗りたいなぁ…確実に酔うけど…

no.175 ( りこぴん08/08/19 21:34 )


>no.169  すんごい作品だなー^^

no.176 ( ぱぱりん08/08/19 21:35 )


酔う人は揺らさないでしょう。あれだけサスペンションが効くのだから。

no.177 ( うつから復活08/08/19 21:37 )


本来は動画も自作のものが望ましいのだが、まだ自分の環境が整っていないので動画はユーチューブに既にアップされている物を使っている。
いずれ動画も自作をここでアップしたいものだ。

no.178 ( うつから復活08/08/19 21:45 )


楽しみにしてます^−^

no.179 ( りこぴん08/08/19 21:53 )


風はこれも好きです。
http://jp.youtube.com/watch?v=LJSnrJynCAw&feature=related

スタジオ・ジブリ専門店が名古屋駅エ○カ地下街に出来ましたので見に行くのが
楽しみです。^^

no.180 ( 08/08/20 17:31 )


アルバム発売記念!
http://jp.youtube.com/watch?v=TG0VhEptLmA
     

no.181 ( 下っ端公務員08/08/20 20:48 )


エ○カにお店できたんですね、風さん情報ありがとうございます
今度ぜひ行ってみます〜

ミクたんすごく可愛いけど、髪長すぎじゃないかといつも思うです

にしてもみなさま画像さがすの上手いですね…
全然よさそうなの見付けられないですよ…何力が足りないのだー

no.182 ( りこぴん08/08/20 21:47 )


>りこぴんさん
ニコニコに入ろう(⌒o⌒)/
     

no.183 ( 下っ端公務員08/08/20 22:19 )


ニコ動はなんだか敷居高いですよー

no.184 ( りこぴん08/08/20 22:20 )


敷居は高くないよ。
無料だしw
    

no.185 ( 下っ端公務員08/08/20 22:23 )


ログインする登録とかしなきゃならない
…しかしそれを越えればもぇもぇな画像が…ありますか?

no.186 ( りこぴん08/08/20 22:26 )


ミクなどの動画は、
やっぱりコメントがないと盛り上がらない(^^;
登録は、そんなに難しくないよ。
     

no.187 ( 下っ端公務員08/08/20 22:30 )


あはは、確かにそうですね
ミクたん楽勝で萌えられるので
今度登録してみます、先輩

no.188 ( りこぴん08/08/20 22:33 )


そんな下っ端さんはニコニコの有料会員になっていないの?

no.189 ( 記入なし08/08/20 22:55 )


なってないよ(^^;
     

no.190 ( 下っ端公務員08/08/20 23:17 )


こそこそと写真公開のテスト

http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/648191/

我が家の猫たちの舐めあいの写真です。

no.191 ( うつから復活08/08/23 23:04 )


最近の写真です。

真っ黒くろ猫の なゆたちゃん は写真に撮るのが難しいです。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/648676/

にくきゅうがなんとも言えない感じの まんだら君 です
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/648677/

no.192 ( うつから復活08/08/24 00:25 )


夏場の猫写真です。

プリンタの上でおすまし なゆたちゃん
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/649560/

プリンタの上でおすまし まんだら君
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/649559/

no.193 ( うつから復活08/08/24 02:49 )


うつから復活さん、ご自宅にゃんちゃんたちありがとうございます
かわいいなあぁぁ!ねこ同士のスキンシップ、多頭飼いならでは…
みんなプリンタの上が好きですねえ
にくきゅう、たまりませんでした…押したいし叩かれたい…

no.194 ( りこぴん08/08/24 10:59 )


にくきゅうは押したいのですが、揉んでくれるのが気持ちいいです。
気分でやるのでなかなかやってくれないんですけど。

no.195 ( うつから復活08/08/24 11:44 )


猫の まんだら君です。
「エモノはこうやって捕まえるんだぜ」
遊んでよー!
「へへっ」
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/654556/

no.196 ( うつから復活08/08/24 18:30 )


自慢げな顔がかわゆいですね
このエモノはなんですか?
ねこじゃらし?

no.197 ( りこぴん08/08/24 18:34 )


猫ぽりご飯を買いに行った時、キャンペーンで配ってた猫じゃらしです。
クワエた感触が良いらしいのです。そのまま持っていこうとします。
飼い主としては遊んで欲しいのですが。

no.198 ( うつから復活08/08/24 18:40 )


遊んでほしいですねー
ねこじゃらしで遊んでもらったことありません
全戦全敗です
おねこさまはツンデレが激しすぎる…ていうかデレに遭遇しない

no.199 ( りこぴん08/08/24 19:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

448 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [リストラに遭うかも?どうすれば?] [話題をお任せ表示] 次 [TBSドラマ「華麗なる一族」について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自慢したい写真と動画の投稿をしましょう」と似ているトピック
01. 自慢したくなるよな恋してますか?
02. 自慢できる話。教えて下さい
03. 自慢話を聞かせてください
04. 不採用自慢をしましょう
05. 感動した映画はありますか?
06. 活動について自由に話しましょう
07. 真の漫画家目指してます
08. 自慢できる趣味ってありますか。
09. 1番を取ったら自慢してください
10. 元彼(彼女)の写真、どうしてますか?
「自慢したい写真と動画の投稿をしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
02. テスト・ザ・ネイション2005 自分の適職が分かる!
03. IQ(知能指数)はいくつですか?
HOME 掲示板&トピック一覧