HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害者方の就職状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]
話題

高校野球の話題で盛り上がりましょう

カテゴリ:雑談
俺の母校、今年かなり前評判いいんで
もしかすると念願の甲子園出場なるかも!
なんかワクワクしてきた!
皆さんの母校はどうですか。

投稿 記入なし 日時 04/07/17 08:56

書き込めなくなっていたのでまた立てます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/25 12:36
Infomation 1516 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最悪・・・

no.900 ( 記入なし15/03/29 10:14 )


常総学院致命的なエラー。終わった。大阪桐蔭を倒すのは他のチームに任せた。

no.901 ( 記入なし15/03/29 10:15 )


後2回あるから逆転してくれ!

no.902 ( 記入なし15/03/29 10:16 )


裏金桐蔭め  くそ

no.903 ( 記入なし15/03/29 10:20 )


ゴロを打てばイレギュラーするぞ

no.904 ( 記入なし15/03/29 10:21 )


ターニングポイントは常総の4点目を阻止したことかな。

no.905 ( 記入なし15/03/29 10:23 )


もうダメだ・・・

悔しいな〜 なんとかしてこの糞高校を倒せないものか

no.906 ( 記入なし15/03/29 10:23 )


春夏連覇の雰囲気が出てきた…

no.907 ( 記入なし15/03/29 10:25 )


まだ強い高校は残っている

no.908 ( 記入なし15/03/29 10:28 )


オワタ・・・

no.909 ( 記入なし15/03/29 10:29 )


今の1点で完全に終わった…
終盤でのエラーが響いたな。

no.910 ( 記入なし15/03/29 10:30 )


満塁ホームラン出ないかなあ

no.911 ( 記入なし15/03/29 10:32 )


よし。2ランホームランで同点だ。

no.912 ( 記入なし15/03/29 10:35 )


1塁2塁のチャンス。諦めるな!

no.913 ( 記入なし15/03/29 10:37 )


負けたか。テレビ消すかな。

no.914 ( 記入なし15/03/29 10:40 )


みんな、次回も一体となって裏金桐蔭を倒すために応援しよう!

悪は必ず滅ぼそう 次に期待

no.915 ( 記入なし15/03/29 10:40 )


テレビ消した・・。

no.916 ( 記入なし15/03/29 10:40 )


常総も木内監督のイメージが強すぎだから期待されるけど、最近はやっぱりおとなしいよなあ。

木内監督みたいにもっと精神的に追い込まないとなあ。

no.917 ( 記入なし15/03/29 10:43 )


木内監督は存在だけで相手校を追い詰める魔力があった。

no.918 ( 記入なし15/03/29 10:49 )


県立岐阜商業と浦和学院は見たいな。浦和学院からしたら150キロ越えの投手を打てるのか?県立岐阜商業からしたら浦和学院の守備力を崩せるのか?
しかし大阪桐蔭が勝ったからテンション下がったな。途中までは常総勝てるかなとか思っちゃった。4点目を阻止されたのと終盤のエラーだな。大阪桐蔭強いな。

no.919 ( 記入なし15/03/29 10:59 )


駒大苫小枚が強かった時は桐蔭って言っても負けるんじゃないのって言うイメージがあったけどな

no.920 ( 記入なし15/03/29 11:20 )


駒大苫小枚って三年間だけすごい強い時期あったでしょあれ不思議だよね

no.921 ( 記入なし15/03/29 11:22 )


このまま準準決勝が流れたら先に勝利した大阪桐蔭が有利になる。ピッチャー休めるし。

no.922 ( 記入なし15/03/29 12:33 )


なんとか晴れた

敦賀気比は打線がなんかいまいちだな・・・

平沼君、去年の悔しさをバネになんとかして裏金桐蔭を抑えてほしい

no.923 ( 記入なし15/03/29 13:34 )


敦賀気比、大阪桐蔭を倒しておくれ。

no.924 ( 記入なし15/03/29 13:38 )


浦和学院のピッチャーは立ち上がりが悪いのが難点だな。

no.925 ( 記入なし15/03/29 14:08 )


投手戦だな

no.926 ( 記入なし15/03/29 14:35 )


県立岐阜商業は6回終了でまだノーヒットか。しかし浦和も打てないな。芯で捉えてる打球もあるけどな。1点が重いな。

no.927 ( 記入なし15/03/29 15:01 )


浦和学院は内外野の連携が上手い。

no.928 ( 記入なし15/03/29 15:12 )


浦和学院3連打で先制。一気に試合を決めれるか?

no.929 ( 記入なし15/03/29 15:18 )


浦和学院は打者の振りが鋭い。

no.930 ( 記入なし15/03/29 15:38 )


浦和学院 5-0 県立岐阜商業
打倒大阪桐蔭

no.931 ( 記入なし15/03/29 15:42 )


大阪桐蔭の監督の顔は甲子園の名物になってきたな

no.932 ( 記入なし15/03/29 15:45 )


5億円大阪桐蔭に優勝させてはならない。

no.933 ( 記入なし15/03/29 16:04 )


東海大4は日本人じゃないのか?

no.934 ( 記入なし15/03/29 16:23 )


外人でもいるの?

no.935 ( 記入なし15/03/29 17:26 )


ピッチャーと一塁手

no.936 ( 記入なし15/03/29 17:41 )


今、バッターボックスにいる

no.937 ( 記入なし15/03/29 17:41 )


選抜高校野球は止めるべきです。教育的にも許されない。高3と高1が居ないし
校長もまもなく変わる。どうして止めようという動きが高校の教育界からでないのか不思議だ。
毎日新聞の社長はどうおもっているのか?

no.938 ( 記入なし15/03/30 21:48 )


高3はいないけど高1はいるでしょ。

no.939 ( 記入なし15/03/30 22:08 )


準決勝
大阪桐蔭vs敦賀気比
浦和学院vs東海大四

no.940 ( 記入なし15/03/31 00:21 )


敦賀気比に優勝してもらいたい

no.941 ( 記入なし15/03/31 10:22 )


まさか、健大が負けるとは・・・・

no.942 ( 記入なし15/03/31 10:38 )


よっしゃー! 満塁ホームラン!!!

no.943 ( 記入なし15/03/31 11:19 )


ゴールド勝ちはないのか

no.944 ( 記入なし15/03/31 11:39 )


今日こそいけるかも

no.945 ( 記入なし15/03/31 11:40 )


大阪桐蔭よわっ

no.946 ( 記入なし15/03/31 11:42 )


どっかの掲示板に西の横綱とか書いてあったけどゴミじゃん。

no.947 ( 記入なし15/03/31 11:46 )


とうとう悪運つきたなw

no.948 ( 記入なし15/03/31 11:54 )


15-0とかで恥かいて帰れ。

no.949 ( 記入なし15/03/31 11:58 )


数多くのボンクラプロ野球選手を輩出してきた西のチンピラ学校

天罰が下る日がとうとうきた♪

no.950 ( 記入なし15/03/31 12:01 )


平沼君いいねっ

no.951 ( 記入なし15/03/31 12:24 )


今日の甲子園は超満員だな

no.952 ( 記入なし15/03/31 12:27 )


10点差で送りバント・・

no.953 ( 記入なし15/03/31 12:32 )


10点差でスクイズ・・

no.954 ( 記入なし15/03/31 12:59 )


そろそろ浦和学院を見る準備でもするかな。大阪桐蔭の反撃とかないよね。

no.955 ( 記入なし15/03/31 13:04 )


思ったより敦賀気比強かったな

no.956 ( 記入なし15/03/31 13:13 )


とうとう倒した 大阪に生息する悪の枢軸

no.957 ( 記入なし15/03/31 13:14 )


決勝は敦賀気比と浦和か。
たぶん

no.958 ( 記入なし15/03/31 13:14 )


関東関西はもう飽きたから出来れば東海大四に勝ってほしい

no.959 ( 記入なし15/03/31 13:16 )


東海大4高は北海道だろ?
北海道も飽きた。
埼玉県は優勝あったか?

no.960 ( 記入なし15/03/31 13:21 )


大阪桐蔭は5億円事件の尾を引いて大阪大会勝ち抜きも厳しくなるだろう。大阪桐蔭以外の大阪のチームを見たいよ。

no.961 ( 記入なし15/03/31 13:21 )


私は浦和学院を応援します。

no.962 ( 記入なし15/03/31 13:22 )


おととし優勝したばっかじゃん・・・

no.963 ( 記入なし15/03/31 13:23 )


昔はPL、近大付属、上宮、北陽とか出てた。

no.964 ( 記入なし15/03/31 13:24 )


上宮なんてボンクラ元木排出校じゃん

ろくなもんじゃないね、大阪。。。

no.965 ( 記入なし15/03/31 13:25 )


PLなんてただの後輩いじめ暴力学校だし

ダメだね、大阪は 教育が・・・。

no.966 ( 記入なし15/03/31 13:26 )


すまん 言い過ぎた。。。

no.967 ( 記入なし15/03/31 13:47 )


さて東海大四に勝てるかどうか。不安だ。

no.968 ( 記入なし15/03/31 13:51 )


ニュースの間にチャンスが広がってたりすると萎えるな。

no.969 ( 記入なし15/03/31 14:12 )


それ解る

水差される感じが・・・

no.970 ( 記入なし15/03/31 14:17 )


2回表の浦和の3アウトのヘッドスライディング、あれセーフだろ。違うか。
流れが変わるプレーだった。

no.971 ( 記入なし15/03/31 14:25 )


重い雰囲気だな。

no.972 ( 記入なし15/03/31 14:33 )


浦和学院負けそうだな。

no.973 ( 記入なし15/03/31 15:02 )


何かニュースが多い気がする・・・

流石チンカスNHK

no.974 ( 記入なし15/03/31 15:06 )


東海4ついてる。

no.975 ( 記入なし15/03/31 15:08 )


浦和の楽勝だと思いミヤネ見てたがNHK見たら東海4がリードしてるではないか

no.976 ( 記入なし15/03/31 15:09 )


大阪桐蔭vs浦和学院の決勝かと思いきや真逆。

no.977 ( 記入なし15/03/31 15:14 )


致命的な失点は防いだか。しかし流れが悪いな。

no.978 ( 記入なし15/03/31 15:21 )


健大高崎に勝ったのはフロックではなかった感じだな

no.979 ( 記入なし15/03/31 15:23 )


2回のミスジャッジが響いているな。ヘッドスライディングはわかりずらいが。

no.980 ( 記入なし15/03/31 15:24 )


早く終われ

no.981 ( 記入なし15/03/31 15:29 )


セカンドのタイムリーエラーが決勝点とか悲しいな。不完全燃焼だな。

no.982 ( 記入なし15/03/31 15:29 )


東海大四は波に乗っている。敦賀気比にも勝ったりして。

no.983 ( 記入なし15/03/31 15:30 )


マジでっか〜

no.984 ( 記入なし15/03/31 15:36 )


まさか東海大四に負けるとは思わなかった。内野のミスが多かったな。ツキもなかった。東海大四の方が伸び伸びしてた。

no.985 ( 記入なし15/03/31 15:36 )


9安打してるのに1点だもなー

no.986 ( 記入なし15/03/31 15:51 )


今大会の主役は平沼君でいいでしょう

独特の投球フォームであの制球力とボールのキレ緩急は見ていて本当に気持ちがいい

ポーカーフェイスが北陸に初の優勝旗をもたらした大会になってほしい

no.987 ( 記入なし15/03/31 15:57 )


昔いたクソガキ「オレ浦和なんてたいして応援してないもん。全然悔しくないよ!」

。・゜・(ノД`)・゜・。

no.988 ( 記入なし15/03/31 16:39 )


アンチ地元 って どこにでもいますよ・・・。

(−0−)

no.989 ( 記入なし15/03/31 17:15 )


大阪桐蔭vs浦和学院 2.5倍
敦賀気比vs浦和学院 6.3倍
大阪桐蔭vs東海大四 18.0倍
敦賀気比vs東海大四 30.5倍

まさかの組み合わせ。

no.990 ( 記入なし15/03/31 19:02 )


東海4しぶといな
大会通じて気持ちで守ってる感じだ

外国人いなければ応援したくなるチームだ

no.991 ( 記入なし15/04/01 14:36 )


余談だが東海1、2はもう校名変わってるから無い。

no.992 ( 記入なし15/04/01 14:37 )


東海大付属で調べなくても思いつく高校

東海大相模
東海大高輪台
東海大暁星
東海大菅生
東海大望洋
東海大甲府
東海大四
東海大山形

no.993 ( 記入なし15/04/01 14:50 )


しびれる守りあい

純粋に試合として良い試合だな

no.994 ( 記入なし15/04/01 14:59 )


優勝チームは本当に一番強いが、準優勝チームが二番目に強いとは限らない。

no.995 ( 記入なし15/04/01 15:19 )


微妙な表現ですね。。。

まあそれはさておき、北陸初の優勝旗  

心よりおめでとうございます♪  良い酒飲んでください。未成年の方達ははめ外さないようにね


東海4も勝たせてあげたくなるような戦いぶりでした。敦賀気比と同じく悔しい思いを胸に必ず栄光を掴んでください。応援してくれる人はきっと多いはずです

超スローボールの代名詞は君達のものです。大澤君のポーカーフェイスは怖いぐらいでした。去年の笑顔の西嶋君とは雰囲気が違いました。

no.996 ( 記入なし15/04/01 15:43 )


大阪桐蔭が雪国にボロ負けするとは、意外だった。

no.997 ( 記入なし15/04/01 15:50 )


個人的には久しぶりに清々しい気持ちで見て終われた大会でした。

no.998 ( 記入なし15/04/01 16:39 )


最近は地方から集めた学校が多いな。

no.999 ( 記入なし15/04/01 16:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1516 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [障害者方の就職状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」と似ているトピック
01. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
02. 高校野球のシステムについて
03. もっと明るい話題を話しましょう
04. プロ野球2軍選手の話題で盛り上がりましょう
05. 選抜高校野球大会をご覧になっている方はいらっしゃいますか?
06. 高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか
07. 大学野球は盛り上がってるの
08. 草野球で勝ちたいのですが
09. 高校野球新潟県勢センバツ初勝利
10. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. どうやったら能天気に生きれますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧