HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害者方の就職状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]
話題

高校野球の話題で盛り上がりましょう

カテゴリ:雑談
俺の母校、今年かなり前評判いいんで
もしかすると念願の甲子園出場なるかも!
なんかワクワクしてきた!
皆さんの母校はどうですか。

投稿 記入なし 日時 04/07/17 08:56

書き込めなくなっていたのでまた立てます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/25 12:36
Infomation 1516 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いずれにしろ、東北勢と北陸勢が春と夏の大会100回までに優勝できなかったら大会をボイコットするだろうね。ここまで東北・北陸を差別化した競技はないから。高野連に望むことは、青森・三沢高校に優勝旗を授与することしかない。

no.800 ( セントルイス14/08/29 08:16 )


>>799
三重県は東海地方です
関西ではありません

no.801 ( 記入なし14/08/29 08:46 )


日本地図ぐらい覚えてくれ…


関西開催で関西が強いのは当たり前。別に凄くない。

むしろ卑怯。声援だけの問題ではない。

no.802 ( 記入なし14/08/29 12:35 )


2014 センバツ高校野球 日本文理の応援 激しい動きのブラバン 
http://www.youtube.com/watch?v=NtM0OUzNvtQ

no.803 ( 記入なし14/08/29 12:41 )


大阪桐蔭が強い訳

・全国から野球の上手い中学生をスカウトしている。
・練習量が半端ない。長い時は1日10時間。

PL学園も同じ

no.804 ( 記入なし14/08/29 12:59 )


三重県は中部地方?近畿地方?
結論からいえば、三重県は中部地方にも近畿地方にも属していると考えています。
http://www.pref.mie.lg.jp/KIKAKUK/HP/renkei/which.htm

no.805 ( 記入なし14/08/29 13:13 )


人口の少ない地方の場合。

甲子園に行くのは公立高校。偏差値もまあまあ高い。
スポーツ推薦で入学できる私立高校は、ほとんどない。
スポーツ推薦の私立高校の野球部は、毎年ベスト4当たり。
部員は大阪などから来た2流選手ばかり。それなりに出来るが、大阪桐蔭などの強豪高校では、アルプススタンド確定レベル。

no.806 ( 記入なし14/08/29 19:04 )


中部地方といえば新潟県も中部地方
野球では北信越に属し、天気予報では甲信越に属する。
国土計画では東北地方に属し、南西東北地方、別名「東西南北地方」と呼ばれる。

「新潟県」の地名については合併時にすもうで決めたと言われる。

no.807 ( 記入なし14/08/29 19:05 )


>806
毎年ベスト4というのは、県内ベスト4。最高でも県で準優勝。

no.808 ( 記入なし14/08/29 19:06 )


タッチ:「タッチ」「愛が一人ぼっち」「チェッチェッチェッ」「情熱物語」 
http://www.youtube.com/watch?v=4OAcApG5oA0

no.809 ( 記入なし14/08/29 20:37 )


下級生にカメムシ、済美が県大会辞退…選抜絶望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00050036-yom-soci

大阪桐蔭を倒せるのは愛媛しかないのに。

no.810 ( 記入なし14/08/30 13:01 )


延長30回の中京ー崇徳はすごいと思う。

no.811 ( 記入なし14/08/30 13:04 )


大阪夏の異変…21年ぶりに8月の猛暑日ゼロか 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00050116-yom-soci

今年の夏の甲子園は涼しかった。

no.812 ( 記入なし14/08/30 22:45 )


>>811さん、同じ高校野球でも軟式は普段は全然話題にもならないね。

no.813 ( 記入なし14/08/31 16:34 )


夜間球児の全国大会も話題にもならない、萩本欽一が、毎年、神宮球場で応援していたが、廃止になったの

no.814 ( 記入なし14/08/31 18:30 )


光の当たらないスポーツこそ真のスポーツですね

no.815 ( 記入なし14/08/31 18:55 )


中京VS崇徳、延長50回、3−0で中京の勝利

no.816 ( 記入なし14/08/31 19:47 )


2014夏の高校野球 大阪桐蔭と三重の記念写真撮影,胴上げ High School Baseball in Japan 
https://www.youtube.com/watch?v=p5OwNsHBGbY

2014年8月25日に阪神甲子園球場で行われた第96回高校野球選手権大会の決勝戦­後の閉会式の後、
ほとんどの観客がスタンドからいなくなってから、両校の記念撮影が行­われていました。
そのあと、大阪桐蔭の選手による胴上げもありました(5:53 〜)。

no.817 ( 記入なし14/08/31 21:15 )


栄冠は君に輝く 〜全国高等学校野球選手権大会の歌〜 
http://www.youtube.com/watch?v=A3pd2U_6Fxk

no.818 ( 記入なし14/09/02 20:45 )


大会行進曲〜「全国高等学校野球選手権大会」より〜 
http://www.youtube.com/watch?v=9TKQV6Is6dM

no.819 ( 記入なし14/09/02 20:52 )


負けた高校球児が持ち帰る甲子園の土は、鳥取県の大山地方の土らしい。
グランド整備の土はトラックで大山から運んでるらしい。始めから大山に行って取ってくれば良い。

no.820 ( 記入なし14/09/06 07:50 )


そろそろ、高校野球のシステム自体を改革する時期に来てると思う。例えば次のようなシステムにしてみたら面白いのではないだろうか。
1〜2回戦はいつものようなトーナメントにして、3回戦以降は決勝リーグ制にする。決勝リーグは、各4チームごとにグループ分けにして上位2チームが決勝トーナメントに進出すると言ったシステムにすれば面白くなりそうな気がしないでもない。

no.821 ( セントルイス14/09/06 08:01 )


個人的には開催地が常に甲子園、この方が気にくわないです。

no.822 ( 記入なし14/09/07 09:25 )


高校サッカー:国立霞ヶ丘陸上競技場(東京都新宿区・港区)

高校ラグビー:近鉄花園ラグビー場(大阪府東大阪市)

高校野球:阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)

no.823 ( 記入なし14/09/08 13:29 )


桑田&清原ショック…PL野球部が廃部危機、部員受け入れ停止へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141011-00000501-sanspo-base

no.824 ( 記入なし14/10/11 12:55 )


プロ野球選手出身地 [ 2014年第一位 沖縄県 ]
http://todo-ran.com/t/kiji/10226

no.825 ( 記入なし14/11/03 18:51 )


選抜出場校決まりましたね

糞大阪桐蔭がまた出てくるのが気にくわないが・・

まあ悪役がいた方が大会を楽しめるな、まあ優勝されたら不快感100倍だが

くたばれ大阪

no.826 ( 記入なし15/01/25 09:10 )


山口県と沖縄県はどこが出場?

no.827 ( 記入なし15/01/25 10:29 )


山  口  宇 部 鴻 城   私立  12年ぶり2回目  山  口1位 神宮1回戦 
沖  縄  糸    満   県立    初出場    沖  縄2位 九州準優勝

no.828 ( 記入なし15/01/25 11:20 )


清原和博「自決しようと思った」 食事はコンビニ弁当、糖尿病治療放棄…悲惨すぎる日常
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150124-00010004-bjournal-ent&p=1

no.829 ( 記入なし15/01/26 14:51 )


昔は、高校野球の名門だったPL学園、野球廃部。
wikipediaで検索したら、野球部そうとう酷い状況だった。
PL学園、定員75人に対し28人って・・・。地方のさびれた田舎の高校より少ない。

no.830 ( 記入なし15/02/16 11:01 )


選抜の組み合わせが決まりました

no.831 ( 記入なし15/03/13 11:02 )


糸満高校は25日か

no.832 ( 記入なし15/03/15 19:10 )


第87回選抜高校野球大会(2015春の甲子園) 
開会式入場行進曲は「アナ雪」主題歌に決定!
http://joho-saizensen.com/6157.html

no.833 ( 記入なし15/03/18 20:19 )


光星どうかな?敦賀気比、龍谷大平安このあたりが気になる。今回は神奈川不在とは珍しい…出たり出れなかったりの我らが地元はまあ今年も一回戦負けだろうな。

しかし何と言っても一番の願いは、負けろ大阪桐蔭です

no.834 ( 記入なし15/03/21 04:11 )


神奈川不在か。関東大会は浦和学院が優勝したらしい。

no.835 ( 記入なし15/03/21 11:02 )


開会式で君が代を独唱した後、台から落ちそうになったね。
ヒヤッとした。

no.836 ( 記入なし15/03/21 12:34 )


こりゃダメだ・・・

次の光星に頑張ってもらうしかない・・。

no.837 ( 記入なし15/03/21 14:00 )


高校野球開会式で君が代を独唱した女子高生の足立歌音さん
歌い終わった後、台から落ちそうになった。

no.838 ( 記入なし15/03/21 19:09 )


開会式で司会やってる高校生の方が下手なアナウンサーよりも歯切れよくしゃべる気がする。

やっぱり腰振って仕事もらってるだけだなプロアナウンサーは

no.839 ( 記入なし15/03/22 09:00 )


足立さん、東京の学校であの名前か・・・

相当育ちの良い娘さんなんだろうな・・、しかしあの顔を見るとおそらく父親似であろう。。

金と名誉を持った父親ならルックスの良い嫁がみつかるはずだからな。。

となるとおそらく父親はブサイクと見た

no.840 ( 記入なし15/03/22 09:20 )


強豪校対決は浦和学院に軍配。

no.841 ( 記入なし15/03/23 16:25 )


東京は弱いが関東は強いな。

no.842 ( 記入なし15/03/23 18:33 )


二松学舎は勝つかもしらんね

no.843 ( 記入なし15/03/23 18:35 )


大阪桐蔭、1億円超を不正流用…飲食費などに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00050138-yom-soci

no.844 ( 記入なし15/03/24 08:40 )


いかにもありがちですね。。

ようやく公になったかという所でしょうか

乱交パーティー予備軍は更なる悪役となってくれる訳です。

no.845 ( 記入なし15/03/24 12:06 )


大阪桐蔭の運営法人は大阪産業大学
数年前、助成金詐欺と偏差値操作で問題になったところだ。

no.846 ( 記入なし15/03/24 12:25 )


飲食費など、の「など」には絶対に女が含まれてますねw

no.847 ( 記入なし15/03/24 12:51 )


大阪桐蔭は負けてほしい。飽きた。

no.848 ( 記入なし15/03/24 21:56 )


春の選抜、誰がどうやって出場校を決めているのでしょうか?詳しい方いますか?

no.849 ( 記入なし15/03/25 14:04 )


じゃんけんして決める

no.850 ( 記入なし15/03/25 14:13 )


それにしても関東勢は強いな。

no.851 ( 記入なし15/03/25 14:28 )


出場できるチーム数も一番多いしね。

no.852 ( 記入なし15/03/25 14:40 )


明日は噂の大阪桐蔭か。

no.853 ( 記入なし15/03/25 20:51 )


大阪桐蔭の裏金、少なくとも5億…第三者委

no.854 ( 記入なし15/03/26 01:20 )


大阪桐蔭は、こりゃ次の試合では野球とは関係ない裏金の事で
ヤジが飛ぶだろうな。

no.855 ( 記入なし15/03/26 08:22 )


甲子園の時期を狙ったリークだな。

no.856 ( 記入なし15/03/26 11:00 )


選手は悪くないんやで

no.857 ( 記入なし15/03/26 11:03 )


くそっ 今日も嫌な展開だ
くたばれ裏金桐蔭 ブラバン多すぎだ卑怯者 金の力

no.858 ( 記入なし15/03/26 12:07 )


打線という言葉を知ってるか?
9人のバカが一人ずつ、なにも考えずにバッターボックスに入ってたんじゃ、線にはならねぇんだよ。

no.859 ( 記入なし15/03/26 12:12 )


PL学園出てきてほしい

no.860 ( 記入なし15/03/26 12:14 )


清原が今無職なら、PL学園は彼を監督にすべきだ。

no.861 ( 記入なし15/03/26 12:45 )


ダメだ・・・ あの裏金桐蔭のデブ監督、あの腹の中は裏金が詰まってる。。。

なんとかしてこのお好み焼き定食を倒せないものだろうか

no.862 ( 記入なし15/03/26 12:47 )


大阪桐蔭の次の相手は常総か?負ける可能性もあるな。

no.863 ( 記入なし15/03/26 14:35 )


「試合中のファウル当たって失明」4190万円賠償命令 日ハムなど敗訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000553-san-soci

no.864 ( 記入なし15/03/26 15:06 )


大阪桐蔭と常総学院は好カードだな。

no.865 ( 記入なし15/03/26 21:41 )


第一試合見たかったな〜・・・

NHKっていつまでたっても放送方法が糞

録画したのに国会が映ってやがって・・・ くだらねぇ

no.866 ( 記入なし15/03/27 13:08 )


浦和学院も大したことないな。

no.867 ( 記入なし15/03/27 14:27 )


いやいや、まだ解らんぞ

no.868 ( 記入なし15/03/27 14:31 )


逆転したけどピッチャーが不安定だな。

no.869 ( 記入なし15/03/27 14:41 )


チャンスではきっちり点を取るけど強さを感じないな。ヒット7本も打たれてるし。

no.870 ( 記入なし15/03/27 14:59 )


浦和学院勝ったけどヒット打たれすぎだな。

no.871 ( 記入なし15/03/27 15:51 )


選抜高校野球はやる必要がない。高校3年生は卒業しているし,新1年生はまだ入学していない
。教育的配慮が全く無い。夏の大会だけで良い。

no.872 ( 記入なし15/03/28 06:55 )


地方から甲子園に行くと気候的に途中観光も出来て楽しい。
目的を二分出来るのだ。

no.873 ( 記入なし15/03/28 08:28 )


>>872さんに同意します、夏の大会だけで十分。

no.874 ( 記入なし15/03/28 10:47 )


県立岐阜商業の投手はプロ注目か。次は浦和学院か。抑えることが出来るか?いずれにせよ大阪桐蔭を止めて欲しい。

no.875 ( 記入なし15/03/28 11:01 )


関東勢はベスト8に3高か。東京が弱すぎて足を引っ張ってるな。東京と関東は別のくくりだけどね。東京と関東を一緒にすれば東京の学校は出場厳しいんじゃないか?

no.876 ( 記入なし15/03/28 13:12 )


>>872さんに同意します、夏の大会だけで十分。私もそう思います。3分の2しかない学校で
全国大会に参加する意義がどこにあるのか?校長はどう考えているのか?全く意味がない。毎日新聞は
社内で会議を開きこの大会を開く教育的意義について弁明すべきだ。今までやって来たからと言うのは
理由にならない。

no.877 ( 記入なし15/03/28 21:37 )


大会自体を反対してるの?
それともメディアとか放送を反対してるの?

俺としては単に道楽的なものなので無くす方にむきに意見する意味がわからん。

no.878 ( 記入なし15/03/29 07:14 )


同じく、子供は単純に大会とかあると頑張るしね。
ただ春のこの時期にある選抜が注目されてるだけの話

どちらかというとそれで私腹を肥やす裏金桐蔭が嫌いなだけ

no.879 ( 記入なし15/03/29 07:44 )


常総頑張れ

no.880 ( 記入なし15/03/29 08:28 )


やった!先頭打者ホームラン。大阪桐蔭を潰せ。

no.881 ( 記入なし15/03/29 08:31 )


いいぞ常総! ナイス守備

no.882 ( 記入なし15/03/29 08:47 )


健大高崎のようなチームとやりあってるからな関東のチームは

足で翻弄されるような事はそうはないはずだ

no.883 ( 記入なし15/03/29 08:53 )


雨が降ってるなあ。
茨城は大阪には強い。

no.884 ( 記入なし15/03/29 08:59 )


今の併殺打は助かった。

no.885 ( 記入なし15/03/29 09:00 )


エラーしたよ。ヤバイな。1点は仕方ないから抑えろ。

no.886 ( 記入なし15/03/29 09:08 )


まだまだこれからっ!

勝てるぞ常総!

no.887 ( 記入なし15/03/29 09:10 )


大阪桐蔭のエラーに乗じて2点タイムリー!

no.888 ( 記入なし15/03/29 09:20 )


常総の2年生サードいいね

no.889 ( 記入なし15/03/29 09:27 )


日曜日の大阪の試合の割には客が少ないなあ

no.890 ( 記入なし15/03/29 09:28 )


そりゃそうよ

no.891 ( 記入なし15/03/29 09:31 )


常総、今のもったいない。

no.892 ( 記入なし15/03/29 09:32 )


やっぱり大阪桐蔭のライトさっきから結構うまいよなあ

普通の高校生相手なら一点入るけどなあ

no.893 ( 記入なし15/03/29 09:37 )


ホームラン打たれた。

no.894 ( 記入なし15/03/29 09:38 )


雨がひどくなってきた・・

no.895 ( 記入なし15/03/29 09:55 )


中々の熱戦だな

no.896 ( 記入なし15/03/29 09:56 )


この雨じゃ第二試合以降が危ないな。

no.897 ( 記入なし15/03/29 09:58 )


同点に追い付かれた。

no.898 ( 記入なし15/03/29 10:12 )


観客も増えてきたな

no.899 ( 記入なし15/03/29 10:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1516 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [障害者方の就職状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」と似ているトピック
01. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
02. 高校野球のシステムについて
03. もっと明るい話題を話しましょう
04. プロ野球2軍選手の話題で盛り上がりましょう
05. 選抜高校野球大会をご覧になっている方はいらっしゃいますか?
06. 高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか
07. 大学野球は盛り上がってるの
08. 草野球で勝ちたいのですが
09. 高校野球新潟県勢センバツ初勝利
10. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. どうやったら能天気に生きれますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧