HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害者方の就職状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]
話題

高校野球の話題で盛り上がりましょう

カテゴリ:雑談
俺の母校、今年かなり前評判いいんで
もしかすると念願の甲子園出場なるかも!
なんかワクワクしてきた!
皆さんの母校はどうですか。

投稿 記入なし 日時 04/07/17 08:56

書き込めなくなっていたのでまた立てます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/25 12:36
Infomation 1516 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高校野球が一番おもしろい♪

no.300 ( 記入なし13/03/20 09:18 )


今日から開幕ということなので!

no.301 ( 記入なし13/03/22 07:47 )


夜勤だけど見てます。今夜は辛いだろうな…

no.302 ( 記入なし13/03/22 15:02 )


静岡のピッチャーはなんか投球フォームを注意されるのが多い気がする…

no.303 ( 記入なし13/03/22 16:11 )


○○商っていう高校が勝つとなぜかうれしい。母校という訳ではないですが・・・。

no.304 ( Q13/03/22 16:31 )


自分はNHKの解説者が応援してる逆のチームを応援してます。見え見えでかなりイラつくので^^

今で例えるなら春江工業応援してます!ガンバレ!

no.305 ( 記入なし13/03/22 17:17 )


今年は地元の県のチームがでていないので、今一つ。
東北の被災地のチームでも応援するかな…。

本日3/23は被災地のチームが3校出ます。
第1試合:いわき海星(福島)− 遠軽(北海道)
第3試合:聖光学園 (福島)− 益田翔陽(島根)
第4試合:盛岡大付属(岩手)− 安田学園(東京)

なお、第2試合は
鳴門(徳島)− 宇都宮商(栃木)です。

ちなみに東京も栃木も北海道も震災や原発事故の際、
相応の損害を被った地域です。

no.306 ( 記入なし13/03/23 06:24 )


福島がひとつ残った。
東京が負けたね。

no.307 ( 記入なし13/03/23 21:04 )


明日登場する大和広陵の立田は好投手だよ。
そして打者としても凄いから注目してね。

no.308 ( 記入なし13/03/23 23:17 )


高校野球の魅力はやっぱり八百長がないことだな
断定は出来ないが…
まあプロよりは少ないだろう…  たぶん

金欲と金の亡者に囲まれ作り上げられた世界はスポーツではない。

no.309 ( 記入なし13/03/24 10:48 )


>金欲と金の亡者に囲まれ作り上げられた世界はスポーツではない。

競馬と競輪のスポーツを否定するような意見ですね。

no.310 ( 記入なし13/03/24 10:53 )


もちろん否定します♪(^ ^)

no.311 ( 記入なし13/03/24 11:19 )


パチンコもレッキとした球技です。

no.312 ( 記入なし13/03/24 11:21 )


パチンコは遠隔球技、負けに逝くかな

no.313 ( 記入なし13/03/24 11:23 )


つまらん

no.314 ( 記入な13/03/24 12:13 )


接戦が多いから見応えが有ります。

no.315 ( 記入なし13/03/24 20:52 )


東北のチームはどうしても応援したくなりますね、今日は宮城、仙台育英の登場です。

no.316 ( 記入なし13/03/25 05:33 )


東北のチームはどうしても応援したくなりますね、今日は宮城、仙台育英の登場です。

no.317 ( 記入なし13/03/25 05:33 )


↑いまだかつて、優勝旗手にしてないからな。わかるわかる。

no.318 ( カシマレイコ13/03/25 11:52 )


さて、これから甲子園球場に行こう。
デジタル一眼レフに望遠レンズをつけて
女子高生チアガールでも撮影しよう。

no.319 ( 記入なし13/03/26 12:00 )


女子高生なんてフェロモンがない(笑)

no.320 ( 記入なし13/03/26 12:15 )


今、甲子園球場にいます。

no.321 ( 記入なし13/03/26 14:12 )


>野球観戦?
チアガール撮影?

no.322 ( 記入なし13/03/26 14:18 )


大阪の無職です。

甲子園球場で高校野球観戦しました。
女子高校生チアガールを撮影しようと思っても、
周りに人が立ってて、肝心の太ももがほとんど撮影できませんでした。

no.323 ( 31913/03/26 19:19 )


そりは残念

no.324 ( 記入なし13/03/26 19:37 )


チアガールを見たい人は、テレビ中継を見たほうがいいです。

no.325 ( 31913/03/26 19:45 )


詰まらん。

no.326 ( 記入な13/03/26 20:11 )


テレビで聞いたことあるけど、
チアガールが盗撮されないように、わざと周りに人を立てている。
チアガールなんて、見られてナンボなのに。

no.327 ( 記入なし13/03/26 22:37 )


最後のバックホームはトリックプレー?

no.328 ( 記入なし13/03/27 10:58 )


遠軽がんばれ!♪

no.329 ( 記入なし13/03/28 09:15 )


昔は、チアガールを撮影した雑誌がいっぱい売ってました。
30年以上前の写真雑誌を今だに保存してあります。
足を高く上げた写真満載。
写ってるチアはもう50歳位のオバさんになってるけど、見ながらシコシコ

no.330 ( 記入なし13/03/28 13:08 )


昔の女子高生は太ももが発達してて、大根足と言われていた!

no.331 ( 記入なし13/03/28 13:20 )


東北の夢、またも潰える…

浦和学院が優勝しそうな予感…

no.332 ( 記入なし13/04/01 13:25 )


東北勢初優勝の夢は夏にお預け!!

no.333 ( カシマレイコ13/04/01 20:10 )


済美高校の監督は何度も見てるけど、いつもニヤニヤしてる。
あと、チアガールも盗撮対策でショートパンツはいてる!

no.334 ( 記入なし13/04/02 14:05 )


今日から甲子園大会予選が北海道、沖縄でスタート!

皆さんの母校が甲子園出場するよう願ってます。

no.335 ( 記入なし13/06/22 14:51 )


予選はじまってますね

甲子園は都道府県別で野球環境に恵まれたチームとそうでないチームがハッキリとでます。

やはり環境に恵まれてない地区を応援しますね、予選のエリア特性とでもいいましょうかそれも含めて出来あがったチームと言えます。

大阪や愛知、関東は応援しません。

あとプロ野球で使うようなスタジアムを予選で経験できるというのは本当に大きなメリットだと思います。

no.336 ( 記入なし13/07/02 10:51 )


東海大菅生vs創価

MXテレビで放送中

no.337 ( 記入なし13/07/24 12:33 )


本日開幕です

no.338 ( 記入なし13/08/08 11:13 )


抽選方法が変更されたのは八百長するためですかね?

no.339 ( 記入なし13/08/09 15:45 )


とーいん、しりあいいますわ〜
がんばー

no.340 ( 孤高の英雄13/08/09 16:30 )


常総〜 常総〜 われらが常総学院♪

no.341 ( 記入なし13/08/10 10:58 )


北海道の夏はカラっとしているから、帯広大谷高校の選手にとっては、
関西の蒸し暑い夏はかなり厳しいと思う。
関西の夏は、沖縄より暑い。

no.342 ( 記入なし13/08/10 14:02 )


センバツ優勝の浦和学院が負けそう。

no.343 ( 記入なし13/08/10 17:22 )


浦和学院半端ねーな。

no.344 ( 記入なし13/08/10 17:41 )


浦和学院の時代が来たな!

no.345 ( 記入なし13/08/10 17:47 )


浦和学院何点取るのかね?

no.346 ( 記入なし13/08/10 17:58 )


作新学院も大量得点で勝ったみたいだな。
やっぱり関東は強い!

no.347 ( 記入なし13/08/10 18:03 )


やっぱり高校野球は面白いな!

no.348 ( 記入なし13/08/10 18:24 )


まだ油断できん。

no.349 ( 記入なし13/08/10 18:25 )


浦和学院ミス連発。

no.350 ( 記入なし13/08/10 18:29 )


この解説者は的確だなあ。

no.351 ( 記入なし13/08/10 18:35 )


1回戦ではもったいない対戦。お互いに緊張し過ぎてミスするんだろう。

no.352 ( 記入なし13/08/10 18:37 )


一回戦の四試合目なのに、甲子園ほぼ満員だなあ。

no.353 ( 記入なし13/08/10 18:54 )


浦和学院は控えのピッチャーいないのか?
エースはキツイのう。

no.354 ( 記入なし13/08/10 19:07 )


小島、よく凌いだ。ノーアウト満塁から3連続三振だよ。

no.355 ( 記入なし13/08/10 19:14 )


今大会屈指の試合だね。

no.356 ( 記入なし13/08/10 19:33 )


浦学負けた

no.357 ( 記入なし13/08/10 19:34 )


甲子園をドーム化すべき
都市化の影響で、沖縄より暑くなってるのに、
炎天下で野球なんてキチガイだろ。

no.358 ( 記入なし13/08/10 19:35 )


現代日本において唯一軍国主義の面影が色濃く残る高校野球。
坊主頭、体罰、軍隊式の行進、旭日旗(朝日新聞社旗)、
学校の名誉のために自己犠牲を強いる等。
中国・韓国は国をあげて主催者である朝日新聞社と
全試合放送する日本放送協会に厳重抗議をすべきだ。

no.359 ( 記入なし13/08/10 19:47 )


そ、そうですね(^-^;)

no.360 ( 記入なし13/08/10 19:49 )


毎年4月1日の新卒の入社式も軍国主義時代の名残りです。

no.361 ( 記入なし13/08/10 19:58 )


常総〜常総〜われらが常総学院♪

仙台育英に関東勢が続けて負けるわけにはいくまい。浦学のかたきを打つ!

no.362 ( 記入なし13/08/10 20:00 )


浦和学院と仙台育英、壮絶な試合だったね。

no.363 ( 記入なし13/08/10 21:21 )


浦和学院の二番手ピッチャーはちょっとかわいそうでしたね(;;)

no.364 ( 記入なし13/08/10 21:25 )


高校野球見た後にプロ野球見ると、プロ野球は退屈に見えるな。

no.365 ( 記入なし13/08/10 21:52 )


浦和学院と仙台育英の試合でプロ野球の何試合か分を見た感じ。
浦和の二番手のピッチャーはもう少し肩を作る時間が欲しかったかな。

no.366 ( 記入なし13/08/10 23:45 )


ノーアウト満塁の場面で控え投手が肩を作る準備をするべきだが、あそこで準備させない事でエースの全球ストレート三者連続三振が生まれたとも言えるな。

確かに凄みを感じた。

no.367 ( 記入なし13/08/11 07:25 )


no.362
冗談じゃない!!逆に常総を返り討ちにしてやる・・・。
怨念と積年の恨みを常総に晴らす!!
茨城に宮城の怒りを思い知らせリベンジを果たしてやる!!

no.368 ( カシマレイコ13/08/11 11:21 )


宮城に恨み買う事あったかな?
水戸商じゃないの?

no.369 ( 記入なし13/08/11 11:33 )


その当時、今はメジャーで誰もが実力を認めるダルビッシュを輩出した東北は勇退を表明した木内監督率いる常総に決勝で惜しくも敗れた経緯があるからこそ茨城に恨みがある。しかも木内はその次の年も常総の指揮を執り、茨城と常総に対する宮城県高校野球関係者の底知れぬ恨みたるや・・・。

no.370 ( カシマレイコ13/08/11 11:47 )


木内監督は、大昔に木内マジックと言って桑田清原率いるPL学園を決勝で破って一躍有名になった人だよ。

まあでも今の常総学院は木内さんじゃないよ。
あまり最近は勝ててない。
そろそろ真価が問われる頃だよ。

no.371 ( 記入なし13/08/11 12:04 )


以前、夏の甲子園の決勝で仙台育英が負けたのは、帝京ですね。

東東京代表です。茨城ではありません。

no.372 ( 記入なし13/08/11 13:46 )


浦和学院に比べたら常総は楽な相手だろ。浦和に勝ったことで勢いに乗るか、昨日で精魂尽き果てたか見もの。

no.373 ( 記入なし13/08/11 13:50 )


沖縄尚学ギリギリ勝利、良かった

no.374 ( 記入なし13/08/11 16:50 )


優勝経験もない仙台育英に関東勢の強豪に楽な相手とは大した評価だな。

no.375 ( 記入なし13/08/11 17:12 )


浦和学院に比べたら常総学院の方がマシって意味じゃないの。仙台育英もクジ運ないな。

no.376 ( 記入なし13/08/11 17:52 )


浦和はエース頼りであれではキツイよ。
常総の方が試合巧者だから手強いよ。

no.377 ( 記入なし13/08/11 18:12 )


関東の学校は何処も強そうだ。日大三高と横浜もまだ出てないし。

no.378 ( 記入なし13/08/11 18:21 )


昔は、神奈川を征する者は全国を征すと言われたのに、最近は勝てない

no.379 ( 記入なし13/08/11 18:36 )


7月に沖縄に行ったけど、沖縄県民の高校野球に対する関心はすごいね。
老若男女みんな高校野球の話をしていたわ。

no.380 ( 記入なし13/08/11 20:38 )


学校数の多い地区はやはり甲子園で有利

なにしろ予選や日常でいろんな経験が出来るから。

no.381 ( 記入なし13/08/13 11:02 )


東北勢全て初戦突破

no.382 ( 記入なし13/08/13 15:36 )


秋田だけ蚊帳の外でしょ?

no.383 ( 記入なし13/08/13 15:56 )


↑第1回大会で優勝さえしてればいつまでも「白河の関越え」と呼ばれずに済んだものを・・・それに、薩摩長州(薩長同盟)同盟で東北に侵攻した際で秋田だけが薩長側に寝返った裏切り者だからな。

no.384 ( カシマレイコ13/08/14 08:34 )


本当に身長が高い子が年々増えてますね。

no.385 ( 記入なし13/08/14 08:56 )


no.383
ボール球に手を出したり、守備でも凡ミスしたり味方同士で足を引っぱってんもの・・・負けるの当然だよね。

no.386 ( カシマレイコ13/08/14 10:04 )


春準優勝の済美のピッチャーも打たれたな。

no.387 ( 記入なし13/08/14 10:53 )


松井くん!ハムにきて!

no.388 ( まっつん13/08/14 11:50 )


日川のピッチャーいいね!♪

no.389 ( 記入なし13/08/14 16:51 )


じわりじわりと大阪桐蔭が引き離しにきてる!

no.390 ( 記入なし13/08/14 17:23 )


うわっ!日川追い付いたよ!

no.391 ( 記入なし13/08/14 17:51 )


日川よくやった すばらしい

no.392 ( 記入なし13/08/14 18:09 )


日川は大阪桐蔭に勝てたのに解説者じゃないが紙一重だな。

no.393 ( 記入なし13/08/14 18:13 )


勝ち越せないと先攻はキツイよ・・・。

no.394 ( カシマレイコ13/08/14 18:50 )


大阪桐蔭の選手達は本当にゴツイ体つきしてる子が多いですね

顔もいかついし高校生通り越してすでにオッサンだよ・・。

no.395 ( 記入なし13/08/14 19:09 )


高校野球 県別優勝回数
http://koushien.s100.xrea.com/part3/ranking.htm

大阪強いな

no.396 ( 記入なし13/08/14 23:58 )


日大三高が初戦敗退したのに軽く驚いた。

no.397 ( 記入なし13/08/15 00:06 )


大阪桐蔭も済美も嫌いだね。自分たちだけじゃないんだよ!?優勝したいのはさ・・・いい加減にしてほしい。未だに優勝していない東北に優勝旗渡してやって・・・。

no.398 ( カシマレイコ13/08/15 03:12 )


ハンカチ王子ガンバレー!

no.399 ( 記入なし13/08/15 05:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1516 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [障害者方の就職状況を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]

HOME 掲示板トピック一覧

「高校野球の話題で盛り上がりましょう」と似ているトピック
01. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
02. 高校野球のシステムについて
03. もっと明るい話題を話しましょう
04. プロ野球2軍選手の話題で盛り上がりましょう
05. 選抜高校野球大会をご覧になっている方はいらっしゃいますか?
06. 高校野球で東北勢にいつ優勝旗到来ですか
07. 大学野球は盛り上がってるの
08. 草野球で勝ちたいのですが
09. 高校野球新潟県勢センバツ初勝利
10. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. みんなお昼ご飯何食べてますか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. どうやったら能天気に生きれますか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板トピック一覧