HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [無職の1日の過ごし方]
話題

ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?

カテゴリ:生活
俺はネットだね

投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52
Infomation 1181 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

武庫川沿いをランニング^^

no.600 ( うっぴ17/04/29 18:05 )


天皇賞で儲けないとはなしにならないw

no.601 ( 記入なし17/04/29 18:08 )


武庫川の橋は風情がある。

no.602 ( 記入なし17/04/29 18:14 )


どんたくを見に行きます、可愛いお姉ちゃんの写真取り放題ですよ。

どんたくでド派手な露出系衣装着てる人は自分の好みじゃないので撮らないけど。

普段は歩けない天神のど真ん中の道を歩けるのがいい。

no.603 ( 記入なし17/04/29 18:22 )


ギャラ飲み、、、(;´д`)

no.604 ( 記入なし17/04/29 18:34 )


アイドルの動画を見る
あとは寝てると思う

no.605 ( 記入なし17/04/29 18:49 )


旅行へ行きたい気分だけど、どこも混むだろうから、どこへも行かないんだろうな(笑)

no.606 ( 記入なし17/04/29 18:57 )


何時もどおりだけど、何時もよりも静かなのは助かるよ(´・ω・`)

no.607 ( 記入なし17/04/29 19:11 )


バラエティーNEWS番組を見ない。帰省ラッシュの話題見たくないから。

no.608 ( ゆっぴ17/04/29 22:44 )


ニュースは毎日見ている

no.609 ( 記入なし17/04/29 23:33 )


天気予報は毎日何度も見ている(外食するから)

no.610 ( 記入なし17/04/29 23:38 )


ネット三昧

no.611 ( QUICK17/04/29 23:38 )


no.611
少しネットから離れた方がいいよ。

no.612 ( 記入なし17/04/30 00:49 )


とりあえずお墓参り行ってきました。

no.613 ( quickeggy17/04/30 00:55 )


お茶に誘われたけど断った。何となく会いたく無いから。

no.614 ( 記入なし17/04/30 10:08 )


なんとなく仕事、連休取れる企業が羨ましい

no.615 ( 記入なし17/04/30 13:41 )


ピエリ守山に来てるよ^^

no.616 ( 記入なし17/04/30 13:53 )


市営運動公園へいって、レーンを2周(2km)歩いてきたよー

no.617 ( 記入なし17/04/30 14:28 )


ビンボーさんが出てくる銭金と言う番組が
5月3日にスペシャルで復活するみたいだな
いま思うと無職コムの住人で銭金出た人いそうだな

no.618 ( 記入なし17/04/30 14:34 )


コマを回して凧をあげます

no.619 ( 記入なし17/04/30 14:46 )


通夜と告別式に参加する

no.620 ( 記入なし17/04/30 14:52 )


>620
誰死んだの?

no.621 ( 記入なし17/04/30 15:07 )


最期に桜を見てから死ねるのは幸せな方だ。
多くの人は「もう一度桜を見てから死にたい」と思いつつ、それはかなわない。

no.622 ( quickeggy17/04/30 16:15 )


宇都宮しをんで1発抜いたところやー

no.623 ( 記入なし17/04/30 16:36 )




no.624 ( 57才の男17/04/30 21:56 )


勢いでネット通販大人買い

no.625 ( 記入なし17/04/30 21:58 )


あした動物園に遊びに行きます
お昼は自腹、もちろん一人で・・・^^;

no.626 ( 記入なし17/04/30 22:03 )


餃子のaaに行って来ます(^^;

no.627 ( 記入なし17/04/30 23:15 )


餃子のみんみんに行って来ます(^^;

no.628 ( 記入なし17/04/30 23:16 )


デートだよ。右手と。。

no.629 ( ゆっぴ17/04/30 23:20 )


一日中掲示板

no.630 ( 記入なし17/05/01 00:42 )


後1週間もある 暇はひまでも やんなる

no.631 ( 57才の男17/05/01 00:50 )


色んなスレにひっきりなしに投稿してるよ。

no.632 ( よっぴ17/05/01 00:57 )


玉井詩織を毎日見る(>_<)

no.633 ( QUICK17/05/01 20:08 )


すいません。
1年中ゴールデンウイーク、orプラチナウィークなんですが…

no.634 ( 記入なし17/05/01 20:40 )


おんなじですーー

(有難味が感じれない)

no.635 ( 記入なし17/05/01 20:44 )


自分もほとんど休みだけど、
昼間っからどうどうと外を歩けるから、休みはいいよ?

no.636 ( 記入なし17/05/01 23:34 )


ブックオフで過ごす。これにつきる。賑やかでいい。
座って絵本読む子供をみるとやたら、ほっとする。
店員、ちゃんとしてるし。

no.637 ( ゆっぴ17/05/02 00:02 )


掲示板三昧すね

no.638 ( 記入なし17/05/02 00:43 )


虚しいね・・・

no.639 ( 記入なし17/05/02 00:47 )


みんなGWで忙しくて書き込む暇無いのかな。
ぜんぜん書き込みが無いよ?

no.640 ( 記入なし17/05/02 02:27 )


おれもそう思う。どうにも回転しないね。

no.641 ( ゆっぴ17/05/02 02:38 )


近所の海へ釣りです。イソメって言うミミズのようなエサでスズキやチヌを狙います。

no.642 ( 記入なし17/05/02 15:11 )


みんなGWを楽しんでますか。

no.643 ( 記入なし17/05/02 15:15 )


酒とアイドルとネット

no.644 ( (;´д`)17/05/02 15:20 )


ひたすら掲示板(>_<)

no.645 ( QUICK17/05/03 09:50 )


結婚できないことを嘆き続けても仕方ないからナンパしてくる^^

no.646 ( うっぴ17/05/03 10:42 )


じゃあその報告を待ってるよ

no.647 ( 記入なし17/05/03 11:27 )


昨日の夜、仕事帰りにコンビニによったら、茶髪の若い女二人組が地べたに座ってタバコを吸いながら、「あの人はどう?」とか話していた。

話しかけたらナンパできそうな雰囲気だったけど、タバコのにおいが苦手なもので・・・。(生まれてこのかた一度もタバコを吸ったことない^^)

no.648 ( 記入なし17/05/03 11:57 )


混むのが嫌なのでGW前に 海北友松 観てきました。

no.649 ( 記入なし17/05/03 12:36 )


結局は何処へも行ってないやーー

no.650 ( 記入なし17/05/03 15:18 )


廊下にワックスかけて休憩中。

no.651 ( quickeggy17/05/03 16:01 )


今日ゲートタワー見に行ってきた三洋堂書店は広かったな、ビッグカメラも見てきた
人はいぱーいだった 見に行きたかったんだよついでに価格もφ(.. )メモメモ ったし
往復で800円かかるからしょっちゅういけないんだよね

no.652 ( 記入なし17/05/03 17:01 )


GW中に告るぞーっ。いや、あわててはいかん。。

no.653 ( キキ17/05/03 17:14 )


畑仕事や日曜大工をしています。
今日は、ビワの実を摘果して400枚袋掛けしました。
明日は、ログデッキを全バラにして防腐剤を塗ります。
遠出するのは、GW後にします。

no.654 ( マイルドヤンキー17/05/03 19:41 )


>no.654
偉い! うちのウッドデッキは腐って一部ボロボロになったよ
手間かける気力がない。。。。

no.655 ( 記入なし17/05/03 19:51 )


みんなあ なにやってる

no.656 ( 57才の男17/05/03 20:05 )


私も今晩はステーキ食べますよ〜〜

no.657 ( ななこ17/05/03 20:59 )


仕事だよ!って1人もいないの?みんないい生活してるねww

no.658 ( 記入なし17/05/03 21:04 )


おれも フィレステーキ 1500円の半額 サガキュウ イオンで買ってきた

no.659 ( 57才の男17/05/03 21:06 )


育児介護休業法の改正部分のチェック。

no.660 ( 記入なし17/05/03 21:06 )


おいおい、
休みのおまえらの相手をしているサービス業の人たちのことは何とも思わんのか!?
すべての国民が休日だと何もかもが休日閉店扱いなんだということを!!

no.661 ( 記入なし17/05/03 21:08 )


全くそのとおり。みんないい身分だわな。

no.662 ( 記入なし17/05/03 21:15 )


逆もまた然り。

no.663 ( 記入なし17/05/04 06:36 )


チャリンコで多摩川を羽村から羽田まで往復する^^

no.664 ( ^^ (ニコニコ)17/05/05 03:17 )


警備員で駒込の家から 4時間かけて現場までいく74さいのじいさんいるよ どこまででもいくらしい

no.665 ( 57才の男17/05/05 05:14 )


カフェでドイツ産のビールを飲む\(^o^)/

no.666 ( 記入なし17/05/05 08:23 )


多摩境のコストコ(^O^)

no.667 ( 記入なし17/05/05 08:26 )


来週の月曜日から脳神経外科に入院手術だ、怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

no.668 ( 記入なし17/05/05 10:25 )


お大事に

午後からは、また何時ものようにスーパーへ買い出しだーー

no.669 ( 記入なし17/05/05 12:38 )


風邪ひいてずっと治らず家に居る。
出かけたかったなぁ。

no.670 ( 記入なし17/05/05 12:51 )


車を拭いて綺麗にしてます。出かけません。

no.671 ( 記入なし17/05/05 13:01 )


夕飯外食混みそうなので、早めに一人で回転寿司へいってきた
カウンター席に後から座った20代カップルの女子がすげーオッパイだったよーー

no.672 ( 記入なし17/05/05 18:28 )


あとは普通の土日。゚(゚´Д`゚)゚。

no.673 ( 記入なし17/05/05 19:05 )


鰻の蒲焼き 1000円の半額だからかった 国産の 中国産は 絶対かわない いまから  鰻丼つくる くしにさしてあるやつだから小ぶりだあ 2まいもかった 前から 賞味期限しらべておいた 休みだから上手いものくいたいよ

no.674 ( 57才の男17/05/05 21:07 )


柏餅食べました。うまかった。

no.675 ( 記入なし17/05/05 21:15 )


やっ張り働いていたほうがいいねえ 貧乏暇なし

no.676 ( 57さいの男17/05/06 03:23 )


668さん
脳腫瘍ですか?

no.677 ( 記入なし17/05/06 03:36 )


668です。診断の結果、血管二ヶ所血管が詰まっているとの事です。放置してれば、やがて膨張し破けると言われました。(。>д<)ついてないな

no.678 ( 記入なし17/05/06 05:17 )


もう年末まで3日以上の連休はないのか…

no.679 ( 記入なし17/05/06 21:47 )


まあ365日連休みたいなもんだから気にしても仕方がないけどね・・・

no.680 ( 記入なし17/05/06 21:53 )


やっと今日でGW終わる    地獄だった

no.681 ( 記入なし17/05/07 05:49 )


午前中はずっと横になって眠っちまったよー

no.682 ( 記入なし17/05/07 14:11 )


来週のお弁当の仕込みでもするかな。

no.683 ( quickeggy17/05/07 15:20 )


GWも終わりだな〜

no.684 ( 記入なし17/05/07 15:54 )


夜中にネットしまくり(>_<)

no.685 ( 記入なし17/05/07 23:24 )


GWも地獄だったが今日から又地獄.....

no.686 ( 記入なし17/05/08 01:19 )


股地獄ならいいね。おやつみん。

no.687 ( 千歳17/05/08 01:27 )


連休も終わり高速道路も空いているから此れから我が家の連休が始まる

no.688 ( 記入なし17/05/08 07:19 )


近くにある温泉施設へいこうか計画中や〜!

no.689 ( 長さん18/04/28 09:40 )


高速道路の渋滞情報を聞いている

no.690 ( 怒りのスザバー18/04/28 10:54 )


なーーーんもしてない。
DVD見てる。行為して。寝て。起きて。コンビニ行って。食って。寝て。起きて。テレビ見て。

no.691 ( まっつん18/04/28 18:19 )


祝日も仕事

no.692 ( ヒースクリフ18/04/28 18:26 )


仕事や!しごとや!仕事いや!

no.693 ( 記入なし18/04/28 20:18 )


俺も何もやること無い

ブックオフに中古CD(200円ぐらい)でも買いにいこっかな(^^;

no.694 ( 記入なし18/04/28 21:06 )


5月五日に一万もってジャグラーそれだけ

no.695 ( 記入なし18/04/28 21:14 )


愛車のポルシェGT2でドライブや!

no.696 ( 記入なし18/04/28 21:16 )


時間んはあるけど、お金が無い。ドライブ行きたいな。

no.697 ( 競艇小僧18/04/28 21:39 )


寝GW

no.698 ( 記入なし18/04/29 02:13 )


ガソリン代ももったない俺はサイクリングだ!

no.699 ( 記入なし18/04/29 06:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1181 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [無職の1日の過ごし方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ゴールデンウィークの過ごし方
03. ゴールデンウイークは何を予定していますか
04. 最大16連休のゴールデンウィークに何をしていますか?
05. ルーティンワークの好きな方
06. 今マンデーブルーになってる人いますか?
07. ニューディールの株価があがりません
08. クリーンルームで作業している方
09. 東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?
10. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?
02. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
03. 成人式行った方がいいですか?
04. 新らうんじ なんでも雑談スレ
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. お年玉をいくら貰いましたか?あげましたか?
07. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
08. お笑い番組でも笑えないんですが
09. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
10. 2014年に起こる事を予想しよう
HOME 掲示板トピック一覧