HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [若者向けの就職支援施設を長年利用して中年になった..] [話題をお任せ表示] 次 [オカルトなニュースありませんか?]
話題

お年玉をいくら貰いましたか?あげましたか?

カテゴリ:生活
みなさんは、お年玉をいくらもらいましたか?
あげる人は、いくらあげるつもり又は、あげましたか?
いくら世の中不景気だと言ってもお年玉は、しっかりもらいたいです。
世の中に欲しいものは、いっぱいあります。
1年の中で、はずせない行事です。
お年玉の思い出、お年玉のもらった金額などいろいろ話しましょう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/24 12:01
Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2000円札入れてがっかりさせるのがベスト

no.48 ( 記入なし15/01/01 09:21 )


そういえば2000円札ってあったねぇ
お札って 有名な人の顔が載ってるけど
2000円札は誰だったのかな?
いっそ 小渕さんの顔でも載せときゃ
今世紀最大のお笑い札になることは間違いだったでしょう(笑)

no.49 ( 記入なし15/01/01 09:55 )


お、お年玉?そうかあ。忘れてた。子供の時は一番のイベントだったのになあ。BOOK・OFFに行かないとならない。

no.50 ( とと15/01/01 10:01 )


40になった大人だってお年玉が欲しいです。

no.51 ( 京都マン15/01/01 17:59 )


2000円札は沖縄でみかける
http://www.yukawanet.com/archives/4587076.html

no.52 ( 記入なし15/01/02 00:10 )


あげられる余裕が無いんだ・・・

no.53 ( 記入なし15/12/23 10:53 )


ニートだってお年玉は欲しい。
コマ回しや凧揚げして遊びたい。
そのためのお年玉なんだ。

no.54 ( 記入なし15/12/23 11:08 )


お年玉は流石にもらえないわあ。

no.55 ( 記入なし15/12/23 11:11 )


おれあげたこと一度もないよ・

no.56 ( 記入なし15/12/23 12:55 )


中学の時の同級生に地元の有名企業のボンボンがいて総額30万くらい貰うとか言ってたな

no.57 ( 記入なし15/12/25 11:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [若者向けの就職支援施設を長年利用して中年になった..] [話題をお任せ表示] 次 [オカルトなニュースありませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お年玉もらいましたか?まだ?」と似ているトピック
01. お年玉をいくら貰いましたか?あげましたか?
02. お年玉貰っていいのは何歳まで?
03. お年玉を要求されたときの対処法
04. お寺について語りませんか?
05. お茶について語りましょう。
06. お茶を飲んだら書き込んでください
07. お金がなくなってきました
08. お金使わなくちゃいけないが使えない
09. ひきこもって一年たちます
10. スーツは何年おきに買ってますか?
「お年玉もらいましたか?まだ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あけましておめでとうございます
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 競馬について語りませんか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 新らうんじ なんでも雑談スレ
08. 2014年から本気出そうと思う人
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧