HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]
話題

ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?

カテゴリ:生活
俺はネットだね

投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52
Infomation 1290 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自転車で1時間50分かけて日本橋電気街にいった
なんか寂れてきたな〜
老舗の喜多商店も閉店しカメラのナニワも閉店してるじゃん
裏DVD販売店も一軒のみ営業(警察の手入れで)
ビデオ店2軒程閉店セールしてる
シャツターが目立つ表通り
連休の谷間で人が少ない

no.500 ( 記入なし15/05/01 21:54 )


いよいよGW本番なので、日帰り温泉へでも行きたいが何時にしようかな。

no.501 ( 記入なし15/05/01 22:26 )


ゴールデンウィークはどこへ行っても人が多くてな〜
とりあえずゴールデンウィークが過ぎ去るのを待つ。

no.502 ( 記入なし15/05/02 04:30 )


テレビを観ています
交通渋滞の長さを楽しみにしています
長ければ長いほど嬉しくなります
こんな私って可愛くないですかー?

no.503 ( 暇休ちゃん♪15/05/02 09:01 )


>500
京都の寺町電気街なんて、既に電気街と呼べなくなっている。
家電屋はエディオンしか残ってない。
パーツ屋、パソコン屋、オタクショップがかろうじて残ってるだけ。

no.504 ( quickeggy15/05/02 13:14 )


相模大野行ってくる

no.505 ( 記入なし15/05/02 13:32 )


つねに働きますf^_^;

no.506 ( 働く人格15/05/02 14:11 )



死ぬまでかいな?

no.507 ( 記入なし15/05/02 14:29 )


わしやけど今、嫁はんとアベハルにおるで

no.508 ( 記入なし15/05/02 16:13 )


どこにも行かずゆっくり寝ます!

no.509 ( 記入なし15/05/02 16:30 )


家にいれば事故にあわなくてすむ。
今現在高速道路では渋滞や事故のニュースがはいってる。

no.510 ( 怒りのスザバー15/05/02 16:34 )


販売員は仕事。みんなが休みな訳じゃない。

no.511 ( 記入なし15/05/02 16:44 )


近々日帰り温泉へでもいくつもりだったが、すでに風邪がぶり返している・・

no.512 ( 記入なし15/05/02 19:47 )


明日妹夫婦が来るからどっか消えるか。

no.513 ( 記入なし15/05/02 20:20 )


予想通り妹とその子供が来やがった。好き勝手に騒ぎやがって、全然寛げない。

no.514 ( 記入なし15/05/02 21:04 )


FM富士を聴いてる
音楽が流れてる
ショパンの雨だれ
落ち着く曲だ
連休明けたらライフワークを探したい
恋愛もしたい
最後の親孝行をしたい

no.515 ( 暇埼暇男15/05/03 05:55 )


GW中盤どこへもゆかずに家で飲む三ツ矢サイダー250mlがやけに美味い。

no.516 ( 記入なし15/05/03 15:02 )


>516そういや最近グレーゾーン
三ツ矢 雄二テレビで見かけねぇな

no.517 ( 記入なし15/05/03 15:07 )


掃除機で掃除。

no.518 ( 記入なし15/05/03 15:48 )


カラスの調教

no.519 ( 記入なし15/05/03 16:06 )


AV鑑賞していたら、突然に聖書の伝道師がチャイムを鳴らしやがった

no.520 ( 記入なし15/05/03 16:16 )


休み明けの検便の準備

no.521 ( 記入なし15/05/03 16:17 )


>520
こっちは以前夏の暑い日に子供同伴で来たよ、カワウソ

なにもせずに2日目が終了しようとしている。
今日はまるこ、笑点、サザエ、ようこそ我が家、宇宙人が攻めてくる映画見て寝る

no.522 ( 記入なし15/05/03 18:21 )


フローリングのワックスかけ。
狭くて収納が少ないからこそ、一日で完了しない。

no.523 ( quickeggy15/05/03 20:27 )


注文したAVが中4日もかかりようやく届いた
なんとかGW中に間に合ってよかったよ。

no.524 ( 記入なし15/05/04 09:24 )


524さん、FC2動画なら無料でしかも見放題ですよ(^^;

no.525 ( 記入なし15/05/04 09:30 )


FC2は架空請求が来るから怖い。

no.526 ( 記入なし15/05/04 09:39 )


AXを注文すると届くのに時間が長く感じる。

no.527 ( 変態男15/05/04 11:20 )


FC2毎日観てるけども架空請求なんて一度も来ないよー
有料会員に登録しなければ問題ないと思うよー
作品の数も多いよー

ビデオ屋さんがパソコンの中にあるみたいな莫大な作品数だよー( ˆ๐ˆ )

no.528 ( エロガッパ15/05/04 11:40 )


スマホでも充分楽しめる。しかも無料。神様有り難う。

no.529 ( 記入なし15/05/04 11:49 )


 私は、殆ど親戚の仕事の手伝いをします。家でゴロゴロしてお父さんに怒られるよりはマシです。(-.-;)
 GW明けに名古屋へ素潜りの道具を買いに行く予定です。(*^o^*)

no.530 ( 海坊主15/05/04 15:28 )


優雅やな。

no.531 ( quickeggy15/05/04 15:35 )


ビール

no.532 ( 海ぶどう15/05/04 15:39 )


ニュースで高速の渋滞の映像を見てほくそ笑む

no.533 ( 記入なし15/05/04 16:25 )


何もすることがなくベッドでぐねぐね悶絶してます

no.534 ( 記入なし15/05/04 17:51 )


家にいた方が無難だ。
15歳のアルバイトの男が衝突事故、軽自動車に5人のり。
今日の深夜3時頃らしい。相手側は仕事中だったみたいだ。
全くいい迷惑。

no.535 ( 今年61歳15/05/04 18:10 )


今日は、映画が安い日と言うことで、
ワイルドスピード・スカイミッションを観てきた。

no.536 ( 記入なし15/05/04 18:10 )


7日と8日休みの人いるかもね。

no.537 ( 記入なし15/05/04 19:15 )


日帰り温泉へ行ってきた。
むかし一度行ったのに完全にど忘れしてしまい迷ってようやくたどり着いた、大混雑。
さっそく露天風呂と内風呂を浴びて、食堂で一人枝豆とノンアルコールビールを注文しすると、
真ん前にスゴイ可愛い20前後の女子がソフトクリームアイスをなめながらだいたんなかっこうで座っているでわないか・・親父らしい50代後半とおぼしき2人連れ・・
どうにも気になってチラチラ眺めてしまい、完全に魅せられノックアウトされちまったよ。。

no.538 ( 記入なし15/05/04 20:04 )


どこもかしこも混雑過ぎる海外行けば良かったよねでも休みは楽しいよね

no.539 ( 記入15/05/04 20:11 )


GWもいよいよ佳境だが、美味いもんでも食う以外に思いつかない。

no.540 ( 記入なし15/05/05 13:41 )


なーんもしてない。
海外旅行なんて行く金はない。

でも、来年あたりは外こもり候補地の下見くらいは行こうかと考えだしたわ。

no.541 ( quickeggy15/05/05 14:18 )


勉強と掃除してます。

no.542 ( 記入なし15/05/05 14:19 )


どこにも行かず、じっとしている方が無難かなぁ~
とりあえずテレビゲームしてダラダラという感じ、、、、

毎年、ゴールデンウィークは正月と同じ感じかなぁ~

次はお盆休みだが、休む人もいるだろうが、自分は休まないなぁ~

ちなみに、去年は、野球が開幕した日に有給を取りその後は巨人が優勝するかなぁ~という9月に有給を取った。4月~8月の5か月は皆勤だった。

まぁ~非正規労働者であり非正規は、奴隷だと思っているので、、、、

no.543 ( 記入なし15/05/05 14:57 )


プリン体0糖質0のビール飲んでる

no.544 ( 海ぶどう15/05/05 15:00 )


5時から晩酌始めるニャンニャン♪♪

no.545 ( ニャンニャン715/05/05 16:18 )


もうやってるやってるぅ〜〜

no.546 ( 記入なし15/05/05 16:40 )


今日は川崎南町に行ってきます

no.547 ( 記入なし15/05/05 16:54 )


親類が泊りに来たので昨日はホテルに泊まって、朝からずっと満喫にいた

今帰ってきてメールチェック もちろん迷惑メールしか無かった

no.548 ( 記入なし15/05/05 17:00 )


1人部屋で谷村新司のモノマネをしています(*^^*)

no.549 ( 記入なし15/05/05 19:44 )


 名古屋へ素潜りの道具を買いに行くのを中止して、明日の昼に知人からカタログを貰い、それで注文する事にします。(-^0^-)
 名古屋まで行く手間が省けましたが、少し残念です。(-.-;)

no.550 ( 海坊主15/05/05 19:47 )


明日の今頃は誰も投稿しないのかな。

no.551 ( 記入なし15/05/06 00:57 )


今日はカミさんの妹と密会します(^^;)
彼女は最近離婚したばかりです(^^;)
ドキドキしてます(^^;)
東京駅の銀の鈴前のベンチで待ち合わせます(^^;)
お泊まりの予定です(^^;)

no.552 ( 15/05/06 05:42 )


いつもと変わらないよ

no.553 ( 海ぶどう15/05/06 05:48 )


禁酒します。

no.554 ( 記入なし15/05/06 08:31 )


連休最終日、洗濯後、天気がいいので午後から運動公園でレーンを回る予定です。

no.555 ( 記入なし15/05/06 10:05 )


10日までGW

no.556 ( 記入なし15/05/06 10:11 )


沖縄旅行行って今帰ります楽しいよね⊂((・⊥・))⊃

no.557 ( 記入15/05/06 11:54 )


いま連休なんだ?

no.558 ( 記入なし15/05/06 13:16 )


無職は毎日ゴールデンウィーク♪

no.559 ( 記入なし15/05/07 10:40 )


右に同じだよ

no.560 ( 記入なし15/05/07 10:54 )


働いている時のゴールデンウイークは晴れやかだが無職時のゴールデンウイークは鬱という違いはある。

no.561 ( 記入なし15/05/07 11:25 )


無職時のGWは最悪かつ悲惨や

平日は人が少のうてゆったり出来るのに、人の波でごった煮で正に地獄やで

no.562 ( 記入なし15/05/07 15:52 )


タコライス美味い!

no.563 ( 海ぶどう15/05/07 16:33 )


毎日美味しそうだな

no.564 ( 記入なし15/05/07 17:33 )


今年の秋も連休です

no.565 ( 記入なし15/05/07 17:36 )


秋の連休も無職だったら泣くな。

no.566 ( 記入なし15/05/07 17:51 )


泣きじゃくり〜

no.567 ( 記入なし15/05/07 17:55 )


特に予定はありません。
母とタキザワに行くくらいかな(^^ゞ

no.568 ( 記入なし16/04/24 08:53 )


今年も床にワックスかけて終わりそうだ。

no.569 ( quickeggy16/04/24 10:23 )


お袋が入院しているので、認知症になりだしたお袋のたわごとを聞きに面会だな

no.570 ( 記入なし16/04/24 10:36 )


軽井沢御用邸で休養し軽井沢のアウトレットモールで
ショッピング

no.571 ( 記入なし16/04/24 10:57 )


ゴールデンウィークの楽しみ、それは高速道路の渋滞情報ですね。
混めば混むほど嬉しくなりますね。
自分は家にずっといるので高速道路が渋滞することに一種の生き甲斐を感じますね。

no.572 ( 記入なし16/05/03 08:30 )


みなさん思い思いのGWですな

no.573 ( 記入なし16/05/03 11:04 )


DVD借りて見るとかだけど、今月ツタヤ更新あるし飲んでる薬なくなりそうになったら
病院に取りに行くし証明写真も撮りに行かないと・・・ああ交通費掛かるんだよね
入院していた病院は弥富市だからね、あの時寮入りで派遣で日勤の仕事してて勤務
場所異動してから仕事してた、ああ金いるとなると使いたくないなあ

no.574 ( 記入なし16/05/03 11:11 )


高速の大渋滞 あれ見てて笑うな
渋滞しおるのわかっとるのになんで高速にのるんかのぉ?
自ら渋滞にハマりに行くようなもんやろ?

no.575 ( 記入なし16/05/03 14:10 )


トイレがキツイよねえ特に大の方はー

no.576 ( 記入なし16/05/03 14:47 )


確かに渋滞に突っ込んでいくのは賢明とは思えない。
でも、たぶん仕方ないんだと思います、もう社会の一部に組み込まれてしまって自分ではどうしようもないんでしょう。
他に解決策が無いんだと思います、親戚付き合いや実家、会社の休みなどを総合すると。

no.577 ( 記入なし16/05/03 14:51 )


家の側の道路、帰り渋滞始まるな買い物行けない

no.578 ( 記入なし16/05/03 14:52 )


もう13年くらい前の話になりますが、
借りている月極駐車場で、私の車の左後輪近辺で便をしている女性がいましたよ。
当時はその近くにコンビニが一件もなかった時代でした。
その女性が現在のカミさんです。
便と聞くとカミさんとの臭い巡り合いを思い出しちゃいますよ。

no.579 ( 記入なし16/05/03 14:55 )


わしやったら渋滞しとる区間は下道で走って空いているとこから
高速にのるで 

no.580 ( 記入なし16/05/03 14:59 )


579 駐車場で便をしていたのが嫁はんとの出会いかい?
難儀やなぁ

no.581 ( 記入なし16/05/03 15:02 )


これが本当のうんめいか?

no.582 ( 記入なし16/05/03 15:10 )


今日からダイエット

no.583 ( SEA GRAPES16/05/03 15:49 )


今日からバーリアルリッチテイスト

no.584 ( 記入なし16/05/03 17:20 )


5日まで嫁はんおれへんさかい、わしは風俗のはしごでもするわ

no.585 ( 記入なし16/05/03 21:20 )


秘密のデート
妻には飽きたから
一年に一度
相手をチェンジする
それが私の趣味であり娯楽である

no.586 ( 記入なし16/05/04 03:48 )


ネットはとにかく自由で楽しい。

今日の設定は30代独身恋人なし

昨日の設定は50代バツイチ恋人あり

一昨日の設定は60代既婚で会社経営者

当分止められそうもないこの知的な遊び!

今日も今からネット三昧だ!!

no.587 ( 記入なし16/05/04 03:55 )


8日は某掲示板で知り合ったT江さんとの初デート☆
本当に楽しいのは会える日を指折り数えている、その時☆

no.588 ( 記入なし16/05/04 04:00 )


>>586
性病にご用心

no.589 ( SEA GRAPES16/05/04 06:04 )


誰からも連絡がないまるで世捨て人だな俺・・

no.590 ( 記入なし16/05/04 16:06 )


早いなもう1年が経ったんだ・・今年も毎年独りぼっち・・・

no.591 ( 記入なし17/04/27 19:18 )


大丈夫だここには仲間がたくさいいる!そう独りぼっちの仲間が・・・・( ノД`)

no.592 ( 記入なし17/04/27 19:24 )


ひとりぼっちが好き(^^)

no.593 ( 記入なし17/04/27 19:35 )


台湾に行く予定

no.594 ( 記入なし17/04/29 13:42 )


ぼっちなので、気晴らしにスーパーへ買い出し合計額2,246円也
さて、88円に値引きしたプチモンブラン喰うぞーー

no.595 ( 記入なし17/04/29 14:48 )


世間は頭も心もゴールデンなんだろうが、俺はずっと泥の底にいるよ

no.596 ( 記入なし17/04/29 15:10 )


仕事探しあるしツタヤカード更新もあるしゲートウェイ見に行く

no.597 ( 記入なし17/04/29 16:46 )


何時もは発泡酒だけど、今日は奮発してヱビス・マイスターを呑んだよーー

no.598 ( 記入なし17/04/29 16:49 )


久々にゆっくりお茶しに行けたらいいな。
休日は何にもしたくなくて寝てるから。
何のために生きてるのか分からない・・

no.599 ( ななこ17/04/29 17:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1290 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]

HOME 掲示板トピック一覧

「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ゴールデンウィークの過ごし方
03. ゴールデンウイークは何を予定していますか
04. 最大16連休のゴールデンウィークに何をしていますか?
05. ルーティンワークの好きな方
06. 今マンデーブルーになってる人いますか?
07. ニューディールの株価があがりません
08. クリーンルームで作業している方
09. 東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?
10. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?
02. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
03. 成人式行った方がいいですか?
04. 新らうんじ なんでも雑談スレ
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. お年玉をいくら貰いましたか?あげましたか?
07. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
08. お笑い番組でも笑えないんですが
09. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
10. 2014年に起こる事を予想しよう
HOME 掲示板トピック一覧