HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [嘱託、派遣、バイトは職歴として書けないのは嘘?] [話題をお任せ表示] 次 [スーパーバイザーって何をするんでしょうか?]
話題

ゴールデンウィークの過ごし方

カテゴリ:雑談
皆さん ゴールデンウィークも近いです。さあ何をやりますか。
就職活動するにせよ、会社は殆どが休みかと思いますが。


投稿者 : 9時〜10時は引篭もり 日時 : 06/04/14 10:56
Infomation 72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ミ・アモーレ

no.63 ( 記入なし06/05/03 18:39 )


ひっきー

no.64 ( うつで無職中の青年06/05/03 18:45 )


>62
そこまで言わなくても(涙)
中には引きこもりの人もいるんだろうけど・・・
本来は無職の人たちの情報交換のためのサイトだから・・・

no.65 ( 記入なし06/05/03 18:53 )


 園田競馬で大木こだまひびきをみて笑ってきた。

no.66 ( ミスターAAA06/05/03 18:54 )


ポッキー食べながらデッサンしてます。{苺ましまろ}萌です!!

no.67 ( ちび大根06/05/03 23:30 )


ポッキ〜、よくかじりながらお絵かきしています。(^^;
やっぱり、みずほ先生?(^^;

no.68 ( 06/05/03 23:31 )


登山

no.69 ( 33才の男06/05/03 23:32 )


みずほ先生とは・・・・?はて?
ってか、おいらは無名の生徒・・・って違うかぁ〜〜〜〜(^0^)
ね〜みずほ先生ってだれですか?

no.70 ( ちび大根06/05/03 23:36 )


みずほ先生といえば、超定番中の定番(ちょっと古い)「おねがい☆ティ〜チャ〜」の風見 みずほ先生です。
昔、よくスキーとかに行ってた木崎湖が舞台になっています。
え?ご存知ないですか?(^^;

no.71 ( 06/05/03 23:40 )


近所の温水プールで 遠泳しに 行きます

no.72 ( さそり06/05/04 20:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [嘱託、派遣、バイトは職歴として書けないのは嘘?] [話題をお任せ表示] 次 [スーパーバイザーって何をするんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ゴールデンウィークの過ごし方」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
03. ゴールデンウイークは何を予定していますか
04. 最大16連休のゴールデンウィークに何をしていますか?
05. ルーティンワークの好きな方
06. クリーンルームで作業している方
07. 今マンデーブルーになってる人いますか?
08. ニューディールの株価があがりません
09. インテリアコーディネーターをやっていた方いますか?
10. 東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?
「ゴールデンウィークの過ごし方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ダブルワークをやっている方はいらっしゃいますか?
02. マイワークって知ってますか?
03. 在宅ワークについて教えてください
04. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
05. クリーンルームで作業している方
HOME 掲示板&トピック一覧