HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ゴールデンウィークの過ごし方] [話題をお任せ表示] 次 [「BOYS BE」について語りましょう]
話題

スーパーバイザーって何をするんでしょうか?

カテゴリ:就職
今度、面接を受けることになったのですが、コールセンターのようなところでのスーパーバイザーって何をするのでしょう?
スーパーバイザー的な仕事です。と電話したときに言われたんですよ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/03 16:56
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コールセンターのスーパーバイザーか

テレアポ経験無いと、不採用になる

可能性があるし、テレアポは、真面目な人

ほど、クレームに山で欝になる可能性が

あるからね。

テレアポも、金融系とit系だったら、

辞めといた方が、良いよーー

念のため、2chで、会社名を、検索してから

面接にいかれる事をお薦めします



no.2 ( 記入なし04/08/03 17:16 )


スーパーバイザーとはコールセンターで対応中コミニケーターがわからなくなったとき
保留にして聞く人のことです
調べてもわからないとき、ひどいクレームなどの対応をする人です
柔軟性がかなり必要。

no.3 ( ももちゃん04/08/04 10:13 )


スーパーでサンバイザーかぶって、試食を勧める

no.4 ( 記入なし04/08/04 15:11 )


サイドバイザー
サンバイザー

no.5 ( 記入なし04/08/04 22:37 )


なんだろなあ?果てしなく怪しい

no.6 ( 記入なし06/02/05 22:43 )


スーパーバイザーって呼び名はカッコ良いが早く言えば
現場の主任ってこと。コールセンターならたぶん、通信会社の下請けで
契約、停止、変更、料金問い合わせ等の対応業務で、経験者であれば
いいが臨機応変に対応できないと無理。スーパーバイザーはその業務
全体を取り仕切るので当然経験者もしくは通信業界経験者であれば可の可能性あり。
週間、月間ごとのデータ収集したりするのでXcel、Word、Ppointは必須事項。
まあ、プレゼンぐらいできないと無理だね。

no.7 ( 記入なし06/02/05 22:52 )


要するにスーパーバイザーって、「管理者」なわけね。
※コンピュータ用語のスーパーバイザ権限を参照すると良い?

no.7さんのカキコと同義だけど、スペシャリスト中のスペシャリストでなければならない。
勿論、業種によって問われる能力の種類はまちまち。
経営者の視点での情報分析能力と説得力と理解しやすいプレゼンの能力が必要。
たとえコンビニ、されどコンビニ。
現在のコンビニの生存競争に打ち勝つには、それなりに情報戦略は欠かせないので、
この能力はどの業界にも共通して必要と思いますよ。
「〜になりたい」というより、「気がついたらなっていた」って感じかな。

no.8 ( 記入なし06/02/05 23:01 )


他人様の尻拭い。一番不条理な仕事。

no.9 ( 記入なし06/05/04 16:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ゴールデンウィークの過ごし方] [話題をお任せ表示] 次 [「BOYS BE」について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スーパーバイザーって何をするんでしょうか?」と似ているトピック
01. ペーパードライバーさんいますか?
02. ペーパードライバーの人いますか
03. 車持ってません。ペーパードライバー。
04. スーパープレーを貼ろう!
05. スーパーマリオブラザーズについて語りましょう
06. スーパーマリオブラザーズを買ってきてと頼んだのに
07. スーパークールビズについてどう思われますか?
08. セールスドライバーやってみようかと思っています
09. ペーパードライバーから脱出する方法を教えてください
10. スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?
「スーパーバイザーって何をするんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 35歳でリストラになり、妻と子供二人がいます
03. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
04. 最近、激安スーパーがあちこち出来てますが、どこが多いですか
05. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
06. スーパーで働いていた人集合
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 30代で作業療法士を目指す
09. 転職回数は何回ですか??
10. バス運転手になりたいと思っています
HOME 掲示板&トピック一覧