HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイトさえまともに勤まらない無職の方] [話題をお任せ表示] 次 [ほんとに彼女彼氏がほしい方]
話題

スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?

カテゴリ:相談
高校卒業してまともな職にありつけずにいたのですが、アルバイトをやってみようかと思ってます。そしてそのアルバイトで一生生活していくことはできますか?
時給800円で昇給なしボーナスなしです


投稿者 : AGE 日時 : 04/12/20 18:17
Infomation 138 件中 129 から 138 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここのスレ主は違うスレではスーパーの仕事には興味ないって言ってますよ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1103793066/

no.129 ( 記入なし05/09/12 12:48 )


ないんかい!!!

no.130 ( 記入なし05/09/12 12:50 )


小売業はキツイ。

no.131 ( 記入なし05/09/12 14:21 )


スーパー銭湯じゃダメですか

no.132 ( 記入なし05/09/17 22:06 )


今現在の詳細キボンヌ

no.133 ( 記入なし05/09/17 22:09 )


両スレとも20歳君は削除依頼でしているが削除されない。
見たくもなさそうですね。

no.134 ( 記入なし05/09/17 22:13 )


最近こっちにはでてこないですね

no.135 ( 記入なし05/09/20 20:02 )


スレ主=うつ君?

no.136 ( 記入なし05/09/21 08:28 )


うちの近くのダイエーのバイトは50過ぎのおっさんばっかだぞ

no.137 ( 記入なし05/09/22 01:40 )


食い物には困らないから案外いいかもよ

no.138 ( 記入なし06/08/28 17:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

138 件中 129 から 138 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイトさえまともに勤まらない無職の方] [話題をお任せ表示] 次 [ほんとに彼女彼氏がほしい方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?」と似ているトピック
01. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
02. 定年までアルバイト生活は無理?
03. アルバイトやパートでも良い人いますか?
04. アルバイトが決まらないのだが
05. アルバイト・パート・派遣などどうやって見つけていますか?
06. 事務のアルバイト・パート
07. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
08. パートやアルバイトの呼び名を変えよう。
09. フリーター短期アルバイトなどで生活していく人
10. アルバイトしながら職活しようと思うのですが…
「スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
02. 定年までアルバイト生活は無理?
03. アルバイトで食っていけますか?
04. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
05. バイトさえまともに勤まらない無職の方
06. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. アルバイトしながら職活しようと思うのですが…
09. アルバイトの面接が受からない
10. 40代から何かできる職業はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧