HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [求職中・在勤中のかた、もしも生きる事に] [話題をお任せ表示] 次 [55歳くらいでセミリタイヤしたい]
話題

クリーンルームで作業している方

カテゴリ:就職
クリーンルーム作業は、鼻炎症のひとはだめでしょうか?
作業中、トイレにいけないって、本当ですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/14 11:38
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

基本的にはそうです。
が、どうしてもという時は上司にいって作業を替わりにやってもらえます。

no.2 ( 記入なし07/04/14 12:05 )


クリーンルームと言っても半導体やその他電子部品、食品、薬剤等々ありますが
鼻炎症でも大丈夫だと思います。トイレに行かせてもらえない仕事は、少ないと
思います。パイロットが乱気流に遭遇中にはトイレには行けませんがね。

no.3 ( 記入なし07/04/14 21:11 )


東芝の日野工場で着たことあるよ!毎回、着替えるのは面倒でした。

no.4 ( 記入なし07/04/30 18:08 )


花粉症の場合は、とってもいい環境では。
薬のむより、ココに居たほうが体調が良くなる?

no.5 ( 記入なし07/05/02 01:44 )


>クリーンルーム作業は、鼻炎症のひとはだめでしょうか?
OK、OK!
逆に鼻炎が直るかも。

>作業中、トイレにいけないって、本当ですか? 
頻繁にでなければ絶対にいける!

no.6 ( 記入なし07/05/02 18:09 )


一般的な話ですが、

・室内は乾燥していますので、その点注意です。
・ただし、マスクをするところが多いです。
・トイレはクリーンルームの外にありますので、
 無塵服の着替えが面倒くさいです。
 結果的に我慢することになるでしょう。

あっ、胃腸の弱い方は、結構辛いかもしれませんね…。

no.7 ( 記入なし07/05/16 23:54 )


トイレは、いちいち着替えなければならないので、我慢っすか?たいへんですね。

私のいた工場はクリーンルームではなかったので、しかも、すぐ側にあったので、トイレの近い私でも、その点は安心でしたよ。

no.8 ( 元コーテック07/05/18 10:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [求職中・在勤中のかた、もしも生きる事に] [話題をお任せ表示] 次 [55歳くらいでセミリタイヤしたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリーンルームで作業している方」と似ているトピック
01. ゴールデンウィークの過ごし方
02. ルーティンワークの好きな方
03. もう直ぐゴールデンウィークですね
04. ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
05. リサイクル会社の作業員って
06. コールセンターの仕事してる方々へ
07. クソゲーと言われるゲームがある
08. ゲームセンターばかり通ってます
09. ダブルワークをやっている方はいらっしゃいますか?
10. ハローワークについて 通い方など教えてください
「クリーンルームで作業している方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コールセンターの仕事してる方々へ
02. 半導体工場の仕事ってつらい?
03. クソゲーと言われるゲームがある
04. 仕事が長く続かない方々集まってください。
05. 仕事についていけてません
06. ホームヘルパーってきついですか?
07. 職場で完全に浮いてしまってます
08. ゴールデンウィークの過ごし方
HOME 掲示板&トピック一覧