HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業と人間関係による相談] [話題をお任せ表示] 次 [もう駄目です。路上生活のススメ。]
話題

ダブルワークをやっている方はいらっしゃいますか?

カテゴリ:就職
ダブルワークは言葉としてはよく聞きます。実際に、やっている方はいらっしゃいますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/21 12:29
Infomation 89 件中 80 から 89 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ダブルで頑張ってても月15万程度。
困ってます。

no.80 ( 記入なし12/02/25 09:57 )


トリプルやると、疲れを通り越してテンションが上がるよ。
でも、そこまでやるなら節約で調整した方がいいね。

no.81 ( 記入なし12/02/25 10:16 )


節約はたかが知れている。

no.82 ( 記入なし12/02/25 14:42 )


節約で1週間分の食費がういた。

no.83 ( 記入なし12/02/25 22:50 )


なに〜
節約の方法具体的に教そえて〜〜〜〜〜。

no.84 ( 記入なし12/02/26 17:41 )


20代の頃はダブルワーク当たり前で睡眠時間平均4時間。 30代で腰痛で手術。 今又40代でダブルワークしようと思う 老後の蓄えのため 誰かに頼れない以上自分で稼ぐしかない。

no.85 ( 4012/05/02 17:28 )


うーん‥1コ目の仕事の拘束時間が長いとダブルはちょっと考えちゃうよね。
例えば9時出勤7時上がりとか‥しかも力仕事なんかだとどうすればいいの?

no.86 ( 記入なし12/05/02 18:16 )


それはきついですね。最初の午前中は事務系、
午後は力仕事がベストか?

no.87 ( 記入なし12/05/02 18:42 )


60に近い50代の仕事がない自営業(昼間)
@早朝(20分)で¥1000円
A仕事のない自営業で¥0円
B福祉(4時間)時給¥1000円
週末工場夜勤で1回 1万2千円
凡そ年収180万円、のトリプルワーカーです。

no.88 ( 記入なし12/05/02 22:38 )


墓参り代行の副業 人気殺到?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120503-00000002-rnijugo-ent


※副業に墓参りの代行とかどうですか?でもほんとに需要あるのかな。

no.89 ( 記入なし12/05/03 22:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

89 件中 80 から 89 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [失業と人間関係による相談] [話題をお任せ表示] 次 [もう駄目です。路上生活のススメ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ダブルワークをやっている方はいらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
02. ダブルワークをしたいのだが私だけ出来ない労働条件
03. ハローワークについて 通い方など教えてください
04. ルーティンワークの好きな方
05. ワールドダウンタウン見てる方語りましょう
06. ハローワークの職員の方について
07. マイワークって知ってますか?
08. ワードとエクセルってどの程度できればよいでしょうか?
09. ワードとエクセル使えるようになりたい
10. ワード・エクセルが、出来ると良い事ありましたか?
「ダブルワークをやっている方はいらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パート掛け持ちで月収30万です。
02. 40歳で突然の無職で困っています。
03. テイケイワークスってどうですか?
04. 無職だととても寂しくなりませんか?
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. もう駄目です。路上生活のススメ。
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. ブラック企業の見抜き方について
09. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
10. 不安なので聞きます。40歳直前での再就職成功した人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧