HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんの経験はどれくらい?] [話題をお任せ表示] 次 [カラオケについて語ろう。]
話題

ワード・エクセルが、出来ると良い事ありましたか?

カテゴリ:生活
俺は、現在パソコン教室に、高い金払ってエクセルの中級なんですけど、具体的に どんな利点が、ありましたか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/04 21:11
Infomation 96 件中 87 から 96 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どちらにしても付け焼刃では与えられた仕事がこなせないので
各々必要な技術習得に頑張ってください。

no.87 ( 記入なし06/06/06 20:34 )


資格取る暇があったなら、実力だけに力を注げばいい>真理だと思う

no.88 ( 記入なし06/06/06 20:39 )


はい、風俗店のジムしてます。

no.89 ( 記入なし06/06/06 22:32 )


ジムに、行っているの!

no.90 ( 記入なし06/06/06 22:33 )


へえ??

no.91 ( 25の女06/06/06 22:33 )


0+0=0
0+1=1
1+1=2
のやついるか?

no.92 ( 記入なし06/06/06 22:59 )


およびになりました?なにか?

no.93 ( 記入なし06/06/06 23:01 )


いるよ。
0と1しかないのなら1+1=2にはならんと思う
1より大きい数字がないから・・・1かな?

no.94 ( 記入なし06/06/07 07:06 )


>94
10進法は0〜9の数があるんだよ。コンピューターは2進法だ。
だから1&0だけそれだけで十分!

no.95 ( 記入なし06/06/07 16:42 )


1+1=10 だね

no.96 ( 二進法では07/05/09 17:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

96 件中 87 から 96 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんの経験はどれくらい?] [話題をお任せ表示] 次 [カラオケについて語ろう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「ワード・エクセルが、出来ると良い事ありましたか?」と似ているトピック
01. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
02. ワードとエクセルってどの程度できればよいでしょうか?
03. ワードとエクセル使えるようになりたい
04. ぶっちゃけ違法?ノートパソコンでエクセル・ワード
05. 募集でワード、エクセル経験有りとあるのは、実務でのこと?
06. エクセルではどんなことに使ってますか?
07. ダブルワークをやっている方はいらっしゃいますか?
08. 納豆・ヨーグルト・アセロラドリンク
09. デスクでエタノール・芳香剤
10. ハローワーク行った事ない人いますか?
「ワード・エクセルが、出来ると良い事ありましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさん、WordとExcelはどうやって覚えましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧