HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]
話題

ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?

カテゴリ:生活
俺はネットだね

投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52
Infomation 1290 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お金がないので家に引きこもる。中小企業が人材を選り好みするから、何回も面接へ行っても不採用だし、就職できないわ。

no.400 ( 記入なし15/04/06 13:16 )


下向いてお金が落ちてないか探し回る。

no.401 ( 記入なし15/04/06 15:39 )


うちの会社、ゴールデンウィーク無いし祭日も無いし

no.402 ( 記入なし15/04/06 15:58 )


親とつまらん事で喧嘩。

no.403 ( 記入なし15/04/06 18:50 )


今がすでにゴールデンウイーク状態。

no.404 ( 記入なし15/04/06 21:07 )


風俗でいい汗ながして、帰りは地元の焼鳥で一杯だな

no.405 ( 記入なし15/04/06 21:34 )


ネットとゲームと野球観戦。

no.406 ( 手ん手ん薮内ま15/04/06 23:38 )


無職のオイラにとってはゴールデンウイークなんて関係ない。
毎日家でボケっとすごしている。

no.407 ( 仏のワカバヤシ15/04/08 11:40 )


スキルアップとかしないの?

no.408 ( 記入なし15/04/08 12:21 )


テレビを見ます

no.409 ( 記入なし15/04/12 12:21 )


家でネット三昧してもつまんないのでネカフェに泊まってネット三昧します

no.410 ( 記入なし15/04/12 16:26 )


創成館高等学校の定期演奏会と長崎東中学校・東高等学校の定期演奏会に行く

no.411 ( 記入なし15/04/12 16:34 )


バイトじゃ〜っ! どうせ外出ても混んでるし、高いし

no.412 ( 記入なし15/04/13 16:20 )


被災地巡りをしてまいります。
未来の子供たちに負の財産しか残せないのは情けないです。
自然破壊ももうこれ以上は絶対に止めてもらいたいです。

no.413 ( 記入なし15/04/15 07:44 )


これだけ雨続きで滅入る
GUは晴れ続きを願う

no.414 ( 記入なし15/04/15 09:24 )


GWは雨でいいよ。リア充が行楽地とか行くのムカつくから。

no.415 ( 記入なし15/04/15 09:26 )


GWは毎年のことながら道路は渋滞。
運送業の仕事をしている人にとっては迷惑な週。

no.416 ( 怒りのスザバー15/04/15 11:23 )


GWはデパート販売員も迷惑だよ。

no.417 ( 記入なし15/04/15 11:25 )


毎日タップリと昼寝をします。

no.418 ( 記入なし15/04/24 07:02 )


婚活したいんですけども無職じゃ自己紹介ができませんね。
生活費は親の年金からもらっています。
情けない人間です。
本当は生きていてもなにも楽しいことがないんです。
結婚したら変われるかもしれないと最後の望みを託しています。

no.419 ( グウタラ人生15/04/25 06:12 )


運転手付きのロールスロイスが自宅に迎えに来て、成田からファーストクラスの飛行機でハワイに出かける。
人のテレビ放送を一間のアパートで独りで観てる。

no.420 ( 記入なし15/04/25 11:31 )


無職は毎日が日曜日、GWなど関係ない
就活に専念すべし

no.421 ( うつくん15/04/25 11:33 )


だらけてる無職とそうでない無職は別物。

no.422 ( 記入なし15/04/25 11:37 )


レジャー用に小銭を貯めていた金で遊びに行きます

no.423 ( 記入なし15/04/25 11:58 )


うつくんはGWの予定は?

no.424 ( 記入なし15/04/25 12:45 )


世の中を呪いながらネットに呪詛を書き込みます

no.425 ( 記入なし15/04/25 12:49 )


多分掃除で終わってしまう。
フローリングにワックスかけするかもしれん。

no.426 ( quickeggy15/04/25 12:53 )


丸亀製麺

no.427 ( 海ぶどう15/04/25 13:05 )


山を眺めます。木々の息吹きを感じたい

no.428 ( 記入なし15/04/25 13:14 )


今からスパ銭に行きます♪

no.429 ( 記入なし15/04/25 15:50 )


AV鑑賞します。

no.430 ( 記入なし15/04/25 16:10 )


横から失礼致します。

no.431 ( 記入なし15/04/25 16:16 )


スパ銭の食堂が半額セールやってますが、
それでも手が出せません^^;
電車の中で第3のビール飲んでます♪
今夜は冷や奴ライスにします!

no.432 ( 記入なし15/04/25 22:17 )


第9のビールくらいまで行かないと手が出ない

no.433 ( 記入なし15/04/25 22:24 )


ポルシェが納車されたから彼女とドライブにでもイクかな

no.434 ( 記入なし15/04/25 22:26 )


遠出はせずTUTAYA
行っても行楽地は大渋滞、中国からも大挙して旅行者が爆買いにくるらしい。

no.435 ( 記入なし15/04/25 22:39 )


オレ中国語しゃべれないあるよ〜

no.436 ( 記入なし15/04/25 22:44 )


GEOの宅配レンタルがDVD80円やってる

no.437 ( 記入なし15/04/25 22:47 )


神奈中バスに乗る。

no.438 ( 記入なし15/04/25 23:59 )


ラジオ体操行ってナンパしたいです
無理かな!?
連休中に思い出を一つでも作りたいから

no.439 ( 記入なし15/04/26 05:41 )


ハンコを押してあげるからおじさんの家においでよ。ってナンパするんですか?

no.440 ( 記入なし15/04/26 08:28 )


犯罪で捕まらないようにご注意ください?

no.441 ( 記入なし15/04/26 11:34 )


今日は「銭湯の日」らしいです〜〜♨

no.442 ( 記入なし15/04/26 12:22 )


ヨイフロってことですね!
ババンババンバンバン(*゚∀゚*)

no.443 ( みみずく15/04/26 12:32 )


愛車レクサスと先月新車で買ったムーブカスタム
この2台の洗車とワックスがけで終わる

no.444 ( 記入なし15/04/26 12:55 )


自慢かよ

no.445 ( 記入なし15/04/26 12:57 )


魂の世話。

no.446 ( 働く人格15/04/26 13:14 )


考える余裕ある?

no.447 ( 記入なし15/04/26 13:41 )


ダイエット

no.448 ( 海ぶどう15/04/26 13:51 )


筋トレ(主にチューブ)

no.449 ( 記入なし15/04/26 14:07 )


相模大野でショッピング

no.450 ( 記入なし15/04/26 14:36 )


田植え

no.451 ( 記入なし15/04/26 14:41 )


ラジオ体操が終了したら一緒に第四にチャレンジしませんか?
そう言って個人的に会う約束をします

第四は超ハイレベルなので誰もができるとは思えません

no.452 ( 記入なし15/04/26 14:42 )


これがラジオ体操第四です♪

https://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE

no.453 ( 記入なし15/04/26 15:34 )


原発の除染のバイト

no.454 ( 記入なし15/04/26 16:45 )


草抜き

no.455 ( 記入なし15/04/26 16:53 )


ぬこのウンコ掃除

no.456 ( 記入なし15/04/26 17:29 )


イイね?!

no.457 ( 記入なし15/04/26 18:10 )


無職独身なので毎日がGWなんだけど、久しぶりに近くの日帰り温泉へでも繰り出すか。

no.458 ( 記入なし15/04/27 10:13 )


昔チューブで筋トレしてたけど手があまりにゴムくさくなるので辞めた
それからはダンベルしか使ってない

no.459 ( 記入なし15/04/27 11:08 )


職無いカネ無い友達無い彼女無い予定無いの無い無い尽くしの やること無し男ちゃんやで

あ〜あ

no.460 ( 記入なし15/04/27 11:13 )


日帰り温泉は町田にあるいこいの湯がお気に入りなの♪
南大沢駅からの無料送迎車もあるの♪
回数券もあるわよ♪

no.461 ( サンリちゃん15/04/27 12:05 )


早朝から自転車こいでで岸和田から大阪市内(阿倍野、新世界+動物園、飛田新地はパス@@、難波、日本橋、大阪城)へ行く

no.462 ( 記入なし15/04/27 12:17 )


飛田新地はぶらぶら眺めるだけにしようかなぁ

no.463 ( 記入なし15/04/27 12:22 )


ダイエット

no.464 ( 海ぶどう15/04/27 12:44 )


おさんぽに行ってくるよ。ダイエットだな。

no.465 ( 記入なし15/04/27 13:14 )


明日は温泉地で一泊。

no.466 ( 記入なし15/04/27 13:24 )


俺も温泉。両親と一緒に。
あとは実家でのんびりと。
その間に今年で会社辞めることを両親に伝えなければならない。

no.467 ( 記入なし15/04/27 14:06 )


いや〜あ・熱ちいくて上半身Tシャツ〜〜

no.468 ( 記入なし15/04/27 14:47 )


4/29 昼 温水プールで目の保養。夜 抜き
5/6  昼 温水プールで目の保養。夜 抜き

no.469 ( 九州男児15/04/27 19:15 )


知り合いの弁に過払い金請求をお願いする

no.470 ( 記入なし15/04/28 20:17 )


>470
いいなぁ アコムとプロミスはかなり返ってくるよ

no.471 ( 記入なし15/04/28 20:22 )


マチ金ですけど

no.472 ( 記入なし15/04/28 20:58 )


することねー
金もないし

no.473 ( 記入なし15/04/28 23:09 )


全ては金か?・・でも健康なのも大事よ。

no.474 ( 記入なし15/04/28 23:41 )


妻と過ごしても喧嘩になるだけですので、なるべく妻と過ごさないようにします。

no.475 ( ATM15/04/29 01:17 )


高尾山は混むから
城山湖ハイキングコースをノンビリと散策したいわ(^^)
あまり知られていないので
大自然を独り占めできちゃうの
最寄り駅は同じ京王高尾山口なの

no.476 ( サンリちゃん15/04/29 04:50 )


屋外でお菓子や、コーヒー、青空タバコ、これしかない。

no.477 ( 記入なし15/04/29 08:30 )


まだ、雪の残る山に行き、インスタントでなく、豆を引きサイフォンでコーヒーを沸かす。

no.478 ( 記入なし15/04/29 08:35 )


478さん、それ素敵です☆

477さん、私は青空お弁当が開放的なので好きです☆

no.479 ( 記入なし15/04/29 10:04 )


洗犬

no.480 ( 記入なし15/04/29 10:18 )


今、セフレである大企業の社長夫人と軽井沢でショッピングしています
ボクの愛車レクサスのガソリン代、宿泊代、食事代、全部セフレ持ちです

no.481 ( 記入なし15/04/29 13:58 )


妄想乙!

no.482 ( 記入なし15/04/29 14:27 )


AV鑑賞しています。

no.483 ( 記入なし15/04/29 14:59 )


これから掲示板を使って恋人探しを開始します(^^;

リンゴスターのネームでこれから参戦をします(^^;

no.484 ( 記入なし15/04/29 17:23 )


無職だから恋人探しも不能。

no.485 ( 記入なし15/04/29 17:53 )


ニャンコちゃんを抱っこして赤ちゃん言葉の猫語で会話を楽しみます(^^♪

no.486 ( 記入なし15/04/29 17:58 )


いまいち腹が空かない・・と思っていたら、今日は未だ家から一歩も出ていなかった。。

no.487 ( 記入なし15/04/29 18:22 )


セフレとか不倫関係?
素人と遊ぶと人生破滅しますよw

no.488 ( 記入なし15/04/30 02:00 )


昼間はつまらない、夜は楽しい
そして明日が休日となれば明日無理して早起きする必要がない
夜更かしし放題。

no.489 ( 記入なし15/04/30 05:39 )


明日は丸亀製麺

no.490 ( 海ぶどう15/04/30 06:03 )


働きたいですo(^-^)o

no.491 ( 働く人格15/04/30 06:56 )


>働きたいですo(^-^)o
そういう意思あるんだ…

no.492 ( 記入なし15/04/30 10:44 )


俺にはもうない

no.493 ( 記入なし15/04/30 16:46 )


無職は毎日ゴールデンウィークみたいなもんだろ…俺は日雇いで働いてるよ
ゴールデンウィークに働いているより日雇いのが悲しいとさ。

no.494 ( 記入なし15/04/30 17:13 )


明日は自転車でLLサイズのトランクスを2枚買ってこよ

no.495 ( 記入なし15/04/30 23:04 )


0721

no.496 ( ヒースクリフ15/05/01 00:43 )


トランクスはデカイ息子の場合
確実に下からはみ出そうですねw

no.497 ( 記入なし15/05/01 02:02 )


炎天下自転車でLLサイズのトランクスを2枚とTシャツを買いにサンキへ
レジへ持っていくと前から気になっている20代女子店員が隣のレジにいてチラッと見たら顔を逸らされた・・

no.498 ( 記入なし15/05/01 15:40 )


自転車でだらだら遠出してきた

特に面白いことも無かった

no.499 ( 記入なし15/05/01 21:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1290 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]

HOME 掲示板トピック一覧

「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ゴールデンウィークの過ごし方
03. ゴールデンウイークは何を予定していますか
04. 最大16連休のゴールデンウィークに何をしていますか?
05. ルーティンワークの好きな方
06. 今マンデーブルーになってる人いますか?
07. ニューディールの株価があがりません
08. クリーンルームで作業している方
09. 東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?
10. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?
02. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
03. 成人式行った方がいいですか?
04. 新らうんじ なんでも雑談スレ
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. お年玉をいくら貰いましたか?あげましたか?
07. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
08. お笑い番組でも笑えないんですが
09. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
10. 2014年に起こる事を予想しよう
HOME 掲示板トピック一覧