HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [漫画 それは世界中の人の心を照らす光]
話題

ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?

カテゴリ:生活
俺はネットだね

投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52
Infomation 1283 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彼女がいないからダメってことはないと思うよ。

no.300 ( ぴろ13/05/03 01:46 )


ロシア人の女性とデートします

no.301 ( 記入なし13/05/03 01:47 )


残業(TT)

no.302 ( 記入なし13/05/03 01:50 )


ぴろさん!ありがとうございます!

no.303 ( まっつん13/05/03 05:52 )


本当ですよ!すぐにダメって言ってちゃ
ダメですよ!!彼女はこれからでも作れる
し…ですよ!
友達は街とかで出会いがあれば、
すぐにできますよ!
まっつんさんの人柄ならば!!

no.304 ( AKBに入りたい中213/05/03 07:45 )


せんずり

no.305 ( 記入なし13/05/03 08:43 )


真面目に中高年の独身女性を探しています。
一緒にウォーキングや軽ハイキングに行ってくれる、
歩くことの好きな方を求めています。

新宿駅西口に行ってみましたが、何も良い事はありませんでした。

僕は自称51歳の専業投資家です。

no.306 ( 本気です!13/05/03 09:31 )


日差しはあるが風が強くて寒い
山沿いにいくと時雨ってる
さすがに雨だが(先々週の日曜は積雪20センチだった)
風薫る5月・・・ではない

no.307 ( 記入なし13/05/03 12:04 )


肉を食べる。肉を食べる。

no.308 ( 記入なし13/05/03 12:07 )


野球見るし、DVD借りてくるし

no.309 ( 記入なし13/05/03 12:22 )


もうGW始まったですよ!
DVDとか見るんですか?
私も振り返りながらみよっかな!
でも、たっくさんあそびたいよ!
だからDVDも駅前も水族館も全部行く!!

no.310 ( AKBに入りたい中213/05/03 12:38 )


無職の連休は、GWが終わってからである、GW中はどこも混雑しているので、不便である!

no.311 ( 記入なし13/05/03 16:50 )


世間は楽しいGW満喫してるんだろうけど
そんな余裕なんて無いよ。
できるだけお金を使わないようにするには
部屋から一歩も外へ出ないことだ。

no.312 ( 記入なし13/05/03 17:09 )


GW中は、ショッピングモールも込んでいる、買い物は100円ショップに用があるだけだが、まあほとんど買わない、数少ない和式トイレが有るので行くが、GW中は頻繁に使用されるので臭くてはいれない、換気も十分と思いきや、ハゲオヤジの出た直後、トイレに入ったら、ヘドが出るほど臭かった、涙目であった。やはりハゲは肉類を多く食っているのは納得である。

no.313 ( 記入なし13/05/03 17:18 )


自分はあまのじゃくだから
今はわざと金つわないよ。

no.314 ( 記入なし13/05/03 18:29 )


今日は稲城の温泉に来ています。

結構空いてますよ。

生源泉が快適でーす♪

帰りはヤオコーで半額寿司をゲットしたいですね。

no.315 ( 宇野秋彦13/05/03 19:07 )


今日も一歩も出なかった、どうせ混雑である、午後からの気温上昇で部屋の温度が眠気を誘う、もう眠い、もうすることがないから、しかしGWは混んでて不便だ、無職にとって連休は邪魔者だらけである、そういえば入浴拒否で3日も風呂に入ってない、明日は入ろう。

no.316 ( 記入なし13/05/03 19:08 )


半額寿司のサーモンは美味かった。

no.317 ( 記入なし13/05/03 19:21 )


いやー、今日は草むしりの依頼仕事テーへんだったわぁ・・・
ゴールデンウィークなんか休みなんかねーやぁ。

no.318 ( 記入なし13/05/03 19:23 )


今日は快晴でいい天気だったな 所用で出掛けたが疲れたわ・・・

no.319 ( 独り言・2ch規制中13/05/03 20:06 )


今日はいい天気でしたね。
私は午前中は部活でした。
でも午後はゲオ、イエローハット、カーマホームセンターに行きました。
明日のためにカボスにも行って
愛知県のガイドブックを見てきました。
楽しみが増すばかりです。

no.320 ( AKBに入りたい中213/05/03 20:20 )


無職にとって、GWほど嫌なものはない、人混みが嫌い。

no.321 ( 記入なし13/05/03 20:28 )


おしゃれしてみました。

no.322 ( 記入なし13/05/03 20:38 )


寒すぎる…。

金ないし、彼女いないし。

冬眠するしか…ない。

(  ;∀;)

no.323 ( 記入なし13/05/03 20:45 )


淫らな事をします

no.324 ( 記入なし13/05/03 20:46 )


>>320
マジでAKBに入りたいなら、歌唱やダンスや総合的な基礎レッスンやら懸命にやることだな
今や顔は整形技術でどうにでもなる時代だ
十代前半なら伸びしろは大きいしな

どうでもいいけど、このPCソフトのバカ変換どうにかならんのか
伸びしろは変換できない等、眠い中苛立たせる

no.325 ( 独り言・2ch規制中13/05/03 22:53 )


2013年になっても、こんなWINDOWSの出立ての頃の様な愚劣な仕様・・・
DELLで去年買ったんじゃなかったか?
わざと愚劣な仕様なんじゃないかな 関連ソフトを際立たせるために

no.326 ( 独り言・2ch規制中13/05/03 22:56 )


まともな変換すらできない・・・ 何回もやり直しさせられるわ

no.327 ( 独り言・2ch規制中13/05/03 22:57 )


はっはい…。

懸命に努力します。

でも、私は整形したりしません。

自分の顔は一番AKBでブスになったとしても嫌なんです。

自分じゃなくなるみたいだから。

no.328 ( AKBに入りたい中213/05/04 05:56 )


AKBに入りたい中2さん、そいつは複数コテハン使ってるが同じ奴だから相手しない方がいいよ。
独り言つってレスつけてんなよ。馬鹿か?

no.329 ( 記入なし13/05/04 07:27 )


珍しくTVの画面を見たら、、、
目ざまし土曜日「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」リポーター『鈴木 ちなみ』ちゃんの笑顔に見入ってしまった。
水中撮影シーンもあって、天は二物を、、どころか、いくつも与えるのね、、とか思った。

no.330 ( タヌキっぽん13/05/04 07:57 )


これから朝食にします
その前に掃除機をかけます
その前にお手洗い逝きます

僕のメル友が三重県にいます
彼女はカーマで働いています
カーマのカキコがあったので嬉しくなっちゃいました

no.331 ( 記入なし13/05/04 08:21 )


公園、図書館へ行く
その後ヨーカドー、巡回コース

no.332 ( 記入なし13/05/04 10:25 )


音楽に浸って、、
http://www.dailymotion.com/video/x5jqzm_takako-matsu-to-u_music#.UYRkjkqa-So

no.333 ( タヌキっぽん13/05/04 10:32 )


ゴールデンウィークは、デート。
明日から、海外。

no.334 ( 記入なし13/05/04 17:06 )


  
ゴールデンウィークは、
ひこにゃんの着ぐるみ着てバイト。

汗臭さにより失神。

ゴールデンウィーク開けは、

ミッキーマウスの着ぐるみ着てバイト。


やっぱり、

汗臭さにより失神。

(ToT)

no.335 ( 記入なし13/05/04 17:15 )


やっと帰ってきただ。今日も仕事だったや・・・
草むしりの仕事てーへんだぁ。ゴールデンウィーク休みなんかねーや・・・

だんだん夏場になると草むしりしんどいわぁ・・・

no.336 ( 記入なし13/05/04 17:23 )


ゴールデンウィークも、平日もつまらん・・・つまらん人生。

no.337 ( 記入なし13/05/04 19:06 )


自分はまるでチャカポコチャの歌詞のような人生を生きています(;_;)

no.338 ( 記入なし13/05/04 19:08 )


今日は借りてた映画消化。明日は友達とでかける。
今年はずっとお天気いいなあ。

no.339 ( りこぴん13/05/04 20:00 )


さっきまで家族4人でカラオケに行っていました^

no.340 ( サイコロ13/05/04 22:31 )


はやくゴールデンウィーク終わればいいのに…
就活しないと行き詰まるのです。

no.341 ( 記入なし13/05/04 22:47 )


ゴールデンでもなんでもない虚しくなる

no.342 ( 記入なし13/05/05 00:51 )


さっきまで楽に逝ける方法を考えてました
全てが虚しいです
悲しみだけが人生でした

no.343 ( 記入なし13/05/05 07:35 )


どうして?
生活苦から?

no.344 ( 記入なし13/05/05 09:59 )


仕事がない
恋人がいない
友達がいない
貯金がない
顔がブサイク
車を持っていない
今でもスマホが買えない
親からはすでにもう見放されている

だからです

no.345 ( 34313/05/05 10:25 )


無職、金が無い、外に出てもひとりでやる事無い
家で酒飲んで終わり

no.346 ( 記入なし13/05/05 10:29 )


俺は、酒もタバコもしないので、することがない、寝て終わり

no.347 ( 記入なし13/05/05 10:40 )


空いてるだろうと思って図書館に行ったら、自分と同じようなうだつが上がらなそうなおっさん達で溢れていてワロタ。

no.348 ( 記入なし13/05/05 14:24 )


半年ぶりにクルマのワックスがけをした。
ソフト99ハンネリワックス
気分すっきり
くるまピッカリ
つかぬ間のまともな人みたい

no.349 ( 記入なし13/05/05 14:36 )


同僚に誘われたけど、愚痴を聞かされそうなので実家に行くと嘘ついて
ひとりでゆっくり過ごしてます。

no.350 ( 記入なし13/05/05 15:48 )


同意、図書館ひと多過ぎ、クソワロタ

no.351 ( 記入なし13/05/05 17:01 )


新車の見積りと契約、購入で終わる

no.352 ( 記入なし13/05/05 17:47 )


し、新車買ったの?車が来たら暫くは景色や色が違って見えるよ。
友達の新車に乗った時がそうだった。
車って助手席がいいよ。

no.353 ( 記入なし13/05/05 18:42 )


バイト

no.354 ( 記入なし13/05/05 19:05 )


さっき、起きたが、またねる。

no.355 ( 記入なし13/05/05 19:07 )


いやー、すげー込んじゃってて今日の現場から帰るのテーへんだったわぁ・・・
草むしり仕事せっせと終わらせねーといけねーし、渋滞に巻き込まれんしゴールデンウィークなんか休みねーからこっちはいい迷惑だと思うわぁ・・・・。

no.356 ( 記入なし13/05/05 19:20 )


宅急便の仕分けのアルバイト

no.357 ( 記入なし13/05/05 19:29 )


起糞食寝

no.358 ( 記入なし13/05/05 22:26 )


人間に慣れさせるためカラスに餌付けしてます

no.359 ( 記入なし13/05/05 23:09 )


カラスは賢いって本当?

no.360 ( 記入なし13/05/05 23:24 )


せんずり我慢大会
最終日表彰式

no.361 ( 記入なし13/05/05 23:57 )



夢精しないですか

no.362 ( 記入なし13/05/06 00:21 )


何か重大事件も反日運動も起きていないのに、なぜ2chアクセス禁止なのか?
今までで一番不条理というか、該当する理由が見当たらない 心当たりもない・・・

no.363 ( 独り言・2ch規制中13/05/06 00:43 )


私は石川県ののとじま水族館と
愛知県のSKE劇場、科学みらい館
富山県の立山へ行ってきましたぁ!
泊まりで行ってきたんですけど、
すごい疲れた( - 〜 - )
でも、楽しかったぁ!!
最高のGWになりました!!!!

no.364 ( AKBに入りたい中213/05/06 07:12 )


ようつべ三昧

no.365 ( タヌキっぽん13/05/06 08:17 )


煎餅布団でごろ寝

no.366 ( 記入なし13/05/06 08:22 )


仕事

no.367 ( 記入なし13/05/06 09:49 )


アダルトDVDの整理

no.368 ( 記入なし13/05/06 09:54 )


素敵な彼氏を見つける為の人間観察と、あの人と幻想世界でデート。

no.369 ( カシマレイコ13/05/06 10:09 )


  
一銭も無いから、

寝るしかない。

あるのは借金だけ。

ため息しか出ない。

似たような人いるかな〜?

(/_;)/~~

no.370 ( 記入なし13/05/06 10:13 )


猫ちゃんとソシアルダンスだニャン

no.371 ( 記入なし13/05/06 10:13 )


ゴールデンウィークももう終盤。

なんだか寂しくなってきちゃいました。

もっとも〜っと遊びたいな!

中学生なので出かける暇がなくて

ゴールデンウィークが唯一の遊ぶ時?

なんですよ。だからもっと楽しまないと!

no.372 ( AKBに入りたい中213/05/06 10:19 )


なんで〜中学生が居るの〜
子供はここに来ちゃ駄目ダメ

no.373 ( 記入なし13/05/06 10:21 )


373さん

人間が小さいですよ

もっとここを盛り上げましょうよ!

no.374 ( 記入なし13/05/06 10:28 )


中学生に馬鹿にされたm(_ _)mもうダメぽ

no.375 ( 記入なし13/05/06 10:29 )


えっ!?いつ私が馬鹿にしました?

しかも子供は来るもんじゃねぇって

ひどすぎじゃないですか!?

子供も遊びたいんですよ!!(怒)

no.376 ( AKBに入りたい中213/05/06 10:33 )


若者大歓迎ですよ/

老若男女自由参加型掲示板ですよ


ここは

no.377 ( 記入なし13/05/06 10:39 )


駄目おっさん。・゜・(ノД`)・゜・。です

no.378 ( 記入なし13/05/06 10:42 )


ありがとうございます!!

老若男女自由参加型ですよね!

じゃあ改めて!!!

ゴールデンウィーク♪

もう終わっちゃうぅ〜。

no.379 ( AKBに入りたい中213/05/06 12:25 )


↑明日から学校でしょ!?頑張ろうね!!自分、36のおじさんで世代に違いがあるんだけど色々と辛いこととかあるけど何とか頑張って楽しく生きていこうよ!!ねっ!!。

no.380 ( カシマレイコ13/05/06 13:07 )


あっ、レイコちゃん発見、好きな男優さんのトピックスにも、遊びにきてにゃん

no.381 ( にゃんこ先生13/05/06 13:22 )


今年のGWは「自宅」で「家族」と一緒に「のんびり」過ごす“イエノミクス”スタイルが主流

no.382 ( 記入なし13/05/06 14:27 )


あーーーGWが終わってしまうーーーー
今日はもうなんにもしない

no.383 ( りこぴん13/05/06 14:44 )


無職のひとにとっては
明日からが 普通な毎日がひさしぶりに戻ってくる

no.384 ( 記入なし13/05/06 14:46 )


GWは気分がダレる、早く明日からの無職の通常業務に戻りたい

no.385 ( 記入なし13/05/06 15:43 )


no.381さん。
はい!!承知しました!!

no.386 ( カシマレイコ13/05/06 16:59 )


無職にとっては毎日がGWだった。
逆につらかったなぁ。。。
ひがみ根性丸出し週間だった。

no.387 ( 記入なし13/05/06 18:26 )


へっーえ・・・ 今日も、草むしり仕事だったわぁ・・・ 何がGWだよ・・・安月給でまともな生活できねーし、そんな長期休暇ねーし、最悪だよ・・・

no.388 ( 記入なし13/05/06 18:39 )


草むしり仕事・・・良い仕事ですねえ、草相手なら安定している。

no.389 ( 記入なし13/05/06 18:45 )


魂を念う

no.390 ( 記入なし13/05/06 18:45 )


やけ酒晩酌中(><)

no.391 ( 記入なし13/05/06 19:01 )


今日、街中で男なのか女なのか訳わからん可愛い顔した人見かけた。何故か胸がキュンとなった。

no.392 ( カシマレイコ13/05/06 19:36 )


GW終わんなよぉ〜!!!
JCにはつらい毎日が始まんだよ!
つらいよぉ〜。
溜め息ばっかだよぉ〜。
もうマジでいやだ!!
宿題一個もしてねー!
まぁいっか!先生に怒られるのもアリ。

no.393 ( AKBに入りたい中213/05/06 20:28 )


長女の孫達と奈良の平城京へ行ってきましたよ。 

no.394 ( 記入なし13/05/07 21:32 )


何しようかなー

no.395 ( 記入なし15/03/12 21:34 )


ごろ寝です^

no.396 ( 記入なし15/04/04 20:36 )


無職comに入り浸ります♪

no.397 ( 記入なし15/04/05 00:27 )


風俗のはしごとカラスの飼育

no.398 ( 記入なし15/04/05 13:49 )


高尾山から人馬山へと縦走します♪

no.399 ( 記入なし15/04/06 07:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1283 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [漫画 それは世界中の人の心を照らす光]

HOME 掲示板トピック一覧

「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ゴールデンウィークの過ごし方
03. ゴールデンウイークは何を予定していますか
04. 最大16連休のゴールデンウィークに何をしていますか?
05. ルーティンワークの好きな方
06. 今マンデーブルーになってる人いますか?
07. ニューディールの株価があがりません
08. クリーンルームで作業している方
09. 東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?
10. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?
02. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
03. 成人式行った方がいいですか?
04. 新らうんじ なんでも雑談スレ
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. お年玉をいくら貰いましたか?あげましたか?
07. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
08. お笑い番組でも笑えないんですが
09. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
10. 2014年に起こる事を予想しよう
HOME 掲示板トピック一覧