HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]
話題

ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?

カテゴリ:生活
俺はネットだね

投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52
Infomation 1290 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

実際は淋しい…

no.200 ( まっつん13/04/26 07:25 )


女装に初チャレンジしようと思ってるの
趣味が増えるのはステキなことだと思うわ

no.201 ( 記入なし13/04/26 07:44 )


女装ですか!新たな自分を発見できそうですね!

no.202 ( まっつん13/04/26 07:51 )


映画三昧!

ひとり映画だけどね…。

no.203 ( 記入なし13/04/26 08:31 )


家族を武器に理由にもならない理由でズル休みするボンクラ社員

えらそうな事ばかりいいやがる口だけやろう・・・

休みたいのはみんな一緒だ、死ね 

no.204 ( 記入なし13/04/26 11:44 )


ここで民間と公務員との格差が出る!

no.205 ( 記入なし13/04/26 12:01 )


ゴールデンウィークは主に呼吸をして過ごします。

no.206 ( 記入なし13/04/27 00:19 )


部屋の掃除と晴れたら山に山菜採りと親族の世話?

no.207 ( にゃんこ先生13/04/27 00:22 )


会社の女子社員とバーベキュー




したいな…

no.208 ( まっつん13/04/27 01:22 )


ついにGW突入!!
金の無い無職はいつもの日々、悲しい

no.209 ( 記入なし13/04/27 07:05 )


女装完了
これから外出したい気分だわ
自分でもウットリしちゃうわ
完璧に病みつきになりそーで何だか怖いわ

no.210 ( 記入なし13/04/27 11:03 )


あ ゴ―ルデンウィークか いつもと変わらないなあ。

no.211 ( 記入なし13/04/27 11:43 )


ネカフェ行く、家電店行く、ツタヤでDVD借りる、イオンに行くかな。
イオンは、買うものあれば買うしないなら見て帰ってくるだけだ。ツタヤは借りるもの
決めといて借りないと、なかったら他の日に行くか別のもの借りるかだ。今日から世間は初日だ、道路は渋滞だし店とかは混んでるだろうなー。無職だって連休は楽しく過ごすよ、それが普通。

no.212 ( 記入なし13/04/27 11:53 )


某演歌歌手のミニコンサート、もちろん無料。

no.213 ( 記入なし13/04/27 12:11 )


大型連休なんて公務員とサボリーマンぐらいのものだ

祝日って何なんでしょうね・・・。

no.214 ( 記入なし13/04/27 12:21 )


今日は車が少ない

no.215 ( 記入なし13/04/27 12:23 )


  


寝る…寝る…寝る!!。


以上(^-^)ゝ゛

no.216 ( 記入なし13/04/27 13:13 )


私はインフルエンザなんで、

GW,3日とも外出禁止です。嫌!!!!!

でも、その次4連休は水族館と

外食、家族とにゃはっぴーなお出かけ!

家族と出かけるのが一番楽しみ♪

no.217 ( AKBに入りたい中213/04/27 13:20 )


困っちゃったの
どーしよう
トイレに入れないのよぉー
女装してるから(^^;)

no.218 ( 記入なし13/04/27 13:29 )




スカートで、

たちしょん


それしか、ありません!!

(草むらで)

\(^o^)/

no.219 ( 記入なし13/04/27 13:54 )




ありがとう
草むらさがすわ
今多摩センターにいるの
スッゴイ人なのよね
見つかるかしら(^^;)
あたしってほんとにいっつも計画性がないのよねー
ニュースにならないよーに気をつけなくっちゃ

no.220 ( 女装マン13/04/27 14:09 )


女装ってしてて恥ずかしくないの?

無理、私そういうの。

でも、やるんなら計画性を持ちましょう!

no.221 ( AKBに入りたい中213/04/27 18:25 )



AKBに入ってる人は、

みんな通った道よ!!

前田敦子も、

最初は恥ずかしがってたわ…。

カバちゃんも

我慢して乗り越えたのよ!!

あなたも頑張りなさい♪

(@ ̄□ ̄@;)!!

no.222 ( 記入なし13/04/27 20:01 )


GWってもう始まってんのか
知らんかったし、
俺には関係ないな

no.223 ( 記入なし13/04/27 20:19 )


髪を少し茶髪にしてネイルもしたけどデートする相手がいません…だから部屋を模様替えして過ごします。

no.224 ( 記入なし13/04/27 20:25 )


<no.222
あっちゃんも!?カバちゃんって

仕方なくだったの!?

あっちゃんは男装ですよね?

こじはるとかもしてますよ!

それなら、私もしてみたいかもな!

no.225 ( AKBに入りたい中213/04/27 20:26 )


小島よしおも、

レイザーラモンHGも、


最初は女装(スカート)だったわ…。

それが…

今では、あんなハレンチな姿に 

゜゜(´O`)°゜(;つД`)

no.226 ( 記入なし13/04/27 23:24 )


オナニー三昧。

no.227 ( 記入なし13/04/27 23:34 )




おかずはアゲサゲがいいわよぉf(^_^)

no.228 ( 女装マン13/04/28 06:59 )


イトーヨーカト゜ー

no.229 ( 記入なし13/04/28 08:57 )


俺もおかまは好きじゃない。あいつら男だから女だと思って舐めるとパワーあるぞ。

no.230 ( 記入なし13/04/28 09:08 )


小島よしお!?レイザーラモンHG!?

その人たち、私本気できらい。

女装、男装がにあう人もいるけど…。

no.231 ( AKB48に入りたい中213/04/28 09:51 )


俺も中2さんと同じ感覚だよ。
あんなの好きなやつおらんよ。

no.232 ( 記入なし13/04/28 09:57 )


女装ってネタだよね!
良い子は真似したらダメよ

no.233 ( 記入なし13/04/28 10:22 )


  
和田アキ子って、

女装してるだけで、

本当は、ヒゲの濃い、オッサンらしいよ。

no.234 ( 記入なし13/04/28 11:47 )


女装の素敵さは
原付からリッターバイクに乗り換えた気分かしらん
新しい自分自身の発見ができるのよね
オシャレにも敏感になるのよね
立ち居振る舞いも洗練されるの( ^o^)

no.235 ( 女装マン13/04/28 15:01 )


金は無し、友達無し、仕事無し、ただ引き籠ってテレビ観るだけだ。
ゴールデンウィークなんてどうでもいいが、ただ仕事がが持てて、遊ぶ暇も無いくらいに忙しく出来たら、どんなに幸せな事でしょう。

no.236 ( 記入なし13/04/28 15:17 )


ぱいろんやってるし、競馬も見てるし

no.237 ( 記入なし13/04/28 15:30 )


霊柩車マニアの集いに参加する

no.238 ( 記入なし13/04/28 16:10 )


和田アキ子も女装?
みんなして女装女装って。
でも、馬鹿にはしていませんよ。
したい、したくないの感覚は人それぞれ
ですからね!

no.239 ( AKBに入りたい中213/04/28 16:19 )


  
中尾彬は、

本当は女性。

元、宝塚のトップスター♪

男装してる間に、

ハマってしまい、

今に至るみたい。

映画『ミンボーの女』は、

男装しての、彼女のデビュー作♪

(*^^*)

no.240 ( 記入なし13/04/28 16:34 )


   
http://bokete.jp/odai/204566


中尾彬ちゃん♪  

女性には見えないよね。

(*^^*)

no.241 ( 記入なし13/04/28 16:47 )


録画の解消

no.242 ( 記入なし13/04/28 19:08 )


キャベツ炒めを作っています^^

100円で買ってきたので^^

今夜も一人酒です^^

メッチャ寂しいですね

ここのサイトだけがお友達です^^

no.243 ( 記入なし13/04/28 19:18 )


今日は、5キロのランニングしたよ〜!

no.244 ( まっつん13/04/28 21:50 )


5キロのランニング!?
元気ですよね。
私はしようとしても何かしらの理由を
つけてやめちゃうんです。
3日坊主とか1日坊主もあります。
0日坊主もしょっちゅー。
私ってあきっぽい性格なんですよね。

no.245 ( AKBに入りたい中213/04/28 22:02 )


>236

無い物ねだりですね。

no.246 ( 記入なし13/04/28 23:34 )


今日の予定は夜までにガールハントすることです。そして、、、♪

no.247 ( ミラーマン13/04/29 09:14 )


みなさーん オハヨー♪

今日はお部屋で一人ファッションショーをするわ(〃ω〃)

アイラインにも初挑戦してみたいの

ワクワクドキドキ(o^^o)

no.248 ( 女装マン13/04/29 10:29 )


女装マンさんのファッションショーに是非お呼ばれされたいにゃん!コワい物みたさで(*^o^*)&m(_ _)m汗、

no.249 ( にゃんこ先生13/04/29 10:45 )


10キロ、70分のジョギング。

no.250 ( 記入なし13/04/29 11:52 )


テレビにあおられてはいけないから節約して過ごしてます。

no.251 ( 記入なし13/04/29 12:20 )


おいしいカレー作りに専念します。

no.252 ( 記入なし13/04/29 13:13 )


ボロボロでいいから車ほしい…アルバイトには贅沢品であるが、原付きはしんどい…

no.253 ( まっつん13/04/29 13:24 )


女の方を助手席に乗せてドライブとかしたいよ〜!

でも、実際は原付きで通勤の毎日…

no.254 ( まっつん13/04/29 13:26 )


愛車レクサスの洗車

no.255 ( 記入なし13/04/29 14:49 )


まっつんさんってアルバイトだったんですか!!
原付で通勤ですか!
でも、いいんじゃないですかね?
原付じゃないと見られない景色も
あるんでしょうし。
原付私ものってみたいですよ!

no.256 ( AKBに入りたい中213/04/29 19:23 )


  
まっつんさんの

原付に、サイドカー付けて良いですか?(勝手に)

(^_^)v

no.257 ( 記入なし13/04/29 21:36 )


サッサイドカー!?

私の弟が言ってるんですが、
三重県の鈴鹿サーキットって知ってますか?
って聞きたいらしいです。
答えてやってください。
知らなかったら、車のことでも少し語ろうじゃないですか!!
佐藤琢磨さんも知ってますか?
本題から外れますが、弟がどうしてもというので答えてやってください!

no.258 ( AKBに入りたい中213/04/29 21:52 )


働き(精神活動し)ます

no.259 ( 記入なし13/04/29 21:55 )


友達に貰ったE55AMGでドライブ

no.260 ( 記入なし13/04/29 21:55 )


すいません絵文字で笑った顔を入れたら?になりました(>_<)

no.261 ( 記入なし13/04/29 21:57 )


自宅待機。

no.262 ( 記入なし13/04/29 22:36 )


AKBに入りたい中2さん…アルバイトですみません…

no.263 ( まっつん13/04/29 22:41 )


国内旅行

no.264 ( 記入なし13/04/29 22:47 )


  
友達にもらった、

AK47   で、

北朝鮮のキムのところへ…



通報しないように
!!


(゜ロ゜;ノ)ノ


ネタです。

no.265 ( 記入なし13/04/29 22:56 )


通報しました

no.266 ( 記入なし13/04/29 22:58 )


  
M16持って、

アフガニスタンへ…

(^-^)/

no.267 ( 記入なし13/04/29 23:15 )


アタシはM60を持って行く

no.268 ( 記入なし13/04/29 23:17 )


  
トカレフ持って

ロシア旅へ

(^^ゞ

no.269 ( 記入なし13/04/29 23:19 )


  
映画『プレデター』に出てきた、

『無痛ガン』

一回ぐらい、撃ってみたい。

持てるかわからんけど

(^_^;)

no.270 ( 記入なし13/04/29 23:22 )


昔は暴力団=トカレフでしたね

最近はカタログを見て決めるらしい

no.271 ( 記入なし13/04/29 23:24 )


介護職ですが毎月1、2回はツアーでない
旅行へ行きます。東西南北と

no.272 ( 記入なし13/04/29 23:36 )


すごいですね、夜勤明け休みを利用して行くのですか?元気じゃないとできないです、うらやましい。

no.273 ( 記入なし13/04/29 23:42 )


介護はストレスたまるそうだからリフレッシュ必要かも。
ま、今はどんな仕事もストレスたまるけどね。

自分は節約の為に寝て過ごします

no.274 ( 記入なし13/04/30 09:53 )


朝から草むしりの仕事しなくちゃいけーねーから、大変だ。夏場前にある程度仕事こなしておかねーと大変だからよ・・・
GWなんか休みねーよ・・・

no.275 ( 記入なし13/04/30 17:40 )


私も、GWはほとんど休んでいます。
休んでいるっていっても最初の3日ですけど
あとの4日は遊ぶよん!

no.276 ( AKBに入りたい中213/04/30 17:47 )


世間はゴールデンウイークだというのに、楽しい事などなにもありゃしない。

no.277 ( 記入なし13/04/30 19:13 )


こんな感じかな?

社員:うれしい。なにするべ?
派遣・バイト:給料減るなぁ
無職:毎日がGWなんだが。。。

すべて経験した私の感想

no.278 ( 記入なし13/04/30 19:58 )


AKBに入りたい中2さん!何して遊ぶんですかぁ?

no.279 ( まっつん13/04/30 20:37 )


只今晩酌をしております。
ゴールデンウイークと言いますが、
気分は全然ゴールデンではありませんね(^^;)
今夜も宜しくお願いします。

つまみは具なし塩焼きそばにしました。

no.280 ( ボンビー13/04/30 21:40 )


  
健康食 ⇒ 下痢 ⇒ 脱水症状

以上

(^-^)ゝ゛

no.281 ( 記入なし13/04/30 23:14 )


  
水分補給 ⇒ 下痢 ⇒ 脱水症状

ゴールデンウィークも、この繰り返し



以上

(^-^)ゝ゛

no.282 ( 記入なし13/04/30 23:15 )


何で下痢するんだ?

no.283 ( 記入なし13/05/01 04:27 )


ここぞとばかりに、ネズミ取りなんかをやってるから家にいた方がいいよ。

no.284 ( 記入なし13/05/01 07:13 )


チャリンコだから大丈夫

no.285 ( 記入なし13/05/01 07:39 )


チャリンコの職質もしつこいよ。

no.286 ( 記入なし13/05/01 08:59 )


date

no.287 ( 記入なし13/05/01 09:03 )


私は水族館とか友達と駅前ショッピング
家族といっぱい遊びにいく!
友達といっぱい遊びにいく!
GWはJCにとってすごいはっぴぃです!!

no.288 ( AKBに入りたい中213/05/01 17:19 )


  
素敵な話に水差してゴメン
(T_T)

今日も、

水分補給  ⇒  下痢

(^_^;)

体重が1日1キロづつ減ってる

(T_T)

まぁ、ダイエット出来てよいけど

(^^ゞ

ウザイ下痢日記、

失礼しました

m(__)m

no.289 ( 記入なし13/05/01 22:34 )


整腸剤のみにゃさい、あとお腹冷やすな お大事にだにゃん

no.290 ( にゃんこ先生13/05/01 22:57 )


AKBに入りたい中2さん!ゴールデンウイーク楽しんで下さいね!

水族館かぁ!久しぶりに行きたいなぁ!

no.291 ( まっつん13/05/01 23:24 )


おじゃマップでやってたけどあっちゃんやコリスやハリウッドスターの蝋人形館も楽しそうだなあ。

no.292 ( 記入なし13/05/01 23:30 )


まっつんさんも友達とか誘って行ってみては?
私も楽しみますね!
部活もありますが、駅前楽しみ♪
お父さんも帰ってきたし、
楽しくしたいと思っています!
皆さんも良いGWを!( ^ - ^ )ww

no.293 ( AKBに入りたい中213/05/02 19:58 )


新宿御苑を一緒に歩い下さる熟女を一名募集いたします(=・ω・)ノ

no.294 ( 記入なし13/05/02 20:45 )


>新宿御苑を一緒に歩い下さる熟女を・・・
新宿西口に立っている人たくさん見かけました。
声をかけてみたらどうですか?

no.295 ( 記入なし13/05/02 20:48 )


西口ならあっちから声かけてくるだろ!

no.296 ( 記入なし13/05/02 20:50 )


小銭稼ぎに明日も仕事してきます!ライブ見に行く軍資金稼ぎしなきゃ

no.297 ( にゃんこ先生13/05/02 23:19 )


  
新宿西口で、

オカマちゃんたち一人一人に、

説教して歩く。

私『親が見たら泣くぞ。』
  



オカマちゃん『…お前もな。』

no.298 ( 記入なし13/05/02 23:36 )


AKBに入りたい中2さん!友達誘えばいいんですが、友達いないんだ…友達いたとしても、男二人で水族館は厳しいよね…

しかも彼女もいないし…アハハ…俺ってダメだね…

no.299 ( まっつん13/05/03 00:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1290 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚したい願望ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ゴールデンウィークの過ごし方
03. ゴールデンウイークは何を予定していますか
04. 最大16連休のゴールデンウィークに何をしていますか?
05. ルーティンワークの好きな方
06. 今マンデーブルーになってる人いますか?
07. ニューディールの株価があがりません
08. クリーンルームで作業している方
09. 東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?
10. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?
02. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
03. 成人式行った方がいいですか?
04. 新らうんじ なんでも雑談スレ
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. お年玉をいくら貰いましたか?あげましたか?
07. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
08. お笑い番組でも笑えないんですが
09. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
10. 2014年に起こる事を予想しよう
HOME 掲示板トピック一覧