HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [漫画 それは世界中の人の心を照らす光]
話題

ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?

カテゴリ:生活
俺はネットだね

投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52
Infomation 1283 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 「どこでもビザ」か何かをお持ちなんですか?

no.100 ( 12/04/28 06:31 )


ハワイで、充電します。

no.101 ( 記入なし12/04/28 06:54 )


某空港 結構人いるね ほんま世の中デフレ不況なんかな〜

no.102 ( 記入なし12/04/28 10:14 )


皆さんGWを満喫してるんでしょうか。良い休日をお過ごしください。

no.103 ( 記入なし12/04/28 12:20 )


仕事

no.104 ( 記入なし12/04/28 14:29 )


 
ハロワ閉まってるし

企業も面接したがらないし

筋トレ
スクワット・腕立て伏せ

森林浴

海に行き、たそがれる

神社に就職祈願



あとは…
誰にも会わないから

ニンニク食べ放題
o(^-^o)(o^-^)o

no.105 ( 記入なし12/04/28 20:22 )


サービス業だから、基本仕事です。後、同時進行で勉強してるから、遊ぶ暇もないです。今迄ダラダラした人生過ごしてたから、しばらくは自分に鞭打つ生活を送ります。(笑)

no.106 ( 記入なし12/04/28 20:38 )


パチスロでぎょうさんゼニ稼いで風俗へ直行!

no.107 ( 記入なし12/04/28 21:11 )


ゴールデンウィークは、部活で大忙しです。(汗

no.108 ( 将来モテそうにない高校生12/04/28 22:35 )


私は学生の時は帰宅部の部長でした、、、

no.109 ( 記入なし12/04/28 22:38 )


海外旅行行ってるのは、公務員と電力・ガス会社社員だな 

日本では、羽根をのばせない円高なのに、
税金で喰ってるやつに限って、国内経済に全く関心がない

no.110 ( 記入なし12/04/29 12:29 )


しかし苦しい苦しい言いながらもこういうときの旅費はみんな出るんだねえ。本当に大変ならGWの海外旅行なんかましていけないはずだから、テレビに写ってる空港の家族なんか富裕層なのか??

no.111 ( 記入なし12/04/29 15:04 )


景気いい会社あるいは個人は、全体と関係なく景気いいのです。

no.112 ( 記入なし12/04/29 16:55 )


ウチは余裕です、という人はいないからね
一世帯あたりの平均貯蓄が1,600万を超えているのだから、ほとんどの日本人はまだまだ裕福だよ
GWに家でネットしているワシらは、一握りの詰んだ連中さ

no.113 ( 記入なし12/04/29 16:58 )


テレビのニュースで高速の大渋滞の中継を見て「自ら、高速の大渋滞にハマリ
に行ってコイツら、バカじゃねぇのか?」と笑いながら過ごします

no.114 ( 記入なし12/04/29 17:07 )


いや貯蓄がいくらあっても、使わなければ意味ないよ!

使わないなら、ないのと同じ生活に過ぎない!

no.115 ( 記入なし12/04/29 17:13 )


家の近くにあるコンビニへ買い物に行く以外は家から一歩も出ず
ネット三昧で過ごす

no.116 ( 記入なし12/04/29 17:18 )


GWそのものが「金持ちが余暇を楽しむためのもの」にしか見えない。

no.117 ( 記入なし12/04/29 17:20 )


ゴールデンウィークを訳すと、金を使う週です。

no.118 ( 記入なし12/04/29 17:25 )


交通事故多発週間

no.119 ( 記入なし12/04/29 18:20 )


私はゴロゴロ・ウイークでGWです。

no.120 ( 記入なし12/04/29 18:21 )


GWは、道や店が混雑していて出かけるのが嫌になります、、、

no.121 ( 記入なし12/04/29 18:25 )


家でネット三昧、ネットカフェ行ってネット三昧

no.122 ( 記入なし12/04/29 20:45 )


ゴールデンネイーク

no.123 ( 記入なし12/04/29 21:14 )


2軒隣に住んでいるヘンなおっさんが帰省していないので一安心しています

no.124 ( 記入なし12/04/29 21:18 )


俺の上の階の気の荒い家族は1年中家に篭ってることが多いからいつも気が休まらない。何で連休も正月もずっと家に居るんだよ。引っ越してほしい頼むから。

no.125 ( 記入なし12/04/30 11:20 )


隣の六畳三間風呂台所の平屋アパートを、どこかの社長が借りたらしく
従業員とみられる若者が六人位で住んでいてうるさい。
おんぼろなので、家賃三万位だと思うんだが詰め込みすぎだろ!

no.126 ( 記入なし12/04/30 12:03 )


仕事もしないで3ヶ月でパチンコと競馬で100万近くも使ってしまった・・・
そしてこのゴールデンウイークは一文無しになったしまったのでテレビを観ながら、ふて寝以外何もありませんよ。
最悪な状況ですわ!!!

no.127 ( 記入なし12/04/30 14:46 )


住居もんだいとギャンブル今日か のどかだなあ黄金週間

no.128 ( 記入なし12/04/30 14:48 )


ネット読書散歩居酒屋

no.129 ( 記入なし12/04/30 14:55 )


GW過ぎたら海外旅行予定

no.130 ( 記入なし12/04/30 14:56 )


>127
そんな金、有るのならロト6やナンバーズを購入して一攫千金を狙って下さい。

no.131 ( 記入なし12/04/30 15:36 )


>131さん
そうですよね! ロトかトトか宝くじやってればまだ、夢もま買えたしまだ幾らかか、残ったかもしれない。
オヤジの遺産でしたので、所詮あぶく銭。
バチがあたったのさ。
今日も朝から最後の7000円で天にもすがる気持ちでパチンコ打ちに行った懲りない自分が居る。

no.132 ( 記入なし12/04/30 16:15 )


明日、ハロワやってるの?

no.133 ( 記入なし12/04/30 16:38 )


>no.129 
うらやましいな
退職したらしてみたいよ、あと土日は競馬とか

no.134 ( 記入なし12/04/30 17:09 )


アパートの隣人問題は最悪だよね。
生活に直結するからな。
がんばれ

no.135 ( 記入なし12/04/30 17:19 )


ネカフェ 動画見る DVD借りて見るしぱいろんとぷちっとロックやるし
ショッピングモールへ行く

no.136 ( 記入なし12/04/30 18:00 )


>>110
自分が公務員または電力・ガス会社社員だったとしても、
人ごみは嫌だから年末年始、GW、お盆は出かけたくない。

こういう大型連休はTSUTAYAでBluray借りて観るのが一番いい。

no.137 ( 記入なし12/04/30 18:44 )


無職の私は100連休!!!暇しています。。。

no.138 ( 記入なし12/04/30 19:02 )


>133

ハロワ行きましょう!#やっています!!
求人が激増し、景気回復だ!

no.139 ( 記入なし12/04/30 22:02 )


ゴールデンウイーク。

5月病で辞めた新卒が
求人枠を作ってくれたかな〜?

no.140 ( 記入なし12/04/30 23:18 )


ゴールデンウィークは稼ぎ時。

no.141 ( 記入なし12/12/31 08:36 )


ゴールデンウィークは要らない。正月だけでも
時間潰すのに苦労しているのに、。
不景気でお金も余裕ないし、。どうせ金持ちは又海外へ行くんだろうしなぁ。

no.142 ( 記入なし13/01/02 22:01 )


実写版の図書館戦争でも観に行こうと決めてます

no.143 ( にゃんこ先生13/01/02 22:21 )


金ないし 自分には関係ない。

no.144 ( 記入なし13/01/03 13:20 )


貧乏人には 迷惑。もう結構。

no.145 ( 記入なし13/01/03 22:04 )


ゴールデンウィークなんかコンチクショウくたばれ!

no.146 ( 金なしのヒガミ13/01/03 23:17 )


ゴールデンウィークは 暇だらけ。

no.147 ( 記入なし13/01/05 23:16 )


9連休にしたい   年末年始はちょくちょく仕事してたから

no.148 ( 39才の男13/01/06 06:57 )


GW楽しみ過ぎるっ

no.149 ( 記入なし13/04/01 06:31 )


今年は4連休で終わりだね。

no.150 ( 記入なし13/04/01 10:33 )


カラスを捕まえて九官鳥と勝負させる

no.151 ( 記入なし13/04/01 15:58 )


(゚Д゚) はや!もうGWの予定立ててるのか
とりあえずスパセンに行くわ  あとは未定

no.152 ( 記入なし13/04/01 16:31 )


私もスパセン行きます♪
稲城と国立と多摩境をハシゴしまーす♪

no.153 ( 記入なし13/04/02 22:51 )


多摩センターの喜多方ラーメン食べに行きたいです

no.154 ( 記入なし13/04/03 07:59 )


今年は5月5日に府中市の大國魂神社の大祭に行く予定である。

no.155 ( 東京・足立のマコチン13/04/03 10:51 )


今年は5月5日に府中市の大國魂神社の大祭に行く予定である。

no.156 ( 東京・足立のマコチン13/04/03 10:52 )


昨年は連休前の月曜から仕事に就けて人並みに過ごせたが今年はだめそうだ

no.157 ( 記入なし13/04/03 11:02 )


今はまだ考えてないが、旅行はできない無職だから余裕はない
電車で行ける所だな、ホムセにイオンとかネカフェに家電店くらいに行くよ

no.158 ( 記入なし13/04/05 12:08 )


高尾山から人馬山まで縦走したいですね
ビール持参で

no.159 ( 記入なし13/04/06 22:41 )


甘エビをたくさん買って近所の公園でみんなに配ります。
ハトにもあげますけど、捕まえて食べたいと思ってます。
海老で鳩を釣るということわざを作りたいからです。

no.160 ( 記入なし13/04/06 23:32 )


とりあえず洗車する

no.161 ( 記入なし13/04/07 15:15 )


とりあえず洗車する

no.162 ( 記入なし13/04/07 15:15 )


ガラクタを整理します。
50をすぎたら片付け始めます。
旅立ちの準備を始めます。

no.163 ( 記入なし13/04/07 15:46 )


no.163
国内旅行ですか?
気を付けて旅立ってくださいね。

no.164 ( 記入なし13/04/07 15:50 )


旅行ではなく、他界への準備ですよ。
人生は長いようで案外短いですからね。

旅行なら信州方面へ行きたいですね。

no.165 ( 16313/04/07 16:12 )


家でネット三昧、そのあとネカフェ行ってまたネット三昧

no.166 ( 記入なし13/04/07 16:22 )


家でネット三昧、そのあとネカフェ行ってまたネット三昧

no.167 ( 記入なし13/04/07 16:22 )


166さん
ネットで主にどんな楽しみ方をするのですか?
個人ブログですか?

no.168 ( 記入なし13/04/07 16:25 )


世界中のアダルトサイトを見まくるんだけどね

no.169 ( 記入なし13/04/07 16:53 )


世界中のアダルトサイトを見まくるんだけどね

no.170 ( 記入なし13/04/07 16:53 )


毎日ナニしようか考え中です…金ないしな…

no.171 ( まっつん13/04/08 01:15 )


教習所通いかな

no.172 ( 記入なし13/04/22 15:00 )


とりあえずスパ銭行ってみるわ

no.173 ( 記入なし13/04/22 16:18 )


バス旅行妄想

no.174 ( 記入なし13/04/22 16:37 )


神社仏閣巡り

no.175 ( 記入なし13/04/22 16:38 )


4/27 28 29  5/4 5  ケーバ

no.176 ( 40才の男13/04/22 18:16 )


お散歩

no.177 ( 記入なし13/04/22 18:22 )


どこかへドライブする

no.178 ( 記入なし13/04/22 20:22 )


ビジホ四泊して、ゆっくりして、無修正DVDまとめ買い、後は腕時計買って、旨いもん食うぐらいや

まあー、余裕があったら、ピンサロ行くで

no.179 ( 記入なし13/04/22 22:58 )


朝起きる
→朝食と新聞読む
→ネットしながら時代劇見る
→昼食
→ネットしながら殺人事件見る
→犬の散歩
→夕食
→ネットしながらお笑い見る
→風呂入る
→寝る
以下繰り返し

変化があるとしたら、
見るテレビの番組ぐらい。

no.180 ( 記入なし13/04/22 23:12 )


録り溜めしたドラマや映画の観賞。

no.181 ( 記入なし13/04/24 08:19 )


hulu三昧。混むから何処もいかんで。

no.182 ( 記入なし13/04/24 08:50 )


温水プールで目の保養→抜き

no.183 ( 記入なし13/04/24 08:55 )


天井クロスの剥がれを修理します

no.184 ( キツネ13/04/25 07:43 )


毎日ゴールデンウィークなので特に何もしません。

no.185 ( 記入なし13/04/25 07:44 )


GTR研磨

no.186 ( 記入なし13/04/25 11:41 )


激安食材探し&ストックに精出すよ

小麦粉1キロ98円もう20キロゲット
1.2キロ以上のサツマイモ100円×2確保
油1キロ198円×3本確保あともう一回チャンスあり
定番のきな粉200グラム68円を買わねば・・・
米高いので10キロ2980円買うかな

no.187 ( 記入なし13/04/25 14:10 )


そうそう
高野豆腐の割れ品 230グラム158円も大量にゲットせねば・・・

no.188 ( 記入なし13/04/25 14:15 )


寝るに限る

no.189 ( 記入なし13/04/25 14:33 )


確かに溜め寝

no.190 ( 記入なし13/04/25 19:58 )


草むしりするだぁ!休みなんかねーや。

no.191 ( 記入なし13/04/25 21:32 )


連休前にバイトが終了した俺は、なるべく金を使わないようにするしかないよこれはマジで。

no.192 ( 記入なし13/04/25 21:42 )


コタツを片付けるとしますか
カーテンも夏物に交換したいですね

no.193 ( 記入なし13/04/25 21:45 )


梅雨に入ると結構寒い!

no.194 ( 記入なし13/04/26 00:30 )


俺も毎日がプラチナウイークみたいなもんだ。
なので、ゴールデンウイークは世間が遊んでる間に仕事します。

no.195 ( 記入なし13/04/26 02:33 )


ひたすら、ひきこもるよ。

no.196 ( 記入なし13/04/26 03:07 )


デートしよっ!


まずは、相手を探さないとね!

no.197 ( まっつん13/04/26 06:13 )


この時期散財する可能性大
用心用心

no.198 ( 記入なし13/04/26 07:08 )


野郎同士で飲みに逝きます

no.199 ( 記入なし13/04/26 07:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1283 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [漫画 それは世界中の人の心を照らす光]

HOME 掲示板トピック一覧

「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ゴールデンウィークの過ごし方
03. ゴールデンウイークは何を予定していますか
04. 最大16連休のゴールデンウィークに何をしていますか?
05. ルーティンワークの好きな方
06. 今マンデーブルーになってる人いますか?
07. ニューディールの株価があがりません
08. クリーンルームで作業している方
09. 東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?
10. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?
02. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
03. 成人式行った方がいいですか?
04. 新らうんじ なんでも雑談スレ
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. お年玉をいくら貰いましたか?あげましたか?
07. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
08. お笑い番組でも笑えないんですが
09. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
10. 2014年に起こる事を予想しよう
HOME 掲示板トピック一覧