HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オレたちの突破宣言 フリーターはダメか?大激論] [話題をお任せ表示] 次 [採用通知後の断り文句を教えてください]
話題

魚河岸ややっちゃばの仕事をしている方いらっしゃいますか

カテゴリ:就職
 魚河岸ややっちゃばの仕事も考えたりもします。もし働いている方がいれば情報をください。あるいは魚河岸ややっちゃばの仕事は皆さんはしたいと思いますか?

投稿者 : 米川銀蔵 日時 : 06/01/07 12:42
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>米川銀蔵

あは、すいません、説明が足りなくて。
やっちゃばの説明がのってたから。

わざわざ、聞かなくてもすぐ分かるでしょって感じでのせただけです。

no.10 ( 記入なし06/01/10 19:48 )


3,4時間シフトした生活なのかな?
分割して睡眠をとるのかな?

no.11 ( 記入なし06/01/10 20:07 )


築地に面接行った事あるけど 22万とかだったよ 最初は場内配送とかしながら 覚えるらしい・・で 帰りがてら 配達しながら帰るみたいな感じだったよ 
魚さばいたりするのは 結構あとみたいな事言ってたな〜・・・朝も早いけど終わるのも 早かった 店によるんだろーけど・・・

no.12 ( 記入なし06/01/10 21:42 )


築地魚河岸三代目面白いね

no.13 ( 元・無名のコテハン06/01/11 12:24 )


是川死んだのいつだっけ 大分たったな

no.14 ( 記入なし06/01/11 15:03 )


朝は5時には開始するから起きるのは3,4時だろうね

no.15 ( 記入なし06/01/11 15:07 )


>13 築地魚河岸三代目は面白い。その漫画をみてこのスレを立てた。

no.16 ( 米川銀蔵06/01/11 18:33 )


出来る気がしますか?

no.17 ( 記入なし06/01/11 19:43 )


やっちゃばは拘束時間長いよ。
午前5時〜午後5時くらいは条件良いところ。
休みは年間90日ぐらいかな…休日にもケータイに注文がかかってきます。
給料体系は基本給10万ぐらいにして、
あとは諸手当。(仲卸の場合)

ほとんどの場合、同族。個人商店が大きくなったようなモノだからね。
業界には独特な人柄な方も多いです。

no.18 ( 記入なし06/01/21 17:47 )


親戚が袋をあそこに卸してるんですけどね。
朝、向うの仕事が始まる前に納入、帰りにあくる日の注文を取ってくる。
今は不景気で分からないけどバブルの頃は30〜40歳の従業員3人に
年700〜800万くらい出してたよ。うち二人はまだ頑張ってる。

no.19 ( 記入なし06/01/21 17:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オレたちの突破宣言 フリーターはダメか?大激論] [話題をお任せ表示] 次 [採用通知後の断り文句を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「魚河岸ややっちゃばの仕事をしている方いらっしゃいますか」と似ているトピック
01. この仕事を知ってる方教えて下さい。
02. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
03. 仕事が長く続かない方々集まってください。
04. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
05. 仕事が一年つずかずはまった。と思う方
06. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
07. 仕事を辞めた方がいい状況ってどんなでしょう?
08. 明日から仕事するって方いますか?
09. 明日こそ仕事キメるで!とおいこんでる方
10. 仕事辞めてニートになりたいという方いますか?
「魚河岸ややっちゃばの仕事をしている方いらっしゃいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働かない方がいいブラック企業の特徴
02. なかなか仕事が決まりません
03. 仕事が覚えられないので辞めたいです
04. ブラック企業の見抜き方について
05. とにかく仕事決まらないとやばい
HOME 掲示板&トピック一覧