HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [漫画 それは世界中の人の心を照らす光]
話題

ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?

カテゴリ:生活
俺はネットだね

投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52
Infomation 1283 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高校出て以来1度も連絡したことの無い旧友に
突然連絡したらやっぱキモいかな?

no.700 ( 記入なし18/04/29 06:52 )


酒とスポーツ

no.701 ( 海ぶどう18/04/29 06:55 )


スポーツ好きなんだね
飲んでばかりいては体に良くない品

no.702 ( 記入なし18/04/29 11:00 )


地元の日帰り温泉へいってきたところや
今回は迷わずになんとかたどり着けたわ
露天風呂、内風呂、洗髪・・風呂上がり食堂で冷奴に生ビールを飲んで
女子店員のケツを見てからロビーラウンジで少し涼んで帰宅した〜

no.703 ( 長さん18/04/29 15:52 )


無職でも充実してるようだな、羨ましいやんけ!

no.704 ( 記入なし18/04/29 19:33 )


俺は金はあるんだが一人では何も出来ない性格
なんで何とかしたいと思ってる

no.705 ( 記入なし18/04/30 10:56 )


祝日は出勤なのだ…

no.706 ( ヒースクリフ18/04/30 12:24 )


仕事してるんだ
俺みたいに家でボケっと生きてるものに
比べたら自分が情けない

no.707 ( 記入なし18/05/02 11:17 )


ぎっくり腰で寝たり起きたりネットしたりの繰り返し
・・・・あれ?いつもと変わらない???

no.708 ( 記入なし18/05/02 11:50 )


no.703 
ケツでもピッタシ尻に食い込んだズボン履いてる女をみてると
つい眺めてしまう

no.709 ( 記入なし18/05/02 17:27 )


10年以上掃除していない寝室の掃除と片付けや〜

no.710 ( 長さん18/05/02 18:19 )


毎日がGWや!

no.711 ( 海ぶどう18/05/03 08:03 )


アジアが好きなんじゃなくてアジアの女が好きなだけや!昔に戻るのはもう無理や!懐かしんで泣いてるだけや!

no.712 ( 記入なし18/05/03 10:01 )


10年ぶりに寝室の片付けと掃除がおわたーー!
ホコリまみれで大汗かいて鼻の穴がホコリで詰まっちまったわ〜

no.713 ( 長さん18/05/03 15:27 )


嫁の誕生日プレゼント買いに行くため慣れない貴金属店に行ってきた
緊張しまくりでヘトヘトw、いまどき貴金属店なんて言わないか〜

no.714 ( 記入なし18/05/03 17:47 )


どうして緊張したの?

no.715 ( 記入なし18/05/03 17:51 )


使うあてはないんだが、windows付属の「ペイント3D」の勉強でもしようかと思ってる。元のペイントが無くなってしまったようだし。

no.716 ( quickeggy18/05/04 00:09 )


モンデミーテでハッスル

no.717 ( 記入なし18/05/04 00:19 )


今日は電車に乗って無償施設を散策や!

no.718 ( 記入なし18/05/04 09:01 )


あとはもう普通の土日や

no.719 ( 記入なし18/05/04 18:52 )


本当にそのとおりだね

なお友達ゼロの俺は誰とも会わないまま普通の土日に突入

no.720 ( 記入なし18/05/04 19:01 )


天気予報で降水確率0%だったので、傘を持たずにウォーキング行った。
途中でゲリラ豪雨が降ってきた。
夏が近いな。

no.721 ( quickeggy18/05/04 23:08 )


ゲリラ豪雨で良かったじゃん!ゲリラ戦が得意な民兵に出くわしていたら死んでたよ!

no.722 ( 記入なし18/05/04 23:11 )


月曜日から憂鬱だろうな
無職独身の俺には何曜日であろうが関係ないけど

no.723 ( 下等ミツオ18/05/05 11:07 )


逆に無職独身だと、GWに外出ると家族連ればかりで精神的に落ち込む要素が増えるという・・・

no.724 ( 記入なし18/05/05 13:16 )


無職独身は家でテレビでもみてればいいんですよ

no.725 ( 怒りのスザバー18/05/05 17:18 )


ゴールデン睡眠!

no.726 ( 記入なし18/05/05 18:09 )


午前中はぬか漬けの準備してから掃除。
午後からは買い物と親の様子見に行ってから墓参り。
さて、今から大豆を茹でるのと、なめ茸作りだ。

no.727 ( quickeggy18/05/05 18:36 )


自営業ですか

no.728 ( 記入なし18/05/06 11:07 )


無職だと祝日なんてすっかり忘れてしまっている

no.729 ( 記入なし18/05/06 14:08 )


キッチンと廊下にワックスかけて休憩中。

no.730 ( quickeggy18/05/06 15:42 )


明日から魔の会社
休み気分ではいられない

no.731 ( 記入なし18/05/06 17:19 )


久しぶりに長崎帰った

KTNテレビ長崎
食と遊びの祭典「DEJIMA博」始まる
2018年5月3日 18:42
県内最大級の食と遊びの祭典「DEJIMA博」が3日から長崎市で始まりました。
京都の舞妓さんもご用達という小豆クリームたっぷりの「生どら焼き」に顔より大きなカラフルな「わたあめ」は、流行のインスタ映えすること間違いありません。
一昨年まではNIB長崎国際テレビが主催してましたが、2016年のFMNagasaki防災ハンドブック事件により視聴者やハンドブックを手に入れた人がKTNとFM局に「契約解消せろ」等と抗議の電話が入ったため、「Love  fes」をNIBに譲渡する代わりに「DEJIMA博」を主催することとなり、去年からこのイベントを主催する事になった食と遊びの祭典「DEJIMA博」。
3日から長崎市の水辺の森公園で行われている5回目(KTNになってからは2回目)を迎える今年は初出店35店舗を含む80以上のグルメやスイーツの店が集まりました。
期間中はHaiRiなど人気アーティストやお笑い芸人などのステージも予定されている「DEJIMA博」は6日まで開かれています。
http://www.ktn.co.jp/news/20180503183807/

no.732 ( 天才予想猫ゼリーちゃん18/05/06 17:40 )


毎日がGW。

no.733 ( 海ぶどう18/05/07 00:57 )


・・・終わったねGW.

no.734 ( 記入なし18/05/07 02:44 )


GW・盆・正月 独身無職には迷惑なだけ、やっと通常に戻った。

no.735 ( 記入なし18/05/07 02:52 )


海ブドウ氏は遺産でやっていけるんだ

no.736 ( 記入なし18/05/07 10:57 )


野党のゴールデンウィークは長かった

no.737 ( 記入なし18/05/07 22:12 )


ゴールデンウィークの女子世界卓球は盛り上がった

no.738 ( 記入なし18/05/07 22:31 )


日本は韓国や北朝鮮と仲がよくない。

いきなり、韓国と北朝鮮がタッグを組んで、日本と対戦する。

日本の将来を見ているようだ。

朝鮮戦争で、韓国が北朝鮮に制圧された時、アメリカ軍に協力したのは日本だとゆうのに

no.739 ( 記入なし18/05/07 23:17 )


新潟で親子が遭難したらしく山は雪が残ってる
みたいで雨がふってるらしい
もう見つかってもいいような気がするが

no.740 ( 怒りのスザバー18/05/08 11:18 )


10連休、長すぎる

no.741 ( 記入なし19/01/14 16:32 )


おれは、やすみでない。

no.742 ( 58才の男19/01/15 01:18 )


中小零細は出勤だろうな。

no.743 ( 記入なし19/03/11 16:37 )


レンタルAV鑑賞

no.744 ( 長さん19/03/11 16:44 )


レンタルAV、GW中は貸出が増える?

no.745 ( 競艇小僧19/03/11 17:09 )


俺も10連休とりたいな

no.746 ( ヒースクリフ19/03/11 18:37 )


万馬券買うわ!

no.747 ( 相席ラウンジ よりも 赤提灯19/03/11 22:19 )


サラリーマンと公務員だけ

no.748 ( 59才の男19/03/12 00:11 )


無職なんで10連休なんて関係ねえずら

no.749 ( 記入なし19/04/01 11:06 )


ずっと寝てる

no.750 ( 記入なし19/04/01 12:21 )


10連休になんてしなくていいよ。

no.751 ( ティリオン19/04/01 12:36 )


4連休だけです。体を動かしたいです。暑くならなければいいなぁ。

no.752 ( 記入なし19/04/02 22:21 )


また近くの日帰り温泉へでも一人で行くんべ〜

no.753 ( 長さん19/04/02 22:38 )


トンカツ屋の娘に会いに行け

no.754 ( 記入なし19/04/03 10:51 )


お金がある10連休がいい。

no.755 ( 競艇小僧19/04/03 13:44 )


無職は毎日がGW(^^♪

no.756 ( 海ぶどう19/04/03 15:38 )


そうそう。
逆にゴールデンウィークに変なのが湧いて来る方が嫌だ。

no.757 ( ティリオン19/04/03 20:24 )


2日で十分休むと、金にならない

no.758 ( 59才の男19/04/05 01:16 )


GWが終わったら沖縄に行きたい。

no.759 ( 海ぶどう19/04/05 02:21 )


妹と行ってきな

no.760 ( 記入なし19/04/05 10:48 )


派遣やパート勤務の人は大変だな。

no.761 ( 記入なし19/04/10 13:19 )


レンタルAVを見まくるか、日帰り温泉へでも行くっかねえや

no.762 ( 長さん19/04/10 13:39 )


とりあえず掃除する。

no.763 ( quickeggy19/04/10 23:32 )


無職コムオフ会

no.764 ( 記入なし19/04/11 00:58 )


なんか今年のGWは10連休とか言って騒ぎすぎじゃねぇ?

30連休ぐらいになってから騒げよ。

俺なんか365×15=5475

5000連休以上。

計算して自分でも驚いた!

no.765 ( 海ぶどう19/04/11 01:24 )


オフ会開催地
1 茨城県長さん宅周辺
2 神奈川県海ぶどう宅又は周辺
3 津久井湖
4 中山競馬場
5 後楽園

no.766 ( 記入なし19/04/11 01:51 )


土日以外は休みなし

no.767 ( ヒースクリフ19/04/11 02:22 )


オフ会はティリオンが道程を捨てるまで待とうぜ

no.768 ( 海ぶどう19/04/11 06:52 )


海ぶどうを囲んで酒を呑むのが一番楽しそうだ

no.769 ( 記入なし19/04/11 14:47 )


10連休喜んでないのが4割

no.770 ( 記入なし19/04/15 11:05 )


時給制のワシには死ねと言ってるようなもんだ。5月の給料はナマポ以下だ困ったー!ブラックでも借りれる金融屋を検索するか

no.771 ( 記入なし19/04/15 11:46 )


近くの公園でバドミントン

no.772 ( 海ぶどう19/04/17 02:14 )


妹とか?
妹何歳?

no.773 ( ヒースクリフ19/04/17 02:21 )


まさか深夜にやってるの?

no.774 ( 記入なし19/04/17 10:51 )


妹45歳

no.775 ( 海ぶどう19/04/17 11:05 )


洗濯、掃除、ときどきレンタルAV

no.776 ( 長さん19/04/17 16:48 )


海ちゃん妹貸して〜

no.777 ( ヒースクリフ19/04/17 16:50 )


いつも以上に寝て過ごそうと思う

no.778 ( 記入なし19/04/17 20:42 )


こんな10連休、無職コムオフ会を開催できなくてどうする!
くずやごみにも生きているという意地を見せるには、みんなで集まるしかない!

no.779 ( 記入なし19/04/17 22:39 )


意味不明じゃ

no.780 ( 記入なし19/04/17 22:58 )


金のない、休みなんて、生き地獄、俺は、天国、金あるから

no.781 ( 59才の男19/04/18 00:01 )


現地でオリックス観戦。

no.782 ( 藪内肇19/04/18 00:48 )


海の妹借りてどうするつもりだ
やるんじゃないぞ

no.783 ( 記入なし19/04/18 10:52 )


穴さえあれば年齢問わずだ

no.784 ( 記入なし19/04/18 12:17 )


俺は、交通機関の警備だから、年中無休、週1休み

no.785 ( 59才の男19/04/18 23:41 )


オレの妹には手を出すな!

no.786 ( 海ぶどう19/04/19 00:56 )


お義兄さん

no.787 ( ヒースクリフ19/04/19 03:49 )


お義兄さんじゃない!

no.788 ( 海ぶどう19/04/19 05:42 )


ここは女っ気がないからな〜
妹もお年頃でしょ

no.789 ( ヒースクリフ19/04/19 06:11 )


海ぶどうさんが不愉快に思ってるんだから、海ぶどうさんの妹さんの話はやめようよ。

no.790 ( ティリオン19/04/19 06:29 )


海LOVE

no.791 ( 記入なし19/04/19 08:22 )


海の妹は諦めなさい

no.792 ( 記入なし19/04/19 11:04 )


今年は弟夫婦の帰省が無いらしいから助かった

no.793 ( 記入なし19/04/21 06:10 )


今年も速いよね GWまで来ればもうすぐ上半期おしまいだ

no.794 ( 記入なし19/04/21 06:34 )


母親に毎晩長い電話をします

no.795 ( 記入なし19/04/21 14:32 )


連休は婚活や!

no.796 ( 記入なし19/04/22 15:24 )


カラオケやスーパー銭湯や外食にいき楽しみます、観光地はどこも混んでるから
近場で過ごします。

no.797 ( 46才の男19/04/22 20:48 )


なんか虚しい人生だなあ46よ、株なんか無理資金がないから、仕事も、人間関係で悩んでいる、何一ついい事ないなあ!今の自分があるのは、自分が、愚かな人生だったから、きずかないのか?

no.798 ( 記入なし19/04/23 00:42 )


別に虚しいとは思わないけどね。一人って楽だし、俺は好きだ。ちなみに俺は腹筋を割るために頑張るよ。目標を達成するのに、すでに、細目のおニューのジーパンを買った。かっこつけるぜ。

no.799 ( 記入なし19/04/23 01:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1283 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [漫画 それは世界中の人の心を照らす光]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ゴールデンウィークの過ごし方
03. ゴールデンウイークは何を予定していますか
04. 最大16連休のゴールデンウィークに何をしていますか?
05. ルーティンワークの好きな方
06. 今マンデーブルーになってる人いますか?
07. ニューディールの株価があがりません
08. クリーンルームで作業している方
09. 東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?
10. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?
02. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
03. 成人式行った方がいいですか?
04. 新らうんじ なんでも雑談スレ
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. お年玉をいくら貰いましたか?あげましたか?
07. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
08. お笑い番組でも笑えないんですが
09. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
10. 2014年に起こる事を予想しよう
HOME 掲示板トピック一覧