HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中川翔子(しょこたん)グラビア・アイドル、タレント] [話題をお任せ表示] 次 [友人、知人いない人はどう生きてますか?]
話題

ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?

カテゴリ:生活
俺はネットだね

投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52
Infomation 1142 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

46を擁護はしないが、
人生なんてその人の持って生まれた運・運命だよ。
昭和の幸福モデルに人生が合わなかっただけで、その人が愚かで不幸な人生だったと言えるのだろうか。
この先世の中がどうなるかなんて誰もわからないんだよ。ここを閲覧していても明日死ぬ人もいるかもしれない。

no.800 ( 記入なし19/04/23 01:20 )


冷凍ミカンをつまみにYouTube動画を観ながら全国を電車で仮想旅行します

no.801 ( 記入なし19/04/24 05:59 )


7割の人は家でゆっくりしてるらしい

no.802 ( 記入なし19/04/26 10:57 )


寝るのが一番です

no.803 ( 記入なし19/04/26 11:41 )


DVD借りて見たりどこかにいくだよ

no.804 ( 記入なし19/04/26 11:54 )


無職.com第1回オフ会

no.805 ( 記入なし19/04/26 12:02 )


新品のティーシャツを身に付けてガールハントに励みます
一度恋愛ってやつをしてみたいです
毎日が楽しくなるだろうなぁ

no.806 ( 記入なし19/04/26 12:06 )


空き巣に注意。

no.807 ( ティリオン19/04/26 13:27 )


いよいよ10連休が始まりますね。
連休前のこの時間が1番いい。
まだ、10日ある。

no.808 ( 競艇小僧19/04/26 18:26 )


俺は祝日出勤。
日給が150円上がったが…
(時給じゃないよw)

no.809 ( ヒースクリフ19/04/26 18:33 )


無職.com第1回オフ会をGWに開催します!
(開催告知)
日時・4月30日14:00(参加希望は不要。当日飛び入りでOK)
場所・JR横浜線、小田急線、町田駅前
参加費は一人3000円です。
ティリオン幹事長が待ってますw

no.810 ( 無職.com第1回オフ会(開催告知)19/04/26 18:43 )


僕は6日が出なんですけど、給料はまったく変わりません。
休出扱いにしてくれればいいのに。
150円かと思うけど、こっちはまったく上がらない。

no.811 ( 競艇小僧19/04/26 19:00 )


もし恋愛相手が見つかったら今話題のラインとかゆー奴をやってみたいです

no.812 ( 記入なし19/04/26 21:35 )


もうすぐ噂の人物トップテンを観る予定や!
今朝は糞安いわ寒いから熱い杜仲茶にするわ!

no.813 ( 記入なし19/04/27 05:48 )


予測変換は邪魔だわ

糞安いわ寒いから
→糞寒いからの間違い

no.814 ( 記入なし19/04/27 05:51 )


無職.com第1回オフ会をGWに開催します!オフ会集合場所詳細です!
(開催告知)
日時・4月30日14:00(参加希望は不要。当日飛び入りでOK)
場所・JR横浜線、小田急線、町田駅前。
→JR横浜線町田駅・小田急線町田駅両駅間の連絡通路(ペデストリアンデッキ)途中の丸井前の張り出してスペースが広いところ。
※マルイ側屋根付きのJR・小田急間乗り換え通路(ペデストリアンデッキ・2階)の通路張り出し部分。(対岸の町田モディ側屋根なし連絡通路ではないので注意!)
参加費は一人3000円です。
ティリオン幹事長が待ってますw丸井前に集まりましょう!!

no.815 ( オフ会集合場所詳細19/04/27 10:44 )


お金がないので、TDLに毎日通います。

no.816 ( アケモル19/04/27 17:39 )


集合場所がわかりにくいという指摘を受け、大変わかりやすい場所に変更いたしました!
(日程)
日時・4月30日14:00(参加希望は不要。当日飛び入りでOK)
場所・JR横浜線、小田急線、町田駅前。
→JR町田駅北口まほろデッキ(2階部分の駅前広場)
※小田急線町田駅からはJR横浜線町田駅への連絡通路(ペデストリアンデッキ)から行くことができます。
参加費は一人3000円です。
個々のプライベートを守るため、当日の写真撮影はご遠慮願います。
無職.comファンのみなさん、平成最後の日に皆で集まりましょう!!ティリオン幹事長が待ってますw

no.817 ( オフ会速報19/04/28 10:28 )


80人は集まりそうだなー(。´・ω・)予想以上に溢れかえり揉め事も発生し機動隊が出動!主催者のテリオンは連行されおしまい。なんてなるわけないが行きたいが遠すぎて行けないわ

no.818 ( 記入なし19/04/28 12:36 )


歴史に残るオフ会になるよw

no.819 ( 記入なし19/04/28 12:40 )


参加費は3000〜4000にしといて。

no.820 ( ティリオン19/04/28 12:50 )


無職.com第1回オフ会最終告知はオフ会スレに書いたので、そちらを参照してください。

no.821 ( 記入なし19/04/29 19:22 )


無職.com第1回オフ会は 本日開催

no.822 ( 記入なし19/04/30 01:58 )


このスレッドが作成されてから11年か、、、。

スレ主は何をしているのだろう、、、。

no.823 ( 海ぶどう19/04/30 09:50 )


今からベランダにデッキブラシかけるわ。

no.824 ( quickeggy19/04/30 12:03 )


ティリオン、海ぶどう参加!オフ会町田近辺の方まだ間に合います!
↓↓↓↓↓↓↓
無職.com第1回オフ会!
・・・
1.日時・4月30日14:00
(参加希望は不要。当日飛び入りでOK。ただし遅刻厳禁です。遅刻してくる場合は14時までにこのスレに書き込んでください。10分ぐらいなら待ちます。)
・・・
2.場所・JR横浜線、小田急線、町田駅前。
→JR町田駅北口まほろデッキ(2階部分の駅前広場)ルミネ町田(PAUL ルミネ町田店)前。
※2階駅前広場デッキのJR町田駅改札前ルミネ側です。改札前パン屋(PAUL ルミネ町田店)前になります。パン屋の脇にいてもらえれば助かります。中央にある銀色の駅前モニュメント「光の舞い “Light dances”」には近づかないでください。待ち合わせの人が多すぎて対応できません。
※小田急線町田駅からは、JR横浜線町田駅への連絡通路(ペデストリアンデッキ)から行くことができます。
・・・
3.参加費は一人3000円〜4000円です。(3000円で収めるつもりですが、3000円を超えた場合には飲んだ量によって余分に徴収する可能性があります。)
・・・
4.会場予定・CONA(コナ)町田店 (イタリアンのピザ屋さんです)
※CONAに入れなかった場合、鳥良町田店、又はデニーズに会場を変更する可能性があります。
・・・
5.当日ティリオン幹事長服装
サングラスかけて、髪を後ろで束ねて、ジーパンに革靴で、水色のシャツの上に茶色いフリース羽織って行きます。こちらからも声をかけますが、よかったら「オフ会の人ですか?」とか、「掲示板の人ですか?」とか、声をかけて下さい。傘を持っていくときはビニール傘を持って行きます。
もし暑いなら、服装はフリースは手で持って、上は水色のランニングのシャツ着て行きます。
・・・
6.個々のプライベートを守るため、当日の写真撮影はご遠慮願います。
・・・
無職.comファンのみなさん、明日はあいにくの雨となりますが、
無職.comを初めて訪れたときにみなさんの心には暗い空に大粒の雨が降ってはいませんでしたか?
そんな日だからこそ同じ心を共有できる仲間として、平成時代最後の日に皆で集まりましょう!!
ティリオン幹事長が暖かく迎えますw

no.825 ( 14:00!!19/04/30 13:40 )


オフ会って本当にやっているんですかね?
プライベートはきちんと守って(写真NGは当然として)何か、有意義な会もあってもよいと思います。

no.826 ( 記入なし19/04/30 16:50 )


ゴールデンウィークポイント。

no.827 ( 記入なし19/04/30 17:05 )


天皇の退位礼正殿見れた

no.828 ( ティリオン19/04/30 17:17 )


明日から何しようかなあ?

no.829 ( ティリオン19/04/30 19:30 )


俺は、仕事

no.830 ( 59才の男19/04/30 22:10 )


明日は午後から歯科医院でレーザー治療やー

no.831 ( 長さん19/04/30 22:43 )


焼き鳥屋はまだ営業してるのかい?

no.832 ( 記入なし19/05/01 10:58 )


いまのところはやってるよ

10年ぶりに寝室を掃除機かけたわ汗だくや〜・・

no.833 ( 長さん19/05/01 11:05 )


家にいれば事故にあわなくて安全

no.834 ( 記入なし19/05/02 14:31 )


明日は午後から、日帰り温泉へでもいってみたい

no.835 ( 長さん19/05/02 14:36 )


三昧三昧(NHK-FM)。
ずっとラジオつけっぱなし。

no.836 ( 記入なし19/05/02 14:54 )


ゴールデンウイークを楽しんでますか?

no.837 ( 競艇小僧19/05/02 19:06 )


競艇小僧さんは、このサイトの人たちと直に会って交流してみたいとは思いませんか?

no.838 ( 記入なし19/05/02 19:11 )


あまり思わないです。
人とワイワイやるのって、苦手だし。

no.839 ( 競艇小僧19/05/02 19:37 )


no.838さんは、直接会いたいんですか。
会いたいとしたら、なんでですか。

no.840 ( 競艇小僧19/05/02 19:42 )


ここに来てるなら、たまには文章だけでなく直に言葉で言って投げかけてみたいとは思わないんですか?

no.841 ( 記入なし19/05/02 19:42 )


ネットで書き込んでるだけで十分な感じがします。

no.842 ( 競艇小僧19/05/02 19:45 )


赤い血が通っていないような回答ですね。
競艇小僧さん、女性に感じるようなものもありません?オナニーもしませんか?

no.843 ( 記入なし19/05/02 19:48 )


人づきあいが苦手な人もいると思います。
なんで直接会いたいんですか?

no.844 ( 競艇小僧19/05/02 20:11 )


書き込みだけで満足

no.845 ( 記入なし19/05/03 11:24 )


日帰り温泉へいってきたー
レストランで生ビールを呑んで飲酒運転やー

no.846 ( 長さん19/05/03 15:11 )


長さん、新時代を迎えてんだから犯罪行為はやめようね。

no.847 ( 記入なし19/05/03 16:15 )


一人でも楽しいか?

no.848 ( 記入なし19/05/04 10:50 )


たまに誰かと会って話をしたいとは思わないんですか?
女性とは直に会って触れてみたいとは思わないんですか?

no.849 ( 記入なし19/05/04 11:05 )


1人でも楽しいことってあるんじゃないですか。
ネットがあれば、書き込んだりして、それに対するレスがきて。
会えばあったで、いいこともあるだろうけど、それがわずらわしいと思うこともあります。
僕は、ネットでちょうどいいです。

一人でいると確かに誰かと話したいと思うことはあります。
そういうときは、知り合いとメールやネットでの書き込み、後は、親と話ししたりしてます。

今は、短時間ですが仕事をやってるので、一緒にやってる人と話すことがあるので、会話にそんなに飢えていないです。

女性とは直に会って触れてみたいとは思わないんですか?
は、オフ会のことを言ってるんですか?
オフ会に女性が来るんですか。
無職コムに女性って少ないのでは。
来る人いるかな?

僕は女性が来るからって、行くかどうか分からないです。

no.850 ( 競艇小僧19/05/04 11:55 )


あのー・・・
オフ会は女性と直に会って触れる会じゃないから(汗)
なんか全体的に思考がずれてる。それが仕事にも影響してるんだろう。
昔、自閉症を指摘されたことなかったか?重度はともかく、軽い自閉症の人けっこういる。どうもそんな感じする。

no.851 ( 記入なし19/05/04 12:21 )


オフ会の話してるんじゃないんですか?
仕事してるし、誰かとはほぼ会ってます。
女性も出かければそこら中にいますが。

no.852 ( 競艇小僧19/05/04 12:41 )


会いたい人同士が会えばいいんですよ。

no.853 ( 競艇小僧19/05/04 12:59 )


Gwのことだったら普段仕事があって人に接してるので、GWに出かけなかったからと言って、人に会って話したいとか思うことは無いです。

no.854 ( 競艇小僧19/05/04 13:12 )


やはり君は何かおかしい?
仕事してれば、誰かとはほぼ会うだろうけど、でもそれはただ会うだけ。
女性も出かければそこら中にいるけど、いるだけ。
君の発想で行くと、電車に乗ればたくさんの人がいるから寂しさを感じないということになる。
例えばオフ会でこのサイトの人たちと直に会って交流するというのは、ただ会うだけということではなくて、お互いの胸の内を話し合って心の交流を持つということ。
仕事で会う先輩や同僚と交わす会話も仲良くなってプライベートをうち解けて話すならまだしも、仕事の会話しかしない、あるいはほとんど会話もない、となるとそれってどうなの?ということ。
女性も会ってうち解けて仲良くなってやがては肉体関係を結ぶ存在というより、その辺にいるだけの性別が違うだけの存在にしか感じないのか?ということ。女性もそこら中にいても、君の相手をする女性はどこにもいないんじゃないか?そしてこれからも。
もう間違いなく自閉症の発想だ。君は親がいなくなるとき、心のよりどころがなくなり間違いなく地獄に突き落とされるだろう。

no.855 ( 記入なし19/05/04 13:15 )


no.855
概ね賛同。
自分は自閉症だけど人に会って話したいとかはほとんど思わないよ。
いいか悪いかは別として。

no.856 ( 通りすがり19/05/04 13:30 )


別に参加したくないならそれで構いませんよ。
人それぞれ考え方があるので、参加してみたいと言う方なら参加してほしいと思いますが。
掲示板が荒れたら困るのでこれ以降の書き込みは自重しで下さい。

no.857 ( ティリオン19/05/04 14:51 )


ちょっと待ってください。
流れとしてNo.837で ゴールデンウイークを楽しんでますか? 
の書き込みに対して
no834で 競艇小僧さんは、このサイトの人たちと直に会って交流してみたいとは思いませんか? とレスされてます。
で、競艇小僧さん、女性に感じるようなものもありません?オナニーもしませんか?
とか たまに誰かと会って話をしたいとは思わないんですか?
女性とは直に会って触れてみたいとは思わないんですか?
というレスがありました。だからてっきりオフ会のことだと思いましたが、
no851で あのー・・・
オフ会は女性と直に会って触れる会じゃないから(汗)
なんか全体的に思考がずれてる。それが仕事にも影響してるんだろう。
昔、自閉症を指摘されたことなかったか?重度はともかく、軽い自閉症の人けっこういる。どうもそんな感じする。
というレスがあって、なんのこと言ってるのかよく分からないのですが。

オフ会に行かないから
たまに誰かと会って話をしたいとは思わないんですか?
女性とは直に会って触れてみたいとは思わないんですか?
こういうレスを書き込んだ?
GWに出かけないから?

仕事をしていると僕の場合は、毎朝見回りに来る社員の方や一緒に仕事をする相方、運転手、廃棄物をすてにきた社員の方と話す機会があります。
とくに相方は、朝の仕事始めや仕事の途中、仕事が終わった後に話します。
仕事が終わったあとには相方とプライベートなことも話しますよ。
あとは、知り合いとのメールや掲示板への書き込み、親と話すくらいで人と無性に話したいと思うことはないです。
仕事をしていないときは、無性に話したくなることはありました。
仕事をしてるときに、ただいるだけとか、ただ会うだけということはありません。


例えばオフ会でこのサイトの人たちと直に会って交流するというのは、ただ会うだけということではなくて、お互いの胸の内を話し合って心の交流を持つということ。

これについて、僕は懐疑的です。

女性も会ってうち解けて仲良くなってやがては肉体関係を結ぶ

これは、みんながみんながむしゃらになってる訳ではないと思います。
人それぞれ。
買い物に行った先の店員だったり、職場のカワイイ社員と話ができたときは、普通にうれしいと思いますよ。


僕は、自閉症と言われたことはありません。


君は親がいなくなるとき、心のよりどころがなくなり間違いなく地獄に突き落とされるだろう。

これは、オフ会なのかGWなのか、どこからきてるのか分からない。

no.858 ( 競艇小僧19/05/04 15:08 )


荒れたりしませんよ。
回答いただけたらと思います。

no.859 ( 競艇小僧19/05/04 15:09 )


物の考え方がずれてるから、今までの内容がごっちゃになってるんだよ。
頭の中がそっくり文章に出たって感じだな。
自閉症と今まで言われたことがなくてもこれから言われると思う。
自閉症なら親がいなくなるとき、心のよりどころがなくなり間違いなく地獄に突き落とされるということだ。
no.856通りすがりさんのように自分で自覚してるなら話は別だけどな。

no.860 ( 記入なし19/05/04 15:30 )


答えが不十分だよ。

僕が、自閉症というのもどうかな。
これくらいならいくらでもいる。
この掲示板で見たけど、自閉症ではなくて内向的ってところだと思いますよ。

no.861 ( 競艇小僧19/05/04 15:40 )


賛同とか同意とか書く奴は自分で書いた文章。
いちいち通りすがりなんてHNいれるのも滑稽。

no.862 ( 記入なし19/05/04 15:47 )


重度の誰が見ても障害者にしか見えないような自閉症はともかく、
軽い自閉症というのはぱっと見ではわからない。内向的と一括りにすればそれまでかもしれない。
でも内向的なだけなら、君のような回答はしないよ。
君の回答は根本的に人を避けてる。内向的なだけの人からは、ずれてる。
単純に知らない人に会うのが苦手なだけの人なら内向的ですむ。君は違うんだよ。
そこに君自身が気がついてない。
答えに不十分も何もないんだ。君以外の人はこのやりとりでわかるんだ。君がわからないんだ。わからないから今の君がある。

no.863 ( 記入なし19/05/04 15:49 )


熱くなってるな

no.864 ( 記入なし19/05/04 16:16 )


良く分からない粘着が居るな。

no.865 ( 記入なし19/05/04 16:22 )


良く分からないも何もないそのまんまさ

no.866 ( 記入なし19/05/04 16:25 )


非正規だから仕事だよ
連休が嬉しいのは正社員だけだろ

no.867 ( 記入なし19/05/04 16:33 )


僕が書いたのは、オフ会に行かないということと、今の状態で無性に人に会いたくなるよ
うな感じは無いということです。
これだけで、根本的に人を避けてると言えますか?

no.868 ( 競艇小僧19/05/04 16:48 )


車検の見積もりしにディーラーへいったが
帰りに工場長が、鯉のぼりの形をしたお菓子をくれた
なんや?・・・俺には子供も孫も居ねえんやー!

no.869 ( 長さん19/05/04 17:36 )


ヤメ。
no863さんが、オフに参加するなら楽しめばいいと思う。
じゃ、また。

no.870 ( 競艇小僧19/05/04 17:59 )


ダメ出しばかりで楽しいわけがない
みんなオフ会にいかない理由

no.871 ( 記入なし19/05/05 00:05 )


無職のおじさんが集まってもつまらないよ、あき竹城とか泉ピン子でもいいから
女に参加してもらいたい。

no.872 ( 記入なし19/05/05 06:40 )


女性が来るとは思えない。

no.873 ( 競艇小僧19/05/05 08:12 )


ん?ここはオフ会アンチスレ?

no.874 ( 記入なし19/05/05 08:39 )


今日も仕事だぁ
世間が休みのとき働いて世間が忙しいとき
休めるのが非正規の醍醐味。

no.875 ( 記入なし19/05/05 08:47 )


>ダメ出しばかりで楽しいわけがない
それは職場の慰労会にいかない理由。ここは職場か?

no.876 ( 記入なし19/05/05 09:39 )


GWはずっと家の中。
ひきこもり、楽しいです。

no.877 ( quickeggy19/05/05 14:27 )


ゴロゴロしてる。

no.878 ( ティリオン19/05/05 14:48 )


チャリンコで靴屋にいき、久しぶりにスポーツサンダルを買ってきたー
定価:5,300円高いだけあり、履き心地抜群やー!

no.879 ( 長さん19/05/05 15:13 )


昨日1時間真面目にジョギングしたら、超疲れた。足が痛い痛い。今日は無理だ。

no.880 ( 記入なし19/05/05 17:03 )


諦めきれずにチャリンコでレンタルAVを物色したが、やっぱりいいのは貸し出し中やー

no.881 ( 長さん19/05/05 19:37 )


GWも今日が最後か、、、。

まぁ、無職には関係ないけど。

no.882 ( 海ぶどう19/05/06 00:31 )


こちとら2500連休。
この休み なんて呼べばいいのか?

no.883 ( 記入なし19/05/06 09:38 )


 それはホリデーではない。リタイアさせられたのだよ。

no.884 ( 記入なし19/05/06 09:58 )


AVでもどんな内容がいいの?

no.885 ( 記入なし19/05/06 10:43 )


GW最後の日、みんなは何する?
俺は軽いウォーキングの予定。

no.886 ( ティリオン19/05/06 11:09 )


ウォーキングしてきた。1時間半歩いたよ。日焼けした。

no.887 ( 記入なし19/05/06 11:44 )


曇天なので、自宅庭に生えた雑草をなんとかしたくて、草を少し刈ってから除草剤をまいた
作業をしているとけっこう暑くてしんどかったー

no.888 ( 長さん19/05/06 13:43 )


さっきまで寝てました。

no.889 ( quickeggy19/05/06 14:02 )


けっきょくこの大型連休も誰とも会わずじまいやった・・・

no.890 ( 長さん19/05/06 14:46 )


長さん、今度梅雨明けぐらいにオフ会やろうと思ってるんだ。

1人は寂しいでしょ、みんなで語ろうよ。

開催地は横浜の予定なんだが水戸→品川は乗り換えなしで行けるよね。

品川まで来れば横浜まで15分。

みんな寂しいんだよ。

集え無職com!

no.891 ( 海ぶどう19/05/06 14:52 )


病気療養中で金銭的にも上京でオフ会は無理や
知らない相手に囲まれて鬱病が悪化しそうやしな
俺は暇やけんど精神病患者なんやー

no.892 ( 長さん19/05/06 15:42 )


長さん、ここのメンバーに健常者は少ないと思うよ。
だからこそ集う価値があると思うの。

no.893 ( 記入なし19/05/06 15:59 )


病人同士が集って何やるんや
悪いが俺は無理や
集いたい人間が居ればやればええ

no.894 ( 長さん19/05/06 16:06 )


オレも統合失調症、発達障害、過敏性腸症候群、高血圧、歯周病

いろいろ患ってるんだよ!

no.895 ( 海ぶどう19/05/06 16:06 )


海ぶどうさんて、うつ病じゃなかったのか。

no.896 ( 競艇小僧19/05/06 16:16 )


そこで余計なつっこみはしない。
空気読もうよ。

no.897 ( 記入なし19/05/06 16:18 )


ゴールデンウィークの、仕事終わった。休みの、ダイアだった

no.898 ( 59才の男19/05/06 23:10 )


家に閉じこもってた
それでも車の事故多かったな

no.899 ( 記入なし19/05/07 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1142 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [中川翔子(しょこたん)グラビア・アイドル、タレント] [話題をお任せ表示] 次 [友人、知人いない人はどう生きてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ゴールデンウィークの過ごし方
03. ゴールデンウイークは何を予定していますか
04. 最大16連休のゴールデンウィークに何をしていますか?
05. ルーティンワークの好きな方
06. 今マンデーブルーになってる人いますか?
07. ニューディールの株価があがりません
08. クリーンルームで作業している方
09. 東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?
10. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?
02. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
03. 成人式行った方がいいですか?
04. 新らうんじ なんでも雑談スレ
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. お年玉をいくら貰いましたか?あげましたか?
07. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
08. お笑い番組でも笑えないんですが
09. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
10. 2014年に起こる事を予想しよう
HOME 掲示板トピック一覧