HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の流行語を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?

カテゴリ:生活
俺はネットだね

投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52
Infomation 1174 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

GW

no.900 ( 競艇小僧19/05/07 17:36 )


は、楽しめましたか。
僕は、まあまあでした。
お金があればもっと楽しめたかもしれませんが、外出すると混んでるからこんなもんかもしれません。

no.901 ( 競艇小僧19/05/07 17:38 )


もう会社辞めたい人いるんだなあ?ニュースでやってた、5月病

no.902 ( 59才の男19/05/07 21:25 )


死ぬまでGW(^^♪

no.903 ( 海ぶどう19/05/08 06:11 )


海ぶどうさん、逃げ切れるのか。
いいですね。

no.904 ( 競艇小僧19/05/08 17:22 )


俺は年金まで逃げ切った
独身で持家だったため

no.905 ( 下等ミツオ19/05/09 10:59 )


Age 35 恋しくて

no.906 ( 記入なし20/04/25 11:36 )


今年も何も無え

no.907 ( 記入なし20/04/25 13:57 )


ビジホに泊まって旨いもん喰うぐらいや

no.908 ( 記入なし20/04/25 14:08 )


お金も無いし友達も彼女も嫁も子供もいないよ

no.909 ( 記入なし20/04/25 18:18 )


普通に仕事あるんだけど・・・
おまけに体に凄い倦怠感があるんだけど・・・

no.910 ( 記入なし20/04/25 19:13 )


とりあえず掃除するかな。

no.911 ( quickeggy20/04/25 20:37 )


わいはず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと仕事やで
休み無しや!

no.912 ( 記入なし20/04/26 06:32 )


もちろんこの週末も仕事やで

no.913 ( 記入なし20/04/26 06:43 )


喰いたいもん喰うて、買いたいもん買うんや

no.914 ( 記入なし20/04/26 10:52 )


犯罪予告ですやん

no.915 ( 記入なし20/04/26 12:32 )


年末年始も孤独だがこっちもこっちでまた孤独

no.916 ( 記入なし20/04/27 07:44 )


買って数年一度も洗車したことないクルマを洗おうかな

no.917 ( 記入なし20/04/27 08:14 )


みんなどうよー

no.918 ( 記入なし20/05/02 16:08 )


ゆっくりしてます。

no.919 ( 競艇小僧 20/05/02 16:23 )


もうず〜っとひとりぼっちだよ

no.920 ( 記入なし20/05/02 20:33 )


ずっと1人でいたら、セールスマンがやってきた。

おい、外出を自粛している意味がないだろ?

パジャマ姿でいたら「熱があって、自宅待機」しているのかと勘違いしたのか
早々に帰っていった

no.921 ( 記入なし20/05/02 20:37 )


普通に日曜日月曜日公休後は仕事

no.922 ( 60才の男20/05/02 21:41 )


ウォーキングだ

no.923 ( 記入なし20/05/02 22:31 )


今だったらオデコに冷えピタ貼って応対すればセールスマン撃退できますね

no.924 ( 記入なし20/05/03 00:32 )


三昧三昧。
(NHK-FM 今日は1日○○三昧)

no.925 ( 記入なし20/05/03 00:38 )


寝ゴールデンウィーク

no.926 ( 記入なし20/05/03 07:37 )


ウォーキングは0円でできると思いきや
ウォーキングシューズの底がどんどんすり減るし
将来顔にしみができる懸念もある

でもうちで座ってると不健康だし太るし一切皆苦w

no.927 ( 記入なし20/05/03 08:56 )


3密がどうとか言うけどぼっち過ぎて疎しか無いよw

no.928 ( 記入なし20/05/03 10:37 )


瞑想(-人-)
なんまんだー
なんまんだー
まんまんだー

no.929 ( 記入なし20/05/03 11:12 )


ゴールデンウイーク
会社員にとっては最高ですな

no.930 ( 記入なし20/05/03 11:15 )


コロナのため、コールドウイーク、自宅でフリーズ

no.931 ( 記入なし20/05/03 11:17 )


図書館すら閉まってるし行くとこ無えべ

no.932 ( 記入なし20/05/03 11:32 )


寝る

no.933 ( 記入なし20/05/03 11:36 )


風呂入った。のぼせた。

no.934 ( quickeggy20/05/03 17:41 )


o72

no.935 ( 記入なし20/05/03 17:43 )


明日もやること無いぜ!

no.936 ( 記入なし20/05/03 19:42 )


地上波のテレビが面白くない。
コロナのニュースだけ見てる。

no.937 ( quickeggy20/05/03 20:51 )


とりあえず、内科の外来の予約の日まで大人しくしてる。

no.938 ( 記入なし20/05/04 05:52 )


コロナのニュースもストレスたまらないですか?
何だかよく解らない人たちがヘンなことを言ってるだけのようで

no.939 ( 記入なし20/05/04 06:33 )


確かに今の報道は偏ってるんだろうな、多分。
youtubeもコロナウイルスって言っちゃダメみたい。

とりあえず惰眠をむさぼるか。

no.940 ( quickeggy20/05/04 12:35 )


ミナミのビジホでのんびりしとるで、昨日、欲しかったディスク、大量纏め買い出来てホッとしとるで(90枚)
部屋も上層階の角部屋でホンマに最高や、今日も美味いもん喰うて、日本橋にディスク買いに行くで

no.941 ( 記入なし20/05/04 13:02 )


ホテルも鉄道も街も人がガラガラでホンマに快適や、何時も人混みで凄うて辟易しとったからな
(秘)ディスク屋だけはゴッツイ人やったで(笑)

no.942 ( 記入なし20/05/04 13:05 )


今だったらシティホテルの夜景のキレイな高層階に安く泊まれる。
相手がいる人が羨ましい。

no.943 ( quickeggy20/05/04 13:18 )


相手っていうか友達もいないんでヒマすぎるw

no.944 ( 記入なし20/05/04 19:27 )


わたし55ですけど、困った時に声をかけられる人が一人もいないってのはとても落ち込む。
金もないし。
若い内に少しでも友達を作った方がいいよと言いたい。

no.945 ( 記入なし20/05/04 19:47 )


友達ってどうやって作るの?
友達になっても縁が切れるし、仲良くさせてもらってる友達なんかもいつ縁が切れるか分からないし。
そもそも友達の増やし方を忘れてしまった。

no.946 ( 記入なし20/05/04 22:13 )


地元の趣味のサークルとかに参加する

no.947 ( 記入なし20/05/04 22:21 )


犬でも飼って散歩させてれば犬友達ができる。

no.948 ( quickeggy20/05/04 22:21 )


不幸のパターンが個性的になればなるほどもう分かり合える人はいなくなる

no.949 ( 記入なし20/05/05 05:20 )


そう言えば昔からわかりあえる関係って全くなかったわ

no.950 ( 記入なし20/05/05 06:57 )


共感を得られない人が辿り着くところが、ここなんだね。

no.951 ( 記入なし20/05/05 07:00 )


そして共感は得られない

no.952 ( 記入なし20/05/05 08:04 )


( ;∀;)イイハナシダナー

no.953 ( 記入なし20/05/05 08:33 )


DVD鑑賞してます。

no.954 ( まっつん20/05/05 08:34 )


コリスのスカーレット総集編は絶対見る

no.955 ( 記入なし20/05/05 08:36 )


DVDかあ 塁勝つだっけ? 何か涙が出まくって「生きてるってすばらしい」とか思えるの無い?

no.956 ( 記入なし20/05/05 08:56 )


まあでもあれかな 「どうせ作り物だし」とか思っちゃいそうかな

でも気持ちよくだましてくれるなら騙されたいねw

no.957 ( 記入なし20/05/05 08:56 )


涙活の間違いでは?

no.958 ( 記入なし20/05/05 14:03 )


ゴールデンウィーク最終日。あいにくの天気でますますつまらん。

no.959 ( 記入なし20/05/06 10:58 )


no.955 何かの罰ゲーム?

no.960 ( 記入なし20/05/06 11:01 )


今年のGWは、梅雨の走りでずっと雨天続きらしい・・・

no.961 ( 長さん22/04/20 11:46 )


今年は久しぶりのどんたく開催
行かないけど(-_-;

no.962 ( 記入なし22/04/20 12:43 )


決まってるやろ、姿を隠すんや

no.963 ( 記入なし22/04/20 15:29 )


ゴールデンウィーク明けの平日に出かけるとすいていて気楽。

no.964 ( 記入なし22/04/20 15:29 )


五月雨よ

no.965 ( 記入なし22/04/20 15:48 )


1年中連休なので、ゴールデンウィークと言われてもピンとこない。

no.966 ( 記入なし22/04/21 06:49 )


決まってるやんか、行方不明や

no.967 ( 下流アルツハイマー老人22/04/21 07:27 )


ワテはブルマ浜口の家の前を通らないとならんとこに住まいがあるんや、でなワテはブルマ浜口、及び近隣女性住民とあわないさようにしているんや、かなり早く帰るか、遅く帰るか、外出しないかや、前から変に思ってたんやがブルマ浜口はワテより帰宅時間を遅くするという鉄則があるようや、ワテの帰宅時間パターンを一週間観察してるんかいな、男が来るときは関係なさそうやが? ワテがかなり早い時間だとそれより一時間遅れ、遅いと
それより一時間遅れや、訳わからん、ワテがそんなに危険人物なんか、まあええワテはなるべく逢わないようにする、

no.968 ( 記入なし22/04/21 07:58 )


下手に時間ずらすと出っ食わすから帰宅時間厳守や

no.969 ( 記入なし22/04/21 08:04 )


自治会の老人に声さえかけられなかったら、だから他人が関わるとロクなことがない、ポ社長は別やが、なんせお隣さんやから仕方ないが、

no.970 ( 記入なし22/04/21 12:50 )


今年のGWは雨模様

no.971 ( 記入なし22/04/22 12:14 )


連休なんか無いほうがええ!

no.972 ( 記入なし22/04/22 12:34 )


ゴールデンウィークを、アルバイトしましょうウィークにして欲しい。

no.973 ( 記入なし22/04/22 12:37 )


ゴールデンウィークが有って金がねえのは、ウィークend だ!

no.974 ( 記入なし22/04/22 12:38 )


ゴールデンウイークは実家の田植え。耕雨田ウイーク

no.975 ( 記入なし22/04/22 12:53 )


金もねーのに休みはいらねーぜ!

no.976 ( 記入なし22/04/22 17:30 )


ロシアから小麦が入らないから、日本は豊富な米があるから助かるよ、米でもパンは作れるしな

no.977 ( 記入なし22/04/22 17:32 )


ゴールデンウィークポイント。

no.978 ( 記入なし22/04/22 17:35 )


「ゴールデンウィークに買い物をするとウイークポイントが溜まります」てか

no.979 ( 記入なし22/04/22 18:51 )


だけど日本は米だけは豊富だ、有難い国だ、小麦粉も国産は豊富だしな

no.980 ( 記入なし22/04/22 19:38 )


ゴールデンウィークってのは引きこもる日だよ、何処にも行ける所なんてねーしな

no.981 ( 記入なし22/04/23 13:38 )


近所のじいさん、いつも居るけどな、朝に犬の散歩してる、嫁に先だたれ、寂しさのあまり犬に執着している
犬と飼い主は顔が似ているのは本当だ、寂しい75歳

no.982 ( 記入なし22/04/23 15:20 )


天気が良ければ洗濯と近所の散歩です。

no.983 ( 記入なし22/04/23 18:05 )


GWなんてどうでもいい。
ひたすら寝てるだけ。仕事もないし・・・

no.984 ( 記入なし22/04/23 22:04 )


せめて天気だけでも良ければええんやけんど・・・

no.985 ( 長さん22/04/23 22:07 )


どんたくの日は雨が降るってジンクスありますよ(^-^)

no.986 ( 記入なし22/04/23 22:37 )


競輪

no.987 ( まっつん22/04/23 22:51 )


ハワイ旅行

no.988 ( 記入なし22/04/24 05:17 )


観光目的の出国ってできるんですか?

no.989 ( 記入なし22/04/24 06:06 )


ローマに里帰りすんべかな

no.990 ( 記入なし22/04/24 09:24 )


今から自家用ヘリコプターで成田空港まで行き、そこから、プライベートジェット機でハワイの別荘に行く
今夜はドンペリのんでから寝る

no.991 ( 記入なし22/04/24 09:38 )


ぶはっ 笑

no.992 ( 記入なし22/04/24 09:38 )


引きこもりは体に悪いからとにかく歩くことやな〜

no.993 ( 記入なし22/04/24 09:41 )


下流ママチャリオヤジとイオンで飯食う約束したんやった w

no.994 ( 記入なし22/04/24 09:53 )


下流ママチャリオヤジ君、頑張ってるね。

no.995 ( 記入なし22/04/24 11:23 )


ゴールデンウィーク、盆、正月、バレンタインデー
は常人のためにあり

下流老人に関係あるのは、試食と拾い食い

no.996 ( 記入なし22/04/24 12:37 )


>ゴールデンウィーク、盆、正月、バレンタインデーは常人のためにあり

うまいこと言うね。

no.997 ( 記入なし22/04/24 13:20 )


オイッス ♪

no.998 ( 記入なし22/04/24 14:09 )


今夜は久しぶりに、推しのセクシー女優のGW特別無料ユウチュウブ配信があるんや〜

no.999 ( 長さん22/04/29 17:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1174 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の流行語を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ゴールデンウィークの過ごし方
03. ゴールデンウイークは何を予定していますか
04. 最大16連休のゴールデンウィークに何をしていますか?
05. ルーティンワークの好きな方
06. 今マンデーブルーになってる人いますか?
07. ニューディールの株価があがりません
08. クリーンルームで作業している方
09. 東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?
10. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?
02. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
03. 成人式行った方がいいですか?
04. 新らうんじ なんでも雑談スレ
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. お年玉をいくら貰いましたか?あげましたか?
07. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
08. お笑い番組でも笑えないんですが
09. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
10. 2014年に起こる事を予想しよう
HOME 掲示板トピック一覧