HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のゲイの雑談&相談所] [話題をお任せ表示] 次 [老人はなぜ月日の過ぎるのが早い感じる?]
話題

日本はもうダメだと思う。

カテゴリ:議論
国地方合わせて1000兆円の借金
年金不明が5000万件
社会保険制度の崩壊
少子高齢化
80箇所の米軍基地
若者の異常行動
何をとってももう日本はダメだと思わないか?


投稿者 : 緊急非難 日時 : 08/04/11 11:13
Infomation 4018 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その前に尖閣諸島に上陸した中国人を、誰がどう責任を取るかをうやむやにしたまま
帰国させた事だろう。

その結果上陸した中国人は英雄になってしまった。

no.1200 ( 記入なし15/07/11 11:14 )


日本の政治家は国賊ばかりだから、だめだ。

no.1201 ( 記入なし15/07/11 12:00 )


一度5・15事件のようなことがおこれば国民の目も覚めると思うがな。

no.1202 ( 記入なし15/07/11 13:33 )


5・15事件

軍人が首相を殺し、軍事内閣を作る。
パククネ大統領の父親がそうやって大統領になったな。

軍事政権と言えばミャンマーだが

no.1203 ( 記入なし15/07/11 17:16 )


軍人が政治家を暗殺することだけに限定してる意味では書き込んでないけどねw
これだけ悪政が続いてるのに、政治家が暗殺されるような事態が起こらないのが不思議なくらいだって意味だよw

no.1204 ( 記入なし15/07/11 22:37 )


この間の新幹線焼死自殺が、悪徳政治家と無理心中すれば良いという事か?

no.1205 ( 記入なし15/07/11 23:01 )


だれもよいとはいっていないが、そのような事態が起こっても不思議なないと思ってるだけだ。

no.1206 ( 記入なし15/07/12 07:09 )


息子が韓国へ修学旅行に行ったとき
従軍慰安婦や日本から受けた強制労働、虐待行為があったことに
土下座させられ謝罪をさせられました。

素晴らしいことだと思います。
子供のうちから日本人に生まれたことに誇りを持たないように
教育しておかないと将来ろくな大人にはなれませんからね。

日本の教育もまだまだ捨てたもんじゃない

no.1207 ( 記入なし15/07/12 08:17 )


何処の高校だよ、引率した教員も在日帰化人か、土下座は、韓国の得意芸だから正しい土下座法を教わった事に感謝、

no.1208 ( 記入なし15/07/12 08:40 )


日本人は世界で最も土下座が似合う民族

no.1209 ( 記入なし15/07/12 08:44 )


no.1207 それは変です 今生きている殆どの人に罪はありません。
従軍慰安婦は、高価なお金で雇われたのです。彼女たちは 家族にお金を渡すことが出来ました。毎月です。

そして♂は やりたい人間です。民間の婦女子に危害を与えない為設けたのです。
韓国は 今でも慰安婦村あります。アメリカのノルマンディ上陸では フランスの女性が
路上でレイプされました。  

韓国の兵士もベトナムの女性をレイプしました。
要するに韓国は日本が羨ましいのです。哀れな国民です。民度が低い!
ピノコは可哀想です。

no.1210 ( 記入なし15/07/12 13:57 )


韓国は経済制裁してつぶすしかないんだよ。

no.1211 ( 記入なし15/07/12 17:28 )


韓国人の日本を卑下するのは、相当 羨ましく思っている反動かな、米国、最近では中国からも見放され日本に当たり散らすしかないから、後、一歩で沈む、冬季オリンピックが遠きオリンピックになりそう

no.1212 ( 記入なし15/07/12 18:01 )


弱い犬ほど良く吠える、しかし日本はもっと弱い

韓国製は戦闘機や弾道ミサイルを自国で生産できる技術があるから

日本の技術は自動車だけ。

no.1213 ( 記入なし15/07/12 19:41 )


別に生産できる技術がなくても、アメリカから買えばいいんだよ。
日本はアメリカのポチだから

no.1214 ( 記入なし15/07/12 19:43 )


韓国は推進力のある固体燃料の規制がある。米国によって。
日本はない。

no.1215 ( 記入なし15/07/12 19:54 )


不正だらけの韓国軍需vs先端武器を次々開発する日本 韓国ネット民「韓国がなんとか成り立っていること自体が驚くべき事だ」
http://military38.com/archives/44742349.html

no.1216 ( 記入なし15/07/12 20:50 )


韓国経済:技術貿易収支で絶望的な赤字、OECDでの順位はなんと驚きの……
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4863596.html
韓国政府は2013年基準として公共研究所に5兆6000億ウォンを投資した。大学にも4兆5000億ウォンを支援した。しかし毎年こうした大規模な金額を支援しても成果は大きくないという話が出る。「特許・ライセンス・技術指導」などの支出・収入を集計した「技術貿易収支」だけでも慢性的赤字を記録し、経済協力開発機関(OECD)29カ国で最下位だ。海外から買ってくる技術がそれだけ多いという話だ。

【韓国の反応】OECD技術貿易ランキングで日本が二位、韓国最下位
http://oboega-01.blog.jp/archives/1003521155.html

no.1217 ( 記入なし15/07/12 20:52 )


韓国の「6大産業」 中国に追い抜かれた世界シェア=韓国華字メディア 
http://biz.searchina.net/id/1552996
韓国・全国経済人連合会が8日に発表した研究結果で、スマートフォン、自動車、造船、石油化学、石油精製、鋼鉄の6大産業の世界シェアがいずれも中国を下回ったことが明らかになった。韓国メディア・亜州経済の中国版「亜州中国」が8日報じた

no.1218 ( 記入なし15/07/12 20:53 )


こないだ韓国の10大発明というのを韓国紙が記事にしてたけど残念な内容で
韓国人が悔しがってたよ

no.1219 ( 記入なし15/07/12 20:54 )


>1213

韓国人A「日本と韓国が戦えば、どっちが勝つ?」

韓国人B「スズメバチとミツバチの争いになる。海上戦で虐殺されるレベル。」

勿論スズメバチ=日本軍ね

no.1220 ( 記入なし15/07/12 20:55 )


韓国が誇る技術と言えば

キモい… 韓国の形成外科医院が「エラタワー」を展示 批判殺到で摘発
http://pirori2ch.com/archives/1795474.html

no.1221 ( 記入なし15/07/12 21:03 )


1213に読ませたい1217にある韓国人の文章

・工場の機器を見てみろ…ほとんどがMADE IN JAPAN…
機械も、韓国で作ったのを見ると、古いからかもしれないが、どう見ても安っぽくて不便でよく故障する…
日本の機械を見たら、一目見ただけでも最先端のように見えて、性能も良い…そして、安全を考慮した設計ではるかに先を行ってる…
韓国は、たとえば自動車なら、ただ走ればいいという考え方で作るようだ…安物をたくさん売ってお金をすぐに儲けようという方式です…

no.1222 ( 記入なし15/07/12 21:11 )


韓国自国開発武器、北朝鮮の攻撃に応戦するも弾がでず、殺られっぱなし

no.1223 ( 記入なし15/07/12 21:19 )


タカタのエアーバックしらないんですか?
MADE IN JAPANですよ。
湿気で爆発力がup。ハンドルから散弾銃ぶっ放された感じじゃねーの。

no.1224 ( 記入なし15/07/12 21:20 )


ギャラクシーもよく爆発してたね

あとこれもひどいね

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50463609.html
2015年7月2日、中国メディア・中国青年網は、韓国で数年前に美容整形手術を受けた人々の多くに、鼻が変形したり、笑顔が泣いているように見えるなどの後遺症が現われ始めていると報じた。

no.1225 ( 記入なし15/07/12 21:23 )


工作機械ってのは精密にできてるが、その工作機械を作る
工作機械ってのはもっと精密にできているこれをマザーマシン
というが、そのマザーマシンを作るのがヒト。
ドイツ製だ。

no.1226 ( 記入なし15/07/12 21:23 )


マザーマシンってこれか おまえのおかげで日本勢の優位を知ったわ

http://toyokeizai.net/articles/-/11954
機械を生み出す機械。“マザーマシン”とも呼ばれる工作機械は、自動車や電機、精密などの産業を支える基幹的な存在だ。技術力の高さから日本勢が国際的な競争力を保っている。その大手、森精機製作所が新たな局面を迎えている。

no.1227 ( 記入なし15/07/12 21:25 )


日本には山中教授がいるが韓国にはオボちゃん相当品のファンウソクしかいない

何故自動車技術だけとか言ってしまったのか

no.1228 ( 記入なし15/07/12 21:33 )


4千億ウォンの血税が投入された仁川国際空港磁気浮上列車モデル事業が“荒地”として放置される危機に瀕している。先月に事業期間が満了したが、まだ安全問題に対する疑問で開通時期は真っ暗である。
http://specificasia.blog.jp/archives/1033092157.html
日本では10年前の愛知万博で営業運転出来ている。
それの技術移転を受けているにも関わらず営業運転に入れない韓国人

no.1229 ( 記入なし15/07/12 21:49 )


>>1224

タカタのエアーバックの真相を調べてみな。売国奴に嵌められたんだよ。

no.1230 ( 記入なし15/07/12 22:06 )


結構、日本は駄目で韓国を称える人が多い、以前、仕事で韓国の財閥企業以外の中小企業を廻りましたが、日本の中小企業と違い、自社開発が出来る企業は皆無、財閥企業の言われた事しか出来ない技術力、財閥企業が倒産したら関連企業全滅だし内部部品は全て日本の部品、日本より技術的に進んでいるとは考えにくい

no.1231 ( 記入なし15/07/12 22:41 )


CPUの発明者のひとりは日本人です

韓国人は感謝しながら使ってください

no.1232 ( 記入なし15/07/13 05:10 )


日本は電通なんていう韓国マンセーの広告会社がメディアを支配してるからダメなんだ
韓流ブームなんてのも実際は電通による韓流スターのゴリ押しでしかなかったわけで
韓流ブームなんてホントは存在しなかった(冬ソナはちょっとヒットしたけど)
存在しなかったモノをブームとして喧伝するほどこの国のメディアは電通に支配されてる
ちなみに電通の最高顧問・成田豊は2009年3月に韓流ブームを作った功績者として
韓国に招かれ、韓国政府から修交勲章光化章を授与されてる

no.1233 ( 記入なし15/07/13 06:00 )


フラッシュメモリの発明者は日本人です

韓国人は感謝しながら使って下さい

no.1234 ( 記入なし15/07/13 06:09 )


韓国には一日も早く経済制裁を実施してもらいたい。

no.1235 ( 記入なし15/07/13 09:59 )


たった数日使うだけのものに2520億円もかけるところ
もちろんその後も色々使用して使用料とるのはわかりますよ
でも金額が高すぎる ギリシャの払えない債務より高いって
政治家の頭は未だにバブル景気真っ最中

no.1236 ( 記入なし15/07/13 21:51 )


イミョンバクの河川事業というのも そうとうひどかったらしいな

【韓国の反応】韓国の「腐った川」がヤバすぎる・・・【閲覧注意】
韓国人のコメントでもいまだにしょっちゅう非難されてるイミョンバクの「四大河川事業」の話です。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1005347123.html

韓国経済:イ・ミョンバクの負の遺産、4大河川事業の維持費が1年だけで1兆7000億ウォン
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4781161.html

no.1237 ( 記入なし15/07/13 21:58 )


韓国人に同情する まあ日本の新国立競技場もどうかと思うが

李明博前政権の「資源外交」失敗、国家に大損害 最大で約6兆6千億円超の税金が消える可能性
http://gensen2ch.com/archives/26370097.html

no.1238 ( 記入なし15/07/14 05:28 )


新国立競技場建設問題
民主党の「信じがたいミス」が諸悪の根源だ!
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44143

この記事から考えるに民主党政権再登場はもうダメだと思う

no.1239 ( 記入なし15/07/14 06:09 )


消費税増税のごり押しですでに見切りはついてるだろ!最大の公約破りだったんだからな。武士道のかけらもない連中だったな。

no.1240 ( 記入なし15/07/16 15:21 )


【安保法案】民主党「プラカードを掲げた所をテレビで繰り返し放送してもらえて良かった。おかげでいい絵が出せた。」と満足げに語るhttp://hamusoku.com/archives/8896255.html

no.1241 ( 記入なし15/07/16 15:59 )


【韓国のIT強国としての地位が崩壊‥】 韓国人「2015国際スーパーコンピューティング学術大会で韓国勢は217位以下を占める‥」

no.1242 ( 記入なし15/07/16 20:17 )


日本はアメリカの植民地。

no.1243 ( 記入なし15/07/18 09:32 )


植民地化が進んでることに気づいてないのが一番ダメ。

no.1244 ( 記入なし15/07/19 07:31 )


安倍政権を打倒したければ、増税に加え、世界遺産登録の件で韓国に媚びたことを口実にすべきだな。自民党は売国政党だ。

no.1245 ( 記入なし15/07/19 09:45 )


消費税増税は社会保障のためではなく、売国のための増税なのだから、これをキャッチフレーズとしてデモを行うことをお勧めしたい。自民党が国民の裏切者であることは明白なのだから、国賊として打倒すべきであろう。

no.1246 ( 記入なし15/07/19 17:53 )


安倍政権を打倒したけば、「国債を買っていけない」とスローガンを出すべきである。
日本はギリシャ以上の借金国であり、それを国債でまかなっている。

「日本の借金は日本人が買っているからギリシャと違う」という政治家もいるが、
日本人が買わなくなれば、ギリシャと同じである。

現政権に打撃を与えるにはデモではなく、選挙が国債の不買運動である。

no.1247 ( 記入なし15/07/19 22:59 )


自民党にとって憲法改正反対のデモは怖くないが、真の愛国者からデモを起こされるのは怖いはずである。やるなら戦後70年間、アメリカや中韓などに媚びへつらい、日本国民を裏切り続けてきたことに対して怒っているようにデモをするべきである。

no.1248 ( 記入なし15/07/20 00:46 )


デモの参加には日章旗の持参はお忘れなく。

no.1249 ( 記入なし15/07/20 07:50 )


民主党がダメだったから、自民党しかないと思ってる時点で日本はダメだと思う。かつては幕府に見切りをつけた若い志士たちが「このままでは日本は欧米の植民地にされてしまう」という危機感から立ち上がったものなのに、平成の世では日本を変えようという志士が出てこないのが最大の危機だ。

no.1250 ( 記入なし15/07/20 15:01 )


日本はダメだと確信してるなら早く帰れよ

no.1251 ( 記入なし15/07/20 15:31 )


どこに?

no.1252 ( 記入なし15/07/20 15:53 )


視野の狭い極右が威勢のいい文句を垂れ流してる最中に
英語の勉強や英文書籍の翻訳を必死にやってたのが
明治維新の立役者福沢諭吉先生です

no.1253 ( 記入なし15/07/20 16:03 )


ダメだと言っているのは、あくまで「今のままではダメだ。」と言ってるのだよ。

no.1254 ( 記入なし15/07/20 16:37 )


志士がいないとかどうかしてるな
細野さんとか志位さんとかを何故無視するのか?
どこの党の回し者だよ

no.1255 ( 記入なし15/07/20 17:11 )


平成維新を起こして、戦後レジームを倒そうとする志士がいないといってるのだ。民主党や社民党、共産党は中韓の手先だし、自民党は戦後レジームそのものじゃん。

no.1256 ( 記入なし15/07/20 18:53 )


1256は日露戦争が日本だけで勝ったと思ってる人かな?

no.1257 ( 記入なし15/07/20 20:17 )


どの道、日本の財政は破綻するのは確かであり、日本の国債は殆ど日本人だから大丈夫だって?

どんどん紙幣を印刷すると、どこかの国のように紙幣の信用価値はなくなり、単純に古紙

の重さの価値になってしまうんだよ。

no.1258 ( 記入なし15/07/20 20:23 )


人工地震が真実なら次は東京だと言う事だからもう終わりでしょ!

no.1259 ( 記入なし15/07/20 21:13 )


偽装保守の自民党を打倒しないと未来はないよ。増税にTPP、国民にとって何かいいことしたかい?

no.1260 ( 記入なし15/07/21 08:58 )


おれを無職にした日本には将来は無い

no.1261 ( 記入なし15/07/21 09:16 )


敵国人がヘイトスピーチに必死

no.1262 ( 記入なし15/07/21 10:03 )


逆に愛国者なのだが、何かw

no.1263 ( 記入なし15/07/21 10:09 )


日本を再生させるには
@現行憲法はアメリカから押し付けられたものなので、ハーグ条約違反なので破棄して、ちゃんと日本国民に合うように作り直す。
A自衛隊は日本陸・海・空軍として再編しなおす。
B弾道ミサイルや戦闘機・核兵器を作る地下施設を建設する。できれば、空飛ぶ戦艦・空母・巡洋艦・駆逐艦まで作れるレベルまでもっていく。
C九州・中国地方に地下要塞を建設する。
これができないことが媚米などの軟弱外交につながっている。

no.1264 ( 記入なし15/07/21 13:34 )


先ず日米の地位協定が縛りになっている。
日米安保を見直さなければ先がない。

no.1265 ( 記入なし15/07/21 14:58 )


自民党を打倒しない限り、ダメということ。

no.1266 ( 記入なし15/07/22 06:25 )


自民党がアメリカに尻尾丸めて媚びしてるから自民党打倒、どっちにしても米国が中露に着くしかないならアメリカ選ぶ赤の奴隷は韓国人がのさばる、日本の平和は極東と中国が倒れた時に真の独立国になる

no.1267 ( 記入なし15/07/22 11:39 )


日米安保を見直すと言ってたのに見直さなかった村山首相についてコメントしろ

no.1268 ( 記入なし15/07/22 11:43 )


国民には増税を強いるし、還元しないくせに、アメリカに媚びるから打倒しろということ。核武装してでも自力で国を守ろうとしない政府にガマンできるか!

no.1269 ( 記入なし15/07/22 15:16 )


よほど自民党が好きなんだな。何か恩でもあるのかw

no.1270 ( 記入なし15/07/23 07:56 )


威勢の良いことを言ったほうが偉いなら
歴史的英雄が毎晩飲み屋の酔っ払いから誕生してるよ

おまえもそんな感じのひとりだ

no.1271 ( 記入なし15/07/23 10:09 )


村山も安保反対、自衛隊反対、原発反対と威勢のいいことを言ってたな

その後首相になったらどうしたんだっけ

no.1272 ( 記入なし15/07/23 10:25 )


村山談話は白紙撤回されるべきだと思うがな。あんなものを踏襲し続ける政権はいらん。そんなもののために増税されては敵わんだろ。

no.1273 ( 記入なし15/07/23 13:12 )


世話になってる祖国なんだから、他国なんかに負けてほしくないって気持ちはだれにだってあるはず。ふつうは隣国には負けたくないもんだろ。

no.1274 ( 記入なし15/07/24 01:08 )


村山村山って言ってるけどそんな村山を首相に添えたの自民党だろww
あまりにも人気がなくなって野党と手を組まなくちゃ与党になれなくなった時点で自民党なんて立ち腐れしてんだよ
いまじゃ創価なんてカルトと手を組まなきゃ政権維持出来ないしww
とっくに終わってる政党だよ

no.1275 ( 記入なし15/07/24 06:37 )


幕末の志士のような若者が出てきて、この国を変えなアカンとよ。

no.1276 ( 記入なし15/07/24 06:50 )


国賊自民党は一日も早く日本国民の手によってつぶれてもらわんとアカンのや。増税を強いるし、中韓には甘いし、アメ公には媚びるし、海外には国民の血税をばら撒くし、なんで日本国民が怒らんのかが理解できん。属国憲法をつぶして自主憲法を制定せんと国が亡ぶぞ。

no.1277 ( 記入なし15/07/24 11:30 )


国粋さんの言いたいことは分かるけどあと数ヶ月待ってくれない?(笑) 今は中韓の反日左翼を警戒しないといけない。

no.1278 ( 記入なし15/07/24 11:38 )


自民党の中にも媚中、媚韓が数多くいるから選挙で変えるのは難しいな。

no.1279 ( 記入なし15/07/24 11:44 )


年金削減、生活保護廃止など社会福祉制度の見直しによる財政再建
あわせて防衛費を増額し、核兵器開発や武装の最新鋭化を図り
隣国からの脅威に備えなければならない

no.1280 ( 塩漬け名人15/07/24 18:23 )


全国のイチャついてるリア充は、さっさと結婚して子供を作れば、少子化に貢献できる。

no.1281 ( 孤高の英雄15/07/24 18:47 )


現状のままじゃ確かにダメだが、日本国民が日本をあきらめちゃだめ。

no.1282 ( 記入なし15/07/25 05:44 )


生活保護予算4兆円に達し、受給している人間は200万人を超える

平成27年度国防予算はほぼ同額の4兆円
生活保護を廃止して軍備増強に充てれば、軍事力も飛躍的に
伸びる 中国や朝鮮、ロシアからの侵略を阻止するためにも軍事力増強は
喫緊の課題となっている

国防にあたって、まずは国内の社会福祉制度に寄生する人間の自立と意識改革が必要

no.1283 ( 塩漬け名人15/07/25 07:27 )


"自分は弱者だから保護されて当然"と考える人間が数百万人もいる限り
日本の完全なる独立はなし得ない
国民の一人一人が自立していなければ、いつまでも独立した国家にはなれない

no.1284 ( 塩漬け名人15/07/25 07:40 )


自分は弱者だから保護されて当然"と考える人間が数百万人もいる
って全員かよ?
それに、国民の一人一人が自立していなければ、あえて連帯する国家なんか
必要ないべ。

no.1285 ( 記入なし15/07/25 08:01 )


つべこべ言わず、黙って自立しなさい

no.1286 ( 記入なし15/07/25 08:18 )


今日本が再生できるかそれとも衰退するか大事な岐路やね。

no.1287 ( 記入なし15/07/26 05:30 )


大企業が個人や零細の自立を阻止しているのです

no.1288 ( 記入なし15/07/26 07:42 )


>no.1286

自立を強要する国家に新たな企業など生まれるのは難しい。
挑戦これこそ源泉。
しかし、自立を求める国家/民衆にはこれが無く企業が芽吹かない。

北欧がいい例。

「つまり、失業対策などの個人への福祉を充実させているため、弱い企業を無理に守るより、労働者を新たな産業に振り向けることを重要視しているのだ。

 これが、ノキアなど150年近い歴史を持つ老舗から、スカイプなどの新興系まで、企業と産業が次々生まれるサイクルを生み出している。」

ttp://diamond.jp/articles/-/67965?page=2

no.1289 ( 記入なし15/07/26 08:20 )


>1284
なぜ"自分は弱者だから保護されて当然"と考える人間が数百万人もいるのか?

ナマケものが多いからという答えになると
この解決策が難しくなる。

しかし、働いてもナマポより実入りの良い仕事がないからだ。
となると少しは解決策がある。

no.1290 ( 記入なし15/07/26 08:40 )


企業が若者を正規雇用しなくなったのが最大の原因よ。正規雇用でも名ばかりなところが多いし、ちょっと働きぶりが悪いと、正社員でもすぐ解雇するしね。

no.1291 ( 記入なし15/07/26 08:42 )


ちなみに弁護士に相談に行ったら、「正社員を解雇したらいけないという法律はありません」w

no.1292 ( 記入なし15/07/26 08:43 )


いずれは再生できるとは信じているが、なかなかきっかけが見つからない。

no.1293 ( 記入なし15/07/26 19:34 )


平日でも街には人が多い 我々の街はほとんどの市民は無職だと思う
何をして食ってるのだろうか?

no.1294 ( 記入なし15/07/27 12:52 )


日本がこの先ダメになるか、甦るかは自民党を打倒できるかどうかにかかってるね。野党がだらしないから自民党を支持するしかないという消極的な状況が続いてしまうことがもっともまずいし、特亜3国を喜ばせ続けることにしかならない。

no.1295 ( 記入なし15/07/27 12:54 )


特亜3国を喜ばせたくないなら自民党・安倍総理を応援すること

no.1296 ( 記入なし15/07/27 12:57 )


世界遺産の登録のために韓国に媚びるような連中を支持できるのか?先人たちは国を守るために必死に戦ってきたのに、強制連行の事実を認めてしまうなど恥知らずではないか!
国民の支持を取り付けたければ、少なくとも村山談話・河野談話の両国賊談話は白紙撤回すべきである。

no.1297 ( 記入なし15/07/27 13:04 )


今、必死に安倍下げをしているのは中国と朝鮮なんだよ。一緒に安倍下げをしてどうする。

no.1298 ( 記入なし15/07/27 13:10 )


左翼からみてもムカつくかもしれんが、国粋派からみても「戦後レジームを堅持し、アメリカに媚び続ける国賊」にしかみえんとよ。

no.1299 ( 記入なし15/07/27 13:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4018 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職のゲイの雑談&相談所] [話題をお任せ表示] 次 [老人はなぜ月日の過ぎるのが早い感じる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本はもうダメだと思う。」と似ているトピック
01. これから日本はどうなると思います?
02. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
03. またダメだった。情けないです。
04. 日本はよくやったよ。褒めましょう
05. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
06. 日本を良くするにはどうすれば?
07. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
08. この先日本は何で食べていく?
09. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
10. こんな日本に誰がした。と思います?
「日本はもうダメだと思う。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これから日本はどうなると思います?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 24歳、非正規雇用です。まだ若い、なんて言葉が全く響きません。
04. 無職が検索してそうな言葉集
05. おっさんと呼ばれる境界線は、何歳だと思いますか
06. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
07. 今年の夏は何をしたいですか?
08. 日本は崩壊すると思いますか?
09. 仕事がなくてつらいです
10. 38歳、無職、消えたいんですが…
HOME 掲示板トピック一覧