HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夢は朝風呂昼間酒 

no.400 ( 記入なし10/08/19 16:00 )


朝、銭湯行って風呂入ると気分いいよ。理想は温泉みたいな設備のある食事とかできるお風呂やさんだね。くつろげるし楽しい。

no.401 ( 記入なし10/08/19 16:04 )


朝に銭湯やってるのか?

no.402 ( 記入なし10/08/19 16:08 )


え?昔から朝風呂とかあるよね。最近はやってない所多いの?
今は自宅に風呂あるのでよくわからないけど。

no.403 ( 記入なし10/08/19 16:10 )


今日シャワー8回浴びた。

no.404 ( 記入なし10/08/19 17:37 )


朝、出社前に浴槽に水を溜めていった。
帰宅したら良い湯加減になっていた。

no.405 ( 記入なし10/08/19 17:44 )


休みの日は朝にシャワー浴びて、夜にシャワー浴びたりしてますね。

no.406 ( 記入なし10/08/19 17:48 )


猛暑なので迂闊にシャワーを浴びると、水道管が煮えたぎっていて熱湯を浴びる羽目に。

no.407 ( 記入なし10/08/19 17:54 )


都内なら日曜日や祭日にら朝風呂やっている銭湯あるみたいですよ。

no.408 ( 記入なし10/08/19 18:03 )


さて風呂沸かして入ります。

no.409 ( 記入なし10/08/24 16:26 )


シャワー浴びました

no.410 ( 記入なし10/08/24 16:31 )


月に1〜2回、風呂へ入りに吉原まで行ってます

no.411 ( 記入なし10/08/24 17:00 )


連日の猛暑でシャワーでも浴びないとやってられないよ、体中が塩分と油でべとべとする。

no.412 ( ペッタリンP10/08/24 19:57 )


前ほど入らなくなったが、今はだいたい1日1回入ります

no.413 ( 記入なし10/08/24 20:07 )


ぼくは3日我慢してるのですが
おしっこは毎日するものなのでしょうか
トイレにいくのがめんどくさいので
もう死にそうです

no.414 ( 記入なし10/08/24 21:33 )


少なくとも夏場はしょっちゅう入らないと臭くなるし何よりも自分自身が気持ち悪くなるだろう普通は。

no.415 ( 記入なし10/08/24 21:37 )


私もトイレに行くのがめんどうな性質なので何をするにもオマル一つで済ませています。
おしっこもオマル。食事もオマル。帽子もオマルです。
東洋の知恵だと思います。

no.416 ( 記入なし10/08/24 21:42 )


そんな嘘話されたらこぉまーるよ

no.417 ( 記入なし10/08/24 21:54 )


416  ええ加減にせぇやコラ〜ッ!

no.418 ( 記入なし10/08/25 00:22 )


416、ナメとんのかワレ〜!

no.419 ( 記入なし10/08/25 00:46 )


またずれを患っているときに入る風呂は絶叫するほどつらい。
シャワーで水を患部にあてたら「ぎょえー」と言ってしまうほど実につらい。

no.420 ( 勤労の喜び10/08/25 00:51 )


3日目ぐらいで体が痒くてしょうがない。

no.421 ( 記入なし10/08/25 00:55 )


↑ 毎日入りゃええやないかい〜!

no.422 ( 記入なし10/08/25 09:18 )


朝晩二回はシャワー浴びないと臭くなります。
しかし、人間はなんでこんなにすぐ臭くなるのだろうか?

no.423 ( 記入なし10/08/25 13:22 )


猫は風呂に入らなくても臭くない。
今度は猫に生まれよう。

no.424 ( 記入なし10/08/25 13:52 )


明日は病院行くので風呂入ろうと思ってたけどめんどくさくてやめた。
今月は病院ラッシュだ。月末にも別の病院に行かないと。あ〜めんどくさい。

no.425 ( 記入なし10/08/25 17:07 )


↑ぎょうさんゼニかかるやろ?

no.426 ( 記入なし10/08/25 17:12 )


お金掛かるけどしょうがないよ。健康でないと辛いからね。

no.427 ( 記入なし10/08/25 17:16 )


嬢のいる風呂に行くか

no.428 ( 記入なし10/08/25 17:25 )


ダニに噛まれて体中痒い上に体が汗とか脂でネチャネチャして気持ち悪い。しかし今から風呂沸かして入るのは近所の目が気になる。特に隣の人がうっとうしい。
でも風呂入る。そうも言ってられない位気持ち悪いんだ。うわ、誰かのあの威圧的な咳払いが外で聞こえてきた。近所の人うざい・・・。

no.429 ( 記入なし10/08/30 07:13 )


風呂なしアパートでもなんとかなる。
http://ameblo.jp/meramamiredatoka/entry-10387119500.html

no.430 ( 記入なし10/08/30 10:36 )


心なしか俺しかあまりコメントがない気がする。まさかだが君たちは風呂に入ってないんじゃないだろうな?俺はまた今から風呂に入ります。しかしここは近所の目が気になるから安らげないわ。家賃とか光熱費は安いけど・・・。引っ越したいなあ。

no.431 ( 記入なし10/09/02 18:08 )


風呂は時々沸かすが、家族皆入らずにお湯をかぶって体洗って済ます。
残りの冷めたお湯を夕方パートから帰った私が洗面器2杯分で毎日行水する。
猛暑だから、、

no.432 ( 記入なし10/09/02 20:26 )


>no.431
俺はごく普通に毎日入ってますよ。

no.433 ( 記入なし10/09/02 20:31 )


たまにはここで報告してから風呂入って

no.434 ( 記入なし10/09/02 20:35 )


風呂上がりサッパリ! 入るまでがめんどくさい…髪の毛乾かすのもさぼってばかりだなぁ

no.435 ( 記入なし10/09/02 21:09 )


髪の毛ボサボサにしてたら訪問販売の人や宅配の人とか訪ねてきた人に笑われた事ある。

no.436 ( 記入なし10/09/02 21:11 )


毎日入るなんて贅沢だよ。

昔は薪だったから風呂のある家でも1週間に一回くらいだったんじゃないの?

no.437 ( 記入なし10/09/02 22:07 )


昔は毎日入りたくても入れない日本全体が貧しい時代だったからねしょうがないよ。

no.438 ( 記入なし10/09/02 22:10 )


特に夏は毎日風呂に入るのは当然だな。
汗かいたままにしておくと臭いし、身体が触れるものは汚れる。

no.439 ( 記入なし10/09/02 22:13 )


風呂が家に無いやつは俺の家に来い!五右衛門風呂を沸かして入れてやるぜ!

no.440 ( 記入なし10/09/02 22:23 )


父親は飯の前に風呂にはいる。しかもぬるめ。40度ぬるすぎ
母親はカラスの行水
俺は45度以上の熱いのにゆっくり入りたい。

no.441 ( 記入なし10/09/02 23:59 )


年寄りが熱湯にあまり長く浸かると危ないらしいぞ。

no.442 ( 記入なし10/09/03 00:03 )


風呂に毎日入る人はフランス国籍にはなれないんだよ

no.443 ( 記入なし10/09/03 06:39 )


子供のころ入った五右衛門風呂怖かったなぁ

no.444 ( 記入なし10/09/03 06:50 )


さてお風呂入ります^^

no.445 ( 一生ワープア10/09/04 19:40 )


出勤前→シャワー
帰宅後→お風呂

ときどきお昼にシャワー



1日3回入ることあります。

no.446 ( 記入なし10/09/05 21:57 )


夏場は水風呂が気持ちいいよ。

no.447 ( 記入なし10/09/05 22:02 )


風呂に入らなくても、シャワーぐらいは浴びるようにしていないと外出できなくなる。汗臭い、フケだらけの姿を顔見知りに晒せないから・。  自然に引きこもりがちになるから注意が必要だ。  しかし、パチンコ屋にいる中国人は臭い。 あんまりそういうことが気にならない民族なのか不思議です。

no.448 ( 記入なし10/09/19 12:34 )


五右衛門風呂かぁ。
昔の団地はみんな五右衛門風呂だった。
踏み板を沈めてる最中失敗して風呂釜に直接触って
何度悲惨な目にあったか。
でも、人によっては下駄で入っている人もいたらしいが。

no.449 ( 記入なし10/10/01 09:04 )


無職のみなさん、おはようございます!
私、今起きました。
これから風呂に入って「スッキリ」を見てから家を出て途中ガストでモーニング
食ってすらハロワに行きます〜!

no.450 ( 記入なし10/10/01 09:28 )


定年退職者の生活
同じ無職

no.451 ( 記入なし10/10/01 09:33 )


若者と年寄りの生活が同じじゃ世

no.452 ( 記入なし10/10/01 09:34 )


450です

自分は30代で無職です。
昨日一昨日とパチで結構稼いだので今朝の朝メシは外食です
パチで稼いじゃってどうもすみませ〜ん!

no.453 ( 記入なし10/10/01 09:39 )


涼しくなってきたので当分風呂は入らなくてよかろう。

no.454 ( 記入なし10/10/01 11:46 )


シャワーは浴びてるが後1ヶ月で風呂に入らない生活が一年になる。

no.455 ( スペードエース10/10/01 11:53 )


一年や二年風呂に入らなくても死にはせん。

no.456 ( 記入なし10/10/01 16:57 )


ってきまつ

no.457 ( 記入なし10/10/01 17:41 )


no.453さん。
あやまらんでいいよ。
外食したお金は後から結局自分で払うのですからw

no.458 ( 記入なし10/10/01 20:34 )


そりゃ、一年や二年風呂に入らなくても死なないと思うけど、
身体がほれ、痒くて痒くてたまんないでしょ。

入りたくても入れない事情があるのなら仕方ない、
どしゃぶりの雨の日にでも、(人目を避けて)、
ボディシャンプーを頭からぶっかけて・・・というのはどうだろう。

no.459 ( 前向き♀10/10/01 20:58 )


フロに入らないフローシャ

no.460 ( 記入オレンジ10/10/01 20:59 )


汚れるとか言ってもほとんど自分の体から出る汚れ 大気の汚染ではない
馬や牛が風呂入るか?

no.461 ( 記入なし10/10/01 21:07 )


尻はともかく耳 鼻 細かく調べてみ 興醒めだ

no.462 ( 記入なし10/10/01 21:09 )


そうは言っても、自分の体からは大便も出るしなあ。w

no.463 ( 記入オレンジ10/10/01 21:09 )


時おり、肛門がやけに臭い、そんな時人間もただの動物と実感。

no.464 ( 記入なし10/10/01 21:13 )


どんなカッコイイ男も、美人な女性も肛門が臭い時はある!

no.465 ( 記入なし10/10/01 21:17 )


水戸の偉い人が臭い?

no.466 ( 記入オレンジ10/10/01 21:18 )


鼻の脂がにおう時がある。

no.467 ( 記入なし10/10/01 21:40 )


ねこは風呂に入らないのに臭くない。

no.468 ( 記入なし10/10/01 22:35 )


いいからお風呂に入りなさい。

no.469 ( 記入なし10/10/01 22:44 )


今日はあまり汗をかかなかったので風呂には入らない。

no.470 ( 記入なし10/10/01 23:02 )


いいんじゃね?
風呂くらい。でも外は出歩かないでね。くさいから。

no.471 ( 記入なし10/10/02 08:44 )


悪臭を放ちながら出歩くことは無差別テロだ。

no.472 ( 記入なし10/10/02 12:22 )


風呂を沸かそうとしたら今日のの午後はマンションが断水だった。

no.473 ( 記入なし10/10/02 14:14 )


365日中、360日以上入るよ 1日入らないと、頭かゆくなって不愉快

no.474 ( ともぴょん10/10/02 16:14 )


3日に1度は入りたいもんだ。

no.475 ( 記入なし10/10/02 17:30 )


糞が浮いているような銭湯なら入らない方がましだ。

no.476 ( 記入なし10/10/02 21:31 )


>365日中、360日以上入るよ 1日入らないと、頭かゆくなって不愉快
それは逆にすごい。
もしかして頭シラミいるのでは?

no.477 ( 記入なし10/10/03 00:04 )


風呂に入りたいが外にガス栓あるんで近所の人たちが会話してるので
外に出にくい。入るのは夕方なんだけど。

no.478 ( 記入なし10/10/04 14:27 )


シャワー一日一回です。
広い湯船に浸かりたいので銭湯に行きたいけど、400円はちょっとなー。

no.479 ( 記入なし10/10/04 14:47 )


昔は銭湯に行く方が毎月安くできたけど今は銭湯の方が高いから風呂がついてない
賃貸住宅だと困る。

no.480 ( 記入なし10/10/04 14:54 )


風呂に入ると思うと怖くて緊張する。

no.481 ( 記入なし10/10/06 16:00 )


今風呂に入ったばかりでこのスレ見つけた

no.482 ( 記入なし10/10/06 16:01 )


俺、会社(雑居ビル)の給湯器が隠れて頭だけあらっている
そして週2回銭湯にいく
家に風呂ないから
悲しい現実です。

no.483 ( 記入なし10/10/06 16:11 )


自宅の風呂は狭いから3日に一度、近所のスーパー銭湯に行っている。

no.484 ( 記入なし10/10/06 16:17 )


風呂入ってスッキリはしたけど疲れが取れない。

no.485 ( 記入なし10/10/06 16:35 )


シャワーは毎日浴びないと不潔ですよ

no.486 ( 記入なし10/10/07 03:29 )


これから寒くなってくると入る回数も減るだろうな。

no.487 ( 記入なし10/10/07 07:19 )


あとは大晦日に入ればよかろう。

no.488 ( 記入なし10/10/07 09:15 )


お風呂で開運!^^なんでお風呂はいらないの?私も寝込むクセあってそれでも1週間!かな・・・自分の体臭がむしろ好きになりますが・・・入らない人は本当に入らない、そう聞いた事もあります・・・それも水道代が気になるとか家に風呂がない、とかの原因じゃなく。

no.489 ( りえ10/10/07 14:49 )


数日前にスーパー銭湯の湯船につかっていたらワシの隣におったクソおやじが
屁こきやがったんや〜!

おのれは湯船の中で何さらしとんねんコラ〜ッ!

no.490 ( 記入なし10/10/07 15:58 )


そりゃたまらん!!だから銭湯は朝風呂しか嫌なんだ!

no.491 ( 記入なし10/10/08 17:09 )


さて家の風呂もそろそろ沸いたようなので今から入ります。

no.492 ( 記入なし10/10/08 17:09 )


陰部が異様に臭くなるから入る、それが好きな人にはたまらない匂いだ

no.493 ( 記入なし10/10/08 19:35 )


毎日入らないとキタナイよ

no.494 ( 10/10/17 01:07 )


お風呂入るときと入らない時がありますよ。
ただこれはシャワーだけかお風呂に入るかの違いだけで…。
夏場は暑いのでシャワーだけだったけど、近頃は寒いのでお風呂にはいっていますね。

no.495 ( 記入なし10/10/17 11:06 )


風呂に入らず体がかゆくなった時、血が出るほど掻きむしると気持ちいい。
快感だ。 また当分入らないだろう。

no.496 ( 記入なし10/10/17 13:35 )


冬は3日に一回かなぁ。
3日目はちょっとくさいかも・・。

no.497 ( 記入なし10/10/17 14:37 )


一日はいらないとヤバイ

no.498 ( 記入なす10/10/17 21:46 )


寒くなって汗をかかなくなったので風呂に入らなくて済む。
 というか入る気力もない。

no.499 ( 記入なし10/11/02 17:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧