HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワンルームだとトイレと同じ浴室だよね。
ワンLDKはトイレ別かもしれないけど。

no.300 ( 記入なし10/05/30 02:44 )


ニートに質問しても無理。

no.301 ( 記入なし10/05/30 09:47 )


昔、ワンルームのアパートに住んでた時は便器に腰掛けて身体を洗っていた。あれはもう嫌だな。

no.302 ( 記入なし10/05/30 09:52 )


身体を洗いながら、ばあいによっては息張る、ブリブリ〜ブリリリ〜ッ♪

no.303 ( 記入なし10/05/30 12:58 )


人前に出ることがないので
風呂に入らなくてよい。

no.304 ( 記入なし10/05/30 20:21 )


うちもお風呂とトイレが同室のユニットバス。
でも、シャワーカーテンをひけばトイレの方は気にならないよ。

狭い狭いとばかり思っていたけど、
湯船の外でシャワーチェアに座って身体を洗えるんだから、
案外広い方なのかな。

ビールを持ち込んで一杯やりながらの入浴タイムは結構極楽♪

no.305 ( 前向き@毎日は無理10/05/30 20:40 )


職場で「うちの主人は」とやたらに主人の話しをするオバサンの頭や口が臭い。
ご主人も臭いのだろうと思うが、私には夫婦生活が想像できまへん。

no.306 ( 記入なし10/06/18 19:10 )


臭いどうしの夫婦、最悪だな

no.307 ( 記入なし10/06/18 19:12 )


夜風呂はいって寝ても、こう暑いと、朝、もう、寝汗だ。

no.308 ( 記入なし10/06/19 09:36 )


シャワーしたり風呂入ったりしてスッキリすると気分的に違うぞ。

汗臭かったり、髪の毛が脂っぽいと、自分でも嫌になる。

身綺麗にできないヤツは、面接しても採用されない。

引きこもり決めるんだったら、入る必要ないけどな。

no.309 ( 記入なし10/06/19 09:39 )


確かにスッキリするね。ただ、お疲れモードで入浴する気力も体力も無い時はどうしたら良いの?

no.310 ( 記入なし10/06/19 11:46 )


寝る

no.311 ( 記入なし10/06/19 11:47 )


耳の裏側ってなんで肛門のように臭いんですか?
髪の毛を短くしても長い時でも臭いです。><

no.312 ( 記入なし10/06/19 15:18 )


それは、加齢臭です。

no.313 ( 記入なし10/06/19 18:27 )


耳からうんこの臭いするって聞いたこと無い。

no.314 ( 記入なし10/06/19 18:29 )


風呂も入らず臭い奴に、就職は無理だよ。

no.315 ( 記入なし10/06/19 21:43 )


風呂入らないのに就職できると思うのって凄いよね。

仕事が見つからない、彼女できない、結婚できない、とか言う人の多くは自分を見つめ直す必要あるんじゃないかな?

〜なのが当たり前という常識が社会一般に受け入れられるものか考えてみようぜ!

no.316 ( じい10/06/20 00:38 )


まあ、風呂に入れない無職もいるのではないの?

no.317 ( 記入なし10/06/20 00:41 )


風呂に入れなくても、体拭いたりはできるはずだ。

それと、洗面台で洗髪くらいはできる。

no.316 ( じい 10/06/20 00:38 ) さんの言うとおりだ。

no.318 ( 記入なし10/06/20 08:04 )


不衛生な人は公共の場に現れないでください。
それが最低限のマナーです。

no.319 ( 記入なし10/06/20 13:27 )


この時期になるとハエを追い払うのが大変。

no.320 ( 記入なし10/06/21 13:06 )


不潔くらい いいじゃない。

no.321 ( 記入なし10/06/21 13:14 )


プール池

no.322 ( 記入なし10/06/21 13:28 )


蚊が喜んで僕の血を吸ってくれますからまだまだ健康体なのですね。

no.323 ( 記入なし10/06/21 15:35 )


風呂につからないでもいいけど、シャワーくらい、あびろよ。

no.324 ( 記入なし10/06/21 16:11 )


就職したけりゃ、身綺麗にするのは、基本だよ。

毎日風呂入らなくても身綺麗なら問題ない。

しかし、風呂嫌いで汗臭い体なら、いっちょ前に就職なんて考えるな。

no.325 ( 記入なし10/06/21 17:06 )


健康・美容・生活をテーマにした、オリジナル情報発信サイト「ココミル」を運営している株式会社ヒューマが「入浴と健康について」のアンケート調査を行った。対象は男性1239名、女性3935名の合計5174名。
「お風呂は好きですか?」という質問には、「はい」が58.5%、
「普通」が37.6%、「いいえ」が3.9%となった。
 お風呂に入る頻度は、「ほぼ毎日」が男性79.1%、女性88.5%となり、「2日に1回位」が男性12.0%、女性7.2%となった。中には「5日に1回位」という人も(男性1.3%、女性0.7%)。入浴時間帯は、「夜(就寝前)」が最も多く、次いで「夕方または夜(食後)」「夕方または夜(食前)」となった。

no.326 ( 記入なし10/06/23 15:01 )


俺4日に1回だけど、
夏は3日に1回にする。
昨日臭い職員がいると言われた
俺の事?

no.327 ( 記入なし10/06/23 15:03 )


no.327
たぶん、そう

no.328 ( 記入なし10/06/23 15:11 )


自分も忙しくて一週間くらい入らなかったことありました。自分には分からないけど、他人にはすぐ分かったみたいで、臭かったそうです。なかなか「臭い」なんて人に言えないと思うけど、ある良い人が「臭いよ」って教えてくれました。それから、自分の臭いって自分には分からないし、他人も(余程のことでない限り)教えてくれないってことが分かりました。

今では、少なくとも2日に1回は風呂入ってます^_^;

no.329 ( 記入なし10/06/23 15:16 )


いいえ 朝 昼 晩 3回入るものですが

no.330 ( 記入なし10/06/23 17:33 )


1年に3回は少ないということか?

no.331 ( 記入なし10/06/23 18:33 )


no.331  モンゴルの騎馬民族の方ですか

no.332 ( 記入なし10/06/23 18:47 )


夏場は汗をかくので毎日風呂かシャワーです、油ぎった頭髪を石鹸で2度洗いするのが快感です。

no.333 ( 記入なし10/06/23 19:45 )


うちの猫お風呂入んないけど臭くないよ

no.334 ( 記入なし10/06/24 01:09 )


それは貴方が寝ている間に猫がお風呂沸かして勝手に入っているからだと思います
きっと湯上りに冷蔵庫開けてビールも飲んでいるはずです

no.335 ( 記入なし10/06/24 01:14 )


おっ??

no.336 ( 記入なし10/06/24 17:56 )


今日、職安にいたよ、酸っぱい臭いをプンプンさせている奴が。
「あんた臭いよ」とは言えないので、最低限の気配りをお願いしたいです。

no.337 ( 記入なし10/06/24 18:32 )


うわ〜〜〜
酸っぱい匂いってほめ言葉だと思っていた。
がび〜〜〜ん
ショック。
でも銭湯なので週に2回しかいかれない
(銭湯代金¥450です。←高けい〜よ〜。)

no.338 ( 無職に近い男。10/06/25 14:16 )


酸っぱいレモンのような匂い?

no.339 ( 記入なし10/06/25 15:54 )


酸っぱい廃棄物のような臭いでしょ。

no.340 ( 記入なし10/06/25 15:56 )


ということは
酸っぱいうんこか?

no.341 ( 記入なし10/06/25 16:01 )


無職だけど風呂上りに極上のビールを飲むために風呂は毎日入ります。

no.342 ( 記入なし10/07/01 10:00 )


風呂に入る前は面倒くさいが、出た後は超気持ちいい。

no.343 ( 記入なし10/07/01 17:34 )


たまにソープランドに行ってます
家の風呂より気持ちいいよ〜!

no.344 ( 記入なし10/07/01 18:06 )


>no.344

そりゃそうでしょ。
ローションもあるし。
でも高いよ。
変に安い所行くと幻滅するし。

no.345 ( 記入なし10/07/01 18:09 )


夏場に風呂に入らないとか、もう犯罪でしょ。

no.346 ( 記入なし10/07/01 21:02 )


風呂に入るのが面倒な時、
私は体にファブリーズをふりかけ、その日をしのぐ。

no.347 ( 記入なし10/07/01 21:10 )


ぼくはきれい好きなんで毎日お風呂に入った後
公園で砂あびしてるけど

で その後ありさんの大群に飛び込むの

no.348 ( 記入なし10/07/02 08:43 )


夏の夕立ちはいい。シャワーになる。

no.349 ( 記入なし10/07/06 18:05 )


毎日入ってください!

no.350 ( 記入なし10/07/06 18:11 )


もう長い間我が家ではお風呂は夜中の11時にカミサンが子供のために沸かします。
私はもう寝ている時間。
たまに早く沸かしても、子供たちの入る順番が決まっています。
「あんたは臭い」と言われていますが、、
「今日はお風呂沸いてるから入る?」などとパートから帰った私に言われても「私は入る身分じゃない!」ということで、たまに水浴びをしてここ数年暮らしています。

no.351 ( 記入なし10/07/06 20:48 )


↑「あんたは臭い」と言われたら
「誰に口聞いとんじゃコラァ〜!」とオレは言い返すけど〜!

no.352 ( 記入なし10/07/06 23:22 )


風呂に入らないと気持ち悪いし痒くなるし

no.353 ( 記入なし10/07/06 23:29 )


三日以上入らなかったら、無期懲役です。

no.354 ( 記入なし10/07/06 23:30 )


久しぶりに風呂に入ったら
溺れそうになった。

no.355 ( 記入なし10/07/16 19:11 )


なんか尻がウンコ臭いのでシャワーを浴びるかな。

no.356 ( 記入なし10/07/16 19:44 )


ストレス発散のために断風呂 
ダウンブロー

no.357 ( 記入なし10/07/16 19:44 )


ウンコでズボン

no.358 ( 記入なし10/07/16 19:45 )


脇の片方だけがグレープフルーツの臭いがする?

no.359 ( 記入なし10/07/17 09:34 )


ハエがまとわりつくよお〜。
助けてえ〜

no.360 ( 記入なし10/07/17 10:06 )


風呂場でシャワーを浴びながらケツを洗っていたら間違えて肛門に指を入れてしまった。

no.361 ( 記入なし10/07/17 14:38 )


私は物凄い油性なので、朝シャンプーして夜もシャンプーします。

1日シャワー浴びなかったら物凄いことになってしまいます。

no.362 ( ペッタリン10/07/18 16:56 )


毎日入浴しても、
足の裏は垢だらけだよ。消しゴムのカスみたいにポロポロ……何で?ねえ何で?

no.363 ( 記入なし10/07/21 16:06 )


新陳代謝でしょ。

no.364 ( 記入なし10/07/21 16:12 )


それか、家の中を素足で歩いていて、ほこりがついているか。
けど、たぶん新陳代謝だと思う。

no.365 ( 記入なし10/07/21 16:13 )


新陳代謝が活発なんだ…顔も体も韓国垢擦りタオルで洗うけど足裏は毎日かなりの垢で困ってた^^

no.366 ( 36310/07/21 17:34 )


垢と皮膚は表裏一体
べらんめ〜

no.367 ( 記入なし10/07/21 17:52 )


無職ですが日課の朝と夜の風呂は絶対に欠かせません

no.368 ( 記入なし10/07/22 00:12 )


暑い。今風呂に入りたいが、そうするわけにはいくまい。

no.369 ( 記入なし10/07/22 03:19 )


夏場は風呂に入ってこそ一日が終わる

no.370 ( 記入なし10/07/22 06:02 )


最近は2日に1回入るようにしてる。

no.371 ( 記入なし10/07/30 16:30 )


好きな時に風呂に入れる日本人は幸せ者だと感謝する日々。

no.372 ( 記入なし10/07/30 16:35 )


グツグツと五右衛門風呂に入りたいなぁ〜

no.373 ( 記入なし10/07/30 16:58 )


>>373
いいね!
一度体験してみたい。

no.374 ( 記入なし10/07/30 19:25 )


no.373
オウム真理教ではそのような荒行を信者にさせて死者が何人も出たそうだが・・・。

no.375 ( 記入なし10/07/30 23:15 )


仕事の内容が汚泥を取り扱っているため風呂に入らないと臭いの取れない。
だから自分は毎日、柿渋入浴剤入りの湯船につかるが…。

no.376 ( 勤労の喜び10/07/31 03:39 )


毎日はいるものです

no.377 ( 記入なし10/07/31 14:04 )


無職ですが、家族は皆毎日好きな時に風呂を入れて沸かして入ってます。
費用はすべて私にかかってきます。
私は気が向いたら冷めた残り湯で体を綺麗にしています。
本当に「お金が無くなったら!」、、通帳残高ゼロになるまで好きなようにどうぞ。
雨水をためてでも、私は自分のやりたいようにします。

no.378 ( 記入なし10/07/31 20:32 )


暑いねぇ。風呂入ったあと、風に当たるといいよ。(扇風機可)

no.379 ( 記入なし10/07/31 21:02 )


暑い時は水風呂に入りそのまま風呂で寝ます。

no.380 ( 記入なし10/07/31 23:27 )


水のシャワーで水道料金を節約。

no.381 ( 記入なし10/07/31 23:29 )


水道代無料のマンションに住んでる私は価値組

no.382 ( 記入なし10/07/31 23:33 )


>382
なんで無料になるんですか?

no.383 ( 記入なし10/07/31 23:35 )


何でか知らないけど賃貸契約で無料の所もあるんですよ。水源が豊富な地域だからかもしれません。

no.384 ( 記入なし10/07/31 23:39 )


それと自分が住んでる地域は水道代払ってる人でも他の都道府県の人より安い
と思います。他の地域の方の水道料金とか聞いたら高すぎとか驚きますので。

no.385 ( 記入なし10/07/31 23:42 )


すぐ体がネチャネチャして気持ち悪いので今日もお風呂に入るつもり。

no.386 ( 記入なし10/08/01 07:59 )


頭も毎日シャンプーしないと汗で痒くなるけど、昔は週に2〜3回が普通だったからね。今の中国みたいに無茶苦茶だった…

no.387 ( 記入なし10/08/01 10:10 )


そういや、若い頃は毎日なんて入ってなかった。

no.388 ( 記入なし10/08/01 17:53 )


昨日風呂に入ったのにもう体がネチャネチャして気持ち悪い。
今から入りたいがこのマンションは近所の人が頻繁に出入りするので
風呂に入ると外から分かるので無職だと思われてしまうので風呂に入りにくい。

no.389 ( 記入なし10/08/17 11:05 )


体が痒い!我慢できないから今から風呂入ります。もう体裁なんか気にしてられないわ。

no.390 ( 記入なし10/08/17 11:09 )


あと10分ほどで風呂に入れるが外で頻繁にいろんな人が話し込んでたりしてる。
この状況で風呂に入ったら噂されるかも。でもそうも言ってられないんだ。

no.391 ( 記入なし10/08/17 11:36 )


私はうつで半年入ってません。入る気力がないからです。しかし3日に一度はシャワーを浴びてます。パニック障害の友人も同じ事を言っていた。

no.392 ( スペードエース10/08/17 17:04 )


昼間に風呂に入ったのにもう体がねちゃねちゃして気持ち悪い。

no.393 ( 記入なし10/08/17 17:52 )


今日も風呂に入りたいけどどうしようかな。飯食ってから考えよう。

no.394 ( 記入なし10/08/18 12:21 )


amazonから発送メールが午前中に届いてました。今日中に届くのか明日になるのか
わからないけど風呂入ってる時にかち合わなければ良いけどとりあえず後で風呂沸かして入ることにしました。
入らないと気持ち悪いんですもの。

no.395 ( 記入なし10/08/18 12:51 )


ねこはお風呂に入りません
そういう訳で猫の圧勝

no.396 ( 記入なし10/08/18 12:56 )


北朝鮮の人々は風呂にも満足に入れないだろうなあ。どうしてるのかな気持ち悪くないのかな。庶民はホームレスみたいな生活してるんだろうな・・・。

no.397 ( 記入なし10/08/18 13:01 )


フゴフゴフガフガ泡泡〜♪

no.398 ( 記入なし10/08/18 13:18 )


さて今日も風呂沸かして入るか。しかし住みづらいマンションだ住民の事気にしながら風呂に入らないといけないとは気が休まらんわい・・・。

no.399 ( 記入なし10/08/19 15:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧