HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

座布団3枚♪♪♪

no.200 ( 記入なし09/12/10 16:05 )


追い込んでいても毎日入っていたのが、ここ数年、一日置きか中二日の三日目に入ることが多くなった。やはり、そうとうな精神的ダメージを受け、うつ状態のような気がする。でも、そんなことどうでもいい。風呂入るのが遅くなると、特に寒くなると面倒だ。一日入らないだけでも、自分で臭いと感じる。歳のためもあるのだろうけど、もうどうでもいい。

no.201 ( 記入なし09/12/11 01:15 )


知らない間に寝てしまい気付いたら朝ということが最近多い。

no.202 ( 記入なし09/12/11 19:43 )


風呂で寝たらマジで死ぬよ!
ボク、ドザエモ〜ンになっちゃうよ!

no.203 ( 記入なし09/12/11 21:57 )


寒くなると長風呂になる。気持ちいいな〜

no.204 ( 記入なし09/12/11 21:58 )


これから3日ぶりに入ります。膝を擦り剥いて入るのやめてました。

no.205 ( 記入なし09/12/19 14:49 )


昨日深夜にTSUTAYAに本を買いに行きました。
立ち読みしている20才位の男性チヨッピリ臭い。
40才位の男性激臭w。
50才位の男性超激臭ww。
70才位の男性超々激臭w泣。
お風呂は毎日入ろうね。

no.206 ( 記入なし09/12/19 17:01 )


>206

それは体臭じゃないの?

no.207 ( 記入なし09/12/19 17:05 )


>207 記入なしさん
24時間営業の店に激臭の方が多く、風呂に入らずに臭いと思います。
フケもバリバリでしたw。

no.208 ( 20609/12/19 17:18 )


>no.206 お風呂は毎日入ろうね。
それは体臭だよw

>20才位の男性チヨッピリ臭い。
スペルマ臭

40才位の男性は加齢臭。
50才位の男性は死臭。
70才位の男性は腐敗臭。

・・・・・・・・ってのは冗談。

no.209 ( 記入なし09/12/19 18:03 )


風呂に入りたいが、一番最後に入ると、湯船のまわりに家族達の垢が
こびり付いていて、気持ち悪い。

no.210 ( 記入なし09/12/19 21:25 )


>no.210さん、何人家族?

うちは婆さんと二人だけなんだけど、入るのは私が後なので、
「どうか、母がきちんと下半身を洗って湯船に入ってくれていますように」
って、いつも神様にお祈りしています。

時々、使用済みの尿取りパットがトイレに置きっぱなしになっていて・・・
まあ別にいいんですけどねそれは、怒らない、怒らない^^

no.211 ( 前向き09/12/19 21:44 )


ちなみに、我家はユニットバス。
お察し下さい。

no.212 ( 前向き09/12/19 21:45 )


>前向きさん
210です。うちは四人家族です。
まぁ、我が家もジジババがおります。トイレに尿取りパッドかぁ。
うちは床に尿が落ちてるくらいですかね。ほっておくと臭くなるんで、
毎日、夜トイレ掃除してます。
よくイライラしちゃってますよ。ダメだなぁ。

no.213 ( 記入なし09/12/19 21:54 )


前向きさん、流して炊き直すことは考えない?

no.214 ( 記入なし09/12/19 21:57 )


>no.214さん

とてもとてもそんな余裕ないです。
経済的にも、時間的にも。

no.215 ( 前向き09/12/19 22:55 )


頭が痒くなる周期とセンズリの周期がほぼ一致するので毎日は入らない。

no.216 ( 記入なし09/12/19 23:07 )


基本そのときの気分ですけど。
周囲に不快感を与えない程度にしています。

no.217 ( goof09/12/19 23:19 )


31日にはゆっくり浸かって一年の垢を落とすぞ。

no.218 ( 記入なし09/12/30 13:56 )


なんと、お風呂の問題が解決しました。
母が私の後に入るって言いだしたのです。

なんでも、デイサービスに行って、
「年寄りには一番風呂が身体によくない」って、
言われてきたらしい。

そんなこと、お互い昔から知っていることだったんだけど^^

no.219 ( 前向き09/12/30 15:46 )


小中学生の時は体を洗ってから入浴しないと、新陳代謝のせいか浴槽に垢が凄く浮いてきた。
大人になるとそんな事をしなくても良くなった。

no.220 ( 記入なし09/12/30 16:07 )


今年最後の入浴に向けてお風呂を沸かしてます。1年に一回の贅沢で入浴剤を入れようかと思います。「きき湯」という1袋105円の安物ですが。

no.221 ( 記入なし09/12/31 13:27 )


働いている人は毎日汚れを落として
下着や洋服も新しい物に替えること

体臭、口臭は同僚などの不評をかって
下手すればいずらくなる

服務規程にも該当する事は必ず書かれているので
(ピンポイントでは書かれていないが)気をつけよう

no.222 ( ほるへ10/01/02 23:14 )


家に風呂なく1月2日に風呂屋へいく予定だったが時間間違えって入れなかった
風呂屋は1月1日と3日が休み2日は午前中のみ、通常営業は4日から
なので5日間入ってない
昨年からの汗がびっしょり
明日の夕方迄誰にも会えない
あ〜ぁ風呂に入りたい。

no.223 ( 記入なし10/01/03 18:07 )


ウェットティッシュで体を拭くだけでも、多少サッパリします。

no.224 ( 記入なし10/01/03 21:22 )


インフルエンザ・ウィルスは頭髪に付着しやすい。(表面積が非常に広いので)
帰宅してすぐに入浴すれば、ウィルスを洗い流して感染を防げる。

no.225 ( 記入なし10/01/03 21:25 )


冬の入浴はおっくうで気持ち良くしてベッドに入りたいけど、面倒でついつい居間で寝てしまいます。

no.226 ( 記入なし10/01/05 19:40 )


ワンルームなんで居間も寝室も区別がないんだが。

no.227 ( 記入なし10/01/05 19:47 )


季節に関係なくカラスの行水です。

no.228 ( 記入なし10/04/04 18:37 )


最近は3日に一回ペースでさっき入ったところですすっきりして気持ちよかった。

no.229 ( 記入なし10/04/04 19:07 )


ダブルワークしてると時間が無いので冬期は2日に1回,夏は毎日。
浴槽に浸かるのは年間3回以内。疲れがとれるどころか疲れるって感じなんだよね^^

no.230 ( 記入なし10/04/04 21:54 )


疲れをとるには銭湯ですな^

no.231 ( 記入なし10/04/04 22:09 )


いつものスーパーでたまに出会う若い人がいます。
店内に入っただけで、臭いで判かります。
吐き気をもよおす体臭?頭髪の臭い?1週間ではあんなに臭くならないと思うけど…工場の仕事を終えた後の様子にて誰も注意してあげないのでしょうか。
体調の悪い時は吐き気がするので、私は買い物もそこそこにして店から出ます>_<

no.232 ( 記入なし10/05/01 22:25 )


湯船につかるかどうかは別として、シャワーは毎日あびます。

no.233 ( 記入なし10/05/01 22:26 )


ストーブで低温火傷した腕の皮膚が水ぶくれで痛痒いから風呂でごしごし腕を洗えない。

no.234 ( 記入なし10/05/01 22:59 )


毎日、入ってるよ。

no.235 ( 記入なし10/05/02 01:16 )


毎日入るなんて不潔

no.236 ( 記入なし10/05/02 02:35 )


そうですねぇー週一位です、一週間経つと、下着やパンツが臭うので丁度いいですね。
洗髪は週一くらいが丁度いいです、毎日シャンプーなんてするのは禿げの元ですよ。

no.237 ( 記入なし10/05/02 08:50 )


シャンプーは禿げの元です、自然界の動物がシャンプーしますか?私はシャンプーは多くて週一ですが、毛も多く太い、なのでペッタリしません。

no.238 ( 記入なし10/05/02 08:55 )


シャンプーなんか良いわけがない、

no.239 ( 記入なし10/05/02 09:13 )


足の裏って垢が多い部分だと知ってました?毎日入浴しても足の裏から垢が出るよ~o~

no.240 ( 記入なし10/05/02 20:08 )


触れ合いセンター(公共入浴施設)に行ったのですが、湯船にウンコが浮いてました、入る前に出てきました、何処かの老人が脱糞したのでしょう。

no.241 ( 記入なし10/05/02 20:48 )


スーパー銭湯は男湯に何故か若い女店員が掃除してたりする    当然逆はない  でもおかしい

no.242 ( 37才の男10/05/02 20:51 )


だよね!私はかろうじて女性ですが私も矛盾は感じます。

no.243 ( 記入なし10/05/02 22:04 )


オジサンの裸なんか見たくないだろうが若いイケメンの男なら見たいとか@

no.244 ( 37才の男10/05/02 22:06 )


かろうじて女性ってどういう意味?

no.245 ( 記入なし10/05/02 22:06 )


>241
真面目な話しですが、50歳を過ぎる頃からは筋肉もゆるみ、残便が出ることもあります。

no.246 ( 記入なし10/05/02 22:10 )


きたなーい。

no.247 ( 記入なし10/05/02 22:12 )


それか浴槽から出る時に意図的に。

no.248 ( 記入なし10/05/02 22:15 )


万死に値する。腹を切れ!

no.249 ( 番台10/05/02 22:17 )


>245さん
生物的には♀ですが、生理的に♀でない。性欲もさめてる私だからです^^;

no.250 ( 記入なし10/05/02 22:21 )


ウンチの件は久々に笑いころげました^o^

no.251 ( 記入なし10/05/02 22:25 )


触れ合いセンター(公共入浴施設)は以前行ったとき、アンモニア臭(小便)の臭いがしてました、シャワーだけで出てきました、なぜか浴槽の底には入れ歯が。。。

no.252 ( 記入なし10/05/02 22:27 )


いやだ〜
介護ヘルパーの資格を考えていたけどムリかも。

no.253 ( 記入なし10/05/02 22:33 )


252はネタ完全にネタだ。

no.254 ( 記入なし10/05/02 22:36 )


地方のラブホでは、本当にウンチをして出るバカタレがいるそうです。

車のナンバーをブラックリストに記入されてるのに(笑)

no.255 ( 記入なし10/05/02 22:45 )


no.255 さん、それはプレイですよ。

no.256 ( 記入なし10/05/02 22:49 )


垢すりは韓国の業界だけかと思いましたが、銭湯でもやってるんだ…知らなかった。

no.257 ( 記入なし10/05/02 22:53 )


スパ銭のあかすりは屈強なおっさんが全力で垢をかきむしってくれる

no.258 ( 記入なし10/05/02 22:56 )


なんか、体に悪そうだな。そのあかすり。

no.259 ( 記入なし10/05/02 22:57 )


いや、最近のスパ銭は日本人女性がやってくれる。

no.260 ( 記入なし10/05/02 22:58 )


俺今日風呂休み。
基本的にリフレッシュしたくなった時か髭が茫々になる日まで入らない。
水とガスと電気の節約になるしね。
次は5日の晩か。

no.261 ( 記入なし様10/05/02 23:49 )


マリーンズが勝った日にしか入らない(嘘)

no.262 ( 記入なし10/05/02 23:51 )


スパ銭行ってあかすり受けてきた。背面だけで10分1200円。日本人でしたよ。

no.263 ( 記入なし10/05/22 18:57 )


表面はやってくれんのか?

no.264 ( 40代おやじ10/05/22 19:00 )


>40代おやじさん
表面も頼むと全身ということで、25分2800円になります。今回は財布の中身の関係で背面だけにしました。次回が楽しみです。

no.265 ( 記入なし10/05/22 19:12 )


人前に出るときだけ。
最近憶えがない。

no.266 ( 記入なし10/05/23 12:47 )


風呂は週一です、週末はペッタリヘアー。。

no.267 ( 記入なし10/05/23 15:53 )


ベッタリヘアーはね、
数メートル離れていても気絶するくらいに
くちゃいんだわ!!
(*≧m≦*)ププッ

no.268 ( 記入なし10/05/23 17:11 )


ペッタリヘアーの人って、靴下やパンツも臭い、しかも歯を磨かない人も多いい。
知人のペッタリヘアーは、いつも酢漬けイカとタバコとチーズみたいな臭いがする。

no.269 ( 記入なし10/05/23 18:08 )


残り香も相当なものだ。
油断するな。

no.270 ( 記入なし10/05/23 18:40 )


これからの季節、ベッタリヘアではツライぜよw

no.271 ( 記入なし10/05/23 18:41 )


ペッタリヘアーの人ってオナニーして、手も洗わず菓子とか食いそう。
あーーーきちゃなーーーい。

no.272 ( 記入なし10/05/23 19:09 )


そんなこと書くから余計に汚くなるんだよ。もう。

no.273 ( 記入なし10/05/23 19:10 )


O何〜する前は、手を洗いましょう!w

no.274 ( 記入なし10/05/23 19:11 )


気分次第、脇の香りが漂ったら・・・
1日1回入るときもあれば3日に1度の時もある。

臭いと寝れないので。
風呂に入らなくても処理はしますが。

no.275 ( 記入なし10/05/23 19:24 )


暑くなると確かに何かと気になりますねぇ〜

O何〜した後も、手を洗いましょう!w

no.276 ( 記入なし10/05/23 19:28 )


衛生的には、事前事後に手を洗うのが望ましいんだけど、
O何〜の前の手洗いはちょっとシラケるかな。

で、毎日風呂入るとガス代がすごいよ。
十数年前、毎日銭湯に行くなんて絶対無理だったから考えたこともなかった。

no.277 ( 前向き10/05/23 20:00 )


おっさんは体がくさいのが資本
今日もがんばりましょう

no.278 ( 記入なし10/05/23 21:36 )


一日に一回は、風呂に入らないと気持ちが悪い。
土日は朝風呂にも入るよ(⌒o⌒)/
        

no.279 ( 下っ端公務員10/05/23 21:39 )


土日は2回も入るのかよ。女なら分かるけどなあ。

no.280 ( 記入なし10/05/23 21:42 )


朝風呂に入ると、
すっきりと目が覚めて気持ちいいよ。
まぁ、平日はそんな余裕が無いから無理だけどね(^^;
      

no.281 ( 下っ端公務員10/05/23 21:49 )


じつは区役所には職員専用の豪華な大浴場があるんですよ

no.282 ( 記入なし10/05/23 22:53 )


下っ端は休み前は遅くまで酒飲んでんじゃないの? よく土日の朝早く起きられるなあ(^^)。

no.283 ( 記入なし10/05/23 22:55 )


年を取ったのか、朝が早いんだよ。
8時には目を覚ましている。
若い時は昼過ぎまで寝ていたんだけどね。
     

no.284 ( 下っ端公務員10/05/23 22:59 )


ここに来たらいつも爆笑してしまう(^o^)
だって真面目に変なカキコしてあるもん。

no.285 ( 記入なし10/05/24 02:21 )


風呂は日に3回が基本だろ。

no.286 ( 記入なし10/05/24 05:00 )


女性のクリは男性の亀頭と同じで、かなり感じる。。。

よって、扱いも同じですよ(実験済)

ねっ、女性の皆さん〜そうでしょ(笑・・・)

no.287 ( 記入なし10/05/24 05:56 )


レグェルが低いねぇーー。

no.288 ( 記入なし10/05/24 06:03 )


変な事を真面目に言う私が想像する人物像はね、
頭ベッタリで汚れたスニーカーを履いてる。
リュックを背負って一点を見つめて歩てる。
何日も入浴しないような変な匂いさせてる。
不潔なのに理屈っぽく語るお兄さん^^

no.289 ( 28510/05/24 10:34 )


ま まさか スレ主さんこんなタイプかい?

no.290 ( 記入なし10/05/24 18:52 )


女の人って下ネタの質問にはまず答えてくれない!これは全国共通ですね。

no.291 ( 記入なし10/05/24 20:00 )


パンツに付いたウンコってなんであんなに臭いにか。

no.292 ( 記入なし10/05/24 20:21 )


ペッタリヘアーの奴って、食べ合わせが悪いから、やたら屁が臭い。

no.293 ( 記入なし10/05/24 21:04 )


ペッタリヘアーをしている自体、細かいことが気にならない証拠です。

no.294 ( 記入なし10/05/24 21:31 )


髪洗ってないと、
塩ワカメになる人と、
パセリのドライフラワーになる人がいるじゃないのさ。

no.295 ( 前向き10/05/24 22:03 )


どちらにせよ、きちゃなーーーい、ですね。

no.296 ( 記入なし10/05/25 05:56 )


今まではいいよ
これからは入れよ

no.297 ( 記入なし10/05/25 07:22 )


胡麻塩頭じゃ潮吹くぜ

no.298 ( 記入なし10/05/25 07:23 )


我が家のアパートの風呂場は畳の半分ぐらいの狭さです。
洗いずらくてリラックスできない!嫌だ嫌だと思うから毎日入りたくないし、今も入ろうか入るまいかと2時間前からぐずぐずやってる≧m≦
ワンルームマンションもこんな広さなの?

no.299 ( 記入なし10/05/29 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧