HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

入らない人は入らないね。
1か月、入らなくても大丈夫なんだね。

no.2500 ( 記入なし21/01/22 09:19 )


昨夜は風呂はパスした
今夜は入るつもりや

no.2501 ( 長さん21/01/22 10:02 )


今日はあったかいので、明日にする
今日もパス、5日間、入らず
頭かゆい。

no.2502 ( 記入なし21/01/22 12:21 )


頭は固形石鹸で洗うとスッキリする。固形石鹸のメーカーは推奨していないけど。

no.2503 ( 記入なし21/01/22 12:26 )


台所で頭、洗うわ。

no.2504 ( 記入なし21/01/22 13:18 )


冷水かい?

no.2505 ( 長さん21/01/22 13:19 )


うううううううううう。

no.2506 ( 記入なし21/01/22 14:03 )


ホームレスやってたころスーパーや駅の身障者用個室トイレで頭洗ってました。

no.2507 ( 記入なし21/01/22 14:13 )


ホームレス経験あるの?
すげーや

no.2508 ( 記入なし21/01/22 16:12 )


ホームレスから、どうやって立ち直ったんだ?

no.2509 ( 記入なし21/01/22 17:54 )


俺も聞きたい
なんちゃってホームレスとさ?

no.2510 ( 記入なし21/01/22 18:04 )


2507ですが日雇いバイトで長野県まで行く交通費を稼ぎ半年間レタス農家で住み込みバイトやって90万近く貯金出来て立ち直った。

no.2511 ( 記入なし21/01/22 18:50 )


ほー世の中すてたもんじゃないな
素晴らしい!

no.2512 ( 記入なし21/01/22 19:20 )


俺このサイトでホーレスから立ち直ったという人、これで2人見たね。
一人は古い人ならご存じだけど、沖縄の社長ね。

no.2513 ( 記入なし21/01/22 20:30 )


ガチのホームレスかな?実家から出発して宿代が勿体ないからトイレで洗髪みたいな

no.2514 ( 記入なし21/01/22 20:34 )


俺にはできないけど
いい経験になったのかな

no.2515 ( 記入なし21/01/22 21:27 )


だといいけどさ

no.2516 ( 記入なし21/01/23 10:37 )


台所でお湯を使って、頭と足を洗った
やっぱり、気持ちいいね。

no.2517 ( 記入なし21/01/23 13:05 )


学生時代に下宿部屋の小さい台所で、冷水で頭洗ったら
金槌で殴られたように激痛が走ったわ・・今でも覚えている

no.2518 ( 長さん21/01/23 13:38 )


今でもそんな生活
嫌になっちゃうよ

no.2519 ( 記入なし21/01/23 14:14 )


早めに風呂へ入ったー

no.2520 ( 長さん21/01/23 17:03 )


冬場は特に風呂入るまでがかったるいが、出た後はスッキリする。

no.2521 ( 記入なし21/01/23 18:09 )


だよね。風呂ないので、この時間躊躇するが
銭湯にいくかね。

no.2522 ( 記入なし21/01/23 19:31 )


プロパンガスで、毎日風呂沸かすと月おいくらでっしゃろ。(一人住みで)因みに、今は月一風呂で、3000円位ですがな。

no.2523 ( 記入なし21/01/24 02:40 )


風呂は一日二回入ってます
仕事前と帰宅後に入浴して気分をリセットしています

no.2524 ( 記入なし21/01/24 03:59 )


風呂の残り湯でパンツ手洗いしてる

no.2525 ( 記入なし21/01/24 10:49 )


この時期は銭湯に行くのが
辛いだろうな
神田川みたいに

no.2526 ( 記入なし21/01/25 10:57 )


月1回の風呂?
信じられない。

no.2527 ( 記入なし21/01/25 12:58 )


週1回でも、かゆくてたまらんのに

no.2528 ( 記入なし21/01/25 13:37 )


今は2日おきに風呂入るけど、2日入らないと髪の毛が脂でベトってなるのがすごく嫌だ。

no.2529 ( 記入なし21/01/25 13:39 )


インキンタムシになるわ

no.2530 ( 長さん21/01/25 13:50 )


だよな。

no.2531 ( 記入なし21/01/25 19:50 )


陰金たむしの人は
銭湯に来るのやめろ

no.2532 ( 記入なし21/01/26 10:56 )


毎日入ったらガス代が大変だ(TOT)

no.2533 ( 記入なし21/01/26 10:58 )


だよね。

no.2534 ( 記入なし21/01/26 10:59 )


冬でも毎日入らないと寝付きが悪い

no.2535 ( 長さん21/01/26 11:47 )


湯船に浸かると、血流が良くなっていいとテレビで見た。貧乏なので毎日風呂は沸かせない、プロパンガスは高いよ。

no.2536 ( 記入なし21/01/26 13:22 )


そうでがすか

no.2537 ( 記入なし21/01/26 13:31 )


プロパンじゃ、貧乏人は暮らせぬね。

no.2538 ( 記入なし21/01/26 14:27 )


我が家は温水器
月5000円前後

no.2539 ( 記入なし21/01/27 10:59 )


金玉にブツブツが出来て痒かったので
薬塗った

no.2540 ( 記入なし21/01/30 11:09 )


ほへ〜

no.2541 ( 記入なし21/01/30 12:00 )


ロビンソン・クルーソーみたいな生活している貧乏ものかきさんが、洗面台で頭を洗うコツを述べていました。こまかいことなんですが、なるほどと思いました。

no.2542 ( 記入なし21/01/30 12:53 )


シャンプー変えてみた。

no.2543 ( quickeggy21/02/07 21:16 )


金玉痒いんだけど
あんまり搔くと良くないだろうな

no.2544 ( 記入なし21/02/15 11:15 )


バブルのころは週に3回はトルコに行っていた

no.2545 ( 記入なし21/02/15 17:35 )


そこで何をした

no.2546 ( 記入なし21/02/16 10:50 )


入浴剤が切れかかってたな。
濁湯系ばかり買ってる。

no.2547 ( quickeggy21/02/16 11:14 )


暖かくなって来れば銭湯もいいな

no.2548 ( 記入なし21/03/20 11:10 )


風呂に揺らぎの湯を入れた

no.2549 ( 記入なし21/04/21 11:09 )


風呂場の排水口の網に、毎日髪の毛が大量にや、もうあかんな、ハゲしく抜け落ちとるわ

no.2550 ( 廃老人の鼻くそ21/04/21 11:12 )


毎日熱い風呂に入りたい けどそれが出来なくなるのが無職

no.2551 ( 記入なし21/04/21 11:15 )


毎日だよ、当然。

no.2552 ( 記入なし21/04/22 14:02 )


僕は風呂は最近は一週間に1回だよ_(._.)_
しかも、家の風呂は入ることが出来ず、ほぼ毎週温泉に行ってる(..)
統失の人は、なかなか風呂に入れない人が多いということらしいよ( *・ω・)ノ

no.2553 ( エム21/04/23 16:05 )


このところは、毎日毎日シャワーやね〜

no.2554 ( 長さん21/04/23 16:09 )


バスタブに抜け毛びっしりやないかい 汗

no.2555 ( 廃老人の鼻くそ21/04/23 16:52 )


サイドは普通に生えとるから、どえらいこっちゃ

no.2556 ( 廃老人の鼻くそ21/04/23 16:55 )


歳はとりたくねーなーっ

no.2557 ( 廃老人の鼻くそ21/04/23 16:57 )


一昨年、インキンになったので夏は1日2回や!

no.2558 ( 海ぶどう21/04/26 14:38 )


明日は一週間ぶりに温泉に行く予定なのだ(^o^)

no.2559 ( エム21/04/26 16:40 )


2日に1回 公営温泉に行ってるわ

no.2560 ( 記入なし21/05/18 19:12 )


冬は3日に一回だったけど、最近暑いので2日に一回。
夏は毎日入るよ。面倒くさいけど。

no.2561 ( 記入なし21/05/18 23:47 )


毎日風呂に入れる生活に戻りたい 風呂ってぜいたく品だったんだなぁ

no.2562 ( 記入なし21/05/18 23:50 )


妻と一緒に入って体を洗って貰ってる

no.2563 ( 記入なし21/05/19 10:57 )


町田民さん、今、テレビで町田市にある日帰り温泉施設の
ロテン・ガーデン ってやってましたよ(^^)
知ってますか?(・д・)ノ

no.2564 ( エム21/05/19 21:39 )


ガス代が異常に高いので週1ー2回くらいしか入れない。
夏は仕方ないのでバケツにお湯をためて2日に1回くらい入ってる。
それでも毎月のガス代が夏の電気代より高い時がある。

no.2565 ( 記入なし21/05/19 21:54 )


最近は、毎日シャワーや!

no.2566 ( 長さん21/05/19 22:11 )


夏は泣く泣く毎日シャワーをするようにしています!
当然水道料金がピンチです!ピン子ではありません!
https://www.cinemaclassics.jp/tora-san/resources/img/files/sp_talent063.jpg
↑これはピンチではない時のピン子です!

no.2567 ( 記入なし21/07/20 06:49 )


風呂は毎日入るものや!

no.2568 ( 記入なし21/07/20 07:09 )


風呂がない。

no.2569 ( 記入なし21/07/20 22:08 )


風呂に入った方が長生きできるらしい

no.2570 ( 記入なし21/07/21 10:59 )


夏場はシャワー浴びないと気持ち悪くて眠れねえー

no.2571 ( 長さん21/07/21 11:01 )


毎日入らないと、体中がかゆい!

no.2572 ( 長さん21/07/23 11:28 )


毎日妻と一緒に入って
体洗って貰ってる

no.2573 ( 記入なし21/07/24 11:06 )


風呂はいいなー。俺は昼暑いから、夜ウォーキングしてるんだが、大汗かいた後に体を洗うとすっきりするよ。

no.2574 ( 記入なし21/08/31 15:01 )


ユニットバスなんで足が伸ばせない

no.2575 ( 記入なし21/09/01 10:55 )


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!ドロボー!
風呂には入っても入られるな!

no.2576 ( 記入なし21/09/01 22:44 )


今夜は久しぶりに湯船につかった〜〜

no.2577 ( 長さん21/09/01 22:45 )


風呂で体をゴシゴシ洗うと凄い気持ちいい。

no.2578 ( 記入なし21/09/02 04:41 )


タオルを股へ通したらくすぐったかった

no.2579 ( 記入なし21/09/02 10:53 )


私の歴代コテハン 甦る記憶〜

一年中ジャージ→ペッタリンP→未納もんた→大泉抜き郎→下流老人→漂流老人

時が経つのは速いもの、10年は、あっと言う間
思えば、入浴せず頭髪が油脂でコチコチになっていた過去の自分を思い出す、

精神的脱力感で風呂に入れなかったのである
ちなみに、今でも風呂は嫌いですが、

no.2580 ( 漂流老人22/07/10 09:04 )


下着は高価なので下着はきないで寝間着はスエット直
3週間あたりから、体が痒くなってきたから
昨晩、久々に洗濯しました

no.2581 ( 記入なし22/07/10 09:07 )


懐かしい!

自分は油性なので2日に一回です。

no.659 ( ペッタリンP11/04/25 15:53 )

no.2582 ( 記入なし22/07/10 09:19 )


こういう人がいるという書き込みを見た。

サウナで汗を流した後の生ビールはサイコーや。
少し酔いを覚ましたらマイカーで帰宅。
茨城県ではルールが緩いのか。

no.2583 ( 記入なし22/07/10 16:32 )


ノンアルコールだと信じたい(´・ω・`)

no.2584 ( 記入なし22/07/10 16:35 )


「長さん」とかほざいてる奴が自分で書いたのさ。

no.2585 ( 記入なし22/07/10 20:32 )


飲酒運転手

no.2586 ( 記入なし22/07/12 09:01 )


サウナ運転酒

no.2587 ( 記入なし22/07/12 09:02 )


淫手運転

no.2588 ( 記入なし22/07/12 19:13 )


風呂は嫌いではないが、横になると立ち上がる事が出来なくて、結局はニ三日入らないことがある
結果、頭髪が油脂でペトペトになってヒゲも伸びたまま

no.2589 ( ペッタリンP 202222/07/19 07:39 )


お尻の穴を洗ってから入る
前は妻が洗ってくれる

no.2590 ( 記入なし22/07/20 11:21 )


妻が洗ってくれるんだけど
アソコは丁寧に洗ってくれるんで
白い物が出ないように我慢してる

no.2591 ( 記入なし22/07/21 11:15 )


風呂から上がると妻が待ってて
バスタオルで体を拭いてくれる
アソコだけは何回も念入りに拭くので
気持ち良くなってしまう

no.2592 ( 記入なし22/07/25 11:08 )



えええなぁ


少し寒くなってきたけど
これから銭湯にいきます

夜中の帰宅になります
一生こんな生活だよ
いやになるね。

no.2593 ( 記入なし22/10/06 21:18 )


風呂付のアパートに住むのは無理かい

no.2594 ( 記入なし22/10/09 11:14 )


ここ2週間くらい湯船につかるだけ
体も髪もあらってない

no.2595 ( 記入なし22/10/09 11:24 )


寒さのせいなのか、風邪ぎみなので今夜の風呂は止めた

no.2596 ( 記入なし22/10/25 23:06 )


風呂入って、洗髪し身体を洗うと生き返るよな。

no.2597 ( 記入なし22/12/19 15:50 )


今日は一週間振りに風呂入る

no.2598 ( 記入なし22/12/19 15:52 )


毎日入れよ。

no.2599 ( 記入なし22/12/19 15:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧