HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋人のつくりかた教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃ、外で漏らしたり、野糞したことあるだろ?、おれなんか月に1年に10回は
漏らす、、、(;´Д`)

no.2400 ( 海ぶどう19/01/25 07:09 )


お似合いの二人ね。ヤキモチやいちゃうわ(* ´艸`)プンプン

no.2401 ( 記入なし19/01/25 08:38 )


外に出るときは便所が比較的多い道を通るから漏らさん。
それに多分、海ぶどうさんの方が症状はひどいと思う。

no.2402 ( ティリオン19/01/25 09:50 )


午前中漏らしても午後になって落ち着いたら酒飲んでるもんな。

鮭止めれば治ると皆は言うが、、、(;´Д`)

no.2403 ( 海ぶどう19/01/25 14:48 )


鮭 ×
酒 〇

no.2404 ( 海ぶどう19/01/25 16:11 )


俺は多分コーヒーのせいもあって下痢してると思いたい。

no.2405 ( ティリオン19/01/25 21:11 )


さてひとっ風呂浴びて熱い緑茶や〜

no.2406 ( 長さん19/01/25 21:19 )


ガス給湯器買ってから3年だけど、今風呂入った時、45度設定にしてたのに、ぬるいお湯しか出てこなかった。
もう、壊れたのか。

no.2407 ( 競艇小僧19/01/26 18:59 )


修理やな

風呂上がり、何時ものように熱い緑茶や〜

no.2408 ( 長さん19/01/26 22:18 )


センサーが壊れたのかもしれんね。

no.2409 ( quickeggy19/01/26 22:28 )


熱いシャワーを浴びて、冷えたビールや〜

no.2410 ( 海ぶどう19/01/27 14:13 )


30日には大学病院への紹介状書いてもらおうよ。

no.2411 ( ティリオン19/01/27 14:17 )


相談してみるわ、ところでティリオンって糖尿病だっけ?

no.2412 ( 海ぶどう19/01/27 14:24 )


そうだよー

no.2413 ( ティリオン19/01/27 20:19 )


センサーですかね。今日は、暖かいお湯がでてきて助かりました。

no.2414 ( 競艇小僧19/01/27 20:21 )


毎日入るのは無駄だから、辞めた方がよい

no.2415 ( 記入なし19/01/28 00:03 )


ティリオン、1型、2型?

no.2416 ( 海ぶどう19/01/28 09:19 )


1型と2型の区別が分からないし、聞かされてない…。

no.2417 ( ティリオン19/01/28 10:39 )


調べてみたら2型みたいだね。

no.2418 ( ティリオン19/01/28 10:57 )


風呂上がりに熱い緑茶が一番や〜

no.2419 ( 長さん19/01/30 22:36 )


毎日はいるよ
次の日の体の疲れの回復全然
が違う

no.2420 ( 肉体労働者19/01/31 16:12 )


今夜は絶対に風呂入るんやー

no.2421 ( 長さん19/03/08 18:44 )


僕は妻と一緒に入って体を洗ってもらってます
アソコねん入りに洗ってもらってます!(^^)!

no.2422 ( 記入なし19/03/09 10:48 )


俺は長さんと一緒にお風呂に入って体の洗いっこするんやー

no.2423 ( ティリオン19/03/09 10:58 )


今日は酒飲んだから風呂には入らん。
シャワーも浴びん。

no.2424 ( ティリオン19/03/09 12:29 )


海○どうにフラれたのか

no.2425 ( 記入なし19/03/09 13:19 )


彼女が暫く風呂に入らない方が好きだというもんで。

no.2426 ( 記入なし19/03/10 21:50 )


体臭が好きなんだな

no.2427 ( 記入なし19/03/11 10:52 )


うちの風呂は水(またはお湯)が水圧の関係で風呂の蓋とか椅子とかでキューキュー鳴ってるんだけど、ずらしても音が止まないし、もしかしたら天井についてるヒーターが原因かも知れないけど、とにかく煩い。
まあ、気にしなければいいんだけど、結構煩いから無視できん。
何が発生源か分からないから、対応出来ない。
風呂に入ってるときぐらい静かにゆったりと入りたいわ。
まあ、これから暖かくなってくるからシャワーだけになるけど、煩い音を聞きながら入るのはやだなあ。

no.2428 ( ティリオン19/03/11 12:40 )


将来耳鳴りが出たときのために今から慣れておくのもいいかも。

no.2429 ( 記入なし19/03/11 12:49 )


花粉症の人は毎日入った方が良い。

no.2430 ( 記入なし19/03/11 16:38 )


逆に耳鳴りに繋がりそうだよ…。
風呂の暖房つけなかったらキューキューいわなくなったから、暖房が原因なのかも。
風呂の蓋は動かすと静かになるときもあるんだけど、いくら動かしても煩いままの時があるから、原因が分からん。

no.2431 ( ティリオン19/03/11 17:56 )


風呂に入ってお湯に浸かって出て来たけど、今日は特に煩い音はしなかった。
音がしないと原因が分からんけど、まあ静かにのんびり出来るから、原因は分からなくてもいいや。
再発したら困るけど。
どういう状況下でなるのかがよく分からん。

no.2432 ( ティリオン19/03/11 19:36 )


毎日妻と一緒に入ってる
アソコを念入りに洗ってくれる

no.2433 ( 記入なし19/04/02 10:58 )


朝晩には必ずシャワーを浴びています

週一のペースでスーパー銭湯にも通っています

no.2434 ( 記入なし19/04/03 07:31 )


今夜はパスや

no.2435 ( 長さん19/06/07 21:29 )


週3回だっ!

no.2436 ( 記入なし19/06/07 21:39 )


週一回の時もある。

no.2437 ( ティリオン19/06/07 21:49 )


風邪気味なので、今夜は湯船につかったー

no.2438 ( 長さん19/06/09 21:31 )


飲食店や電車内には来ないでほしい

no.2439 ( 記入なし19/06/10 14:07 )


家に風呂があるから毎日はいるけど
銭湯の場合はそおゆう訳にはいかないだろうな

no.2440 ( 記入なし19/07/07 11:19 )


毎日入らないとベタついて気持ち悪くないか?

no.2441 ( 競艇小僧19/07/07 11:46 )


ヒマな無職は水風呂に浸かったほうが、クーラを使うより電気代がかからない

no.2442 ( 記入なし19/07/07 12:01 )


昔は毎日風呂に入ってたけど最近じゃシャワー浴びんのも毎日じゃないからなあ。
ついでに加齢のせいか華麗な匂いがすればいいんだけどそうもいかず、ワキガ臭くなってきとるわ。

no.2443 ( ティリオン19/07/07 12:25 )


白状しましょう。洗濯石鹸で洗っています。髪も体も。髭剃りもこれ。純せっけん分が高いものならこれでいけるのですよ。

no.2444 ( 記入なし19/07/07 20:10 )


昨日入ったから今日は入らん。
夜中に起きたら入るかも。

no.2445 ( ティリオン19/07/07 21:50 )


今夜は久しぶりに湯船に浸かったー

no.2446 ( 長さん19/07/08 00:57 )


ティリオンはん、アンタは汚い人でっか?
週1ってヤバないか?夏は、ちゃんと入らなアカンで!

no.2447 ( 記入なし19/07/08 02:02 )


汚い人は嫌われますよ!
私は毎日、お風呂に入ってきれいにしています。

no.2448 ( 記入なし19/07/11 00:45 )


風呂に入るたびにハゲが酷くなるよー

no.2449 ( 長さん19/07/11 07:48 )


風呂に入るというかシャワーなら毎日浴びている。
体を洗うのは1日おき、髪は毎日洗う。

no.2450 ( 海ぶどう19/07/11 08:04 )


風呂には入らず体は臭い屁も臭いのでねずみ男って感じだけは嫌だ

no.2451 ( 記入なし19/07/16 17:14 )


まあ、汚くはないけどワキガ臭いかも。
最近は毎日入ってるけど今日はさっきから下痢しそうだから、お腹がスッキリしたらシャワー浴びる。

no.2452 ( ティリオン19/07/16 18:54 )


シャワー浴びた。
お腹の調子は何とか持った。

no.2453 ( ティリオン19/07/16 20:25 )


外食の帰り道にずぶ濡れになり急いでシャワーを浴びたー

no.2454 ( 長さん19/07/16 20:56 )


エロいなあ

no.2455 ( ティリオン19/07/16 22:04 )


シャワー浴びた

no.2456 ( ティリオン19/07/17 19:56 )


またもや風邪気味なんで、今夜は風呂パスや

no.2457 ( 長さん20/07/17 21:26 )


歯磨きと風呂は毎日欠かせない
風呂は大好きなので毎日入る

no.2458 ( 記入なし20/07/17 21:44 )


夏は3日に一度

no.2459 ( 記入なし20/07/18 15:37 )


さてシャワーでも浴びっか

no.2460 ( 長さん20/07/19 20:13 )


>>2459
臭うぞ!

no.2461 ( 記入なし20/07/20 00:57 )


風呂に入ったぜ。朝から爽やかだ

no.2462 ( 記入なし20/07/20 08:49 )


仕事で背中と腰が痛みます。スーパー銭湯でほぐさないといけません。くうっ。

no.2463 ( 記入なし20/07/20 22:46 )


腰が痛えときは、バスクリン入りの湯船へ入る

no.2464 ( 長さん20/07/20 23:32 )


夏は水風呂に入っています

no.2465 ( 記入なし20/07/21 11:26 )


寮に住んでた時オイルショックがあった
風呂は1日おきしか入れなかった

no.2466 ( 記入なし20/07/29 11:07 )


↑70代の人?

no.2467 ( 記入なし20/07/29 12:37 )


神田川の歌詞だと、昔は風呂屋に行ってても普通だったのか。日本は貧しかったんだな。

no.2468 ( 記入なし20/07/29 13:41 )


風呂上がり、熱い緑茶や〜

no.2469 ( 長さん20/07/29 21:54 )


頭は毎日洗った方がいいらしいよ

no.2470 ( 記入なし20/07/31 01:10 )


頭洗うと油がなくなるから毎日洗わない
方がいいと言ってる人もいるけど
どうなんだろうね

no.2471 ( 記入なし20/07/31 11:05 )


季節、職業、毛量によるでしょう。むし厚い季節、肉体労働、毛が多くて長い、こんな人は清潔にしないと、本人が気が付かなくてもモワァ〜ッ・・・って匂ってそうですね。

no.2472 ( 記入なし20/07/31 11:14 )


頭は物凄くむれるから

no.2473 ( 記入なし20/08/01 20:24 )


今夜の風呂は、腰が痛えから湯船にバスクリンを入れたんや

no.2474 ( 長さん20/08/02 00:33 )


私の頭皮は常に100%清潔に保っておく必要があった。
私は怠惰の心に負け清潔頭皮を軽んじた生活習慣に落ちてしまった。
しかしあなたの頭皮には細く長い明日への希望が見える。
あなたは道を踏み外してはいけない。
決して私と同じ日陰道を辿ってはいけない。
あなたには怠惰の誘惑に負けることなく
この先も永遠に正しい道を歩んで行ってほしい。
あなたの清らかな頭皮に私が失ってしまった頭皮の喜びを託したい。
私が神聖な頭皮の丘に犯してしまった罪と罰を引き受けてほしい。
……ウン年前にある大都会の街角でたまたま出会った失意に沈む神々しいお方から
僕がありがたく頂戴致しました貴重なご助言(?)でございます(-人-)

no.2475 ( 記入なし20/08/02 06:21 )


風呂入らないで頭禿げたことへの懺悔か?

no.2476 ( 記入なし20/08/02 09:17 )


風呂入るのがめんどくさいのなら、せめてシャワーで頭だけでも洗いましょう。

no.2477 ( 記入なし20/08/02 09:39 )


風呂椅子買ってくる。
今使ってる風呂椅子はネジが錆びてきて、床面に錆汚れがついてしまう。

no.2478 ( quickeggy20/08/02 18:29 )


毎日入れ

no.2479 ( 記入なし20/08/28 08:42 )


常に水を張っておいて、暑い時は使ってる。水冷。

no.2480 ( quickeggy20/08/28 09:17 )


熱いお湯は血流が良くなるからいいらしい

no.2481 ( 怒りのスザバー20/09/13 11:14 )


髪の毛やばいんなら、頭は毎日洗うべし。風呂に入らなくても、シャワーだして前かがみにして洗えば良い。風呂は2日に1回入るべし。無理なら濡れタオルで拭く。

no.2482 ( 記入なし20/09/13 11:49 )


夏は股間を洗わないとインキンになるから1日1回のシャワー。

no.2483 ( 記入なし20/09/13 14:11 )


間違えた、1日2回だ。

no.2484 ( 記入なし20/09/13 14:12 )


風呂場は椅子があると、ゆっくり洗えて良い。

no.2485 ( 記入なし20/09/13 22:54 )


風呂に入らないホームレスが髪の毛ふさふさってことは毎日頭洗う方が禿げるんじゃないの

no.2486 ( 記入なし20/09/13 23:17 )


ホームレスの寿命が短くて、禿げる前に死んでしまう。

no.2487 ( quickeggy20/09/14 00:18 )


ホームレスは爺さんに見えて実は若いのかも

no.2488 ( 記入なし20/09/14 02:44 )


ホームレス髪フサフサ説は昔ネットではやったな。

no.2489 ( 記入なし20/09/14 05:32 )


昨日は半日、免許の更新で疲れたからそのまま寝てしまった。免許の更新は最初のあっち行ってこっち行っての時、待ち時間含めて2時間位、立ちっぱなしだから疲れる。

no.2490 ( 記入なし20/09/25 22:53 )


風呂に入ると代謝が高まって体にいいよ。リフレッシュするし。

no.2491 ( 記入なし20/09/29 19:34 )


コロナ失業で今日も風呂に入っていない
体がかゆくなってきた。

no.2492 ( 記入なし21/01/20 22:31 )


オレが子どもの頃、45年ぐらい前は冬は1日おきだった。

no.2493 ( 海ぶどう21/01/21 00:18 )


ボクが子供の頃、3年ぐらい前は冬は入りませんでした。

no.2494 ( 海ぶどう信者21/01/21 00:26 )


今はテレワークだから3日に1回

no.2495 ( 記入なし21/01/21 01:09 )


今日こそ風呂に入る
体、頭がかゆい

人にあわないとダメだね。

no.2496 ( 記入なし21/01/22 04:22 )


中高年世代は毎日風呂なんて入ってないよ
なんせアパートに風呂なんてついてないし寒くて銭湯に毎日行ってられない

no.2497 ( 記入なし21/01/22 04:34 )


俺なんか無職で友人知人もいなく誰とも会わないので、風呂は月一だ。ガス水道代節約していいよ。

no.2498 ( 記入なし21/01/22 05:08 )


↑シャワーも浴びない?
臭そう・・・

no.2499 ( 記入なし21/01/22 05:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [恋人のつくりかた教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧