HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]
話題

もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。

カテゴリ:雑談
まず、めちゃめちゃ怒って、しばらく許せないだろうな。金で女を買うなんて最低の行為だと徹底的に諭しますね。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/30 11:43
Infomation 1165 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女性が客としてソープで遊んでくる事は可能ですか?
(技を盗んでくるとか)

no.400 ( 記入なし08/07/24 20:13 )


男女関係や夫婦仲は、そんなに綺麗じゃなくてもいいとも思うんだけれど…。
欲情に任せた腐れ縁の夫婦仲や離れるに離れられない互いに相手を頼っている駄目人間関係…。

江戸時代⇒明治維新⇒大正、昭和⇒太平洋戦争⇒戦後。
昔から日本人の性風俗も夫婦関係もだらしなくて、でも、それでもいいんじゃないかなとも思う。男女間のモラルや体裁や外見を気にし過ぎで、日本人は少子化が進み続けている…。

no.401 ( 記入なし08/07/24 20:15 )


>400さん

肝心の男がいない状態で、どう技を盗むのですか?
どんなに客引きのおっさんに頼んでも他の客とソープ嬢がやってる部屋には入れません。

no.402 ( 記入なし08/07/24 20:23 )


>401さん

ほぼ同意。

no.403 ( 記入なし08/07/24 20:24 )


SEXを数多く経験する事にたいして意味はない。子供を残して未来に自分の遺伝子や思い(子供に託したい事)を残したもの勝ちです。
子供が出来た事で人生が豊かになったという人は多いです。

no.404 ( 記入なし08/07/24 21:00 )


未婚女性が全員内向的ではないだろう。

no.405 ( 記入なし08/07/24 21:08 )


僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る・・・泣

no.406 ( 記入なし08/07/24 21:19 )


女に童貞と言うときもーって言う女が多い。
言わない女でも表情見たら馬鹿にしてる。陰口言われたりもする。
知り合いだとずっとそういう印象持たれる。
くだらない女多い。男もだけど・・・。

no.407 ( 記入なし08/07/24 21:28 )


35才で高村光太郎は、変人扱いされても仕方ないだろう。
本能が性欲を要求することを知らない人はこの世にいないんだからさ。

no.408 ( 記入なし08/07/24 21:34 )


血によって人は切っても切れない縁、関係が出来るが、血によって人は殺したいくらいの憎しみを他人に持ったりする…。
他人なんだけど他人じゃない。血は…。

no.409 ( 伝説巨神イデオン08/07/24 21:50 )


童貞よりもっと嫌われるのは包茎です。もし、包茎が理由で童貞の人がいたら、早目に手術を受けましょう!

no.410 ( 記入なし08/07/24 22:12 )


今日も盛り上がっておるが スレ主の言う通り金で女を買うなんて最低の行為です ボランティアが良いでしょう

no.411 ( 40代おやじ08/07/24 22:19 )


貴方のお嬢さんにボランティアしてもらいたいw
      

no.412 ( 下っ端公務員08/07/24 22:22 )


>40代おやじさん

もし、そうなら遊郭を描いた文学作品がなぜ名作として評価されるの?

例、「たけくらべ」樋口一葉
  「驟雨」「娼婦の部屋」など吉行淳之介の一連の作品
   他、安岡章太郎の短編多数。
 

no.413 ( 記入なし08/07/24 22:25 )


風俗がそんなにいけないか?訳わからん。

no.414 ( 記入なし08/07/24 22:42 )


1が理解できない。昔からあるのになぜなんだ。

no.415 ( 記入なし08/07/24 22:48 )


姉妹でAVとかお互い恥ずかしくないのかな?

no.416 ( 記入なし08/07/25 03:02 )


姉妹でエロ話で盛り上がるような女たくさんいるからそういう人は恥ずかしくないんでしょうねえ。

no.417 ( 記入なし08/07/25 03:03 )


妹はすでに経験済みなのに自分はまだ童貞ってシチュエーションは嫌だね

no.418 ( 記入なし08/07/25 03:14 )


それは出演するの恥ずかしいねw

no.419 ( 記入なし08/07/25 03:19 )


HOW TO本だってあるじゃないですか

no.420 ( りこぴん08/07/25 21:46 )


自分がそうなんだろ。

no.421 ( 記入なし08/07/25 21:48 )


風俗は男女にとって不可欠なものだね。

no.422 ( 記入なし08/07/25 22:03 )


就職大氷河期世代です

no.423 ( りこぴん08/07/25 22:13 )


ともちゃんより上だね。

no.424 ( 記入なし08/07/25 22:14 )


今まで風俗につぎ込んだ金が戻れば最高級のパソコンが2台くらい余裕で買えるのに

no.425 ( 記入なし08/07/26 11:48 )


行かせないように色々と策略を張り巡らせて子供をコントロールしてはいかがでしょうか?小遣いを上げず、所持金を管理し、むやみに大金を持たせなければそんなとこにはいけないでしょう。

no.426 ( 記入なし08/07/26 11:51 )


せめて初体験は、将来つきあう大好きな人のために、大切に大切にしてほしいですね。
風俗で捨てるのは個人の自由だけど自分の人生、過去は変えられないんだからもしこの先凄く好きな相手に出会ってその子がそれを知ってキモーイってなって振られても仕方ないから。

no.427 ( パナ08/07/26 11:57 )


風俗は単に性欲を発散させる場所に他ならない。大層に考える必要は、あまりない

no.428 ( 記入なし08/07/26 12:51 )


>427
女性に言ってるならともかく男性に対してそういう事普通言うかな?
女性は男性の初体験がどんなだったかなんて気にしないよ。
稀にはいるかもしれないけど。そりゃ彼女の初体験が風俗で働いててそこでとか言われたらびっくりするけど。

no.429 ( 記入なし08/07/26 13:05 )


ナースから風俗嬢は多いってきくね 
患者のウンコを処理したりしてて低給料なら風俗のほうがいいのかもな

no.430 ( 記入なし08/07/26 18:09 )


女性がらみは風俗で処理して、あとは一人気ままに過ごせればいいや〜って
本人が思ってるなら、それでいいんじゃないですか?

no.431 ( 記入なし08/07/26 18:13 )


「自分の娘が風俗嬢になったらどうしますか?」

こっちのタイトルの方がすごいんじゃないですか?

no.432 ( 記入なし08/07/26 18:16 )


妹が風俗嬢になったらどうしますか?

no.433 ( 無職男08/07/27 21:39 )


>妹が風俗嬢になったらどうしますか? 

よく話を訊き、プライドを持って仕事をしているのであれば
応援するといいと思います

no.434 ( りこぴん08/07/27 21:48 )


職業に貴賎なし、です。
援助交際の方が困ります。

no.435 ( 天然?08/07/27 21:51 )


妹がいないから分かりません…。

no.436 ( RINNE08/07/27 21:53 )


433 無職男さん。
命かけてやめさせます。 

no.437 ( めとろん08/07/27 21:53 )


あ、妹か。
それじゃ、本人の自由です。
こどもかとおもいました。

no.438 ( めとろん08/07/27 21:55 )


男と女は全然違う。
男ならOK,女はだめ。
育て方も大きな開きがあります。

no.439 ( めとろん08/07/27 21:58 )


子供はきついですよね、きっと絶対無理です
めとろんさんの愛情を感じます

no.440 ( りこぴん08/07/27 22:08 )


ふうぞくではなくとうぞくならOK・・・・・・なわけないですね。^^;

no.441 ( 記入オレンジ08/07/27 22:11 )


めとろんさんは、男ならいいんだ・・・(^^;
        

no.442 ( 下っ端公務員08/07/27 22:13 )


りこぴんさん。女の子に関しては誰でも同じだとおもいますよ。
男の子の育て方は両極端になるとおもいますけど。

ちなみにうちは男だけなので心配はないです。
長男は元々モテるし、その上いまはいろんな意味で達観しているので
この辛味の心配は皆無です。ありがたいことです。

no.443 ( めとろん08/07/27 22:14 )


444円で女を買う。

no.444 ( 記入オレンジ08/07/27 22:15 )


下っ端公務員さん。
53に意見かいています。これがすべて。
基本は通わないほうがいいに決まっています。
でもいろんなケースがあります。

no.445 ( めとろん08/07/27 22:17 )


「女の色気に騙されて、変な女とくっついたりするくらいなら、風俗でも行け!!」と言いたい。

色っぽい、綺麗な女性が良いとは限らない。女の色気に迷わないで、人間性を見抜く為には、女の身体なんてこんなものだ。セクースなんてこんなもんだ。と学ぶと良い。

しかし、女の正体を勘違いして女性恐怖症になっても困る。

no.446 ( ネロ08/07/27 22:17 )


愛のあるセックスは最高だ。だから私は、風俗で本番なんていらない。スマタでいい。

no.447 ( ネロ08/07/27 22:19 )


>めとろんさん
男娼はオッケーというのは、ちょっとビックリだったよ(^^;
       

no.448 ( 下っ端公務員08/07/27 22:20 )


金も地位も名誉も女も満足したら男も試したい。

no.449 ( ネロ08/07/27 22:21 )


男娼じゃないです;;;;
風俗にかよう事!!
男娼はだめだよ;;;;

no.450 ( めとろん08/07/27 22:22 )


>ネロさん

女性恐怖症にならないためにも、男は最低2〜3回は行っとく必要がありますよ。
女とはこういうものだ、と分かるようになる。

no.451 ( RINNE08/07/27 22:22 )


ネロさんは未踏の地をめざす勇者なんだな…

no.452 ( りこぴん08/07/27 22:23 )


男娼がいるかどうかは女が決めること。

no.453 ( RINNE08/07/27 22:25 )


試し過ぎです(笑)。

no.454 ( RINNE08/07/27 22:26 )


女性専用の風俗店で働く皆さんは
男娼と呼べるものかどうか…ちょっとイメージちがうな

no.455 ( りこぴん08/07/27 22:28 )


>りこぴん

行ったことあるの?

no.456 ( RINNE08/07/27 22:29 )


ないですー

no.457 ( りこぴん08/07/27 22:30 )


やっぱり。

no.458 ( RINNE08/07/27 22:31 )


職業選択は自由だぜ。本人の意思で働いてるなら問題ない。娘でも妹でもね‥‥只、金はある程度残せ!とは言いたいな。

no.459 ( 記入なし08/07/27 22:31 )


>RINNEさん

私は初めて女性を経験したとき、彼女をベッドに残して、数分後にシャワーを浴びていましたよ。なんだか余裕が無かったんです。

でも、妄想だけの童貞時代より余裕が出来た。

30歳まで童貞のような人は風俗でもいいから経験することを勧めます。

no.460 ( ネロ08/07/27 22:32 )


りこぴんさん:美青年は美青年、美少年は美少年でしょう。もちろん誰でもよいわけではありません。好みがあります。逆に、絶対に嫌なのが、オカマを掘られること!!これだけは勘弁してください。

no.461 ( ネロ08/07/27 22:36 )


代価を払い相応のサービスを受ける。それだけの事だよ。

no.462 ( 記入なし08/07/27 22:38 )


ネロさんにも怖いものがあったとは(笑
衆道はポピュラーな趣味だったのだし
ネロさんみたいに相手を選べば
案外嫌悪感を持たないものなのかも知れません

no.463 ( りこぴん08/07/27 22:40 )


人類史上、最古の商売だからね。
本能に根ざしたものだから、
永遠になくならないよ(^^;

no.464 ( 下っ端公務員08/07/27 22:40 )


>ネロさん

ぼくも似たようなものでした。
あまり偉そうなことはいえません。すいませんでした。

no.465 ( RINNE08/07/27 22:41 )


戦後の焼け野原で、一番最初にお店を再開した…

no.466 ( りこぴん08/07/27 22:42 )


>下っ端公務員

えー、農業より古いの?

no.467 ( RINNE08/07/27 22:43 )


下っ端公務員のいう通り、無くなる事はない。必要不可欠だからね。

no.468 ( 記入なし08/07/27 22:45 )


そっか。商売か。商い。

最初に思いついた女性はすごいですな。

no.469 ( RINNE08/07/27 22:47 )


女性が思いつくわけがなーい

no.470 ( 40代おやじ08/07/27 22:49 )


>RINNEさん
古いよ。
狩猟生活していた頃に、もうあったという話だからね。
           

no.471 ( 下っ端公務員08/07/27 22:50 )


>下っ端さん、

で、40代おやじさんの意見はどうですか?

no.472 ( RINNE08/07/27 22:51 )


思いついたのは女性でしょ。
「○○をくれたら、させてあげる」
という感じで思いついたんじゃないの?(^^;
      

no.473 ( 下っ端公務員08/07/27 22:54 )


狩猟する男がそんな軟弱なわけないだろう

no.474 ( 40代おやじ08/07/27 22:55 )


>下っ端さん

そんなこと書くと女性が一斉に怒らないか?(笑)

no.475 ( RINNE08/07/27 22:56 )


動物に近い頃からあったんじゃないか?
対価は食物とか寒さをしのぐ服とか。
それがお金ができてお金に換わっただけじゃない?

no.476 ( 記入なし08/07/27 22:56 )


おいおい、
狩猟していたって、
軍人だって、
男が女に弱いのは古今東西世界共通だよw
      

no.477 ( 下っ端公務員08/07/27 22:57 )


そんなの初めて聞く 最近のはなしでないかそれは

no.478 ( 40代おやじ08/07/27 22:58 )


>476さん

貨幣経済の成立はかなり後だから、物々交換の時代がかなり長く続いたということですか。

no.479 ( RINNE08/07/27 22:59 )


狩猟時代の集団的生活は一夫多妻である場合が多く
残念ながらあぶれてしまった男性たちは
集団内の処理係に頼むことになった、と訊いたことがあります
処理係はたいていおばあちゃんクラスです

no.480 ( りこぴん08/07/27 23:00 )


>40代おやじさん
クレオパトラも楊貴妃も、
屈強な男たちを惑わせたぞw
     

no.481 ( 下っ端公務員08/07/27 23:00 )


>40代おやじさん

狩猟するほど、貫きたくなる(笑)。

no.482 ( RINNE08/07/27 23:01 )


>no.480 ( りこぴん

それ授業でやったの?。

no.483 ( 記入なし08/07/27 23:02 )


そんなもん作り話

no.484 ( 40代おやじ08/07/27 23:02 )


no483:記入なしさん

博物館で訊きました

no.485 ( りこぴん08/07/27 23:03 )


>りこぴんさん
でも、その頃って平均寿命が短かったから、
40歳くらいでも、おばあちゃんクラスじゃないのか?
      

no.486 ( 下っ端公務員08/07/27 23:04 )


>下っ端さん

カエサル、アントニウス、玄宗皇帝も女性には軟弱だったときいております。
オクタビアヌスが最も屈強だったとか。

no.487 ( RINNE08/07/27 23:04 )


:下っ端公務員さん

当時の40歳はずいぶん老けてたんじゃないでしょうか
いずれにせよ、集団の権力者が放出した老齢の女の人たちです
…下っ端公務員さんは只でもあんまり用事ないか(笑

no.488 ( りこぴん08/07/27 23:06 )


>下っ端さん

りこぴんが言うのは、処理係りとやるんじゃなくて、そのおばさんが仕切ってる若いが人気のない女性をあてがわれるということでは?

no.489 ( RINNE08/07/27 23:09 )


土偶等がすべて公の儀式や祭礼や祈祷に使用されていたとは限らない。

オヤジのスケベフィギュアが2千年後に発掘されているだけかもしれん!!

no.490 ( ネロ08/07/27 23:09 )


ありゃ、違うのか。処理係りね。

no.491 ( RINNE08/07/27 23:11 )


>ネロさん

それ、笑える。

no.492 ( RINNE08/07/27 23:12 )


あのフィギュアでは萌えられないよー

no.493 ( りこぴん08/07/27 23:12 )


いくらなんでも、あの土偶じゃ萌えないだろw
      

no.494 ( 下っ端公務員08/07/27 23:13 )


男性のほうが幼児期死亡率が高いので、立派に成長した男は食い放題だったかも知れん。しかし、農耕が始まって、貧富の差が出たらそうはいかん。

とりあえず、貧しい家の美しい娘や、夫に先立たれた美しい未亡人を飢えから救い、養うことも男の役割だったのだろう。

アフリカやアマゾンの部族では、一夫多妻が多いと聞く。それが自然なのだろう。

no.495 ( ネロ08/07/27 23:15 )


子孫を残し、繁栄させるのが第一義なら、あの土偶でも納得できる。
天皇家初め、豪族にはその必要があった。

萌えるのはあくまで第二義と解釈したら?

no.496 ( RINNE08/07/27 23:21 )


男の人は大変だ
死亡率は高いわ、生理的にお金もかかるわ…

no.497 ( りこぴん08/07/27 23:22 )


土偶萌え?時代によって価値観が変わるからねぇ〜 はっきり言って、バブル時代の太眉でワンレンには今では色気をまったく感じない。ボンッ!キュッ!ボンッ!の土偶のスタイルは当時の理想女神だったかも知れんし、女性器をデフォルメさせた土偶なんか、当時の極エロだった可能性もある。

no.498 ( ネロ08/07/27 23:22 )


西洋絵画はいまだ豊満礼賛ですしね

no.499 ( りこぴん08/07/27 23:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1165 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [風呂って毎日入るものですか?] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」と似ているトピック
01. 子供を持つことは幸せですか?
02. もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら
03. 子供の時未来はこうなると思ったこと
04. 自分がダメだと思うところは?
05. 自分の子供をニートにさせない
06. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
07. どんなときでも自分を責めないで。
08. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
09. 子供にパソコンを与えることをどう思いますか?
10. 子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?
「もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. あけましておめでとうございます
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. アルコール依存の人集まれ
09. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
10. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
HOME 掲示板トピック一覧