HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中の仕事で冷暖房完備してない] [話題をお任せ表示] 次 [RPGとかマンガとか趣味について語りましょう]
話題

接客がなく、力仕事もなく、夜勤のない仕事ありますか

カテゴリ:就職
歳をとってもできる仕事を探してます

投稿者 : 中年失業者 日時 : 08/02/14 10:24
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ベジ工曲線て何かね?

no.21 ( 記入なし08/02/15 12:03 )


ベジ工曲線て何かね?

no.22 ( 記入なし08/02/15 12:03 )


イラストレーターで点(クリック)と点(クリックとドラッグ)をつなげて引く線の事
ドラッグした時にできる曲線・・・でよかったと思う

きっと「べじえ」って人が思い付いたんじゃないかと思う


線は点の軌跡

no.23 ( もとち☆08/02/15 12:26 )


ユウメイトがあるじゃん。詳しくは34才氏に聞こう。

no.24 ( 記入なし08/02/15 16:54 )


運転する資格しかないやつはドライバーしかないね
俺も運転する資格しかないからドライバー
何に乗るかは才能?金?楽しみ?
ペーパーでも一ヶ月も乗ってりゃベテランよ
陸走るもんなんて対して難しくないだろ?

no.25 ( 記入なし08/02/15 17:07 )


ティッシュ配り、ポスティングなど
どうですか?

no.26 ( おかねたかり虫08/02/15 22:50 )


かんばんもちのバイトしたい!
( ̄ー ̄)にやりッ

no.27 ( ぱぱりん08/02/15 22:56 )


清掃会社がいい

3Kだから長く働ける

no.28 ( 記入なし08/02/16 01:59 )


ゆうメイトがアル   接客ない部門たくさんあります  昼勤安いけどあります

no.29 ( 34才の男08/02/16 08:13 )


力仕事も多少はありますがそんなでもないですよ  まあ部署によります  運送会社、物流とかよりは絶対楽です

no.30 ( 34才の男08/02/16 08:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中の仕事で冷暖房完備してない] [話題をお任せ表示] 次 [RPGとかマンガとか趣味について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「接客がなく、力仕事もなく、夜勤のない仕事ありますか」と似ているトピック
01. どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してますか??
02. やりたい仕事?できる仕事?
03. 夜勤の仕事していますが辞めたいと思っています
04. 夕方あるいは夜から出勤の仕事の魅力はありますか?
05. 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
06. 今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?
07. 悩める。仕事探し。今の仕事でいいのでしょうか?
08. 仕事に行くとき仕事に行くと思わずに遊びに行くと思う。
09. 事務の仕事決まりましたが
10. マイペースに仕事できる仕事ってありますか?
「接客がなく、力仕事もなく、夜勤のない仕事ありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
02. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
03. 一人で出来る仕事ってありますか?
04. 人と関わらないようなお仕事
05. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
06. 仕事いきたくないな、という人
07. 事務の仕事決まりましたが
08. マイペースに仕事できる仕事ってありますか?
09. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧