HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職って結構お金使いますね] [話題をお任せ表示] 次 [公務員の人数を現在の半分にしてほしい]
話題

悩める。仕事探し。今の仕事でいいのでしょうか?

カテゴリ:就職
など、趣味も楽しめなく、希望がぼやけてきている。
俺は金の為に間違った事をしている。と思う人のトピックです
必要な情報だけ吸収していきましょうよ


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/23 16:02
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分のやりたいことを見付けてそれに向かって生きることが人生だと思うぞ!

no.2 ( 記入なし06/03/23 16:30 )


1さんの趣味・希望は何ですか?

道に迷った時は、分からなくなった地点まで戻ってみることです。

no.3 ( 電・ドラ子06/03/23 19:12 )


 山羊飼いになれ

no.4 ( 記入なし06/03/23 19:12 )


電・ドラ子さん みなさん励みになりました。正にそうしています。
迷っていた地点までもどりました。やはり金だけに走ると心がすさみます。
気の合う仲間と協力して自分のスキルを磨く楽しさに飢えていたこと、ごまかしていたことに気づきました。 初めの一歩をふみはずしていました。

no.5 ( スレヌシ06/03/23 20:58 )


感動しました!

no.6 ( 記入なし06/03/24 18:35 )


・・・で終わりだな、このスレ。

no.7 ( 記入なし06/03/24 18:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職って結構お金使いますね] [話題をお任せ表示] 次 [公務員の人数を現在の半分にしてほしい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める。仕事探し。今の仕事でいいのでしょうか?」と似ているトピック
01. どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してますか??
02. やりたい仕事?できる仕事?
03. やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるのですか?
04. やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?
05. 人が嫌がる仕事とは。人が嫌がる仕事は儲かる。
06. 今までどんな仕事してきましたか
07. 今まで仕事の面接でどんな事聞かれましたか?
08. 仕事がなぜ決まらないのか
09. 仕事が決まらないのはどうしてだと思います?
10. 仕事に行くのがつらいです
「悩める。仕事探し。今の仕事でいいのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって2度目の春が来た。
04. 仕事にはついたものの悩んでいます
05. 面接には行く。そして大体合格、だけど初日からバックレるばかり
06. 過敏性大腸症候群の人
07. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが2
08. ブランク有りの40代って再就職難しい?
09. 40歳で突然の無職で困っています。
10. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
HOME 掲示板&トピック一覧