HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げとう!

no.9500 ( ネコ好きおやじ08/03/22 13:11 )


サクラよ咲け、9500りん

no.9501 ( 元50歳08/03/22 13:11 )


・・・北海道に来て、道内でうどん・そばを外食で食べた覚えが無いな・・・
四国に旅行したときにうどん食べたハズ・・・
関空にさぬきうどんの店があったんで、そこでは食べたな

ローソンのパンカマスティック、うまそー
道内限定なのかな?
日糧パンのパンを使ってるそうだ

no.9502 ( もとち☆08/03/22 13:11 )


負けた。素うどん喰いの猫に。(ーー;

no.9503 ( 元50歳08/03/22 13:12 )


ネコ好きおやじさん

おめでとーございます

あれ、もうそんなだっけ?と、思った・・・

no.9504 ( もとち☆08/03/22 13:13 )


元さん 関西って 麻呂は京都と言ってるでしょう 以前から・・
まったく意に介さず なんだから^^
もとち☆は悠長なこと 言ってるね相変わらず^^実家は大金持ちだな・・生じっか

no.9505 ( ネコ好きおやじ08/03/22 13:16 )


猫ぢいちゃんゲットおめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう^

no.9506 ( 記入なしリン大佐08/03/22 13:21 )


リンちゃんは裏技まだ会得してないな 実行委員長だから正々堂々ですか?
元さん 回線スピ−ドおそいんじゃないの? おかしいですよ
麻呂は随分遅れたのに・・

no.9507 ( ネコ好きおやじ08/03/22 13:21 )


5分差で間にあわなかったにゃー!がっくし!

娘がずっとPCに張り付いてて・・・やっと終わらせたとおもったら・・・(むごい!)

なにはともあれ、ネコ好きおやじさん、おめでとーございますにゃー!

no.9508 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 13:21 )


>麻呂は京都 ・・ あっそ。
そういえば某うどんチェーン店は京都でたぬきうどんだとお揚げが入るのでハイカラうどんと呼んでますね。

no.9509 ( 元50歳08/03/22 13:21 )


実家は貧乏子だくさんです
自立していない息子が2匹、独立したハズなのに毎日通う息子家族1組が寄生しています

no.9510 ( もとち☆08/03/22 13:22 )


>大金持ちだな ←リンもそう思う^^

no.9511 ( 記入なしリン大佐08/03/22 13:23 )


>回線スピ−ドおそいんじゃないの? ・・ 9499のレス見てから返信したので、、

no.9512 ( 元50歳08/03/22 13:23 )


元50ぢいちゃんの実家もたいそう大きな農家らしい^^

no.9513 ( 記入なしリン大佐08/03/22 13:24 )


それ・・・なか卵(なかう!)ですにゃ?はいからうどん280円(小ハイカラ200円)

よく只券配ってるんだよにゃー(沢山もってるにゃ)

no.9514 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 13:26 )


ぱぱりん ごめん 潜んでいるものと思ってましたが・・
元さん ハイカラうどん 聞いたことありますが 麻呂は田舎ですので・・
もとち☆さん それでやっていけるのだから資産家なのですよ
リンちゃん ありがと^^  やっと 素うどん食べれる^^

no.9515 ( ネコ好きおやじ08/03/22 13:27 )


ぱぱりん 残念でしたねぇ 気の毒ににに ににんがーし〜^^

no.9516 ( 記入なしリン大佐08/03/22 13:27 )


キリ番とれなくても・・・ゲッツにはリアルタイムで参加したい!にゃー

no.9517 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 13:29 )


リンは裏わざは一切使ってません、正義の三方原の合戦^^

no.9518 ( 記入なしリン大佐08/03/22 13:30 )


それから元さん スピ−ドの件 マロのは 20M前後でした この前のは設定間違い
      食う!

no.9519 ( ネコ好きおやじ08/03/22 13:30 )


>実家もたいそう大きな農家らしい ・・ ありもしないネタでホラ吹くな(ーー;

no.9520 ( 元50歳08/03/22 13:31 )


年金暮らしですが・・・
電化製品が壊れたら、ボーナスに弟達に買わせているそうです
ちなみに実家で食事するのは両親と弟の子供達(昼)だけらしいです

弟どもは何を食ってあんなにぷくぷくりんなんだろうか・・・
わたしはそれが知りたい

no.9521 ( もとち☆08/03/22 13:34 )


元50ぢいちゃんみたいに毎日贅沢三昧して太るのは分かるけど
リンみたいにろくなものしか食べてないのに太るのよよよ^^

no.9522 ( 記入なしリン大佐08/03/22 13:39 )


ぱぱりんは太いの?アレじゃないよ 身体が^^

no.9523 ( 記入なしリン大佐08/03/22 13:44 )


>贅沢三昧 ・・ 小物鰈、イカなど近海の雑魚1パック198円を喰っている野田めぐみ

no.9524 ( 元50歳08/03/22 13:47 )


>no.9523
りんたん、ぱぱりんはスリムですにゃー!メタボとは一切得んがないのにゃ!

体質的?に太れないにゃー(無駄飯食らいっていわれるにゃ・・・ヒドイ)

no.9525 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 13:50 )


100切りランク
1位25ポイント  ぱぱりん
2位17      もとち
3位16      リン
4位11      猫ぢい
5位10      空
6位9       風
7位8       オレンジ
8位4       眠れない人 元50 公務員
9位3       水戸
10位2      40代おやじ

no.9526 ( 記入なしリン大佐08/03/22 13:52 )


得んがないのにゃ!・・・縁^^ですた!

ちなみに、50歳トリオで痩せてるのは・・・もとたん、だけかにゃ?

no.9527 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 13:52 )


元50ぢいちゃんは肥満ぢぢいです^^

no.9528 ( 記入なしリン大佐08/03/22 13:55 )


>no.9526 
記入なしリン大佐殿、げっつ!管理ご苦労様でございます。にゃー

9500過ぎた時点で、ぱぱりんの「第1回元50歳杯キリ番ゲッツ大会?」1位以上が確定しますた!にゃー

次は10001から第2回大会がはじまるけど(気が早い?)、ルールは今迄通りでいいのかにゃ?

no.9529 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 14:00 )


第2回元50歳杯キリ番チャンピオンリーグのルールは思案中です 前に40代おやじさんが
提案してくれた前後賞など、何か面白い提案がありましたら教えてください
                      100切り番実行委員会運営部長 リン

no.9530 ( 記入なしリン大佐08/03/22 14:09 )


湯が煮えて、さあうどん玉入れよと思ったら玉が無い! ひでえ奥だ・・
しゃないので 味噌汁の残りをぶっかけネコ飯にしますた 可愛そうなネコなり
だが 麻呂は食うものは何でもイ−のだめ^^

no.9531 ( ネコ好きおやじ08/03/22 14:10 )


>9531 ←(大笑い)

no.9532 ( 記入なしリン大佐08/03/22 14:12 )


>食うものは何でもイ−の ・・ じゃあ、何でも良くない!っつうのはナニですか^^

no.9533 ( 元50歳08/03/22 14:12 )


ぱぱりんはチャンピオンに決まったけど2位と3位の争いが熾烈なの
女なんかに負けるわけにはいかにゃあーだわさ リンの面子ががが 細川ガラシャ^^

no.9534 ( 記入なしリン大佐08/03/22 14:20 )


★裏技あり ・・ここまで吐露すれば、皆な出来る
★連打禁止 
★前後賞は0.5ポイント(ただし一人で前後取っても0.5・・連打の可能性があるから)
★ぞろ目は3ゾロ、4ゾロ 別途考えられたし
★千切り番は2ポイント
    こんなん どう?

no.9535 ( ネコ好きおやじ08/03/22 14:22 )


ぱぱりんは自分専用PCを買えばいいじゃん、中古で十分だよ リンのは9年落ちのボロ

no.9536 ( 記入なしリン大佐08/03/22 14:24 )


元さん 納豆だけはダメ あれは人間の食うものじゃ無い! 汗が凝り固まった臭いだ

no.9537 ( ネコ好きおやじ08/03/22 14:25 )


>>9534
リン大佐

女なんかに?
おっさんなんかに負けるわけにはいかへんわな

煽ってどーすんだ(汗)

no.9538 ( もとち☆08/03/22 14:28 )


>こんなん どう・・・ありがとう参考にします ごほうび チュッ!^^

no.9539 ( 記入なしリン大佐08/03/22 14:28 )


>女なんか? ←不適切な発言 まことに申し訳ありませんでした ごめんなさい^^

no.9540 ( 記入なしリン大佐08/03/22 14:31 )


恐いなあー^^

no.9541 ( 記入なしリン大佐08/03/22 14:32 )


話が飛んで もとち☆さんには悪いが 概して女のかたは運転ほんとに下手だ!
どうしても右側を走るふうがある。マナ−もなってない。
譲ってあげても礼をしない、また譲ろうともしない。鬼顔で行ってしまう。

概してだよ もとち☆さんはそんなこと無いとは思うがガガ−リン^^ 

no.9542 ( ネコ好きおやじ08/03/22 14:41 )


よく寝たが 天気が良いので めむい 昼寝します^^

no.9543 ( ネコ好きおやじ08/03/22 14:49 )


>>9542
ネコ好きおやじさん

気持ちは解ります
北海道に来ると、老若男女みんなヘタ過ぎてつい煽りたくなりますよ

誰だって、カーブや対向車が来るたびに先行車にブレーキを踏まれれば・・・
山道でやられるとクラクラします
でも、北海道の人は煽られても気付かないらしい

no.9544 ( もとち☆08/03/22 15:25 )


小一時間散歩してきた。早歩きだが、転がるより早い^^
春の陽気に誘われ、老若男女出てきていたなぁ。帰宅後の冷水が美味かったなあ。

no.9545 ( 元50歳08/03/22 15:36 )


静か・・・

この時間帯にキリ番になれば、書き込みする人も増えるのにねぇ(笑)

no.9546 ( もとち☆08/03/22 16:41 )


3回目の買い物からもどってきますた!にゃー

嫁の外泊が決定したため、娘と二人で夕食を食う事になったにゃー!

娘に「何でもいいからおごってやるよ!」と言ったら「何でもいい」とのこと・・(でもアレはいやこれは嫌って・・・何でもよくないじゃん!)

あー、何を食っていいかわからんにゃー?

no.9547 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 16:47 )


風呂を洗いました。理由は自己完結で晩酌突入できる^^

no.9548 ( 元50歳08/03/22 16:47 )


ぱぱりん 良かったじゃん 娘さんと食事できて、ゆっくり楽しんで来てね^^v

no.9549 ( 記入なしリン大佐08/03/22 16:50 )


元50ぢいちゃん 晩酌にはまだ早い だめ! だめ! だめ! のだめ^^

no.9550 ( 記入なしリン大佐08/03/22 16:52 )


>あー、何を食っていいかわからん
子供達が小学校低学年の頃、レトルトカレー、レトルトハンバーグ、目玉焼きを1プレートにして出したら評判となり、
しばらくの間、奥さんより子供を騙したと言われ続けた^^

no.9551 ( 元50歳08/03/22 16:53 )


・・・でも、協力的じゃないよにゃー(特に食べたいものが浮かばないなんて・・・にゃー)

>no.9536 
記入なしリン大佐殿

携帯すら持たせてもらえないんですよ・・・携帯すら・・・あっしは幼稚園児か?(今時小学生だって持ってるだろうに・・・にゃー)

携帯なんて、100人中99人は持ってる?と思うし・・・(自分の意思で持たないのは別ですがにゃ)

no.9552 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 16:56 )


ぱぱりん いいじゃないの携帯なんか家族仲良くできれば ぱぱりんは大人なんだから
ハイハイ言うことを聞いていればいいの、娘さんの為に、いずれ分かってくれるよ^^

no.9553 ( 記入なしリン大佐08/03/22 17:03 )


no.9551 
元50歳殿

ハンバーグ食べません、カレー嫌い、で焼肉食べるか?っていったらそこまでおなかすいてないって・・・じゃーラーメン?(それもおなかが・・じゃー寿司か魚か?)

・・・しょうがない、○の寿司でも、買ってくるかにゃー!(安上がりにゃー)

no.9554 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 17:03 )


>ぱぱりんは大人なんだから・・・

携帯くらいもたせろ・・・にゃー!

では、寿司(テイクアウト)買いにいってくるにゃー!

no.9555 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 17:05 )


サーティワンアイスクリームで
『全部ください』って言ってみたいな。

no.9556 ( 奈菜08/03/22 17:06 )


小学生で携帯を持つのは、早いと思う
援交を助長するだけ

no.9557 ( もとち☆08/03/22 17:09 )


猫ぢいちゃんは まだ昼寝してる 息はしてるのか?

no.9558 ( 記入なしリン大佐08/03/22 17:10 )


>>9556
奈菜さん

・・・食べられるの?
食べるだけなら付き合いますが、金銭的にはおつきあい出来ません(汗)

no.9559 ( もとち☆08/03/22 17:11 )


宅配の寿司で美味しくてびっくりしたのがここ http://www.ginsara.jp/

no.9560 ( 元50歳08/03/22 17:13 )


あらっ 元50ぢいちゃんは寿司なんか取ったことないって言ってたじゃん うそつき^

no.9561 ( 記入なしリン大佐08/03/22 17:21 )


宅配ピザ食べたいー
よし、友達にお願いしよう
そうしよう♪

就職したらやりたいこといっぱーい(汗)

no.9562 ( もとち☆08/03/22 17:22 )


>うそつき  リーマンしてたとき、会社の納会で喰った野田めぐみ

no.9563 ( 元50歳08/03/22 17:26 )


>寿司なんか取ったことないって言ってた ・・ そう言った?私、記憶に無い。
                       ひとちがいでしょ、自分が言ったウソのことでわ?

no.9564 ( 元50歳08/03/22 17:33 )


まあーいいけど元50ぢいちゃんっちはお金持ちだから週1で寿司たべても貧困疑惑^^

no.9565 ( 記入なしリン大佐08/03/22 17:36 )


>週1で寿司たべても貧困疑惑 ・・ 昨日、インスタントちらし寿司の素買った。これが薄給の現実よよよ>金満Rinたん

no.9566 ( 元50歳08/03/22 17:39 )


元50ぢいちゃん 豪邸でレクサスにのり土日は外食 もう隠すのやめたら?^^

no.9567 ( 記入なしリン大佐08/03/22 17:39 )


「ごはんにドレッシング」という商品があるそうで(汗)
手っ取り早くていいかも!と、思った

no.9568 ( もとち☆08/03/22 17:46 )


9600ゲットして もとちねえちゃんに追い付かないととと となりのトトロ^^

no.9569 ( 記入なしリン大佐08/03/22 17:54 )


真っ黒 黒すけ でておいでー^^

no.9570 ( 記入なしリン大佐08/03/22 18:01 )


あかるいうちから風呂に浸かるのはキモチよいねえ。晩酌へ向け、銭湯準備完了^^

no.9571 ( 元50歳08/03/22 18:07 )


ほい! 出てまいりました^^

no.9572 ( ネコ好きおやじ08/03/22 18:10 )


書き込みました までの秒数測定します

no.9573 ( ネコ好きおやじ08/03/22 18:25 )


3.5秒 元に戻っている!元さん これじゃゲトウ!は絶対勝てるから やらないよ^^

no.9574 ( ネコ好きおやじ08/03/22 18:28 )


いつも転職するたんびにタイプ3のひとと仕事するはめに萩齊閧ネんだよなぁ。タイプ3のひといたらすんまそん

no.9575 ( ともぴょん08/03/22 18:36 )


皆様、こんばんは。^^
空は朝から海釣りに行っていました。v(^-^)v
魚釣りは、とても気分がHappyになりますね。釣れた魚は、アイナメ2匹だけでした。
(-_-)/~~~

no.9576 ( 08/03/22 18:37 )


わしも秒数測定します

no.9577 ( 40代おやじ08/03/22 18:37 )


おお15秒かかった  ADSLより遅いでないかー光に変えたのに

no.9578 ( 40代おやじ08/03/22 18:38 )


ぱぱりん 奥方は元気でいないのがよろしい^^今夜は至福の時を楽しんで^^
娘はいないから解らんですが くっつかず、離れず これがむずかしい ね

no.9579 ( ネコ好きおやじ08/03/22 18:39 )


今日久しぶりに路線バスに乗ったら運転手が声をかけてきて「やらないか?」と言われた。2種免持ってないんだけどなww

no.9580 ( 運ちゃん08/03/22 18:39 )


夕食おわりますた・・・
空ちゃんもともぴょんもおでまし?になってるにゃー!

いよいよ「レス上げ協力支隊」出番かにゃー?

no.9581 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 18:40 )


でわわわ リンも測定してミルキーはママの味^^

no.9582 ( 記入なしリン大佐08/03/22 18:43 )


>no.9579 
ネコ好きおやじさん

娘とは仲良しでしたが・・・嫁の陰謀?であまり仲良くできませんでしたにゃー!

年頃?なので、なかなか難しいにゃー(でも、きっとだいじょうぶにゃ・・・五月蝿い嫁はいにゃい!)
 

no.9583 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 18:44 )


40代おやじさん そりゃおかしいよ 何か設定間違いでは?
空ちゃん いやらしい名の魚釣ったな〜^^

no.9584 ( ネコ好きおやじ08/03/22 18:45 )


どりゃ!こりゃ!ありゃ!送信テスト^^

no.9585 ( 記入なしリン大佐08/03/22 18:46 )


>でわわわ ぱぱりんも測定してみるかにゃ?とりゃー

no.9586 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 18:46 )


10秒以内?すでた!(よくわからんにゃ)

no.9587 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 18:47 )


測定結果 ネスケで10秒50でした^^

no.9588 ( 記入なしリン大佐08/03/22 18:48 )


ふんにゃ ではもいちど測定します

no.9589 ( 40代おやじ08/03/22 18:48 )


そろそろですよ・・・にょー!9590?

no.9590 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 18:48 )


そろそろですねー

no.9591 ( もとち☆08/03/22 18:49 )


うん13秒だ 遅いぞ ひかり

no.9592 ( 40代おやじ08/03/22 18:49 )


ぱぱりん 悪妻、恐妻でも 巧く合わせばうまく行くって・・イクイクきっと^^

no.9593 ( ネコ好きおやじ08/03/22 18:49 )


いよいよ・・・ひとけたにゃー!参加は6人位かにゃ?

no.9594 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 18:50 )


6人くらいですね

no.9595 ( もとち☆08/03/22 18:51 )


むふふ・・・ひそんでおるにゃー!

no.9596 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 18:51 )


>9584ネコ好きおやじさん

いやらしい名の魚(^^;
アイナメ=アブラメ(関西)関西ではよく釣れる魚です。関東では人気がない魚と聞いた事があります?

no.9597 ( 08/03/22 18:51 )


くうちゃん?ふうたん?

no.9598 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 18:51 )


こっそりと深く静かに・・・(笑)

no.9599 ( もとち☆08/03/22 18:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧