HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

久しぶりのゲットか?
     

no.9400 ( 下っ端公務員08/03/21 23:06 )


はや

no.9401 ( 40代おやじ08/03/21 23:06 )


やったぞ!(⌒o⌒)/
   

no.9402 ( 下っ端公務員08/03/21 23:07 )


みんな下手やね^^どうせ外すなら あ〜よいしょっと げ〜と〜う^^

no.9403 ( ネコ好きおやじ08/03/21 23:08 )


下っ端さん 本当に久しぶりのゲットです^^

no.9404 ( 記入なしリン大佐08/03/21 23:08 )


下っ端先生 おめ^^

no.9405 ( ネコ好きおやじ08/03/21 23:09 )


ねこおやじさん以外誰もいないと思っていたが世の中甘くないのう^^

no.9406 ( 40代おやじ08/03/21 23:10 )


40おやじ殿 前後賞あわせて1P^^

no.9407 ( ネコ好きおやじ08/03/21 23:11 )


98で 飛んで出た不細工なのがいたな^^気合はよかったが・・

no.9408 ( ネコ好きおやじ08/03/21 23:13 )


・・。

no.9409 ( 記入なしリン大佐08/03/21 23:14 )


今日は競争率低かったね りんちゃん犠牲になったんでしょ? 2619としようよ^^

no.9410 ( ネコ好きおやじ08/03/21 23:19 )


2619^^v

no.9411 ( 記入なしリン大佐08/03/21 23:20 )


元さん 麻呂に質問しといて寝てしまったのかな?  2619

no.9412 ( ネコ好きおやじ08/03/21 23:21 )


おっはよう。
このスレも寂れたな、6時間晒されたままだった。

さて、コーヒーだ。

no.9413 ( 元50歳08/03/22 05:40 )


いやいや、酔い潰れたから熟睡してた。こういう朝にブラックコーヒーは旨い。

しかしね、朝の静けさのなかで昨晩11時の騒ぎをみれば、いい大人のオトコが「げっとぉ!」とかしてる。
よのなか平和だ(ーー;

no.9414 ( 元50歳08/03/22 05:49 )


おはようございます あいさつは丁寧に おっはよう ←× 大人ですので^^

no.9415 ( 記入なしリン大佐08/03/22 05:52 )


朝のコーヒー ちと甘め ほろ苦い人生なんでコーヒーぐらい甘くナイトの称号^^

no.9416 ( 記入なしリン大佐08/03/22 06:03 )


>ほろ苦い人生 ・・ 聞いてあげるから、、ひとつふたつ語ってみてよ

no.9417 ( 元50歳08/03/22 06:15 )


・・。

no.9418 ( 記入なしリン大佐08/03/22 06:18 )


わたしのほろ苦い人生 ・・ いつもいつも奥方に罵倒され、萎縮して生きてきたこと(ーー;

no.9419 ( 元50歳08/03/22 06:25 )


まあねー○んなは気が強いからどこもそんなもんじゃないの^^

no.9420 ( 記入なしリン大佐08/03/22 06:32 )


>どこもそんなもん ・・ ばばりんち ^^

no.9421 ( 元50歳08/03/22 06:50 )


世間一般的に○んなはスゲー気が強くて平気で男をキズつける、核心を突いてくる^^

no.9422 ( 記入なしリン大佐08/03/22 06:57 )


わたしのハートは、ガラスで一見硬いけど、、叩くと欠けたり割れたりしやすい。
だれが叩いたと思う?

no.9423 ( 元50歳08/03/22 07:06 )


猫ぢいちゃん^^v

no.9424 ( 記入なしリン大佐08/03/22 07:07 )


今朝は「納豆ごはん」。納豆についても!夫婦で意見が違う(ーー;
奥様は、大粒でふっくらした豆を好むけど、わたしは極々小粒のが好き。
さらに食後はくちびるや周囲を洗い流さないとキモくてだめなのだ。根っからの納豆育ちぢゃない(ーー;

no.9425 ( 元50歳08/03/22 07:31 )


リンは納豆を食べられない、あのネバネバがだめなネバダ州 あリンぞな州^^

no.9426 ( 記入なしリン大佐08/03/22 07:38 )


ウチの奥さんと娘は「チーズ・納豆トースト」なるものを”口にする”が、わたしは臭いがダメだ(ーー;
オーブントースターで焼き上げるときには正直言って異臭がする。それを食すなんて、、

大好きな方はおられますか?いたらゴメンね、ヂロー ^^

no.9427 ( 元50歳08/03/22 07:47 )


告白その1 リンは極端な偏食なのよ、野菜 果物(リン語と未完は除く)を食べない^

no.9428 ( 記入なしリン大佐08/03/22 07:59 )


さらに納豆も食べない偏食ぢぢ ^^

no.9429 ( 元50歳08/03/22 08:12 )


何でも食べるタネまきぢぢい^^

no.9430 ( 記入なしリン大佐08/03/22 08:15 )


>野菜 果物を食べない ・・ ハンバーグ、ピッツァ、カレーライス、玉子焼き、、、53歳でお子ちゃまセット(ーー;

no.9431 ( 元50歳08/03/22 08:18 )


元50ぢいちゃんが好きなもの お酒 お寿司 マグロ シャケ ラーメン 納豆 リン

no.9432 ( 記入なしリン大佐08/03/22 08:22 )


リン語は、汚くゲヒンでいやらしく嫌いぢゃぁ(ーー;

no.9433 ( 元50歳08/03/22 08:25 )


皆様、おはようございます

下っ端公務員さん
キリ番おめでとうございます

今日もいい天気です
就職決めて、この天気のように気分も晴れ晴れとしたいものです

no.9434 ( もとち☆08/03/22 08:27 )


いつも元気な もとちねえちゃん おはようー^^

no.9435 ( 記入なしリン大佐08/03/22 08:31 )


>就職決めて、この天気のように ・・ ぜひ、早咲きサクラに開花を^^

no.9436 ( 元50歳08/03/22 08:34 )


寝ぼすけ 風&猫は まだ寝てるのか?いいかげんに起きて北の大地でっかいどう^^

no.9437 ( 記入なしリン大佐08/03/22 08:41 )


空は まだ寝ているだろう 昨晩はお疲れでしょうから・・・で^^

no.9438 ( 記入なしリン大佐08/03/22 08:51 )


>風&猫は まだ寝てる  >空は まだ寝ている
・・・それに比べてRinはビンビン。いやらすい(ーー;

no.9439 ( 元50歳08/03/22 08:58 )


みなさま、おはようにゃー!

今日は自宅から初、カキコだにゃー(自由は最高だにゃー)

では、よろすく!

no.9440 ( ぱぱりん08/03/22 09:10 )


ぱぱりん おはよう ぱぱりんの趣味は禁断少女だったのね、まあーいいけど^^

no.9441 ( 記入なしリン大佐08/03/22 09:12 )


>趣味は禁断少女 ・・ 意味わかんない。けど、Rinも好きそうでアブナイ匂いがする(ーー;

no.9442 ( 元50歳08/03/22 09:17 )


no.9100 ( もとち☆
no.9200 ( 40代おやじ 
no.9300 ( 元50歳
no.9400 ( 下っ端公務員
(敬称略)
以上のみなさま、げっつ!おめでとうにゃー!

特に、もとち☆ん!は、タナボタげっつ&お誕生日(きのう?)おめでとにゃー!

no.9443 ( ぱぱりん08/03/22 09:18 )


りんたん&もとたん、あらためておはようにゃー!

禁断少女・・・じゃなくって、無職コム(板)にカキコできなくて禁断症状(きんだんしょうじょう)がでてるということにゃ?

ぱぱりんは、ロリでもアキバ系でもないにゃー!(気持はわからんでもないがにゃ)

no.9444 ( ぱぱりん08/03/22 09:23 )


では・・・買い物でもいってくるかにゃ?

沢山カキコしておいてにゃー!

no.9445 ( ぱぱりん08/03/22 09:24 )


>自宅から初、カキコだ ・・ 本来の姿だと思うけど、、障害があったの?妻の発狂?

no.9446 ( 元50歳08/03/22 09:26 )


年頃の娘をもつ ぱぱりんが少女趣味はマズイよねーいくらなんでももも 桃の木^^

no.9447 ( 記入なしリン大佐08/03/22 09:26 )


リンちと用事で出かける昼に浮上予定それまでに切り番が終わってなければいいが^^

no.9448 ( 記入なしリン大佐08/03/22 09:37 )


:・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・ボンジュ〜ル 皆様

下っ端公務員さん9400get^^v
ばばりんさんのカキコ見ると風の中学生(たぶん)の頃
赤塚不二夫のマンガ徒然草を思い出すにゃ〜

今日は出かけます また後ほどオジャマ虫^^

no.9449 ( 08/03/22 09:55 )


なんだなんだ、みんな出掛けるのかよっちゃん乱れイカ(ーー;

no.9450 ( 元50歳08/03/22 10:42 )


もどったにゃ?

ふんがー!全然進んでないにゃー!

>no.9447 違うって・・・にゃー!

>no.9449 ふーたん・・・ごろにゃん!(もとちんはこないのかにゃー?)

ところで、空ちゃんを見かけませんねけど・・・にゃー!(眠れない人は寝てるんだろニャ)

no.9451 ( ぱぱりん08/03/22 11:10 )


>買い物でもいってくるかにゃ? ・・ 誰と、何を買って北の富士???

no.9452 ( 元50歳08/03/22 11:13 )


ひとりで・・・1週間分の買い物を・・・自転車で・・・でもまだ一部だけ・・・にゃー!

今ヒマしてるの・・・もとたんだけにゃー!

また、買い物いってくるにゃー!

no.9453 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 11:17 )


みんなお出かけなのね

除雪道具をとりあえず片付けて来ました
玄関の掃除をしたいんだが、普通にしたら砂だらけになるんだな・・・

濡れた新聞紙でしないとね(笑)

no.9454 ( もとち☆08/03/22 11:20 )


9500予想・・・午後3時ごろかにゃ?

今日は天気がいいのでみんな居ないから・・・夕方かもにゃ?

では、買い物にゃー!

no.9455 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 11:22 )


no.9454 もとち☆ん?!・・・ごろにゃーん!

no.9456 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 11:23 )


>除雪道具、、片付けて ・・ ふきのとうが顔を出したの^^

no.9457 ( 元50歳08/03/22 11:24 )


元たん&もとちん!

あとはたのんだにゃー!(買い物、買い物っと!)

no.9458 ( レス上げ協力支隊・・・ぱぱりん 08/03/22 11:27 )


>買い物、買い物っと! ・・ 1週間分の買い物らしいが家族のために?独りで? まっ、金持ちだしいっかぁ

no.9459 ( 元50歳08/03/22 11:36 )


あらっ 用事を早くかたずけて帰ってみたら誰もいない海 ゲッ!じゃあー
もう一つ用事をかたずけてくるかイルカに乗った少年、ぱぱりんが好きなのは少女^^

no.9460 ( 記入なしリン大佐08/03/22 11:42 )


元50ぢいちゃんが好きなのは女 女なら年令不問 だれでもいいみたい、じゃあね^^

no.9461 ( 記入なしリン大佐08/03/22 11:45 )


風は でとー だな?^^

no.9462 ( 記入なしリン大佐08/03/22 11:48 )


お早う^^ じぇん国的に良い天気のようで
こんな日は一歩も外へ出ず 家にとじ籠っているのがよいにゃ〜

no.9463 ( ネコ好きおやじ08/03/22 11:48 )


社協・・・不採用だった
履歴書帰ってこなかった
求人公開カードには何も書いて無かったから、しゃーないのかな?

no.9464 ( もとち☆08/03/22 11:49 )


出て来ました、悪い猫がががぉー^^v

no.9465 ( 記入なしリン大佐08/03/22 11:50 )


もとち☆さん 大変ですね、HNによ-けくっつけていたのは何だったの?

no.9466 ( ネコ好きおやじ08/03/22 11:55 )


昨日☆の横についてたのは、風さんに頂いた花束です

no.9467 ( もとち☆08/03/22 12:02 )


あら そうだったのか 麻呂にも何か呉れ^^

no.9468 ( ネコ好きおやじ08/03/22 12:04 )


腹へった! 札幌みそラ−メン 食べたいが あれは汁が少ないぞ
麺が汁の中に泳いでおらんと も一つだにゃ^^

no.9469 ( ネコ好きおやじ08/03/22 12:09 )


誕生日だったから貰ったんですよぉー

真心だったらいつでも差し上げます(笑)

no.9470 ( もとち☆08/03/22 12:09 )


りんちゃん 元さん 美味そうに食ってるな モノ言わないよ^^

no.9471 ( ネコ好きおやじ08/03/22 12:17 )


スバルも駄目なのかな・・・
転勤する気のない人がいいっていうんなら仕方ないけどね
友達に言わせれば「普通は転勤がイヤでもすぐじゃないなら応募する」
それは私も思う
ただ、札幌まで面接や試験に行けない・行きたく無いっていうのは、明らかに転勤する気もないと言ってる気がする

no.9472 ( もとち☆08/03/22 12:21 )


ネコの昼飯はいつもタマ二つの素うどん 半分食ったところで トロロ昆布をのせる
猫のくせにワンパタ−ンなり  2619 じゃない 食う!

no.9473 ( ネコ好きおやじ08/03/22 12:22 )


>9472 何かようわからん 難しい文面だ そもそも京、大阪に住んでいたのが
なんで北海道まで行ったの? 過去レス読めってか 膨大すぎるよ・・

no.9474 ( ネコ好きおやじ08/03/22 12:27 )


中国の不幸チベット動乱 坊主殺すと七代祟る。

no.9475 ( 記入なし08/03/22 12:28 )


昼食は玉うどん。昨日1袋20円で5つ仕入れた。でも200gは少な目(220g欲しい)だし、味も今ひとつだった。
メンツユ100CC、水400CCを沸かし、麺を投入2分煮込んだ。丼にあけて刻み葱と生卵を添えた。けっこう好き^^

no.9476 ( 元50歳08/03/22 12:31 )


チベット動乱・・・か・・・
元はチベットを力で中国に組み込んだ事なのに・・・

オリンピックボイコットは選手が可哀想なので、ボイコットしないで中国を非難するっていうのがいいんだけど、何かないかな
入場行進時にマニ車を回しながら・・・しか思いつかない

no.9477 ( もとち☆08/03/22 12:33 )


ねこ親爺さん、別邸の名義は誰にするん?もち、奥さんへ愛のプレゼントでしょ?

no.9478 ( 元50歳08/03/22 12:35 )


>>9474
ネコ好きおやじさん

いろいろなスレにいろいろ書いたので、せめてあと3ヵ月ぐらいしてからもう1回聞いて下さい
間を開けないと、わたしの話ばっかりになっちゃうから

no.9479 ( もとち☆08/03/22 12:35 )


元さん うどんは素に限ります 葱だけにしなさい おつゆは色々混ぜ
工夫を凝らすこと これだ! の決定版を見つけなさい^^

no.9480 ( ネコ好きおやじ08/03/22 12:37 )


>no.9477 全世界中継の「開会式ボイコット」が歴史的効果ある。競技だと選手が可哀相だから。

no.9481 ( 元50歳08/03/22 12:38 )


>これだ! の決定版 ・・ ご幼少の頃より「月見」と決まっています^^

no.9482 ( 元50歳08/03/22 12:39 )


>>9481
元50歳さん

ああ、それはいいかも
一番視聴率もいいし、チケットも売れるのが開会式だものね

no.9483 ( もとち☆08/03/22 12:40 )


>9478 元さん それが奥の名義!なのです
>9479 ☆さん 了解侵犯です^^

no.9484 ( ネコ好きおやじ08/03/22 12:42 )


うどんは釜玉がおいしいですよー
ネギ・生姜・あげ玉・新鮮な卵があればすぐ出来まーす

no.9485 ( もとち☆08/03/22 12:42 )


住居用財産贈与の配偶者控除っていうんですよね >no.9484

no.9486 ( 元50歳08/03/22 12:46 )


うどんはごちゃごちゃしたものは入れないのが好みですので・・
ほんとはジャコをベ−スに鰹 が一番おいしい 20年のキャリアで言ってます^^
人それぞれ好みがあるから・・

no.9487 ( ネコ好きおやじ08/03/22 12:47 )


>9486元さん そんな難しいことは知りませぬ なりませぬ・・^^

no.9488 ( ネコ好きおやじ08/03/22 12:49 )


>釜玉がおいしい ・・ 味わいのある「麺」に巡り会いたい。関西・讃岐も美味しいけど、

私は、このタイプが好き^^http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20020320/index.htm

no.9489 ( 元50歳08/03/22 12:51 )


>そんな難しいこと ・・ そうではないでっせ、旦那^^
http://www.rehouse.co.jp/glossary/kana/ha/ha001.html

no.9490 ( 元50歳08/03/22 12:57 )


うどんは関西! 以前銀座でうどん屋探しに難儀しました。
新橋まで歩いてやっと一軒 味は麻呂の手造りのほうが はるかに美味かったです^^

no.9491 ( ネコ好きおやじ08/03/22 12:58 )


>うどん屋探しに難儀 ・・ no.9489のガイドさんを知っておられますか?

no.9492 ( 元50歳08/03/22 13:01 )


>9490 元さん勉強しておきますが 奥の名義の金がほとんどですので
 贈与も何も無いのでは?

no.9493 ( ネコ好きおやじ08/03/22 13:02 )


>贈与も何も無いのでは? ・・ 、、おっしゃるとおりです。そうだこの際、逆に貰ってしまいましょう^^

no.9494 ( 元50歳08/03/22 13:06 )


>9492 全然しりましぇん 二度と東京さで うどん食べることは無いでしょう^^

no.9495 ( ネコ好きおやじ08/03/22 13:07 )


そろそろアレですが、Rin玉は潜んでいるの?出掛けた?

no.9496 ( 元50歳08/03/22 13:07 )


近ずきましたよ旦那 本日は不正をやってみよう^^
だがPCまだ遅いから げとう!は無理でしょうよ

no.9497 ( ネコ好きおやじ08/03/22 13:09 )


そうか、、じゃこ、こんぶ、、ってことは、猫ぢぢ関西なんだね^^

no.9498 ( 元50歳08/03/22 13:10 )


どりゃ!ありゃ!

no.9499 ( 記入なしリン大佐08/03/22 13:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧