HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一発に入魂! ^^;

no.9300 ( 元50歳08/03/21 14:47 )


9300(*σσ*)えへ♪

no.9301 ( 08/03/21 14:47 )


あ!

no.9302 ( 記入なしリン大佐08/03/21 14:48 )


元50歳さん

おめでとーございます

no.9303 ( もとち☆∠※08/03/21 14:48 )


「no.9299」見てから返信したでよ^^

no.9304 ( 元50歳08/03/21 14:49 )


なんだあー元50ぢいちゃんがゲットしちゃった^^

no.9305 ( 記入なしリン大佐08/03/21 14:49 )


4人か・・・
平日にしては多いね(笑)

no.9306 ( もとち☆∠※08/03/21 14:49 )


元さん(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
タイミング難しいある夜

no.9307 ( 08/03/21 14:50 )


ワザ使いました、、すんまっしぇん^^

no.9308 ( 元50歳08/03/21 14:50 )


リンは風かもとちねえちゃんがゲット出来るようにわざとはずしたのにー^^

no.9309 ( 記入なしリン大佐08/03/21 14:52 )


まけおしみぃー^^

no.9310 ( 元50歳08/03/21 14:53 )


9298見てから返信した やはりADSLは遅い?

no.9311 ( 08/03/21 14:53 )


オレンジさんも空さんも来なかったね(−−;

no.9312 ( 08/03/21 14:57 )


>9298見てから返信
このばあい、1枚に返信文を記し、返信を押しやすい高さに画面調整して待機するは常識。
そして潜みつつ、もう1枚で更新具合をチェックするが、「話題一覧」を出して見ている方が再表示の時間が早い。

no.9313 ( 元50歳08/03/21 14:58 )


オリンピックどうなるんだろー・・・

no.9314 ( もとち☆∠※08/03/21 15:01 )


みなさま(rin以外)遊んでいただきありがとうございました。でわ、、、

no.9315 ( 元50歳08/03/21 15:02 )


免許の更新行かないと・・・
折角の誕生日なんだからね(笑)

no.9316 ( もとち☆∠※08/03/21 15:03 )


みなさま(元50は除く)リンちと出かけます また遊んでください(元50はイヤ)^^

no.9317 ( 記入なしリン大佐08/03/21 15:07 )


これからリン大佐と元50歳さんは仲良くおでかけなのねー

no.9318 ( もとち☆∠※08/03/21 15:08 )


>1
海に出るとき は「ライフジャケット 持参」で...

no.9319 ( 記入なし08/03/21 15:09 )


>>9313 元さんありがとー\(・O・*) なるほど
お客が来たのでお礼が遅くなりました(−−;

no.9320 ( 08/03/21 15:41 )


皆様、こんにちは。^^
もとち☆さん、お誕生日おめでとうございます。\(*^^*)/ヤッタネ!

(V^−°)イエーイ!

no.9321 ( 08/03/21 16:09 )


仕事終わりました サビ出勤なんで給料でません とほほ 

おおもとちぃ誕生日かーおめれとー^^

no.9322 ( 40代おやじ08/03/21 16:46 )


2500円も買い物してしまった。荷物の重さより、財布の軽くなったのが辛い(ーー;

no.9323 ( 元50歳08/03/21 16:50 )


>仲良くおでかけなのねー ・・ 表現が不適切です。「仲良く」などありえま仙人^^

no.9324 ( 元50歳08/03/21 17:10 )


>仲良くおでかけなのねー・・残念でした チト○んなと・・・ぢぢいみたいな2500円
も買い物したとかガタガタ言っているようなセコイお出かけではありません、です^^

no.9325 ( 記入なしリン大佐08/03/21 17:28 )


>セコイお出かけ ・・ 金満札束体質に薄給貧者の暮らしは解らないだろ、セコくて結構じゃないか、上等だぜ(ーー;

no.9326 ( 元50歳08/03/21 17:33 )


もとちおねえさま お誕生日 おめでとうございます ハイ^^

no.9327 ( 記入なしリン大佐08/03/21 17:33 )


>上等だぜ・・・年下のくせに生意気なこと言うな!ゲッ!^^

no.9328 ( 記入なしリン大佐08/03/21 17:36 )


昭和20年代育ち↑は、ガラッパチで品がない(ーー;

no.9329 ( 元50歳08/03/21 17:37 )


お二人とも財布がかろやかになりなによりです。
社会に貢献しておられ饅頭^^v

no.9330 ( 08/03/21 17:39 )


お腹が空いてきて、気性が荒れてきた、、ガオー

no.9331 ( 元50歳08/03/21 17:43 )


30年代育ちは アマちゃん ガキめ!^^

no.9332 ( 記入なしリン大佐08/03/21 17:43 )


あら!もう終わりですか?ハアハア・ゼイゼイと聞こえてきます息遣いが
やはり持久力が・・・^^

no.9333 ( 08/03/21 17:56 )


・・。

no.9334 ( 記入なしリン大佐08/03/21 18:00 )


>ガキめ! Rin御同郷中部地域の御方には恥ずかしい言葉遣いでしょう?。お・げ・ひ・ん

no.9335 ( 元50歳08/03/21 19:12 )


焼酎のお湯割り、鱈の塩焼き、烏賊のケチャップソテー、ポテトサラダ、、一時間で超メタボ喰い。あっ、酒も^^

no.9336 ( 元50歳08/03/21 19:15 )


アマちゃん ガキめ!^^ =甘ガキ=おいしい トム&ジェリーなんですよ^^v
羨ましいね レスの上で好き勝手に言い合えることは(^^
それでいて心が通えるのは、中々ないですよ!

no.9337 ( 08/03/21 19:21 )


>心が通える オトコでは、そーいうコトないです。特に相手がRi◇ではね(ーー;

no.9338 ( 元50歳08/03/21 19:24 )


こっちこそ お断り^^

no.9339 ( 記入なしリン大佐08/03/21 19:28 )


( ^‐^)_且~~ 粗茶ですが お二人さん!

no.9340 ( 08/03/21 19:41 )


ゴロにゃん^^

no.9341 ( 記入なしリン大佐08/03/21 19:42 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま〜

no.9342 ( 08/03/21 19:46 )


風 おやすみ^^

no.9343 ( 記入なしリン大佐08/03/21 19:47 )


>>9321
空さん
>>9322
40代おやじさん
>>9327
リン大佐

ありがとうございます
3人以上の人におめでとうって言われたの、何年ぶりかしら・・・
うれしいよぉ!!

ささやかな幸せだなぁ・・・

no.9344 ( もとち☆∠※08/03/21 19:50 )


>>9324
元50歳さん
>>9325
リン大佐

仲いーねー(笑)
誰も「一緒に」とは言ってませんが・・・(笑)

no.9345 ( もとち☆∠※08/03/21 19:53 )


風さん
おやすみなさーい

no.9346 ( もとち☆∠※08/03/21 19:55 )


免許の更新に行きました

免許は送付してもらう事にしました
前は4月に来たのに、更新日がひと月伸びたせいか、5月頭になるとの事

公務員はほんと、仕事すんのヤなのねー
と、改めて感心しました

仕事するのが好きなわたしにはついていけませーん

no.9347 ( もとち☆∠※08/03/21 19:58 )


もとちねえちゃんは何回目のお誕生日 28回目?^^

no.9348 ( 記入なしリン大佐08/03/21 19:59 )


きっと280回目でしょう。

no.9349 ( 記入オレンジ08/03/21 20:15 )


思いついた事

低反発俺ら。低反発ララ、ラ。

no.9350 ( 記入なし08/03/21 20:24 )


オレンジさん
あたしは2桁ですよ

だから、リン大佐は280らしいです

no.9351 ( もとち☆∠※08/03/21 20:24 )


そかそか もとちぃ ケーキ動画もどーぞ^^ うまそー
http://www.youtube.com/watch?v=0mgZX3VninM

no.9352 ( 40代おやじ08/03/21 20:25 )


わぁーい
ありがとう

flashを更新したからか、見られたよ
おいしそうだった!

今までyoutubeって見られなかったんだけど、今回初めて見ましたヨ

no.9353 ( もとち☆∠※08/03/21 20:34 )


りんさんも動画みれるといいなー いよいよ明日ADSLから光にします^^

no.9354 ( 40代おやじ08/03/21 20:40 )


どーもです ハイ^^

no.9355 ( 記入なしリン大佐08/03/21 20:41 )


なんと 今までもとちぃは動画みれなかったのかー残念 今回見れてよかった^^

no.9356 ( 40代おやじ08/03/21 20:42 )


見られる物と、見られない物がありました
flashをver7(だったかな?)にしたら見られるようになりました

やーよかったよかった
でも、相変わらず見られない物もありますヨ

no.9357 ( もとち☆∠※08/03/21 20:53 )


もとち☆∠※さん 34回目(記憶に間違いなければ)のお誕生日おめでとう☆☆!
今までよく頑張ってきましたね 偉い!

腹へった〜  今からかえる いもり やもり とかげ やかましい!ってか^^

no.9358 ( ネコ好きおやじ08/03/21 20:54 )


猫ぢいちゃん お仕事お疲れサンマ サバ アジ イワシ^^

no.9359 ( 記入なしリン大佐08/03/21 21:00 )


>>9358
ネコ好きおやじさん

ありがとうございます
年令がかなり若い気がしますが・・・
あ、精神年令がそんなもんだからいいんだ(笑)

no.9360 ( もとち☆∠※08/03/21 21:08 )


さて、そろそろ寝ます
毎日パソコン漬だと目が悪くなっちゃうから(笑)

免許の更新はクリアしたけど、最近、老眼かも・・・と思いつつある
まだ、本が読み終わらないのがその証拠かぁ?

いつもより遅い・・・
まぁ、楽しみは後にとか言わないで、すっとばして先に結末だけ読んだせいもあるかも(汗)

おやすみなさい
ぱぱりんさん、今日も会えなかったわー
残念ですぅ

no.9361 ( もとち☆∠※08/03/21 21:17 )


もとちねえちゃん おやすみ^^

no.9362 ( 記入なしリン大佐08/03/21 21:19 )


もしや3と4が逆なんてことは・・・・・・

no.9363 ( 記入オレンジ08/03/21 21:29 )


かも?^^

no.9364 ( 記入なしリン大佐08/03/21 21:31 )


風の年は分かるんじゃがいも、さつまいも^^

no.9365 ( 記入なしリン大佐08/03/21 21:36 )


Rinは昭和20年代育ち^^

no.9366 ( 元50歳08/03/21 21:41 )


私は1980年代に小学生でしたぞ。

no.9367 ( 記入オレンジ08/03/21 21:46 )


わが国が絶頂期だった頃です・・・・・・。

no.9368 ( 記入オレンジ08/03/21 21:49 )


>昭和20年代育ち ←× 訂正 生まれ^^

no.9369 ( 記入なしリン大佐08/03/21 21:52 )


食った!生き返った! もとち☆∠※ さん 麻呂はうっかりしておりましたよ^^
年齢の左側間違えとりました 他意はございません ごめんあそぼ〜 せ

これは皆様 おそろいで^^ 御無沙汰しておりますいやま^^

no.9370 ( ネコ好きおやじ08/03/21 22:02 )


昭和10年代生まれの猫ぢいちゃんは帰宅したカナリア?^^

no.9371 ( 記入なしリン大佐08/03/21 22:03 )


りんちゃま それはちと ひどいじゃ 有馬温泉!
オレンジさんは和歌陰ですな 裏山志位^^

no.9372 ( ネコ好きおやじ08/03/21 22:06 )


本日 六杯目のコヒ− 入れてきます^^

no.9373 ( ネコ好きおやじ08/03/21 22:09 )


>ひどいじゃ・・・そんなことはなか、泣かぬなら泣かせてみせよう猫ぢいちゃん^^

no.9374 ( 記入なしリン大佐08/03/21 22:11 )


>9371 臭無い 昭和とは失礼な!明治です。ピアノを弾くネコやっとるよMHKで

no.9375 ( ネコ好きおやじ08/03/21 22:15 )


>9374 泣くまで待ちなさいよ と言いつつ げとう! を進める^^

no.9376 ( ネコ好きおやじ08/03/21 22:18 )


氷の微笑を見てる野田めぐみ ←元50ぢいちゃんのマネ^^

no.9377 ( 記入なしリン大佐08/03/21 22:20 )


げとう!のおじさんらと 昼間、随分下品な話されてますね いやらしい・・

no.9378 ( ネコ好きおやじ08/03/21 22:21 )


>随分下品な話 ・・ Rinが好む

no.9379 ( 元50歳08/03/21 22:28 )


ねんこぢいちゃんが呑む酒はどんなの?

no.9380 ( 元50歳08/03/21 22:32 )


風さんもけっこういいますな^^ あれ あべさだですよ 失楽園・・

no.9381 ( ネコ好きおやじ08/03/21 22:32 )


げげっ 恐っ

no.9382 ( 40代おやじ08/03/21 22:33 )


もう待てない、、いくぅ、、。

no.9383 ( 元50歳08/03/21 22:34 )


>9380 元さん 何でもいいのですが 菊まさピンの安いやつです^^

no.9384 ( ネコ好きおやじ08/03/21 22:34 )


>もう待てない、、いくぅ、、。  ・・・トイレか?

no.9385 ( ネコ好きおやじ08/03/21 22:36 )


元さん 関東では おいしい酒はどんなん?

no.9386 ( ネコ好きおやじ08/03/21 22:38 )


さてオレンジくんが寝てしまった

no.9387 ( 40代おやじ08/03/21 22:42 )


麻呂は産科しないよ 暇人の称号は欲しくない 
40代おやじさんの邪魔もしたくない^^

no.9388 ( ネコ好きおやじ08/03/21 22:46 )


オレンジさん 起きなさい! 進まんではないか

no.9389 ( ネコ好きおやじ08/03/21 22:48 )


暇人 響きが悪い ゆとりのある人

no.9390 ( 40代おやじ08/03/21 22:52 )


no.9381発言は誤解をまねくといかんので
no.9224の ○○の答えが あべさだ と言うことです

no.9391 ( ネコ好きおやじ08/03/21 22:56 )


40代おやじさん いいんでないの ひまびと 綺麗なひびき ですよ^^
おおとものやかもち やまべのひまびと・・

no.9392 ( ネコ好きおやじ08/03/21 22:58 )


ねこおやじぃさんわかってまんがな 誤解まねきませんねんきゅう

no.9393 ( 40代おやじ08/03/21 23:00 )


りんちゃん 元さん かたまっちゃたよ 何か言いなさい 2619ぞ!

no.9394 ( ネコ好きおやじ08/03/21 23:00 )


ひまじんと読んでもうた

no.9395 ( 40代おやじ08/03/21 23:02 )


>9393 小さな い が余分です!

no.9396 ( ネコ好きおやじ08/03/21 23:02 )


カウントダウンか?
   

no.9397 ( 下っ端公務員08/03/21 23:04 )


どりゃ!^^v

no.9398 ( 記入なしリン大佐08/03/21 23:05 )


日当9400円げっつ^^

no.9399 ( 40代おやじ08/03/21 23:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧