HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さて日当9200円げっつ^^

no.9200 ( 40代おやじ08/03/21 09:17 )


どもみなさんおはようございます^^

no.9201 ( 40代おやじ08/03/21 09:18 )


ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ 40代おやじさん!

no.9202 ( 08/03/21 09:22 )


あれま、ゲッツ!気づかなかった(ーー;    日当9200円げっつオメデトー、、おごって^^

no.9203 ( 元50歳08/03/21 09:23 )


では後ほど^^V

no.9204 ( 08/03/21 09:24 )


ふうーさん ども 今日は休みだが午後から出勤しなきゃいかんのだ 休みでないでないかー

no.9205 ( 40代おやじ08/03/21 09:30 )


もとさんがおごってとはめずらしーある ども^^

no.9206 ( 40代おやじ08/03/21 09:34 )


ゲッ!ちと出かけてたらやっぱり終わってた ガクッ 40代おやじさんおめでとう^^

no.9207 ( 記入なしリン大佐08/03/21 10:02 )


皆様、おはようございます

>>9144
ぱぱりんさん
どうもー (@_@)/

ぱぱりんさんの書き込みを見るまで知りませんでした
まさに棚からボタモチ!
丁度お彼岸だし(笑)

>>9149
空さん

・・・だといいんですけどね
1年も求職活動してると、楽天的に思えない(え?そういう風には見えない?)

no.9208 ( もとち☆08/03/21 10:22 )


>おごってとはめずらしー ・・ そんなことわないでがす。
                薄給貧者につき連休活動費用にも事欠き自宅引き籠もり中(ーー;

no.9209 ( 元50歳08/03/21 10:25 )


>>9184
風さん

ありがとうございます

 ※※※
∠@_@ミ エヘ

花冠にしてみました

no.9210 ( もとち☆∠※08/03/21 10:26 )


40代おやじさん

キリ番おめでとーございます

ひらがなで「もとさん」と書いてあってドキっとした
「おごってー」は昔の口癖(笑)

no.9211 ( もとち☆∠※08/03/21 10:28 )


もとちぃ ども^^ もとちぃおごるどー そか もとさん紛らわしいので漢字にするかー元さん

no.9212 ( 40代おやじ08/03/21 10:36 )


>9210 花冠かわいい 花嫁さんみたい^^v

no.9213 ( 08/03/21 11:05 )


今日の関東は北西の風が吹き込んで寒いさむい。
ハラから冷えないように、早めに昼飯いただきました^^

no.9214 ( 元50歳08/03/21 11:08 )


ゲッ!あーやっと用事が終わったエロエロと そこいくと春休みの元50ぢいちゃんは
いいわね一日が半径10内で終わるんだから、お気楽隠居元50ぢいやん 風ゴロにゃん^

no.9215 ( 記入なしリン大佐08/03/21 11:13 )


>いいわね ・・ よくない。金欠で、自宅謹慎のような気分に陥ってる。今日の昼はカツ煮だった。

no.9216 ( 元50歳08/03/21 11:17 )


>カツ煮だった。←贅沢 リンのお昼 ○ちゃん麺づくり(みそ)←貧乏^^

no.9217 ( 記入なしリン大佐08/03/21 11:23 )


昼食はマルタイラーメン・麻婆茄子・いちごです 質素

no.9218 ( 08/03/21 12:14 )


でで、でた!マルタイラーメン、なつかしい味なのよね^^

no.9219 ( 元50歳08/03/21 12:17 )


恋愛とは幻想の共有であり 結婚は生活の共有である
閨の相性というのもある(元さん&リン大佐の喜びそうな・・・)^^

no.9220 ( 08/03/21 12:20 )


>閨の相性 ・・ わかんないよ、解説キボンヌ ^^;

no.9221 ( 元50歳08/03/21 12:24 )


>9921
ねや、SEXの事ですよ。
つきつめれば、男女の仲はSEXの相性は大事だよ。

no.9222 ( 記入なし08/03/21 12:28 )


あらら、、 >リン大佐の喜びそうな

no.9223 ( 元50歳08/03/21 12:35 )


あまり相性が良くてもアベ○○さんの様になるのも(−−;
なにしろ千歳一遇の出逢いらしかったようですから・・・

元さんが解らないわけないでしょう!

no.9224 ( 08/03/21 12:36 )


>解らないわけないでしょう!  ・・ 実は苦手な分野です、、、(ーー;

no.9225 ( 元50歳08/03/21 12:37 )


>>9222はリン大佐とみたり
違っていたらごめんなさい^^;

no.9226 ( 08/03/21 12:38 )


苦手な分野
生涯9000発! 

no.9000 ( 元50歳 08/03/20 16:52

no.9227 ( 08/03/21 12:42 )


(・・;

no.9228 ( 元50歳08/03/21 12:44 )


9000だけに苦戦 てか ぶははは!

no.9229 ( 記入オレンジ08/03/21 12:44 )


風 9222はリンではありません、いままでハンドル変えて投稿したことは
一度もありません、これからもしません、それに その意味知らない不知火^^v

no.9230 ( 記入なしリン大佐08/03/21 12:49 )


>>9212 
40代おやじさん

ワーイ
食べ放題の焼肉か回転寿司でいいですよー(笑)

no.9231 ( もとち☆∠※08/03/21 12:54 )


生涯9000発って普通の人は考えつかない、いかに元50がスケ○ーかって分かる^^

no.9232 ( 記入なしリン大佐08/03/21 12:56 )


中部は今日はおだやかな良い日です。
父の行っている病院のリハの先生は、ほとんど4大でて
リハビリの学校へ行って、中には夜間のリハの大学院まで
行って勉強している先生もいます。

男女とも素晴らしい先生方です。勉強は若いうちですね^^

no.9233 ( 08/03/21 12:57 )


>>9213
風さん

お誉め頂き光栄のいたり・・・
でも、花嫁じゃなくて、子どもがれんげの花冠してる感じなの
春だからね(笑)

no.9234 ( もとち☆∠※08/03/21 12:57 )


9230 その意味知らない不知火^^v        _(・_.)/ ズルッ!

no.9235 ( 08/03/21 13:02 )


>(・・; ←ちちちちっ、、、ぜんぜんかわいくねぇーキモイだけ^

no.9236 ( 記入なしリン大佐08/03/21 13:02 )


>>9229記入オレンジさんに ( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚♪

no.9237 ( 08/03/21 13:06 )


9000発のぢぢいは出てこれない、はずかしくて 自業自得^

no.9238 ( 記入なしリン大佐08/03/21 13:06 )


>>9234 もとち☆さん
なるほど・・^^v

no.9239 ( 08/03/21 13:08 )


今回は、皆様にたのしい話題を提供できたと、喜ばしく思っています^^

no.9240 ( 元50歳08/03/21 13:09 )


>9237
 ありがとうざいます。^^

no.9241 ( 記入オレンジ08/03/21 13:09 )


>>9236リン大佐とあまり変わらないと思いますよ
まんまつぶがシミに変わっただけで・・・^^

no.9242 ( 08/03/21 13:12 )


>>9241 記入オレンジ様からその様に言われると
恐縮の行ったり来たり困るんです^^;

no.9243 ( 08/03/21 13:17 )


シミが気になる市民

no.9244 ( 記入オレンジ08/03/21 13:17 )


・・。 ←風みたいに喰うことしか頭にねぇおばさんには本当のよさが分からない!^

no.9245 ( 記入なしリン大佐08/03/21 13:18 )


>9245
 つかぬ事をおききしますが、「おばさん」というのは何歳以上の人ですか?

no.9246 ( 記入オレンジ08/03/21 13:22 )


つかぬ事は聞かないで^^

no.9247 ( 記入なしリン大佐08/03/21 13:23 )


リン大佐名付け親に対して失礼であろうかと・・
実は風もききたい^^

no.9248 ( 08/03/21 13:26 )


・・。

no.9249 ( 記入なしリン大佐08/03/21 13:27 )


あたしも聞きたい・・・

no.9250 ( もとち☆∠※08/03/21 13:29 )


う〜む、なるほど、日本国憲法第38条なのですね。^^

no.9251 ( 記入オレンジ08/03/21 13:30 )


・・。

no.9252 ( 記入なしリン大佐08/03/21 13:30 )


みんなで 内気で無口なリンをいじめる かわいそうなリン(ーー;

no.9253 ( 記入なしリン大佐08/03/21 13:32 )


・・。 の安売りじゃん^^

no.9254 ( 元50歳08/03/21 13:35 )


いじめてませんよ
知りたいんですよー

聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥っていうでしょ?

no.9255 ( もとち☆∠※08/03/21 13:36 )


いじめられてても 見て見ぬふりをしてる薄情ものの元50ぢぢい ゲッ!^^

no.9256 ( 記入なしリン大佐08/03/21 13:37 )


オレンジさん凄いね 黙秘権
風は3と8の日に市がたつのでそれしか知らない(−−;

リン大佐いじめていません。可愛がっているのです^^v

no.9257 ( 08/03/21 13:38 )


はじらいVSど根性のバランスが49:51になったらじゃない?

no.9258 ( 元50歳08/03/21 13:38 )


風× もとち× 元50×××××^^

no.9259 ( 記入なしリン大佐08/03/21 13:39 )


まじめに考えている↑のに、へんな難癖つけるな(ーー; >薄情もの

no.9260 ( 元50歳08/03/21 13:40 )


なんだかんだ言いながら9260に成りました^^

no.9261 ( 08/03/21 13:41 )


・・。

no.9262 ( 記入なしリン大佐08/03/21 13:42 )


ところで風は車をもってルノー?^^

no.9263 ( 記入なしリン大佐08/03/21 13:49 )


>>9258
元50歳さん

小さい頃ははじらいが少なかった
根性も少なかった・・・

no.9264 ( もとち☆∠※08/03/21 13:50 )


ルノーではない 3輪車^^v

no.9265 ( 08/03/21 13:52 )


絶対量ではなくて、双方のバランス、、そして18歳以降かな。

no.9266 ( 元50歳08/03/21 13:55 )


ところで風は元50歳が大嫌いだよねー^^

no.9267 ( 記入なしリン大佐08/03/21 14:03 )


根拠は?

no.9268 ( 08/03/21 14:04 )


元50は下品だから^^

no.9269 ( 記入なしリン大佐08/03/21 14:05 )


藪から棒な御発言ですが、、真意は? >大嫌いだよねー

no.9270 ( 元50歳08/03/21 14:06 )


自分を棚に上げて言うな(ーー; >下品だから

no.9271 ( 元50歳08/03/21 14:07 )


っと言いながら とりとめのない話でレスをあげる9300まで リンが3位に転落したので

no.9272 ( 記入なしリン大佐08/03/21 14:09 )


>>9266
元50歳さん

就職してからならずーっと根性が勝ってますが・・・
はじらいなら最近の方が多い気がする

no.9273 ( もとち☆∠※08/03/21 14:09 )


お二人とも良い方だなと思っています 何時も^^
ああ心にも無いことをまた言ったなあ

no.9274 ( 08/03/21 14:17 )


>ずーっと根性が勝ってます  ・・  オバサン度合いを測るばやいは「ド根性」かと^^
>はじらいなら最近の方が多い  ・・  おおお、おとめがえり^^

no.9275 ( 元50歳08/03/21 14:17 )


もうすぐだがああ仕事行かなーいかん 

no.9276 ( 40代おやじ08/03/21 14:18 )


40代おやじさん

がんばってー
わたしの分も働いて来て(泣)

no.9277 ( もとち☆∠※08/03/21 14:23 )


オバサン度かー 皆さんでは行ってきます^^
http://www.youtube.com/watch?v=ZBvQ8Yoytio

no.9278 ( 40代おやじ08/03/21 14:24 )


40代さんもえてますねと言ってレス上げる^^

no.9279 ( 08/03/21 14:25 )


さて コーヒーでも入れてくるかと言ってレス上げる^^

no.9280 ( 記入なしリン大佐08/03/21 14:30 )


それでは、テストをば、、

no.9281 ( 元50歳08/03/21 14:30 )


1.ホップ

no.9282 ( 元50歳08/03/21 14:30 )


2.ステップ

no.9283 ( 元50歳08/03/21 14:30 )


3.ジャンプ

no.9284 ( 元50歳08/03/21 14:30 )


4枚つかった^^

no.9285 ( 元50歳08/03/21 14:31 )


もとち☆∠※さん
おじさんと言われるのは何歳ぐらいからだと思いますか?
30代でおじさんだよ僕はという人も居ます^^

no.9286 ( 08/03/21 14:34 )


生協の配送担当所が変わってから、「オイオイ」が増えた
今までの所でよかったのになー、元に戻してくれんかなーと思う程

最近、原因が解った
運転手がめちゃトロイ!
家の横で、どったんばったん荷物を探す・・・のに、何分かかってんだ?!

いくら保冷車に発砲スチロールでも、開けっ放しで荷物を探してたら、そりゃ商品劣化するわなー

別の意味感心したよ

no.9287 ( もとち☆∠※08/03/21 14:36 )


30代でおじさんだと50代トリオは・・書けない消した^^

no.9288 ( 08/03/21 14:37 )


>50代トリオは・・ 濡れ落ち葉(ーー;

no.9289 ( 元50歳08/03/21 14:39 )


>>9286
風さん

年令だと、どーかなー
足がちゃんとあがっていないとか、背中が丸くなったとか・・・
あ、これはおっちゃんじゃなくて、おじぃちゃんか・・・?

禿げて来たら・・・弟は20代から薄くなって来てたっけ(汗)
加齢臭がしだしたら?

no.9290 ( もとち☆∠※08/03/21 14:39 )


ご自分で認めるなんて可愛いね 元さん^^

no.9291 ( 08/03/21 14:40 )


>>9290 加齢臭 ウッ^^;

no.9292 ( 08/03/21 14:42 )


自分で掃除をするとよくわかる、始末におえない^^

no.9293 ( 元50歳08/03/21 14:42 )


10000なんてすぐだね!人気があるのでしょう^^

no.9294 ( 08/03/21 14:44 )


終わるのは寂しい・・・
でも、すぐ2回戦するんだろうな(笑)

no.9295 ( もとち☆∠※08/03/21 14:45 )


どうなのかね?

no.9296 ( 08/03/21 14:46 )


?まだ?

no.9297 ( 元50歳08/03/21 14:47 )


まぁだだよ

no.9298 ( もとち☆∠※08/03/21 14:47 )


どりゃ!

no.9299 ( 記入なしリン大佐08/03/21 14:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧