HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちくわぶっておいしいの?
北海道でも売っるの見た事無いけど・・・

no.9100 ( もとち☆08/03/20 21:21 )


さてコーヒーでも飲みましょう^^

no.9101 ( 記入なしリン大佐08/03/20 21:22 )


さて、そろそろお暇しまーす

おやすみなさい

no.9102 ( もとち☆08/03/20 21:32 )


>むなしい叫び・・・(大笑い)

no.9103 ( 記入なしリン大佐08/03/20 21:33 )


もとちねえちゃん おやすみ^^

no.9104 ( 記入なしリン大佐08/03/20 21:35 )


1,2,3と三つ外してるから笑う以外ない

no.9105 ( 元50歳08/03/20 21:40 )


元50ぢいちゃん なんでもいいわ 笑えれば^^

no.9106 ( 記入なしリン大佐08/03/20 21:44 )


猫ぢいちゃんは もう寝たのかな?^^

no.9107 ( 記入なしリン大佐08/03/20 21:51 )


体調崩していたはずだが、、、ねこぢい。

no.9108 ( 元50歳08/03/20 21:54 )


不動産の売買なんて色々と手続きが面倒なんですね 今帰って読みました 
皆さん御愁傷さま(涙) ひどいことする奴がいるもんだな!

6連打なんて出来るんかな? まろのPCだと絶対不可能と思うが・・
まあ やった本人が一番哀れですな 可愛そうなやつ・・・リンちゃんも可愛そう

no.9109 ( ネコ好きおやじ08/03/20 22:03 )


今日は朝からいろいろあって疲れました(´・ω・`)
しかも頭痛もあって、さっきまで寝てたし…
今日は薬飲んで早めに寝ようっと。

なんか、このスレもいろいろあったみたいですね。
8888取りたかったなぁ(>_<)

no.9110 ( いつも眠れない人08/03/20 22:10 )


リンちゃん 元さん まろの事気に掛けてくれてありがと^^
顔の腫れは完全に引きました 医者行かずに儲かったよ
CTだの何だのと八千円ほど取られるとこでしたよ^^

no.9111 ( ネコ好きおやじ08/03/20 22:11 )


いつも さんあなたよく寝るね〜 いつもよく寝る人 と改名しては如何?^^

no.9112 ( ネコ好きおやじ08/03/20 22:20 )


確かに(^^;
ある時期から突然寝れるようになりました(^^)
ハンドルネーム変えたくなかったので、そのままにしてます。
よくあるじゃないですか、はじめて付けた名前が、後々意味が変わるってやつ(^^ゞ

no.9113 ( いつも眠れない人08/03/20 22:24 )


>9126 なるほど でも良かったですね〜^^

no.9114 ( ネコ好きおやじ08/03/20 22:26 )


ありがとうござい(^-^)/

ネコ好きおやじさんは、何かあったんですか?
顔が腫れたって、打撲?、細菌とか?

no.9115 ( いつも眠れない人08/03/20 22:29 )


顔半分パンパンに腫れましてね まああっしの場合 身体中毒素だらけで
いたしかた無いのですが・・不摂生、運動不足、栄養失調などでね^^

あなたはいつも律儀に応対してくれますが じいじどもは冷たいものです・・^^
風呂行って 寝ますです 2619!

no.9116 ( ネコ好きおやじ08/03/20 22:36 )


>冷たいものです・・ 風呂上がりですが、、(ーー;      

no.9117 ( 元50歳08/03/20 22:39 )


元さん  (ーー; ←これいいですね あっしもまた使わしてもらいます ・・。

no.9118 ( ネコ好きおやじ08/03/20 22:41 )


大した事なければ、いいんですが。

自分も薬飲んだので寝ます(^-^)/

no.9119 ( いつも眠れない人08/03/20 22:42 )


ああ、こう言う時、空ちゃんの
癒やしの一言があるといいんだけどなぁ(^^ゞ

なんてね(^^)

no.9120 ( いつも眠れない人08/03/20 22:44 )


今日は雨模様で行動範囲を半径10mと決めて髭剃りしてなかった。
さすがに不快を感じ風呂で剃り上げたのだが、、爽やかさに感激^^

no.9121 ( 元50歳08/03/20 22:46 )


空ちゃんは 弟分なのね じゃみなさん お休み^^
春休みの元さん 羨ましいね まろは明日12時間仕事なりしかとらねこたぬき

no.9122 ( ネコ好きおやじ08/03/20 22:48 )


それでは、いつも眠れない兄貴さん、お体にお気をつけて、おやすみなさい。(*^^*)

※空は今さっき帰ってきました。(^^;

no.9123 ( 08/03/20 22:49 )


ねこ親父さんは「贈与税の配偶者控除」使うの? 一生に一度しか発射できないよね。

no.9124 ( 元50歳08/03/20 23:00 )


>冷たいものです その2  風呂上がりですが・・。

no.9125 ( 記入なしリン大佐08/03/20 23:05 )


ねこ親父、、言うなあ、、。そして寝たな?

no.9126 ( 元50歳08/03/20 23:06 )


寝たみたいだねー口の悪い猫わわわぉ^^

no.9127 ( 記入なしリン大佐08/03/20 23:12 )


ネコ好きおやじさん

顔の腫れは完全に引きました 医者行かずに儲かったよCTだの何だのと八千円ほど取られるとこでしたよ>………。ネコ好きおやじさん、何か原因があるので、顔半分が腫れた(何も無ければ腫れたりしません。)ので、病院で検査を受けて下さいね。(^^;

空は正直に言いますと交通事故の検査で肺に白い大きな影が発見されました。医師、曰く余り長く生きれないとの事でした。(^^;

お仕事がお休みの日には必ず病院に行って下さいね。ネコ好きおやじさんにとって8千円なんか1日のお昼ご飯代でしょ?命の方が大切ですよ。(^^;

ネコ好きおやじさん、おやすみなさい^^

no.9128 ( 08/03/20 23:16 )


>9131・・・リンの・・。をパクってるし悪い猫だ^^

no.9129 ( 記入なしリン大佐08/03/20 23:17 )


空 おやすみねぇ〜チュッ^^

no.9130 ( 記入なしリン大佐08/03/20 23:20 )


暇なので、、夢の世界へワープしませんか? ^^

no.9131 ( 元50歳08/03/20 23:23 )


・・。

no.9132 ( 記入なしリン大佐08/03/20 23:25 )


記入なしリン大佐さん
空は、まだ寝ませんよ(^^;

ネコ好きおやじさん、への挨拶です。

チュッ^^……って………………。ゲロゲロ^^
空は本屋に行って来ましたので、本(難しい本)を読んでいます。
v(^-^)v

no.9133 ( 08/03/20 23:26 )


>ゲロゲロ・・・照れてる^^

no.9134 ( 記入なしリン大佐08/03/20 23:28 )


チュッが原史奈さんだったら
\(*^o^*)/

チュッがリン大佐さんだったら
\(-_-)/~~~

no.9135 ( 08/03/20 23:42 )


そんな早く寝るはずが無い! 空ちゃん 有り難いが病院へ行く気は無いよ。
二年ほど前、全ての検査は受けた。どこも悪かった。no.1は擬似肺気腫だったようだ。
タバコは止めなさい と言われたが 0.1ミリに変えてから本数は増えたよ^^

no.9136 ( ネコ好きおやじ08/03/20 23:42 )


あらっ 猫ぢいちゃん まだ起きてたのね^^

no.9137 ( 記入なしリン大佐08/03/20 23:47 )


ワープおぢさん 出て来なさい^^

no.9138 ( 記入なしリン大佐08/03/20 23:49 )


悪口ばっかり言っとたな! じいじども^^まろは じじい とは言わんよ

no.9139 ( ネコ好きおやじ08/03/20 23:50 )


>暇なので、、夢の世界へワープしませんか? ・・・気色わるいね〜^^

no.9140 ( ネコ好きおやじ08/03/20 23:52 )


ネコ好きおやじさん 悪口を言ったのは元50ぢぢいでリンは言っておりません ハイ^

no.9141 ( 記入なしリン大佐08/03/20 23:53 )


りんちゃん ・・。 は商標登録のものなので 決して先頭には使いません
  では ほんとに寝るとしますです おやすみ^^

no.9142 ( ネコ好きおやじ08/03/20 23:57 )


猫ぢいちゃん おやすみ チュッ^^

no.9143 ( 記入なしリン大佐08/03/20 23:58 )


みなさん?わんばんこー!ぱぱりんだにゃー

>no.9100 ( もとち☆ん!

いつのまにか元チンがゲッツしたことになってるにゃお?

明日、もとちんきっと驚くにゃー!

no.9144 ( ぱぱりん08/03/21 00:00 )


ネコ好きおやじさん

空も医師からタバコは止めなさいと言われました。(^^;

タバコを吸っている人が肺癌になると、とても苦しんで死ぬそうです。医師は何人も苦しんで死亡した人を見てきたそうです。

ネコ好きおやじさんには家庭もあり、一人ではないので、病院に行かれた方がいいと思いますよ。('_')

no.9145 ( 08/03/21 00:01 )


ぱぱりん こんばんわわわ 明日もとちねえちゃん驚くねゲットになったから^^

no.9146 ( 記入なしリン大佐08/03/21 00:02 )


りんたん こんばんわわわ こんなに遅くまでおきててだいじょうぶなのれすかにゃー?(もとちん!ビックリにゃー)

空ちゃん タバコはやめたほうがいいよ!(お酒はおーけーだけどにゃ?)

no.9147 ( ぱぱりん08/03/21 00:08 )


うわぁ!ぱぱりんさん、こんばんは^^

ヤッタネv(^-^)v

no.9148 ( 08/03/21 00:08 )


うわぁ〜!もとち☆さん、大ラッキー!おめでとうございます。(^^)

就職もうまくいけば二重にラッキー・超ラッキーですね。^^

no.9149 ( 08/03/21 00:12 )


じゃあー寝ます、ぱぱりん&空 おやすみ チュッ チュッ チュッ^^

no.9150 ( 記入なしリン大佐08/03/21 00:13 )


>ヤッタネv(^-^)v 

空ちゃん、わんばんこ!
おかげさまで・・・ふっかつにゃー!(無職込む中毒)

睡眠時間の件だけど、多分2時間ぐらい通して寝て、あとは居眠りとか・・・してるにゃー!(絶対やばいにゃー)

no.9151 ( ぱぱりん08/03/21 00:13 )


隣の女、キャバ嬢?かな、個室で携帯かけまくり(ウルセー)・・・常連相手かにゃー?
でもキャバ嬢なら、この時間勤務してるよにゃ?

りんたん、おやすみにゃー!ぱぱりんは4:30ごろには失踪予定にゃのでよろすくー!

no.9152 ( ぱぱりん08/03/21 00:17 )


>9147ぱぱりんさん

空もネコ好きおやじさんと同じで、タバコを0、1oに変えましたが、本数が増えました。
今はSeven Starsを吸っています。ぱぱりんさんは、タバコは吸わないのですか?

no.9153 ( 08/03/21 00:18 )


日記(返信)をはりつけてやるにゃー!
ぱぱりん! >no.9122 ネコ好きおやじさん、だから、それは連打じゃないって!  (08/03/20 22:11) 
ぱぱりん! >no.9108 もとち☆ん!板一枚を続けて更新するのが連投!no.9100 はルール?違反だよ!(・・・やってはいけませんね!) (08/03/20 21:23) 
ぱぱりん! >no.9100 記入なし!おいおい、6枚も板をたてちゃ・・・駄目じゃん!(マナー違反?だよ!)  (08/03/20 21:19) 
ぱぱりん! >no.9076 40代おやじどの!当たりだにゃー!(やばすぎだにゃー) スレ上げに協力出来ず、すまないにゃー! (08/03/20 20:51) 
ぱぱりん! 空ちゃん、ぱぱりんはもう25年勤め上げたからにゃ、逃げ切っても許されるお年頃なのにゃー!( ̄ー ̄)ニヤリッ  (08/03/20 10:32)

no.9154 ( ぱぱりん08/03/21 00:21 )


記入なしリン大佐さん
おやすみなさい。^^

チュウはケッコウ、コケコッコウ(^^)

no.9155 ( 08/03/21 00:21 )


no.9153 空ちゃんへ

ごめんなさい!じゃなくて、すいません!

no.9156 ( ぱぱりん08/03/21 00:22 )


ぱぱりんさん、眠くなれば、すぐにでも寝て下さいね。(^^;

no.9157 ( 08/03/21 00:23 )


>9156ぱぱりんさん

どこかのスレッドでタバコを吸っていると見たのですが空の勘違いでした。(^^;

no.9158 ( 08/03/21 00:26 )


たばこは体に悪いよ!(そういえば喫煙を糾弾してたにゃー)

・・・ねカフェはもっと悪いかもにゃー?!

no.9159 ( ぱぱりん08/03/21 00:30 )


ぱぱりんさんは25年間も同じ所で働き、記入なしリン大佐さんは35年間ですか!尊敬しています。

(^^)クウハ ムリデス

no.9160 ( 08/03/21 00:39 )


高卒だからね!大佐はしらんけど・・・

空ちゃんは過去レスをどうやって調べてるのかにゃ?(単語で検索できるのかにゃ?)

no.9161 ( ぱぱりん08/03/21 00:44 )


>9161ぱぱりんさん

過去レスをどうやって調べてるのかにゃ?(単語で検索できるのかにゃ?)……。余り過去には拘りませんので、10ページ迄(スレッド)しか見ていませんが、探す時は日本語で入力しています。

よく行方不明になるスレッド(見落として)クリック募金のスレッドです。(^^;

no.9162 ( 08/03/21 00:53 )


へー?タイトル検索でかにゃー?レスの内容までは検索できないのでは?

>探す時は日本語で入力しています。
どこで、検索してんのかにゃ?

no.9163 ( ぱぱりん08/03/21 00:57 )


あっ!ぱぱりんさん

過去レスと過去スレを間違いました。(^^;

過去レスは各スレッドの始めから見ています。

単語で検索では無く、最初のページをクリックしています。

※携帯だと100レス表示でないと遅いです。

no.9164 ( 08/03/21 01:01 )


タイトル検索でした。(^^;

no.9165 ( 08/03/21 01:03 )


やっぱり、全部見なきゃだめなのね・・・にゃー!

空ちゃん、さんきゅー!

no.9166 ( ぱぱりん08/03/21 01:03 )


こんばんは〜

no.9167 ( かんぱねるら08/03/21 02:15 )


不眠症のサイクルは相変わらずです〜
朝走ると好いと言いますが、難しいですね。

no.9168 ( かんぱねるら08/03/21 02:31 )


トイレに起きました。

かんぱねるらさんこんばんは〜
そして、おやすみなさい(^^;

no.9169 ( いつも眠れない人08/03/21 03:11 )


目覚めてしまった。だが、、メチャ眠い、どうしよう???

no.9170 ( 元50歳08/03/21 04:17 )


おはよーございます!

やっぱり・・・・ねちゃったにゃー!

くうちゃん、ねるらたん、眠れるようになったヒト・・・おはよー!

no.9171 ( ぱぱりん08/03/21 04:24 )


ばばりん、、4時半から何処へいくの?そこで何するの?

no.9172 ( 元50歳08/03/21 04:29 )


50さいたん!おはよーございます。(早起きですねー)

あと、りんたんが6時ごろお目覚めかな・・・

これから職場へ向かいます。

no.9173 ( ぱぱりん08/03/21 04:33 )


そうなのか、、、というカキコを見つけた。

  「過去の恋愛→男は名前をつけて保存、女は上書きっていうけど、、」

じっさい皆さんどうでしょう? わたくしですか?フォルダに名前をつけ、一切を入れてます^^

no.9174 ( 元50歳08/03/21 04:35 )


では、皆さんによろしくー!にゃー

no.9175 ( ぱぱりん08/03/21 04:36 )


いってらっすい^^

no.9176 ( 元50歳08/03/21 04:49 )


おはようございます 起きました ウィっー^^

no.9177 ( 記入なしリン大佐08/03/21 04:55 )


>フォルダに・・・日本全国にタネまきしたもんね名前 それとも地名で分けたの?^

no.9178 ( 記入なしリン大佐08/03/21 05:07 )


朝のコーヒーを入れてきました、さて今日はアレです、ハイ^^

no.9179 ( 記入なしリン大佐08/03/21 05:15 )


フォルダは地名、そのなかのWord文書は名前を付けて保存 ^^;

no.9180 ( 元50歳08/03/21 05:16 )


かなり詳細に具体的にこと細かく最初から終わりまで・・・い・や・ら・し・い^^

no.9181 ( 記入なしリン大佐08/03/21 05:20 )


日本全国を制覇するには9000は必要だもんねーこれから怪物ぢいちゃんっと呼ぼう^^

no.9182 ( 記入なしリン大佐08/03/21 05:25 )


>終わりまで・・ すべて終わっているわけではない。蒔いたら刈り取りしないと・・

no.9183 ( 元50歳08/03/21 05:27 )


もとち☆さん 誕生日おめでとう! 花束( ・ー・)o∠※ ドゾ

no.9184 ( 08/03/21 08:12 )


元さんVSリン大佐
おはようございます^^V

no.9185 ( 08/03/21 08:14 )


おはようございます。 風さまは「上書きして保存」ですか? ^^

no.9186 ( 元50歳08/03/21 08:16 )


コピーして貼り付けです
エッ このスレですか?お気に入りいれています^^V

no.9187 ( 08/03/21 08:26 )


6連打なんて出来るんかな?・・・ネコさん出来ます。もっと出来ます
でも必ずGET出来ると思いますから面白くありませんね
風は一度だけですよ!だから取れない。前後が多いかも^^

no.9188 ( 08/03/21 08:31 )


 風さまは「上書きして保存」ですか? ^^・・・ジョーク?

no.9189 ( 08/03/21 08:33 )


マジで、本気で聞いてみました。過去のお○こ歴^^

no.9190 ( 元50歳08/03/21 08:42 )


  「過去の恋愛→男は名前をつけて保存、女は上書きっていうけど、、」
これですね!恋愛はあまり経験ありませんから・・

でも天国へ行った人もあるから・・強いて言うなれば
多分名前を付けて保存の方ですね。

no.9191 ( 08/03/21 08:44 )


元さんが種まきゃりんたんがほじくる・・なんちゃって^^

no.9192 ( 08/03/21 08:56 )


あさっぱらに、ちょっと戯れてみただけですから、気にしないで^^
>あまり経験ありませんから・・ わたし、天城越えのように燃えるの、、したい^^

no.9193 ( 元50歳08/03/21 09:03 )


地獄の炎に焼かれる程の恋をしたい!^^

no.9194 ( 08/03/21 09:07 )


前言撤回 きっとそうなれば奥さん子供も殺してしまうだろうなぁ〜
瀬戸内○○さんが その様な人に逢ったと言っていましたから・・・(−−;

no.9195 ( 08/03/21 09:12 )


現実派で夢のない私は直ぐ「宿代、旅行代とか生活費無くても激しい恋はできるの?」と心配する^^

no.9196 ( 元50歳08/03/21 09:14 )


今日は良いお天気だすね^^V

no.9197 ( 08/03/21 09:14 )


8200(●^o^●)えへ

no.9198 ( 08/03/21 09:15 )


元さん おかねはいると思いますよ^^

no.9199 ( 08/03/21 09:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧